車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
11月24日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演こんばんわ、らりっくまです。


皆さん日々、お疲れさまです。


昨日で11月も終わり、12月に


突入致しますね~ 1年早いモノです。


今年も残り1ヶ月、宜しくお願いします。<(_ _)>



さて24日のお話。 関東では11月に何十年ぶりかの雪が降りました。

(会社回りの風景 午前8時頃)

雪が降る予報が出た瞬間にDに連絡してスタッドレス交換の予約。

これが功を奏して前日の夕方に交換して頂けました。(^-^)

この日は朝から電話鳴りっ放しだったようです。


で、オイラはそんな中、朝から新潟へ向かいました。www

(北関東自動車道の風景)

みん友のじんさんからのお誘いで連れてってもらう事になり、流石に磐越経由にて

新潟入りは何があるか?わからないので久しぶりに関越道にて現地に。

前橋でじんさんを拾い、2人で雪の関越道を北上です♪ 雪景色が素敵でした。www


しかし関越トンネルを抜けると雪無し。 通常の逆の光景に笑う鹿!

新潟市内に入ると、良い天気で暖かい。  ん~面白い。


お昼御飯です。 オイラ、リサーチのお店に。(^-^)

新潟市 古町 牛タン専門店 天乃道さんです。

何故に新潟で牛タン専門店?とお思いかと存じますが、気になる一品を発見!それがコレ!

牛タンロースト丼 980円。(スープ、ドリンク付)


ここは夜は居酒屋さんで、夏頃からランチを始めたようです。 

2人でコレを注文し、普通に牛タン焼きも食べたかったけど品切れで断念。

ローストビーフの牛タン版にてまずい訳がない。ww 

牛タンは薄切りではあるがちゃんと牛タンらしい噛んだ時の食感は残っています。

ご飯は固めで味付けしてあり最後に黄身と混ぜて食べると絶妙な美味さに変化。 

ささっと完食、ごちそうさまでした。(^-^)


店を出て2人で「若干、物足りないね?」と言う話になり、じんさんおすすめのラーメン屋さんへ!

これは後程、ラーネタでアップします。www 豚骨魚介系ラーメン、旨かった。


と言う、梯子を済ませて、薬局と100均に寄ってからのラブラ2へ。

いつもの所に車を停めて、上島珈琲店でコーヒーブレイク。 ホッとする瞬間です。

からの~時間見ながら、劇場前に移動。 おさげちゃん、今日も居ました。

スタッフさん達と関東、雪の話したら驚いてた! 流石ショートちゃんはちゃんと分ってた。(^-^)


じんさんと発券しにロビー内へ! そこで赤い玉をくれる警備員さんに挨拶すると、

「また研究生公演なんですね?」とツッコみが入る。 じんさん、爆笑!

チケ発券のスタッフさん達やⅠ君との挨拶も写真購入も終わり

かとみなに頼まれたTシャツもやっと出来たからBOXに入れて、一度外へ。

発券番号。


今回、3ケタ100番台を狙ったのでOK!でしたが.............

時間になりロビーに戻り、ガラガラ抽選のお時間です。

はい、19巡です。(>_<) 策士、策に溺れました。 じんさん、すまぬ。

席は下手 Ⅰ列ー5に。 この日はキャンセルが多く、全入りだったようです。


なので席は結構空いてましたが、無難にココです。


影アナ 日下部 愛菜 (↑、画像)

この子の影アナ、個人的に2回目でした。(^-^)

本人曰く、1度も噛まずに満足出来た影アナだったそうです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生10名)


M02.Dear my teacher (研究生10名)


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 水澤彩佳→西村菜那子→高橋真生→大滝友梨亜→角ゆりあ


宮島:私、今までにないくらい首と肩が凝ってて、針治療してるんですが今日はお灸もして来ました


鍼灸なんて、オイラと一緒じゃん!ww

日下部:今日は影アナを担当したのですが、皆さん聞いてくれてましたかぁ~(^O^)


西村:さっき、みはも言ったんですが、関東で雪が降ったそうで、関東から来た人は

   さぞかし大変だったかと思います。そんな事は忘れて楽しんで参りましょう♪  


高橋:私はですね、昨日、前髪を切りました。(^-^)  


まうまう、可愛くなったよ~(^O^)

チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→山田野絵→村雲颯香

小熊:私、今日は絶好調ニヤニヤが止まらないんです。笑顔を抑えたいと思います。 ???



