• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お使いデカケツサンク。

ひさしぶりの黒エヴォ号が気持ちよかったんで。。。通勤参号機のフレームを受け取りにブイイイインいわして来ました^^

自転車専門の塗装屋さん×黒エヴォ号。
なかなかいいヴィンテージ感でてますね~



完成した通勤参号機のフレームを。。。。。

ハッチバック車なのに助手席に積み込むって、、、、不便、、、いえいえリアルスポーツってことですね^^



ブイブイいわしてキャ社に到着~

さあて後は完成を愉しみにしておくだけですね!



そうそう。

赤チャリDH号はブレーキも大型化され完成!!



赤チャリ初代SVは、タイア交換、ホイル交換されて次のメニュー待ち。

ここに置いておくと旧キャ社からのオーナーさんが喜んでくれているらしい。
ってなことで?もうしばらく預かっていただくことに。


ちなみに、通勤壱号機ですがサドルを交換しようかと。

ただ、次に考えているサドルが高価且つ、少し冒険?的なチョイスになるので、形状と色が似ている所有サドルを装着してしばらく乗ってみることに。違和感を感じなくなったらサドル交換決行です!


実はこのおつかいドライヴは、仕事の気分転換を兼ねておりましたので、っちゃっちゃとオフィスに戻ることに^^

でも、、、このデカケツ観るとついついメカの方とケツ話で盛り上がってしまう。。。。ホント罪なケツですわ。



レーダー&レコーダーの画面観て下さい。

夏らしい真っ青な空!!


新御堂筋の走行画像観て下さい。

夏らしい雲!!


アナログな車だからこそリアルに身体全身で夏を感じれますわ~



深夜、今回プリウスで東京に行くんで急遽メカ君にレーダーを装着してもらいました。

プリウスは高速道路では別の顔持ってます。しっかりとカメラ対策しておかないとね!



プリウス高速仕様完成です~

オイル交換もOK!CPチェックもOK!完璧な状態で今夜大阪出発します~


ってなことでアジトに帰って風呂入って仮眠するとします^^
ブログ一覧 | 5T2 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 23:19:45
うんうん☆

確かにとってもボビさんらしいブログです^^

コメントへの返答
2015/08/11 09:19:53
黒エヴォネタも楽しいっすね!

機会を見つけて黒に乗ります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メリクリは車無しで。。。 http://cvw.jp/b/356650/39071879/
何シテル?   12/27 22:00
多趣味なライフスタイルを愉しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オンラインで更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 11:21:15
ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 22:37:45

お友達

自慢の車をただ「自慢」する為の自己満足ブログです。(^^;)
嫌悪感を感じられる場合もありますので閲覧にはご注意下さい<(_ _)>

嫌悪感を感じられなかった方は是非お友達に^^





48 人のお友達がいます
montagne501montagne501 * 森川オサム森川オサム *
C5 corvetteC5 corvette 和田平助和田平助
mo☆nomo☆no otakuppoiotakuppoi

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

イタルジェット ドラッグスター180 レッドデヴィル号 (イタルジェット ドラッグスター180)
イタリアンスーパースクーターです。 世界最強な加速と、スタイルと自負してます!!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
スポーツタイプのプリウスは、足の動きが最高! ノーマルでも十分イケル!ハンドリングもOK ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
とてもいい車でした!!特に、紺色は綺麗だったな~ 次のマシンが近日決定予定です~
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
リファインされた後期360モデナは、故障もなく安心して乗れるフェラーリかも!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.