車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
4月30日 NGT48個別握手会inパシフィコ横浜こんにちは、らりっくまです。


ここ数日、マジで夏!


おい×5くらいな気持ちです。(・_・;)


さっほ~なら、はやいっ!ふふっ!です。ww


打って変わって、今日は涼しいですね~♪


夏が来るのはもう少し後にしてください。(^^ゞ



さてNGT48初の個別握手会に参加してきました。(^-^)

場所はパシフィコ横浜 Cホール


そして、この日は、あやきよさんが無券で朝から遊びに来てくれました。(^O^)

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。 ありがとうございました♪


メンバーも自分達の握手会と云う事で、喜びと緊張が入り混じった事でしょう!


個別握手会ともなると、格差がハッキリしちゃうしプレッシャーもあります。

特にNⅢメンバーと研究生では余計にね。

でも乗り越えて行かねばならない事。 メンバー全員で負けないで乗り越えて行ってほしい。


この後にはSTU48も活動が始まれば、NGT48にとっては脅威であるし。(流れる可能性あり)

セカンドシングルが本当の評価になると思います。 1stは、ご祝儀的要素もあるし。

でも、NMB48の初個別よりは人が居たと思います。


さてこの日行ったメンバーは?

1部 西潟茉莉奈 3枚 山口真帆 5枚

2部 山口真帆 3枚

3部 日下部愛菜 3枚 太野彩香 5枚

4部 山口真帆 3枚

5部 山口真帆 5枚


ゆとりある日程に楽ちんな握手会に。

がたさんとは挨拶と次回、相談?したい事があると伝えて来て。


愛菜とは研究生公演と歌の話。


あやかにちゃんには、軽くお説教を食らいwww


真帆とは、パンの話とお花の話と写真の話と後、忘れた!www


ただこの白い洋服が、めっちゃ似合っていて可愛かったのは内緒?


兎にも角にも、握手券1枚、6~7秒。 (個人的に粘れる方は除く)

3枚出ししても、20秒くらいに。 俺には、ん~?でした。 早いよ。(>_<)


ただ久しぶりの会話が出来る握手会だったのを感じた上で、

「握手会はやっぱこれだよね~」 でした。(^-^)


次は5月28日のパシフィコ。 今回は枚数あるから大変です。 (^^ゞ


この日、絡んで頂けた皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

皆さんのおかげで、いつも楽しく過ごさせて頂いています♪



数日後、連休中に、行きつけの店でよしかずさんとじんさんで会合。 ←何の?www

刺身をつまみ。


鯛かま焼きをつまみ。


俺は鉄火丼 (上)を食べて。


満足し梯子のファミレスにて会議 ←だからなんの?www

ま、楽しかったから良し! (^o^ゞ

また、会合しましょう♪
Posted at 2017/05/24 14:03:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年05月20日 イイね!
4月23日 AKB48アルバム サムネイル写メ会in幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


最近、梅雨の陽気でしたが


昨日あたりから良い天気に。


ていうか、暑すぎ!(^^ゞ


もう少しすると本格的な梅雨本番が来ますね!


その後、今年はどんな夏が来るのかなぁ~




さてさて気がつくと5月も中旬~後半戦へ。(・_・;)

ぼさっとしてる間に過ぎてゆく日々。 簡単に4月の写メ会ネタをば!


1部 中井りかさん 1枚。

りか姫、顔が眠そうっていうか、やや、やつれてる感。 前日の夜に何かあったようでした。

じんさんと連番です。

ブースに入るや否や

り 「おはよ、ひさしぶり~写メ会は初めて来てくれたよね?」

ら 「りかちゃん、おはよ」 「写メ会は初めてだよ」 と会話してポーズ決めてパシャリ。


り 「ありがとう、また来てね」  にて終了。

ハートの形がしっかりとしていて、流石はりか姫だな?と感心しました。(^-^)


1部 山口真帆さん 3枚。

今回は朝から元気そうな真帆。 いつものように挨拶からのスタート!

真 「みっちーおはよう」 「今日もありがとうね~」

ら 「真帆、おはよ~」 

真 「ポーズどうする?」

ら 「今日は真帆におまかせで!」

魔法にかけちゃうぞ!ポーズ。


パンと飲み物を持ったポーズ。


何故か?ルネッサーン!www


またね~で、終了。   真帆、スカート注意ですよ~(・_・;)


2部 加藤美南さん 1枚。

朝から可愛い美南。(^-^) 春っぽい明るい服で良いと思うが大人っぽくなりたいのかな?

じんさんと連番。

美 「あ~おはよう」 「何か久しぶりじゃない?」

ら 「美南おはよう」 「そうだっけ?」(^^ゞ ポーズはお任せ。



またね! で終了。  う~ん? 良いのかなぁ~? 良い意味で肩の力が抜けているのかな?

俺的には元気な美南が良かったなぁ~  それとも俺が嫌われてるだけかな?(・_・;)


3部 日下部愛菜さん 1枚。

研究生の中では1番に推している子かな? 元気さとダンスは最大の魅力。

春から高校生にもなって、もう1つ殻を破ってほしいと願う子です。

じんさんと連番です。


愛 「あ~枝豆~」 (^-^)

ら 「ははっ!」 「愛菜、こんにちは」

愛 「こんにちは」 「ポーズどうする?」

ら 「愛菜に任せるよ」  ←今日は受け身。www と云う事で....................

下の名を呼べたのはポーズ。


ばいばいで終了。  うんうん、まだまだ子供だね~(^-^) 可愛い。

じんさんに「やっぱ枝豆言われてたね!」とツッコみが入りました。(笑)


3部 菅原りこさん 1枚 チェキ当たり。

キレキレのダンスに磨きがかかって来た、りったん。 やや無駄な動きも入るけどそこが彼女の

魅力でもあります。 最近は事故りこトークも減っては来たものの、テンパる癖は未だに。

上手く間を取れるようになって来たので、これから先も楽しみです♪

堀君と連番です。


り 「あぁ~いつもありがとう!」

ら 「りったん、こんにちは」 「覚えてくれてるんだね?」

り 「こんにちは、だって劇場にいつもいますもん」 (^-^)

ら 「ははは、そうか!」 「この前ので27回だよ」

り 「すご~い」 「じゃあ、27回目ポーズにしましょう」 と云う事で

27回目ポーズ


わかりずらいですね?(^^ゞ

り 「枝豆~いつも付けてますよね」 「枝豆書こうっと!」

り 「あぁ~茄子みたいになっちゃったぁ~」ww

ら 「それじゃ胡瓜だよ」www

り 「えぇ~」(笑) 「わかった!」 「こうすれば枝豆っぽくなる」 と房の雰囲気で線を入れる。

り 「ほらぁ~枝豆になったぁ~」

などなど、テンパりながらサインを書き始めると

り 「あぁ~顔の辺りに書いちゃったぁ~」(・_・;)

ら 「りったん大丈夫だよ」 「ありがとう」

と相変わらずの感じで一生懸命。 こういう所が可愛いんだよね~

なんやかんや、3分以上かかって書き終わりました。 (^^ゞ

だって、話をしてると手が止まってしまうから。 沢山、褒めて来ました。(^-^)

今はまだ、そんなに人気のある方じゃないけど、いつか爆発しそうな気がします。


4部はじんさん達、よしかずさん」とお昼タイム! 

わいわいがやがやしながら御飯食べてました。(^O^)


5部 小熊倫実さん 2枚。

身長が伸びて成長著しいつぐ。 もちろん公演のパフォーマンスも伸び盛り!

お見送りも一生懸命する姿はとても心を打たれます。 出来てないメンバー見習いましょう。


倫 「わぁ~こんにちは~」

ら 「つぐ、こんにちは!」

倫 「この前も(公演)来てくれてありがとうございます」

ら 「こちらこそ」 「つぐの頑張りをちゃんと見てるからね」

倫 「ありがとうございます、嬉しい」 「ポーズどうしますか?」

ら 「つぐにお任せ」  と云う事で

つぐつぐポーズ。


倫 「もう1つはあなたが決めて」

ら 「じゃ、ハート」  ←引き出しないなぁ~www


倫 「ありがとう」

ら 「つぐのお母さんと名前一緒なんだよ」 「夫と子の違い」

倫 「そうなの~」 (^-^)

ら 「じゃ、つぐまたね」

倫 「劇場で待ってますよ~」  ばいばい~で終了。


あぁ~こんな娘ほしいかったなぁ~ ふんわりしてるけど、芯の強さはハンパない中学3年生。

これからも頑張れよ~♪


5部 山口真帆さん 2枚。

途中から前髪を作ったようでした。(^-^)

真 「あ、みっちーおかえり」

ら 「真帆、ただいま」

真 「みっちー今度はどうする~」

ら 「真帆におまかせです」

真 「え~また~」 「どうしようかなぁ~」 じゃあコレで!

びっくりこポーズ。


真 「次、何にしようか?」 「じゃあ、みっちーコレ持って」

ら 「はいよ」

パンを持ったポーズ。


真 「ありがと、みっちー」

ら 「真帆、今度は30日かな?」

真 「うん、わかった~」 「待ってるからね!」

ら 「真帆、またね」  にて終了。


やっぱ写メ会は話す時間が無さ過ぎて、諦め気味であっさり。 ま、いいや!ww


6部はジャケットサイン会。

奈良未遥さん、村雲颯香さん、太野彩香さんから貰いました。


もうね、沢山、話したけど忘れました。(^^ゞ

みはちゃん、面白い。 もふちゃん、真面目。 かにちゃん、雑。 www  以上!


7部 村雲颯香さん 1枚 チェキ当たり。

まさかのチェキ当たりに困惑。 話す事なぁ~い!www ま、仕方ない頑張ろう!www

大貫君と連番。

ら 「もふちゃん、さっきはありがと!」

颯 「こちらこそありがとうございました。」

ら 「楽しかったよ」

颯 「ほんと? 良かった」

颯 「ね、ポーズどうする?」

ら 「もふちゃんにお任せ!」

颯 「う~ん? どうしようかな?」 「じゃあ、出陣のポーズしよ」

ら 「え?どうやるの?」 (^^ゞ

颯 「こうやるの?」

ら 「こう?」

颯 「ちがう、こうだよ」

ら 「こう?」

颯 「うん、そうそう」  パシャ!


スタッフさんに台紙とチェキを渡され書き出す、もふちゃん。

さて、こっからどうしよ~みたいな俺。(・_・;)  とりま................

ら 「劇場、いつも楽しいよ」

颯 「ほんと?」 「ありがとう」 「気がつくといつも居るよね?」

ら 「わかってはくれてるんだ?」 「それは嬉しいね」

颯 「わかるよ~」 (笑)

ら 「そっかぁ~ そう言えば、にいがったフレンド見たよ」 「宮内の」

颯 「ほんと?」 「ありがとう」

ら 「青島ラーメン行ったじゃない?」 「俺もあそこ行った事あるよ」

颯 「ホントに?」 「宮内の?」

ら 「そうだよ」 「そう言えばさ、チャーシューメン大盛り、さらにチャーシュートッピング凄かったね」

颯 「ね、まさかのチャーシュー増しは凄かった」

ら 「番組的にはさ、最後まで食べないで終わるけどさ、どうしたの?」

颯 「ん?どういう事?」

ら 「ほら、次の収録あるからさ、食べたシーンだけ撮って残すじゃない?」

颯 「あぁ~そういう事ね?」 「ちゃんと食べたよ」

ら 「え?」 「全部?」

颯 「もちろん綺麗に食べたよ」ww

ら 「マジで?」 「すげ!」(・_・;) 「あやかにも?」

颯 「あやかにちゃんもちゃんと食べたよ」 (^-^)

ら 「うわぁ~凄いなぁ~」 「確か食べ少女の時のカレーうどんと焼肉定食もだったよね?」


↑ちなみに大みや食堂の焼肉定食。ww (画像引用)

颯 「もちろん全部食べるよ~」ww

ら 「それは凄いわ!」 「やっぱもふちゃん凄いんだね?」

颯 「はははっ!」 「あれからイタリアンと大判焼きも食べたんだからね!」

ら 「え? あれも全部?」

颯 「ちゃんと食べたよ~」 (笑)

ら 「だって、あの大判焼きも大きかったよね?」

颯 「大きかったぁ~」 「でも2個食べたよ」

ら 「素晴らしい」 (^O^)

颯 「ありがとう、はい、どうぞ!」

ら 「もふちゃん、やっぱ字、上手いよ!」  「じゃあ、またね」 握手、相変わらず強い!www

颯 「また待ってますね~」   にて終了。


う~ん? こうやって接すると普通に良いんだよね~

↓この子が、焼肉定食とカレーうどんを完食した、もふちゃんです。www


なのに公演のお見送りで全力無視されるのだろう?(;一_一) 謎が深まるばかり。


さて、本日のラスト

7部 太野彩香さん 1枚 チェキ当たり。

まさかのもふちゃんからの確変。(ー_ー) びっくりこ! ま、当たりやすいメンバーではあるが?

最近、ラストかにちゃんにするのが増えたな? (-"-) ま、いいか?

大貫君と連番。


彩 「あ、枝豆、さっきはありがとう!」

ら 「こっちこそありがと」

彩 「お、当たったんや」 「ポーズどうする?」

ら 「あやかにちゃんにお任せ」

彩 「そやな? 青春時計ポーズしよ」

ら 「どうやるんだっけ?」

彩 「こうだよ、こう」

ら 「これで良いんかな?」

彩 「オッケー!」   パシャ!


書き出すあやかにを暫く見ている俺。ww

彩 「ね~何か喋って」

ら 「え~そうだなぁ~」 「そうだ、去年さ、夏祭りあったじゃん」

彩 「うん」

ら 「名刺お渡し会、あやかにちゃんトコ行ったんだぜ」

彩 「え~嘘だ~」

ら 「いや、マジで」 「でね、スタッフにもう終わりですって言われて書けないみたいになって」

彩 「ほんまか?」

ら 「でもね、あやかにちゃんが俺に一生懸命謝りながらハートみたいなヤツ書いてくれたんだよ」

彩 「そうだったんや?」 「折角来てくれたのにゴメンな」

ら 「いや、書いてくれようとした姿勢が嬉しかったよ」

彩 「なんか、ありがとう」  

ら 「いやいや」 (^^ゞ

彩 「はい、出来たよ」

ら 「お、色々書いてくれたね、ありがと」

彩 「また来て!」

ら 「今度は来週行くよ」

彩 「うん、わかった!」 「枝豆、ばいばーい」   にて終了。


多分、他にも話してるけど忘れてしまいました。(^^ゞ

台紙にあの時はゴメンって書いてくれたんだけど、字間違ってる。www


と云う事で、本日の業務終了。

よしかずさんとたまにはラーメン屋さんへ行こう!となり、そこへかじじ君も合流です。


千葉市 なりたけ 幕張店 です。

醤油ラーメン 730円+もやし大盛 100円。


背油たっぷりの醤油ラーメン。 脂っぽさはなく美味しく頂けます。(^O^)




もちもち太麺にて相性も抜群。 少しニンニク入れて美味さ倍増!

お客様は正直ですね~ 入れ代わり立ち代わり続々とお客さんが入ります。

勿論、私はスープまで完飲。 ごちそうさまでした。 (^人^)


その後、3人で隣にあるコンビニでコーヒー啜りながらヲタ話して、時間になり解散しました。

今回も、じんさん達、よしかずさん、堀君、新潟界隈の方々、かじじ君、お世話になりました。(^O^)

いつもいつも感謝です、ありがとうございました。<(_ _)> また宜しくね~♪


すっかりNGT48だなぁ~  新潟の男になりました、らりっくま! 46歳です。(^^ゞ
Posted at 2017/05/20 22:47:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年05月09日 イイね!
4月19日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 清司麗菜 生誕祭 こんばんわ、らりっくまです。


GW明けの今週。如何お過ごしでしょうか?


茨城は田んぼの水ハリからの田植えが進み


それでも水不足らしく、まだ水ハリが終わらない


所もチラホラあります。農家さんも大変です。(>_<)


ニュースでもやってましたが、火事、山火事などが多発しているようなので


皆さんも十分にお気をつけてくださいませ。 


今夜から明日にかけて雨らしく恵みの雨になる事を願うばかりです。



さて先月19日、2週間ぶりに新潟へ!

いつもの感じで順調に新潟入り。 山も心配無しでした。(^-^)

この日も会津でお昼御飯食べましたが、撮り忘れてしまいました。


駐車場に車を停めて一息。 発券する時間を見計らいながら劇場前へ。


いつものスタッフさんに挨拶していたら、ショートちゃんが出て来てくれました。

おさげちゃんが居ない報告を受けて、少し立ち話して中へ!


発券前にあるスタッフさんと会話。

ら 「あ、ひさしぶりじゃん」 「あれ?髪型変えた?」

ス 「こんにちは、お久しぶりです」 (^-^) 「違うんですよ、髪伸びちゃったんです」

ら 「あ、そうなんだ?」 (^^ゞ

ス 「でね今日、風が強くて電車が2時間遅れたんです」

ら 「さっきスタッフさん聞いた」 「大変だったね?」 「間に合って良かったね」

ス 「所が今日、美容室に予約入れてたけど間に合わなくてキャンセルしたんですよ」(>_<)

ら 「そっかぁ~残念だったね?」

ス 「でも明日に変更してやってもらえるので、明日また観に来て下さい」 (^-^)

ら 「はい?」 (・_・;) 「無理無理」

ス 「ですよね~」 (笑)

ら 「次に逢えるまで楽しみにしてるよ」

ス 「はい、待ってます」   終了。


これで握手してたら、握手会ですね~www


発券し、警備員さんと挨拶と少し会話して写真購入して一旦、車で休憩。

今日の黒板。


生誕祭使用になってました。

フラスタ



時間になって戻り、いつもの場所でガラガラ抽選待ち。 番号56



結果は7巡目に。


D列ー11 初の女性席に。 空いてたから座っちゃいました。 

ここは1段高くなってるから、めっちゃ観やすい。(^O^) 隣の人と色々話してる内に影アナ。



影アナ 清司麗菜 (↑、画像)

れいにゃーの隣で、もふちゃんがちょっかい出していたようで 「ちょっと~もふやめてよ~」

って声が入り、会場内、爆笑です♪


そんなこんなで、公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


M02.Dear my teacher (研究生9名)


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ


清司麗菜:キャッチフレーズ後、会場の皆で生誕団扇を掲げる。


わぁ~凄い、嬉しい。 私、ちやほやされるのが好きなんです。


やっぱ自分が主役って本当に楽しい。 今日は他のグループで色んな生誕祭だったり卒業公演

をしているんですけど、その中でもNGT劇場が1番盛り上がって行けたら良いなと思います。

皆さん、ついて来てください。宜しくお願いします。(^O^)


チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

佐藤杏樹→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→西潟茉莉奈→村雲颯香


太野彩香:今日久しぶりの公演と麗菜の生誕祭のねダブルパンチ???


はい、ごめんなさい。ダブルパンチなので、あのなんか今日人一倍?いつもより頑張り?

いつも頑張ってるんですけど、ごめんなさい、ほんとごめんなさい。あのほんとごめんなさい。

そう言う感じで頑張りたいと思います。宜しくお願いします。www


久しぶりにシドロモドロノアヤカニちゃんを観たわ!(^^ゞ


西村:私達から報告があります。 デビューシングルの青春時計がウィクリーで1位。

デイリーチャートでも1位を頂き、ありがとうございました。<(_ _)>


本当に皆さんのおかげでNGT48幸先の良いスタートが切れました。

これからもNGT48を宜しくお願いします。 では次の曲に行きたいと思います。


M03.毒リンゴを食べさせて

M04.NGT48


MC2/村雲颯香、髙橋真生、大滝友梨亜、西村菜那子、奈良未遥、中村歩加

MC担当:大滝  「大滝警察48時!」

今回の疑惑のメンバーは? 清司麗菜ちゃんでぇ~す!

昔と顔が全然違う!? と云う疑惑です。www

大滝:証拠写真1,2,3

メンバー全員、全然違う!www もう、あゆたろうなんて大爆笑!

れいにゃー好きのもふまで爆笑!www

等々、本人まで「確かに全然違うわ~」www

村雲:成長と云う言葉では片付けられない。www

清司:新潟の水が美味しいから、お米が美味しいから可愛くなりました。

中村:それ埼玉の人達、ぐぅ~のねも出ないよ。www

大滝:今回の疑惑は白という事で大滝警察はこれで帰ります。

大滝:次は可愛い方々がユニットで出て来るので見て下さい、どうぞ~♪


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、佐藤杏樹、西潟茉莉奈)


2人で歩くシーンも好きです♪


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)


M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)



MC3/長谷川玲奈、日下部愛菜、清司麗菜、宮島亜弥、角ゆりあ、佐藤杏樹

MC担当:清司  名付けて、れいにゃーの特典映像 徹底解明!

清司:と云うことでアレを持ってきます。 (手書きのボード)


「会いたかった」の替え歌。 手書きボードを読みながら、歌いながらの説明。

撮影エピソードや歌詞への想いを語りながら。 

手書きのボードは、もふちゃんに書かせたらしい。ww

清司:いつかコレ披露したいと思うのですが、支配人の部屋とかで言ってくれれば

叶うかも知れないので言ってください。 皆さん、宜しくお願いします。


次の曲を聞いてください。

M09.桜の花びらたち (全員)


MC:清司 今日は非常にやりずらいんですけど、皆さん続いてで最後の曲になります。(泣) 

最後のれいにゃーコールありがとうございました。

と云う事で、私のアレが終わって無いという事で、皆さん、楽しみにしてます。(^-^)


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)




アンコール  生誕委員口上後、発動にて、れいにゃーコール!


アンコール明けの映像、2回目ですがまだグッと来てまうまう。(>_<)

EN.1 LOVE修行 「ワンコーラス&サビ」 (研究生)


MC:奈良 アンコールありがとうございます。 

次の曲は初の研究生オリジナル楽曲、みーずんの分まで心をこめて歌います。

みはちゃん、思い出したのか泣きそうになってた。


EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)


何度聞いても良い!(T_T)


中村:9人でお送りして来ましたががサポートメンバーも来ているので改めて呼びたいと思います。

奈良:次の曲は26人で歌っている曲を、初披露したいと思います。


EN.3 みどりと森の運動公園 「ワンコーラス&サビ」 (全員)

奈良:はい、ありがとうございます。皆さん、盛り上がってますかぁ~

残念ながら、なんと次の曲で最後になってしまいまぁ~す。


長谷川:ちょっと待ったぁ~  清司:あ!れなだぁ~ もふだって言われてたから~www

長谷川:では麗菜ちゃんにお誕生日おめでとう!を言いましょう。


全員:清司麗菜ちゃん、お誕生日おめでとう!(^O^) 


ケーキ登場からの全員でハピバを歌う♪ からのローソク消し。

花束、花冠も登場!
  

日下部:手紙代読します。  清司:愛菜?  日下部:違うよww


日下部愛菜からの手紙


麗菜へ

お誕生日おめでとう!


私より麗菜が先に16歳になるのが不思議です。

麗菜と私が初めて会ったのはバイトAKBのオーディションの時でした。

最終オーディションの受付の時に隣に並んで居た子がやんちゃっぽい、怖そうな子だなって

思いながらも、この子といつかコンビとして活動したら面白そうとか勝手に頭で想像していました。

その女の子が麗菜でした。


まさか、本当にコンビとして一緒にいるなんて信じられないくらいビックリです。

それからバイトAKBとドラフト候補生として活動してきたよね。 同い年ということもあり、

すぐに仲良くなって、ずっと一緒にいたね。 ドラフト会議で落ちた時は一緒に泣いたね。

これでもかってくらい2人で泣いた。  帰り際、バイバイする時に、もう一生会えないかも

しれないのに、きっといつかまたどこかで会えるって思ってる自分がいました。

それからすぐにNGT48のオーディションがあって、2人で連絡を取り合って、絶対夢を叶えよう

って話をして、新潟に行く覚悟でオーディション受けたよね。

発表の時、私が先に名前を呼ばれて、もちろん嬉しかったけど、涙は流さずに頭の中は麗菜で

いっぱいでした。麗菜が受かった時に一気に涙があふれました。

本当に本当に嬉しかったです。


NGT48に入ってからも、良いことばかりじゃ無くて、研究生からのスタートだったり、

中々、上手く行かない事ばかりで大変だったり、辛い事もあるけど、その分楽しいことだったり、

嬉しいことを沢山共有出来て私は嬉しいです。

こうして同じ道を一緒に歩いて来て、麗菜とは何か繋がってるんじゃないかなって思います。

麗菜といると素の自分を全てさらけ出す事が出来るし、本当に気が合い過ぎて怖いくらい。

毎日が一杯笑って楽しいです。


麗菜は私にとって一番信頼してるメンバーであり、一番の良きライバルです。

これからも切磋琢磨しあいながら上を目指して頑張っていこうね。

いつも私のワガママを聞いてくれてありがとう。

愛菜にくらい少しは甘えてね。大好きだよ。     愛菜より


清司:こんなに泣く予定じゃなかったのに。 愛菜からのだと分かっていたけど。

愛菜とはメンバーの中では一緒にいる時間が長くて、愛菜には何でも言い合えるし

一緒に頑張って来た中だから、私の大切な親友でもありますし、私、ダンスが苦手で

愛菜はダンス習ってたのもあって踊れてて、仲良くしてるのに、いつも前にいる愛菜がみて

ほんとは悔しくて、でも私がダンスとか成長できたのは愛菜が居たから感謝しています。


長谷川:では最後にファンの皆さんへ感謝の気持ちを。


清司:私は、いつもファンの皆さんに凄く助けられてばかりで、逆に私が笑顔をあげる、

元気をあげるほうなのに助けられてばかりで、私はその応援してくれているファンの方に

ちゃんと恩返しが出来ていないなって思っています。 この16歳の年は皆さんに目に見える形で

恩返しをしていきたいなと思っています。  その為にも昇格を本気で狙って、昇格できるように

頑張っていきたいなと思っています。  研究生と正規メンに分かれた頃からもう1年半

ぐらい経つんですけど、その中でも凄い色んな経験をしてきました。 でも私の中で一番大き

かったのが「ひぐらしがなく頃に」というドラマに、研究生から1人だけ選んで頂けた事だなと

思っています。  やっぱりそれは自分にとって凄い大きなチャンスだったと思うんです。

でも現状を見てると、そのチャンスをしっかりちゃんと掴めなかったなって思っていて、

もっと頑張れたと思ってて。


やっぱり「ひぐらしがなく頃に」が始まってから、握手会でも「ひぐらしみたよ」って言ってくれる

方がすごい沢山増えて、握手会に来てくれる人が凄く増えたんです。

でも、初めて来てくれたとかもたくさんいたんですけど、そのファンの人がその時だけしか

来なかったっていうか、そういう思い当りがたくさんあって。

やっぱり握手会とかももうちょっと自分で頑張れたんじゃないかなと思って少し後悔しています。


なので今年は、もっと握手会も頑張っていきたいと思っていますし、私けっこう、皆さんから

したら私結構お馬鹿みたいな感じだと思うんですけど、馬鹿は嫌なんです。

馬鹿なんですけど。馬鹿ですよ、私。 馬鹿なんですけど、馬鹿だけじゃなくて、馬鹿なところも

あるけれど凄いちゃんとしてるところもあるっていうか。


MCでも私、思ってる事を言葉にするのが、日本語が苦手で。言葉を知らないんです。

難しい言葉だったりを知らないから、伝えたい事があってもうまく伝えられなかったりするんです。

だからそういうのは直していかなきゃいけないところだなって思ってますし、これからの活動

として、もっとMCの力もつけていきたいなと思ってます。

あとはチャンスをしっかり自分のモノにしていきたいなと思っています。


最近だったら青春時計のカップリング曲「純情よろしく」でダンス選抜として選んで頂いたりも

して、そのチャンスをものにし、結果に出せるようにしていきたいなと思ってます。


そして今年も選抜総選挙が沖縄で行われることが発表されました。 去年も同じだったんですけど

もちろん立候補したからにはランクインを目指したいとは思っています。

でも胸を張って「ランクインしたいです」とはまだ今の自分の状況では言えないと思うので、

もちろん今年も自分ができる限りのことは精一杯頑張りたいと思ってるんですけど、

まだやっぱり胸を張って言えないというのがあるので、これからまた色々とある中で色んな事

を学んで、胸を張って「ランクインしたい!」って言えるようになりたいです。


そして最後に。 今日は本当に、当日に生誕祭を行われた事が嬉しくて、凄い当日に

こんなたくさんの方に祝ってもらえて本当に幸せです。 今日はありがとうございます。

さっきも言ったように、今年は皆さんにきちんと、ちゃんと恩返しをしたいです。

さっきも言ったように、今年は本気で昇格を目指して頑張っていきたいと思っているので、

皆さんこれからもどうか私の応援を宜しくお願いします! <(_ _)>

はい、話がまとまってなくてごめんなさい。 ありがとうございました。


長谷川:はい、それでは最後にれいにゃーにおめでとうを言いましょう!

全員:れいにゃーお誕生日おめでとう! (^O^)

長谷川:本当に素敵な時間だったんですけど、最後の曲に行きたいと思います。


奈良:それでは聞いてください。 Maxとき315号~♪


EN4.Maxとき315号 (全員)




西村:以上を持ちましてNGT48研究生、PARTYが始まるよガルベストン通り公演終了となります


お見送り

がたさんからスタート! いつものようにメンバーの笑顔を見ながら流れて行き

麗菜に「誕生日おめでとう!」を告げて、最後にもふちゃん。

思い切って「もふちゃん」と声をかけましたが、コチラも見ずにスルーされました。(・_・;)


あ、アヤカニちゃんは、モバメで「ありがとう、ばいばーい」だけじゃなく何か言って!見つけてね

と書いて返信したら、お見送りで彼女なりに頑張って投げかけてくれたのが嬉しかった。(^-^)

ちゃんと意識してレスをくれたり頑張ってくれたけど、キョドる姿も可愛かったです。(笑)


ロビーに出て、写真を受け取り非常階段の所でショートちゃんと話して最後の挨拶。

警備員さんにも「気をつけて帰ってください」と言われて感謝しながらラブラを後にしました。


帰りは珍しく、関越経由で。 赤城高原SAにて夕飯 おおぎや味噌ラーメン。


ま、有名店なのかな? 美味しく頂けました。(^O^)

こっち経由で帰っても着くのは、午前2時は変わらないですね~(^^ゞ


麗菜の生誕祭。

やっぱり感動して泣いてしまいました。(>_<)

麗菜の挨拶で今までの色んな思い、そして過ちや失敗を受けとめ、反省する言葉を聞いて

めっちゃ感動しました。 16歳でそこまで考えていると思うと、きっとこの先に未来があると

思えました。 生きて行く中で一番難しいのは過ちを認める事。 そこに気づけた事を

本当に嬉しく思いました。 忘れないで頑張ってもらいたいです。 


麗菜、本当におめでとう!


そして皆、お疲れさまでした。(^-^)



次はいつ入れるかなぁ~(;一_一) そろそろ頼むわ! MY ID。
Posted at 2017/05/10 01:13:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年04月30日 イイね!
4月15日 AKB48アルバム サムネイル写メ会in幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


明日はNGT48、初個別握手会。


なので、パシフィコ横浜に行きます。


朝6時頃には着いてると思うので


お会いできる方々がいらっしゃいましたら


宜しくお願いします♪ (^-^)    注 29日、土曜日に書いた文章です。



さて今月15日の写メ会のお話。

結果的に結構な人数をまわりまして、覚えてないのでざっくりな感じで行きます。(^O^)


1部 倉野尾成美さん 1枚。

おはようの挨拶から、「どーんとこい!」とにこにこしながらパンチするポーズをされました。


ポーズは定番のハート。ww ややボーイッシュな可愛さでありました。


1部 岡部麟さん 1枚。

挨拶から、Tシャツのツッコミが入り、8の3周年話してポーズはすしざんまい。www


りんりん曰く、「私これやってて人相悪くならない?」と心配してました。www


1部 山田菜々美さん 1枚。

おはようから初めましてと挨拶すると、めっちゃ喜んでくれました。


思いがけなく、菜々美の可愛さにびっくりこ!(・_・;)


1部 荻野由佳さん 1枚。

挨拶からやはりTシャツツッコミが入り、「今日も由佳の所に来てくれたの?」と喜んでくれた。


相変わらず、全身と声でおもてなししてくれる、とても良い子です。


1部 山口真帆さん 1枚。

みっちーおはよう! みなとぴあも来てくれてありがとうね!からTシャツに反応。


どんとこーい!ポーズだそうです。www


2部 宮島亜弥さん 1枚。

ブースに入るとめっちゃ喜んで迎えてくれました。(^-^)


ふんわりお姉さんにタジタジです。(^^ゞ


3部 山田野絵さん 1枚。

はやぶさ君と連番。 ネタ仕込みにて。

ブースに入ると.........

野 「あっ!ひさしぶりじゃん!」

ら 「やまちゃん久しぶり」 「今日、可愛いね~」 「ん?」(p_-) 「幻か?」www

野 「え~何それ~」www


はやぶさ君もその後、同じ言葉を!www  でも若干、可愛いと思ったのは事実。


3部 日下部愛菜さん 1枚。

みなとぴあ行ったけど1部で帰って逢えなかった事を話、謝る。愛菜も残念がってた。

それと、メジャーデビュー高校生になった事をお祝い。(^-^)


嬉しい、ありがとう! と喜んだ愛菜が印象的だったな?


3部 髙橋真生さん 1枚。

本当は麗菜のトコへじんさんと連番予定だったけど、人が多すぎて断念。

やや強引にじんさんの腕を引き、まうまうへ!www


まうまうにもおめでとう!を告げ、喜んでくれたから満足!


4部、5部はお昼御飯休憩タイム。

友人、じんさん、片上君、よしかずさん達とのんびり。


6部 山口真帆さん 2枚。

何かしら話はしたんだけど忘れてしまいました。(^^ゞ

見つめ合い


ハート


見つめ合いはハズイわ!


7部 佐藤杏樹さん 1枚。

思いがけず、チェキが当たりました。 初です♪


チェキ撮って乾くまで時間が掛るので、なんやかんや2分くらい喋って居られました。

杏樹にもデビュー&高校入学をお祝いしてきました。(^-^)


7部  中村歩加さん 1枚。

この前にジャケットサイン会で隣同士で喋ってた。(^-^) 公演の話とかしてました。


良い子なんですよね~♪ 機会があればまた行こう!


7部 西村菜那子さん 1枚。

なぜか走るポーズを要求された?(・_・;)


相変わらずな、ななこ~でした。ww


8部 村雲颯香さん 1枚。

青春時計のポーズしようと言われ従う事に。


この日のもふちゃんが可愛く見えて、ついつい。 大貫君と連番しました。


8部 太野彩香さん 2枚。

やっぱり色々と話したけど忘れてもうた。

パン屋の店員風?


ハート


アヤカニちゃんは相変わらずのペース。ww


その他にジャケットサイン会も参加してきました。

ななことアヤカニから貰いました。

ななこは行く予定無かったけど、誰も並んで居なくて見つかってしまい「来て~」と呼ばれ

行きました。(^^ゞ


ココまでは普通のジャケサインですが、何故か菜那子は意味不明な悪戯書きを。


一枚目は何故か、白い部分を黒で染めて私が「おいおい」と云うと笑いながら「病んでる~」

とか言ってから「うそうそ、冗談」、その後、先輩の顔に悪戯書きするという。(・_・;)


ま、他のメンバーは少なくても人が居たんで、若干悔しかったのかも知れませんね?


やっとの思いで8部が終了しへろへろ。(>_<)

よしかずさん、友人と3人でいつものサイゼリアで夕飯食べて帰りました。

チェキは自分が貰えると嬉しいが、他の人だと時間が掛り待ちくたびれました。(^^ゞ


じんさん達やよしかずさん、この日も楽しい時間ありがとうございました。(^-^)
Posted at 2017/05/01 18:16:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年04月29日 イイね!
4月5日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演こんばんわ、らりっくまです。


うーん? 今日は部分暑かった!


朝は寒く感じたんだけど、


日中は暑いくらい。(>_<)


また夕方以降は寒く感じるんでしょうね~


どっちかにしてくれ! www



さて久しぶりの公演にて新潟へ!

え? 嘘でしょ?  って皆さんに言われそうですが、実は最後に入ったのは

2月7日の日下部愛菜生誕祭いらい、2ヶ月ぶり。

2ヵ月も新潟へ行かないと、恋しくて恋しくて。www


何時ものように山を越えて行きますが、4月初週なので雪はないだろうと

冬タイヤは外して行きましたが...............................................

道路には


ありませんでした。(^-^) が、まだまだ雪はありました。



この日は色々あり、茨城を出発するのが遅かったので、ひさしぶりに阿賀野川PAで昼ご飯。

定番の味噌カレーラータンメン



その後は順調にラブラ2駐車場に。

緊張の面持ちで劇場前へ行くと、いつものスタッフさん達。

ホームへ帰って来た感じがしました。(^-^)

おさげちゃんも久しぶりに逢えたし、色々とショートちゃんともお話しできたし

ちょい悲しい出来事もありましたが、それはそれで致し方ないよね?


ま、そんな話は置いといて発券して警備員さんと話して黒板撮影。


みーずん事、水澤彩佳さんが卒業して9人で行う初めての公演。

黒板の中にもみーずんが隠れていました。(^^ゞ

みーずんプレート。


またわかりずらい所に貼ったなぁ~(・_・;) 気が付かんわ!ww


さてガラガラのお時間。


17巡目。(>_<)  H列ー28に。




影アナ 中村歩加 (↑、画像)

あゆたろうの影アナ、何か面白い。


先程も書きましたが、みーずんが抜けて初の公演。

期待と不安の中、公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


みーずんのポジションが空いた状態でのパフォーマンスが切ないな!

そしてあゆたろう間違える。www

M02.Dear my teacher (研究生9名)


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ

髙橋真生


私は今日、凄く緊張しているんですけど、髪型をみーずんスイングと呼ばれてるツインテールを

しているんですけど、それには意味があって今日から9人で新しい体制になって研究生公演

がスタートするのですが気持ちはいつも10人だぞ!って所を皆さんに見せられるように

頑張って行きます。 宜しくお願いします。


チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

佐藤杏樹→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→西潟茉莉奈→村雲颯香

1人減ったので、サポートが7人態勢に。 杏樹初出演です♪

西潟茉里奈


今日はちょっとね、自分でやっておきながら恥ずかしい髪型をしているのですが、

俺:そんなことないよぉ~(^O^)

ありがとうございます。はい、気持ちは十代に戻って若々しくやって行きたいと思います。


M03.毒リンゴを食べさせて

M04.NGT48


MC2/村雲颯香、中村歩加、髙橋真生、西村菜那子、奈良未遥、佐藤杏樹

MC担当:髙橋  メンバー壁写シルエットクイズ

第一問、誰でしょう?  奈良:ゆきりんさん  髙橋:正解!

第二問、誰でしょう?


中村:れいにゃー 佐藤:未遥 村雲:あいにゃー 奈良:まうまう 

髙橋:まうまうではございません。ww   正解は、あいにゃー(^-^)

第三問、誰でしょう?  村雲:れいにゃー♡ 佐藤:お前、目がガチなんだよ、やめろ!www

髙橋:れいにゃー正解!

第四問、誰でしょう?  全員一致でたろう  髙橋:正解!  わかりやすいよね~

第五問、誰でしょう?  佐藤:もふ 中村:マッチ棒みたいwww  髙橋:正解はもふちゃんです♪ 


髙橋:次はユニット曲の登場です。


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、佐藤杏樹、西潟茉莉奈)


2人でいつもやってるのですが、微笑ましくて微笑ましくて。(^-^)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)


M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)



MC3/西潟茉里奈、宮島亜弥、日下部愛菜、大滝友梨亜、清司麗菜、小熊倫実

MC担当:日下部  メンバーの携帯事情調査 待ち受け画面編

大滝:愛猫ちゃん画像。

宮島:みかんに顔を書いた画像。

西潟:もふちゃんの笑顔画像。

清司:茉莉奈の落書きメッセージ画像。

小熊:萌香の笑顔画像。

日下部:萌香合掌画像。


日下部:良いことがあると言ってたのですが、私にはありませんでした。(笑) 

次の曲の用意をしましょう!


M09.桜の花びらたち (全員)



MC:清司 皆さん次で最後の曲になります。(泣) 


え~とか言ってぇ~ 最後じゃない事、みんなわかってる癖に。www

はい、では今日からこの曲も9人で歌わせて頂きます。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)



アンコール


アンコール明け、みーずんの研究生を描いた似顔絵の映像でウルッときてしまいました。(>_<)

EN.1 LOVE修行 「ワンコーラス&サビ」 (研究生)

MC:奈良 アンコールありがとうございます。 

次の曲は初の研究生オリジナル楽曲、みーずんの分も一生懸命に歌います。


EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)


もうオイラの中で神曲です。(泣) 知らぬ間に目から汗が!


大滝:9人で歌ってますが、みーずんが居ないぶんパワーを落とさないように歌えたと思います。


EN3.チャンスの順番 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


Maxとき315号~♪


EN4.Maxとき315号 (全員)



西村:以上を持ちましてNGT48研究生、PARTYが始まるよガルベストン通り公演終了となります


お見送り

がたさん、れなぽん、杏樹、りったん、大滝さん、以降、忘れた。

がたさんにじんさんの話して、その後は楽しいお見送りになりました。(^-^)


受付や警備員さんに挨拶して一路、茨城へ帰りました。 着はやはり午前2時ですね~(^^ゞ


みーずんが卒業し9人態勢初の研究生公演。

やっぱり寂しい気持ちは、メンバーもファンもありましたが、

9人で一丸となり、観てるファンも精一杯盛り上げて行けば、今後もきっと大丈夫です♪

これからも研究生を応援して行きます!(^O^)


そうそう、この3日前のチーム8、3周年で燃え尽き症候群に襲われましたが

公演を観て復活出来ました。(^^ゞ あぶねぇ~ww


次回は何時かな?

ってか、いい加減オイラのID生き返ってくれい。www
Posted at 2017/04/29 17:03:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
プロフィール
「あやきよさん、ありがとうございます。(´ω`) 気がつくとかなりの券があり戸惑い中。(笑) 相変わらず馬鹿ですね~ あやきよさんも休日出勤大変ですが、頑張ってくださいね!」
何シテル?   05/28 06:27
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54
お友達
らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
黒ノ師子王黒ノ師子王 * ばんちょおばんちょお *
OnochansOnochans * かじじ@GE8かじじ@GE8 *
つかおおつかおお * はやと。@F56はやと。@F56 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.