• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

お久しぶりです。

最近ご無沙汰気味でした。



今年は雪が降ったので慌てて買ったs2kのスタッドレス。一回も活躍しないままですが、夏タイヤに変えました。



夏用の17インチのアドバンのリアタイヤが片減りで亡くなってしまったので、取り敢えず転がし用の18インチにしました。やっとダサダサ純正から解放されたー(^o^)

デフオイルとエンジンオイルも交換してやり、延命されたかな?


余談ですが、1000円で買ったサクションガン、一年しか使ってないのにパッキンが漏れ漏れで大変でした。爆




ついでに、ekワゴンもおNEWタイヤを入れてあげました。




新品タイヤ、アルミ送料込みで23000円でした。安い!s2kのリヤ一本分ですね(~_~;)





滅多に新品タイヤを買わないので、このシールを剥がすのってすごく新鮮でした。





最後にこの山をどうにかしないとですね(;^_^A

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/25 20:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年3月25日 21:57
ご無沙汰してます。

折角重いタイヤを交換したのにね(笑

私も先日夏タイヤに替えました。スタッドレス交換の時もそうでしたが、油圧ジャッキを北海道に置いてきているので、しかたなく車載ジャッキでの交換でしたが・・・
3,500ccの車重はかなりキツかったです(涙
コメントへの返答
2013年3月25日 22:29
ロードスターとかは特に気にならないんですけどね(笑)

オデッセイを車載で持ち上げたときには、手が痛くなりましたよ(-_-;)
2013年3月25日 22:02
久しぶりです
ウチはユーノス+Z ROADSTER
友人はユーノス+S2000に・・・

そちらもS2000になってましたか

S2000・・・税金的に・・・ずるいよね(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:37
税金を考えると~って選択ですね(笑)
部品代は…ですけどね(笑)


正直なところ、高速クルージングはロードスターっぽいです。クルージングになりません(^o^;)


そう言うところは3.5の余裕ですかね♪
2013年3月25日 23:02
おひさしぶりですー

スタッドレス活躍しないにこしたことないですって。

にしても、タイヤ大杉。
何ダースあるのよ!?
コメントへの返答
2013年3月25日 23:24
まぁ〜この車で走ったとこでラッセルでしょうしね(笑)


15セット前後でしょうか…

数えているうちに怖くなってきました((((;゚Д゚)))))))ガクブル
2013年3月26日 2:56
おひさしぶりw
在庫多いねwみんないる奴なの?
実家にいた時は、いやここまではたまらんかった
宝の山だ!でも、賞味期限が・・・(笑

こないだ通りがかった、くるま屋で、アズキのロドクン
売ってたよ。どう?
コメントへの返答
2013年3月29日 20:21
いらないのも多々あり、ただいま絶賛販売中です(笑


戻る時ように、一台分あずきパーツが残ってますよ(笑


プロフィール

「親が雪が降ると騒ぐため、会社から帰ってきてからスタッドレスに履き替え・・・

ださっ・・・

たぶん積もらないよ・・・」
何シテル?   11/23 23:27
クルマが大好きな子供がそのまま大人になりました(爆) ちょっとクルマ変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Artvinreds 
カテゴリ:クラブ
2009/04/26 14:49:48
 

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初電気です。かなりはまってます~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
初ポルポル。 父親と共同購入で買いました。この車はいじらないことを心に決めました。(笑)
スマート クーペ スマート クーペ
ブラバスです。 1日だけ所有という不運なくるまでした・・・ 好きだったんだけどなぁ~
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
非常にいい車でした。 豪華装備で、今までで一番安いオープンでした! タイヤは新しい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation