• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

地デジ化!?いいえ、アナログ繋ぎますがなにか!!(^_^;)

地デジ化!?いいえ、アナログ繋ぎますがなにか!!(^_^;) 朝から並んでゲットしましたよ!ついにプラズマですよ!

6時から並んだかいあって1番でした!(笑)

当初はギリキまで買わないつもりでしたがエコポイントが減ってしまうのでイオンの特売で買ってしまいました。

地デジアンテナ立てていないので当分はアナログですね(*_*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:04:27
おめ。
プラズマですか。
今ごろ開梱中かな?

おいら先週やっと液晶買って地デジになりました。
遅い方だと思ってたけど、まだアナログの人ここに居た~(^.^)
コメントへの返答
2010/10/30 10:13:10
届くのは1週間くらい先になりそうです。


こだわりでプラズマがほしくて、買っちゃいましたよ(>_<)


どっちにしろ買わなければいけないので、後悔はありませんが、勢いで買ってしまった手前、母親とリビングの何処に置くの?みたいなことになってます(-_-;)
2010/10/30 14:11:29
地デジもアナログと同じUHFなので、アナログの13~62chが映っているなら地デジOKでは?

ハイビジョンテレビはBS/CSデジタルが本命っす。画質が違う!
コメントへの返答
2010/10/30 14:35:50
うちの地区は電波が弱く、共同アンテナでVHFのみなんですよ~(汗)

地デジもスカイツリーが出来ないと・・・ワンセグでも映らないところありますから・・・

無駄に30素子とか付けちゃおうかと迷ってます(爆)


そんなに違いますか!?隣のばあちゃんちに付いてるんで線を引っ張ってきますか!!(笑)
2010/10/30 22:03:22
実はうちも先週届いたんよ。
本当は12月の年末商戦に
合わせていたんだけど、偶然
エコポイント半減のニュースの
直前に見積もりだけしておいて。
やはり、今は売り手市場に変化
しているので、直前の超特価で
買えました。
でも冷蔵庫とテレビセットの支払
いが50万・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 23:58:00
これから生産調整に入るはずですので直前で買うよりは安いのではないかと考え踏みきっちゃいました。


火曜日に届きます。(^^)



何インチ買ったんですか!?

家も冷蔵庫も夏に買い換えました~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「親が雪が降ると騒ぐため、会社から帰ってきてからスタッドレスに履き替え・・・

ださっ・・・

たぶん積もらないよ・・・」
何シテル?   11/23 23:27
クルマが大好きな子供がそのまま大人になりました(爆) ちょっとクルマ変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Artvinreds 
カテゴリ:クラブ
2009/04/26 14:49:48
 

お友達

誰でもOKです気軽にどうぞ。
42 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun EBlueEBlue
makoっちmakoっち MiTo_sukeMiTo_suke
にゃおにゃお アカハネアカハネ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初電気です。かなりはまってます~
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初ポルポル。 父親と共同購入で買いました。この車はいじらないことを心に決めました。(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人生初のマイカーです!! わざわざ、VR-Aが欲しくて広島から引っ張ってきてしまったば ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
いろいろありまして、4月から通勤に使う車がなくなってしまいましたので。。。 そうだ!「 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.