M03.毒リンゴを食べさせて


M04.NGT48


MC2/村雲颯香、清司麗菜、中村歩加、、西村菜那子、髙橋真生、小熊倫実

MC:西村:NGTスタッフさんに聞きました。NGTメンバーランキング その2!

1位 角  2位 清司  3位大滝   さ、何のランキングでしょう?


村雲:ボブに近いランキング? 中村:身長が近いランキング? 清司:元茶髪ランキング?

答えは、妹にしたら大変そうランキング

大滝さん、妹っぽくない。 清司、チャンネル争いとかケンカしそう。 角、冷たくされそう。


1位 小熊  2位 中村  3位 菅原

高橋、笑顔が素敵なランキング 村雲、名字がそれっぽいランキング 清司、KYランキングww

答えは、長生きしそうなランキング

菅原、ストレスを感じ無さそう 中村、図太そう 小熊、若いから、お婆ちゃんになっても変わらなそう


1位 宮島  2位 日下部  3位 小熊、大滝、村雲、中村、高橋、水澤

中村、おばあちゃんランキング? 清司、モテてそうランキング 小熊、髪がロンゲそうランキング

中村、付き合いたいランキング。

答えは、部活のマネージャーにいてほしいランキング

まうまうは、今も杏樹のお世話をしてるから  中村、やかんが似合いそうwww

村雲、頭の回転が早そう



ユニットです。

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、水澤彩佳、山田野絵)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)

M08.星の温度 (菅原りこ、髙橋真生、中村歩加、村雲颯香)



MC3/大滝友梨亜、水澤彩佳、日下部愛菜、宮島亜弥、太野彩香、長谷川玲奈

MC日下部:あいにゃーのダンス徹底解明 Part3   

もう大人気企画。(笑)


1人目は、もうすぐ誕生日を迎える、あやにゃんです。課題曲「Maxとき315号」

あやにゃんの可愛らしくもしっとりとしたダンスが終了。

あいにゃーがモノマネ。瞬間瞬間の特徴を掴んでいました。(^-^) 似てるわ~


2人目は、オチ担当、みーずん先生。もちろん課題曲は「Maxとき315号」

みーずん特有の個性のあるダンス終了。

あいにゃー完全に顔芸ww もう芸人顔負けの顔マネとフリ。 会場内は爆笑!


それでは次の曲に聞いてください。桜の花びらたち


M09.桜の花びらたち (全員)


MC:清司、最近の最後の曲振り。泣きまねしながら客を煽ります。www

からの~「ひぐらしの鳴く頃に」の番宣。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)


アンコール

EN.01 LOVE TRIP 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


EN2.重力シンパシー 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


MC:奈良、おぉ~疲れるね~(^^ゞ ここはあの私がお話します。


今月の11月21日で研究生は2周年目を入りまして、NⅢメンバーも2周年に入りました。

こうやって一年間、研究生として皆で活動させて頂いて、研究生公演をさせて頂いて

沢山の皆さんが足を運んで頂いて、沢山応援して頂いてるおかげで、研究生公演を

夏の二次会PARTYに続いてガルベストン通り公演もさせて頂いてると思っています。

本当にありがとうございます。 <(_ _)>

はい、2年目も我武者羅に研究生は昇格を目標に頑張っているので、この公演で

是非もっともっと皆さんに応援して頂いて一生懸命に成長して行きたいと思いますので、

2年目も宜しくお願いします。と言う気持ちを込めながら頑張ります。けっぱります。

次は私達、研究生にピッタリな曲を聞いてください。


EN3.チャンスの順番 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


中村:今日の感想を角ちゃんにお願いしたいと思います。


角:はい、今日も足を運んで下さって、ありがとうございます。


考えていた事が、未遥となんか一緒になっちゃって、この前でこの10人で研究生活動始まって

1年に。10人で辛い事とか色んな事を経験をして、チームワークはNⅢにも負けてないと

思うので、はい、そのチームワークを活かしてこれからもパフォーマンスとかレベルアップして

いつかは色んな所へ出張公演が出来るようになりたいですし、自分の生誕祭で目標を掲げた

ように10人全員で昇格出来るように1歩ずつ全員で踏み出していけたらいいなと思いますので

これからもこの公演に足を運んで下さったら嬉しいです。宜しくお願いします。


中村、そうですね、10人、16人、合わせて26人全員でもっともっとレベル上げて行けたらな

と思いますので、皆さん、宜しくお願いします。


奈良、最後の曲を私達のオリジナル曲を聞いて頂きたいと思います。

Maxとき315号~♪


EN4.Maxとき315号 (全員)


角ちゃんの感想を聞いて、本当にこの10人にも光あらん事を願いながらコールしました。


西村:以上を持ちまして、研究生公演 PARTYが始まるよ・ガルベストン通りを終了致します。


~お見送り~

今回は、じんさんへのフリがオイラの仕事です。(笑)

のえPには、やまちゃん応援してるから頑張れよ~と。 「ありがとう」と返事。

れなぽんには、27日行くから宜しくね!  玲 「ありがとう、待ってる」(^O^)

みーずんには、この前ごめん。誕生日おめでとう! 凄い笑顔で喜んでくれた。(^-^)

ななこ、あゆたろうといつもの様に喜んでくれました。 さ、みはちゃんのお時間です。


未 「あっ!今日もありがとう」

ら 「みはちゃんあの人知ってる? DDなの?」 と後のじんさんの方を向いて指をさす。

未 「うん、知ってる~」 と後は、じんさんにバトンタッチ。www


アヤカニは相変わらずの「へぎそば」 ←どんだけだよ。

最後のもふちゃん、オイラの番になったら急にまた真顔に。(・_・;) うわぁ~

以上にて終了。


ロビーに出て、スタッフさん達に挨拶して写真を受け取り、またね~と。

Aさんには、先日のプレゼントの件を聞いたら、「Ⅰがチェックして大丈夫みたいだったよ」と安心。

非常階段を降りて、警備員さんとおさげちゃんと話をしてラブラ2を後にしました。


帰りも関越道にて帰り、上里SAにて遅い夕飯。 AM12時30分頃かな?

舞茸天そばと野沢菜丼セット


流石にお腹も空いていたのもあり、美味しく頂きました。(^O^)


その後、じんさんの家の最寄駅まで送り、オイラは圏央道を使い、2時30分頃、家路に着きました。


そんなこんなで雪で始まった、この1日。 どうなるか?とも思いましたが何て事無く

行って帰って来れました。(^-^)  じんさん、ありがとうございました。


メンバーも皆、今回も楽しい公演だったよ!


角ちゃん、感動したよ(>_<) ありがとう! お疲れさまでした。


今年も残り少ないですが、後、何回入れるかな? 
Posted at 2016/12/01 18:30:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2016年11月26日 イイね!
今日は..................(T_T)  明日は幕張です。こんばんわ、らりっくまです。


今日は午後から仕事で


水戸市のお客さんの所に。


地元でお昼御飯を食べて


出発です。 (^-^)



盛りが多い所で有名な徳次郎食堂。 たまぁ~に行きます♪

オイラが好きな一品がコレ。

おろしぶたポン酢定食 820円。


豚バラを炒めてありまして、その上に大根おろし、ポン酢をかけたシンプルな一品。

御飯、進んじゃいます。(^O^)  ささっと食べてごちそうさま。


さて、水戸市へ着いてお客さんトコの近くにある無料駐車場へ


バックで駐車すると車止めにタイヤが当たったと同時に何か嫌な音が! (・_・;) ギクっ


ぎゃー(>_<)


やってもうたぁ~(T_T)


立体駐車場の柱の所に配電盤?みたいのがあって、画像、右下の角にぶつかりました。




5cmくらいのキズと若干の凹みがぁ~ まさにへこみるきー(;一_一) なんて言ってる場合じゃない

純正のタッチペンで塗ったけど、凹みが気になる~ 板金、相談しよう。


てか! 配電盤、停めるトコに出しておくなぁ~ (--〆) もぅ~


ま、気分は凹んだままだが、仕事は仕事で熟し、家に戻ると生写真達が到着してた。


10セット着弾。 が、一番上の写真が既にダブってる。と言う悲しさ。(>_<)

切ないなぁ~も~  今日はもう時間内から後で開封しよう!


男子フィギュアフリーも見なくちゃいけないし。(^-^)


そうだ!


明日、幕張メッセで握手会イベントあります♪

会場は9~11ホール。 また狭そうです (・_・;)

生憎、天気も良さそうじゃないので、来られる方々は気をつけて来てくださいね!


オイラは朝から晩までいますので、来られる方で絡んで頂けるようでしたら

宜しくお願いします。 <(_ _)>



オイラ車のキズでの、心の傷は誰かに慰めてもらおうと思います♪

誰がイイかなぁ~www


ではでは明日は、

皆さん、楽しみましょうね~(^O^)
Posted at 2016/11/26 20:47:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 趣味
2016年11月20日 イイね!
11月8日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 水澤彩佳 生誕祭こんばんわ、らりっくまです。


本店の出張公演もハズレたので


家で大人しく事務処理してました。(^^ゞ


誰かのフォトログでかなりの倍率だったみたい。


ま、でしょうねぇ~(^-^)



さて、この日も研究生好きの地元友人が同伴で当ててくれました。

朝9時に家を出発。 いつものルートで順調に進み、今回目的の会津のお店に

到着したら、まさかの臨時休業。(・_・;) うわぁ~予定狂ったぁ~


仕方なく新潟方面へ向かう途中で見つけたお店でお昼御飯に。


福島県 湯川村 中華そば おおつかさんです。

ミニソースかつ丼、ラーメンセット 950円。


ミニと言うけど、中々のボリューム。 カツは揚げたて、ソースの感じも良い!

ラーメンは喜多方ラーメン。 さっぱりと頂けました。

2人でお腹いっぱいに。 ごちそうさまでしたぁ~(^O^) で、出発!


新潟に入り、グランドホテルに寄り道してラブラ2に到着です♪

しばし休憩後、いつものように発券に向かいました。

おさげちゃん発見。 笑顔でお出迎えして頂き、オイラもにこにこ。(^-^)

ショートちゃんと他のスタッフさんに挨拶して、発券して写真購入してピンポン玉入れて


おさげちゃんと雑談。 最近のスタッフさん事情とか色々と話してて車に戻りました。

後、
いつもピンポン球をくれる警備員さんに、いつも来る時って天気悪いよね?とか、

最近、研究生公演ばかりだよね?とか、そういえば推しって誰?とか言われました。(・_・;)


そうそう、じんさんのお友達さんとも合流。タイミングが少しズレて連番にはならなかったです。

それとスタッフのAさんに言伝をして、ハロウィンの話をしたらやや照れ笑いしてました。

この日はみーずん先生の生誕祭なので、飾りつけされてました。


フラワースタンド


幼稚園生の帽子とバッグがポイント!ww

メッセージカードなどなど


ノベリティ


黒板


友人は待機列へ、オイラは黒板横で待機。

最近、100番台以降が早く呼ばれるんですよね~

オイラ達は12巡目で呼ばれ、上手はみーずん推し達で一杯なので下手へ。

F列-27へ!


柱があるので、上手は全然見えませんが、下手、中央は見えるからヨシッとしました。(^^ゞ


影アナ 水澤 彩佳 (↑、画像)

やはり自分の生誕もあり、やや緊張感が影アナからも伝わってきました。

オイラ自身も初のガルベストン通り公演に緊張。 楽しみです♪


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生10名)


おっ! 皆、ツインテールじゃん♪  ツインに弱いオイラ。www


M02.Dear my teacher (研究生10名)

若干、雑さが目立つようになった気がするなぁ~?


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 水澤彩佳→西村菜那子→高橋真生→大滝友梨亜→角ゆりあ


中村:今日はみーずん先生の生誕祭なので、盛り上げて行きたいと思います。


清司:今日ツインテールしてるんですが、自分的に輪郭が嫌いなんですが、でも今日はみーずん


先生の生誕祭と言う事でやってあげました。可愛いツインテールの私達を観て下さいね!


水澤:今日で22歳になりました。     客:おめでと~ 


ありがとね!みーずんさ、こんな大きな歓声初めて貰った。(笑) 

今日から髪型が自由になった記念の日に皆にツインテールにしてもらいました。

ちょっと無理強いさせたメンバーもいますが。www (大滝とか?)www もう見られないかも?


皆もツインテールだし、今日は生誕祭なので皆さんの思い出になるように頑張ります。


角:はい今日はみーずん先生22歳の生誕祭なので、あまり無理させないようにしたいと思います。


チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→山田野絵→村雲颯香

こちらも全員、ツインテールです♪ のえPが1人で恥ずかしがってるのが面白い。www


意外ともふちゃんが似合っていて可愛かったぁ~



M03.毒リンゴを食べさせて

M04.NGT48


MC2/村雲颯香、中村歩加、髙橋真生、大滝友梨亜、西村菜那子、菅原りこ


MC担当:大滝さん

今日はみーずん先生の生誕祭なので、水澤クイズ~

第1問:みーずん先生の干支は?

中村:犬!    大滝:すご~い、正解!(^O^) 皆さんは知ってましたよね?


第2問:みーずん先生の好きな焼鳥の部位は?

皆:すなぎも~  大滝:ですが~2番目に好きな部位はどこでしょう?

村雲:ぼんじり 中村:レバー、ネギ間 村雲:とんとろ 高橋:もも 菅原:ほるもん 西村:かわ

大滝:はい正解! 砂肝の次は皮なので、砂肝が売切れてたら皮を差しあげてください。(^-^)


第3問:みーずんは、人より骨が多い個所があります、それは何処でしょう?

高橋:指 菅原:こめかみ 西村:肋骨 中村:偏平足 村雲:あばら 高橋:膝 村雲:踝

大滝:もふちゃん、正解! 踝の隣ら辺が痛いそうなので皆さん守ってあげてくださぁ~い。www


最終問題です、これは30万大滝ポイント。SRで使えるポイントです♪

大滝:21歳にやり残した事はなんでしょう~?

中村:ヒントは? 大滝:ないよそんなの? 中村:まうまうヒント頂戴 高橋:ヒントはホントにない

大滝:もうわからないね? 正解は、特になし~ww 中村:大滝30万ポイント欲しかった~ww

大滝:21歳でやり残した事はないから、22歳もそのまんま突き通してほしいです。

    頑張って~みーずん! と言う事で水澤クイズでしたぁ~(^O^)



ユニットです。

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)

れなぽんのスカひら観たかったから嬉しい限り。 だが、恥ずかしいのか?遣り切れてない。


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、水澤彩佳、山田野絵)



M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)



M08.星の温度 (菅原りこ、髙橋真生、中村歩加、村雲颯香)

りったん、いいよ~(^O^) MCの事故りこ具合が一切ない、パフォーマンスです♪


MC3/長谷川玲奈、清司麗菜、宮島亜弥、水澤彩佳、角ゆりあ、小熊倫実、日下部愛菜

MC水澤:今日はみんなと一緒に風船遊びゲームをします。


風船に書いてある言葉を当てるゲームです♪ 1回戦始めます。

先行:読む側 玲奈、麗菜、亜弥  水澤:答えは?せ~の 3人でアボカド 水澤:正解!

後攻:読む側 ゆりあ、倫実、愛菜 水澤:答えは?せ~の 3人で砂肝~  水澤:ピンポーン!

水澤:大好きで~す、砂肝!世の中で1番好きなの~ タレ派!タレ派!www

    じゃあ二回戦行くよ~ 風船を2つにします。

先行:読む側 玲奈、麗菜、亜弥  水澤:答え行くよ、さんはい! いもけんぴ~ 水澤:凄い正解

後攻:読む側 ゆりあ、倫実、愛菜 水澤:行くよ、さんはい! しおこんぶ~ 水澤:凄い~正解。

水澤:引き分けだ~ゲームとして成り立たない。ww じゃあ、みーずんを褒め千切る対戦。!

皆:可愛い、先生、ママ、優しい、パクパク、コンコン

水澤:全然褒めてないじゃん! 今の勝負こっち~(玲奈、麗菜、亜弥)勝ち!

    と云う事で、風船遊びゲームでしたぁ~  では次の曲に行きます。桜の花びらたち


M09.桜の花びらたち (全員)


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)


アンコール

EN.01 LOVE TRIP 「ワンコーラス&サビ」 (全員)

EN2.重力シンパシー 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


奈良:アンコールありがとうございます。 今日の感想をみーずんじゃなくて、私が話をします。

みーずんの生誕祭と言う事で少しみーずんの事を話したいと思います。

みーずん見ての通り、笑顔が素敵で食べるのも大好きで、だけど皆の事を本当に先生のように

暖かく見守ってくれて、泣いてる子がいるとすぐにかけ付けてくれる本当に良い先生です。

ダンスにも妥協せずに、ここはあーだとか?こうだとか?鏡に向かって一生懸命やってる姿を

見ているので、22歳のみーずんもお見逃しないように応援して頂きたいと思います。


ここでみーずん先生のみはちゃんモノマネ。 周りからも似てる~の声。 似てたわぁ~(^O^)

奈良:みはるそんな言い方しない。 あぁ~ちょっとやられちまったぁ~(>_<) 

    今日は生誕だから良いか! では次は私達研究生にピッタリな曲を聞いてください。


EN3.チャンスの順番 「ワンコーラス&サビ」 (全員)

中村:皆さん、みーずんの生誕祭ですが盛り上がってますかぁ~(^O^)

    では、今日の感想をみーずん先生にお願いしたいと思います。

水澤:本日は足元の悪い中?かどうかわからないんですけど、劇場にNGTのメンバーに

    逢いに来て下さってありがとうございます。 個人的な感想なんですけど、

    今日は風船を膨らませて、もう肺活量が無くてね、色んなメンバーに助けてもらったん

    ですけど、もふちゃんとか野絵とか愛ちゃんにも手伝ってもらいました。

    私は一期生の最年長なんですけど、こうやってメンバーに助けられて日々活動しているので

    感謝しなくちゃいけないし、ファンの皆さんが居なかったら私は元気に活動で来てないと

    思うので本当に今日はありがとうございます。下手くそでごめんなさい。はい終わります。


中村:これからもメンバー助け合いの精神でこれからも頑張って行きたいと思います。

奈良:これで次が最後の曲になってしまいます。  日下部:ちょっとまったぁ~

日下部:今日は何の日か皆さんお分かりですよね? 今日は11月5日に誕生日を

     迎えたみーずん先生の生誕祭です。 (皆で) みーずん、お誕生日おめでとう!


NⅢメンバーとケーキが登場!(加藤、本間、西潟、高倉、荻野、佐藤)


みんなでハッピーバースディを歌う♪  みーずんケーキの火を消します。

清司:ファンの皆さんからの花束とみーずんの妹さん達からのお絵かきのプレゼントです。


日下部:みーずん先生、22歳を迎えて如何ですか?

水澤:ん~22歳を迎えて大人になった気がしたんだけど、わかんない。

日下部:まさかのわからない?www 

西村:では、ある方からお手紙が来ていますので代読させて頂きます。


お母さんからの手紙は、幼少時代の話や実は運動が得意なスポーツ少女だったエピソード。

そこから、カラスが頭の上にとまった話や顎が外れた話、耳垢の話などなど。www

最後に「彩佳、今までママもたくさん応援してもらった分、今度はままが応援する番です。

せっかく頂いた機会なのだから、自分が納得いくまでやってね」と締めくくられました。


日下部:では最後にファンの皆さんに感謝の気持ちを


水澤:私は22年間生きてきて、こんな多くの方に祝ってもらえるのは初めてで、

メンバーもバスで会った時に「おめでとう」って言ってくれて凄い嬉しかったし、あとNGTに

入らなかったらこんな中学生のお友達?お友達っていうかメンバーなんですけど、

中学生の子と遊びに行ったりすることなんてなかったし、年齢層も様々で、凄い今幸せな

環境に置かせていただいてるので、本当に感謝し切れないです。

ファンのみなさんには2つお願いがありまして。1つ目はこれからも私のことを支えてください、

ということ。研究生の立場なんで、悔しいって思うこともたくさんあるし、10人でこれからも

頑張っていきたいっていう気持ちもあるし、色々複雑な気持ちになることも多いですけど、

そんな中でモバメの返信や、あと握手会とかでファンの方が優しい言葉とか温かい言葉を、

時には厳しい言葉をくださって、そういうファンの方の支えがあって、本当に私、今いることが

出来ると思うので、本当にありがとうございます。


2つ目は、これからも研究生公演に来てください! 私が研究生になって初めて良かったなって

思えた事が研究生公演の初日なんです。10人で支え合って作ってきた公演で、ファンのみなさん

が沢山来てくださって、その公演が終わった時に「あー、幸せだった」って凄い心の底から

思ったんです。 だから研究生公演は凄い大事な公演ですし、これからもずっと続けていける

ように頑張りたいし、MCとかも、MC担当になるとみんな凄い企画を頑張って練るんです。

研究生は凄い、何て言うんだろう「いくぞー!おー!」みたいな、気持ちが凄いあるし、ダンスの

練習とかもガツガツやる感じで。そんなメンバーの中で一緒に活動できるのは凄い嬉しいし、

だから研究生公演が決まった時も嬉しかったし、研究生公演終わった後の達成感とかも今も

忘れられない思い出なので、これからも頑張ろうと思いますので

みなさんも是非、何回も来てほしいです。


日下部:はい、それでは最後にもう1度、みーずんにおめでとう!を言いましょう。


みーずん、お誕生日おめでとう!(^O^)



NⅢメンバー退場。  水澤:皆、ありがとうね~


奈良:はい、それではですね、みーずんの素晴らしい生誕祭が終わろうとしています。

では、みーずんのより良い未来を願いまして、最後の曲を披露したいと思います。

Maxとき315号~♪


EN4.Maxとき315号 (全員)


みーずんの未来に光あるように、全力でコールしました。(^O^)


西村:以上を持ちまして、研究生公演 PARTYが始まるよ・ガルベストン通りを終了致します。



~お見送り~

その前に、Ⅰ君に「お疲れさま、ハロウィン衣裳似合い過ぎ」って言うと

笑いながら「ありがとうございます、見たんですか?」とやはり照れてました。

いつものように、スタートは大滝さん、まうまう。 のんびり~なお見送り。

まうまうの次がのえP。公演中もプロレスラー蝶野のモノマネをしていたので、友人が

「のえP、蝶野やって~」って言ったら、全力でモノマネやってくれてました。(笑)

オイラはいつものようにメンバーに挨拶。 するとりったんが珍しく声をかけて来ました、

り 「あぁ~見てたよ~わかったぁ~?」って。 オイラ、びっくりこ!(・_・;) 「うんうん、わかったよ」

って返すと、り 「やったぁ~ありがとう」だって。  何か不思議だった。 こんな子だっけ?

アヤカニちゃん、まさかの「ありがと」のみ。 オイラ、え?忘れたの?って聞くとまさかの............

「へぎそば食べてた人だった!」との返し。www  ま、いいや!(^^ゞ そんなだとは思ってたよ。

なんて事をしていたら、最後のみーずん先生に「おめでとう!」を忘れる始末。(;一_一)

やってもうた。(>_<)   にて終了。


あっ! そうそう、かとみなには、どうも嫌われたらしい? 冷めた目で見られました。

NⅢメンバー登場&退場時に笑顔で手を振ってくれたのは、杏樹、ひなた、潟ねえ、おぎゆか。


後、感じたのは、「あぁ~あの人、こっちにも来てるんだ」って言う雰囲気でした。(笑)


ロビーに出て、おさげちゃんに挨拶。またね~で受付で写真貰って非常階段でショートちゃんと

警備員さんと話して駐車場へ! 車で下に降りて、じんさんのお友達3人に挨拶してお別れ!

帰り道、西会津まで夜間通行止め。仕方なく、下道でそこまで行き、家に着いたは午前2時。

疲れました。(^^ゞ


最後に。

やっぱり推しでは無くても、生誕祭は良いですね~♪

普段の公演では感じられない、メンバーの想いとかを知る事が出来て嬉しいです。

今回が4回目の研究生公演。 ガルベストン通りに関しては初めてとあって期待してました。

若干、思う事はありましたが徐々に曲を増やし、新たな挑戦もありPARTYながらに新鮮さもあった!

この季節に差し掛かり「あなたとクリスマスイブ」は良い! 菜那子の「あなクリ」を久しぶりに

見れて良かったです♪ ななこはしっとりバラード系が合いますね! (^-^)


トータル楽しい研究生公演でありました。 (潟ねえ、それBABY METAL)www


みーずん先生、おめでとう! 今度、直接、言いに行きますね。(^^ゞ


この日も皆、お疲れさまでした。 みんな、ツイン可愛かったよ~♪


とても楽しかったぁ~ ありがとう! (^-^)
Posted at 2016/11/20 18:30:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2016年11月18日 イイね!
ハイテンション生写真こんばんわ、らりっくまです。


今週もあっと言う間に金曜日。


明日から週末へ!


気がつくと今月も半分過ぎ


11月も中盤戦から後半戦へ。   やや気がはやり始めました。(^^ゞ


現状、頭が痛いのは急激な円安。 来週にはちと円高に、105くらいになってほしい。(希望)ww




ハイテンションの生写真の整理をしました。 やはりダブリ多し!




1つ1つ洗うのは大変なので、欲しい又はトレードしたい方はお問い合わせください。

基本、早いモノ勝ちです。

27日の幕張にてお渡ししたいと思います。 (郵送も相談に乗ります)


譲渡確定品。 5枚。


山本彩→あやきよさん

込山榛香→よしかずさん

島崎遙香→モリシカさん

坂口渚沙→三本さん

向井地美音→センムくん


そういえば、こんだけあってまゆゆ1枚も出なかったなぁ~


ではお気軽に。 宜しくお願いします。(^-^)
Posted at 2016/11/18 21:01:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 本日の出来事 | 趣味
2016年11月17日 イイね!
ハヤシごはん?こんばんわ、らりっくまです。


おかげさまで風邪の方は90%


快方へ向かっております。(後は咳だけ)


御心配おかけいたしました。


この場にて御礼申し上げます。 <(_ _)>  ありがとうございました。


現在は相方の方が酷い状態に。(^^ゞ オイラのせいじゃない! 羽豆岬。(・_・;)




さて昨日のお昼御飯。たまには山田で「かき揚丼」食べたい!と思い行くと

上記のようなメニューが! 別に桃黒には魅かれませんが、デミ(ハヤシ)ってお家で食べる

機会ってないんですよね~ なので頼んでみました。 (^-^)


デミごはんセット 780円。 (たぬきそば付)


デミ(ハヤシ)は普通に美味しい♪ (^O^) ←意外と大事な事。ww


ただ、たぬきそばとは合わなぁ~い!(笑)

予測はしていたけど、ここまで合わないとは?(;一_一)

で、デミごはんでお腹いっぱい。  ごちそうさまでした。


昨日やっと実家に取りに行けました。


あっ! いつものです。 (^^ゞ

生写真


おっ! いきなり、りんりんが居た!(^O^)
 良い事あるかなぁ~♪


パラパラっと見ましたが、8がいっぱい!www


今夜でも仕分けしなきゃなぁ~ ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/11/17 18:17:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 昼御飯 | グルメ/料理
プロフィール
「新潟から帰参。 何か色々と疲れたわぁ~」
何シテル?   12/04 22:14
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54
お友達
らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

76 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 * ポジティブ@ミニブルーポジティブ@ミニブルー *
HYT48(隼人)HYT48(隼人) * モリシカモリシカ *
雨イジング2雨イジング2 * YST48☆よしかずYST48☆よしかず
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.