• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

LC500

さて、最近はチャリも完成形に仕上げて一段落。ってなことで、再びクルマの方に戻ろうかと^^

去年からですが、クルマ環境を変化させていこうかと色々考えておりました。

チビが4歳になりそれなりに友達とのコミュニケーションも取れるようになり、チビ友家族
達とBBQ,キャンプの機会も増えてきました。

ってなことで、アウトドア専用車を導入することに^^
このクルマはキャンプ道具等の倉庫代わりにもなりますし、出動機会は
年数回しかないかも。。。。

で、プリウスはもちろんドライヴ&街乗りで大活躍中なのでステイ。

あと、一台、もっと家族ファーストの趣味車が欲しくなってきました、、、、。
ってな話しをしていたタイミングで携帯に試乗案内の連絡が!そのクルマが、これだ。

LC500!!さすがレクサスクオリティー!!素晴らしいクルマですね^^
もちろん、リアフェンダーからのラインは、しっかり「デカケツ」してますね~
まるで大好物なフィスカー氏のデザインみたいだ!!
ただ、リアストップランプの上面のシルバー部分が、ちょっとガキっぽいしチャチな感じして気になる。


内装はハザードスイッチ以外は素晴らしい!!

ってなことで、走らせてみました。久しぶりの高出力車なので、ついつい踏み込んで??走って
みました。。。。

速いははやいんですが、なんだろう、、、ぐっと来るものないですね。まあ、ぐっと来る車に作って
ないんでしょうけど^^

実はこれ、ハイブリッド車なんです。営業さんが次はガソリン車を試乗してください、絶対ぐっと来ますよ~ってなことで、来週はガソリン車!?

コイツならツーリングも家族で参加できるし、ATだし、疲れたら相方に運転を頼めるな~^^
でも、選択に面白みがないっすかね~~

まあ、コイツ以外にも検討したく思っているクルマもあるんですがね。

生活環境の変化に対応してクルマの方も変化させていかないとね。。。。。
可哀想に黒エヴォ号も、どっぷりホコリが積もっておりましたしね。。。。







ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2017/05/16 09:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E90 堂平山天文台へキャンプ
147-TSさん

またまたキャンプ
KEN-しまふさん

またキャンプ
KEN-しまふさん

またまたにゃんカラ。
たいくんRさん

琵琶湖キャンプ
KEN-しまふさん

もてぎ那珂川あそび
人と羊(ひととよう)さん

この記事へのコメント

2017/05/16 11:09:00
いえいえ、

前に行かれてた、コーンズで売ってる方お願いします♪
コメントへの返答
2017/05/16 21:36:41
LC 500ガソリンに期待してるのですが(^-^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メリクリは車無しで。。。 http://cvw.jp/b/356650/39071879/
何シテル?   12/27 22:00
多趣味なライフスタイルを愉しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オンラインで更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 11:21:15
ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 22:37:45

お友達

自慢の車をただ「自慢」する為の自己満足ブログです。(^^;)
嫌悪感を感じられる場合もありますので閲覧にはご注意下さい<(_ _)>

嫌悪感を感じられなかった方は是非お友達に^^





48 人のお友達がいます
katsubnrkatsubnr * JIM KANOHJIM KANOH *
kim5tkim5t * 森川オサム森川オサム
otakuppoiotakuppoi JnaoJnao

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン ポルシェライン500E (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン)
とにかく造り込みがすばらしい!この時代のベンツは別格です。 ボディーの硬さはもちろんで ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
スポーツタイプのプリウスは、足の動きが最高! ノーマルでも十分イケル!ハンドリングもOK ...
イタルジェット ドラッグスター180 レッドデヴィル号 (イタルジェット ドラッグスター180)
イタリアンスーパースクーターです。 世界最強な加速と、スタイルと自負してます!!
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
とてもいい車でした!!特に、紺色は綺麗だったな~ 次のマシンが近日決定予定です~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる