車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
2月2日 お渡し会のち飲み会!こんばんわ、らりっくまです。


日が段々と伸び始めましたね~


5時になっても意外と明るい。


日が短くなる秋から冬にかけては


おセンチな気持ちになりますが、これからはウキウキモーニングですね~



さて、この日は思いついたが吉日のように新潟へと車を走らせました。(^-^)


別に公演があった訳でもなかったのですが、どうしても心配で向かってしまったのです。


この日も中々の道路コンディション。(笑)


アイスバーン!ww


雪化粧


綺麗だわぁ~


途中、121号線沿いにある、立ちより湯して行きました。

弥五島温泉 郷の湯 かけ流し温泉 330円。 (画像は借り物)


露天風呂


小さい温泉場ではありましたが、いつも寄りたいなぁ~と思っていたので大満足でした。(^O^)

体も暖まったしね!


なんてしている内に意外と時間が!(・_・;) やばっ!

この日は定宿、ドーミインにチェックイン。 何か平日なのに値段高いし、埋まってる様子。

聞くと先生方の集まりが新潟であったらしい? とは言え、平日、新潟で8,400円かぁ~


とりま用意を済ませ、雪降る中 ラブラ万代に向かい、紀伊国屋書店へ!

支払いを済ませ、参加券を頂き待機。


集合時間になり、階段で待機。 待つ事、30分。 15分遅れてやっと4時の部スタート!

遅れた理由は、小栗さんの到着遅れみたい。


仮設のブース(かなり小さい) もちろん外からは見えません。 中がどうなぅてる?かも解らない。

荷物を預けて、金属探知機やって、参加券を渡してブースイン。狭いからぶつかりながら。www


手前から、ゆいゆい、まほ、りか姫の順。 お渡し役は、ゆいゆい。


初の近距離ゆいゆい。

有 「はい、ありがとう!」 (^-^)

ら 「ゆいゆい、ありがとうね」

次は真帆とりか姫のタッグ。

真 「あ~キタァー」 「目玉親父だ!」 (^O^)

り 「えぇ~何それぇ~」 「そのTシャツ面白い~」 (^O^)

何か、話す間もなく終わってもうた! 2人、テンション高過ぎ。ww


ゆいゆいは、渡すアクションがあるから一言、言えたけど2人はわちゃわちゃしていて

話す事もなく、剥しも早くて、あっと言う間でした。(^^ゞ


で、結果、ゆいゆいのポツン感、アウェイ感ハンパない。

お渡し会が新潟ってのもあり、ほぼ来ているファンが真帆とりか姫目当て。

なので17時のは、ゆいゆいと話そう!(^O^) と言う目的に変更。

だってさ、折角新潟まで来てくれたのにおもてなししないとね~


とりま、喉かわいたからB1のなんちゃらスムージーで休憩。


時間になるので、先ほどの階段へ行くと人、少ない? (・_・;)

ま、いいか!と並ぶと色々と声をかけられる。ww ま、見た顔な方々が多い。

話しているうちに17時スタートです。 あっと言う間に自分の番です。


相変わらずの狭いブース内にぶつかりながら(笑)イン!

やはりお渡し役は、ゆいゆい。


有 「あっ!さっき来た人だ」 「枝豆可愛い」 と言いながら渡される。

ら 「ゆいゆい、俺も関東、茨城から来たんだよ」

有 「本当? 嬉しい!来てくれてありがと」 素敵な笑顔に癒される。

ら 「ゆいゆいも来てくれてありがとうね」  お互いにばいばい!して次の真帆へ!

真帆


ちょいムッとした顔をしてる。ww

ら 「まほ~4日に行くから宜しくね!」

真 「ほんと~」(^-^) 「来てくれてありがとう」  の後、すぐに次のファンへ!

りか姫


り 「。。。。。。。。。。。。。。」 りか姫、得意の上目使いでニヤニヤ!

ら 「ん?」 (^^ゞ

り 「。。。。。。。。。。。。。。」 一言も発っさずにニヤニヤ!

ら オイラも黙ったまま、ただ手を振ってブースアウトギリギリまで見つめられる。


と言う事で、2回目のお渡し会終了。 ゆいゆい、こりゃ~人気でるわ!可愛いわ!

流石に人も少なめなので、剥しが緩めになってたのもあり、少し話せました。

相変わらず真帆は顔に出るなぁ~  りか姫の上目使いは恐ろしい。(・_・;)

18時台のは売り切れなので、オイラはお役御免に。


ゆいゆい、真帆、りか姫。 3人ともお疲れさま。



さて諸橋さんと飲む約束をしていたので、少し待ち時間がある。

1階に降りると、ゴディバの店を発見! なんちゃらチョコ?注文。


うん、伊達に安くないけど、んまい♪ チョコは食べた事あるけど、こういうのは初めてでした。


表に出て、待ち合わせ場所の新潟日報メディアシップへ。


雪が舞い、風強し!(・_・;)  とりま中へ行くと見た事ある風景?

そうだ、NGT48発足前に記者会見したトコだ!


初めて足を踏み入れたのですが、その時の事を思いだし懐かしい気持ちになりました。

ここから始まったんだもんな? なんて浸っていたら、諸橋さん登場。(^-^)


挨拶もそこそこに、19階にある居酒屋さんに行く事にしました。


廻船問屋 日本海
 さんです。


まずはビールで乾杯! と、つぶ貝。


刺身三点盛


白子天ぷらと久保田 満寿


鮟肝


などなど他にも栃尾揚げやイカの一夜干し、酒も新潟の銘酒を飲みまくり。www

それとココは19階、眺めも最高でした。 しかし話、酒、つまみに夢中で。(^^ゞ

とりま借り物の画像にてこんな感じ。


雰囲気も良くて、楽しい一時に。 内容は勿論、NGT48オンリー!

諸橋さん、アツい。(^-^) 後は、新潟ならではの様々な情報が聞けました。


なんて言ってると4時間なんて、あっと言う間に過ぎ閉店に。(;一_一)

店を出て、ロビーにて話の続き。(^O^) そこで1時間くらい居たら、そろそろ出て的な消灯。www

じゃ、〆にラーメン行きますか? にて、古町へ!


以前、よっちさんに教わった天竜さん。

わんたんめん。



さっぱりラーメンにて、〆には持ってこい♪

諸橋さんも喜んでくれていましたね。(^O^)

そこでも話は同じ内容。 お互いに、どんだけ好きなんだ!www


夜も午前1時過ぎにて、お開きに。 諸橋さん、遅い時間までありがとうございました。<(_ _)>


あくる日、チェックアウト後、諸橋さんが勤めているホテルに寄って挨拶。

からの~ 朝ご飯がてらに万代シティーへ行き、バスターミナルにある立ち食いのお店に。


半そばとミニカレー


うん、うまい! そして丁度イイ量でした♪ カレーの辛さが体を温めてくれました。

ごちそうさまして、お土産を買って、茨城へ一路向かいました。


いつもは日帰り新潟でしたが、今回はのんびり出来て美味しく楽しかったです。(^-^)

しかし、この4日後に新潟に来ると云う!www そのお話は後日。www
Posted at 2017/02/23 16:59:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2017年02月19日 イイね!
1月25日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 こんばんわ、らりっくまです。


2月も半ばを過ぎ、


今月は28日までしかないので


後10日余り。 はやっ!(・_・;)


びっくりこ~です♪



さて、いつもの劇場公演のお話。


今年一発目の研究生公演。 1周年コンサートも終わり最初の公演が研究生。


各、研究生が思う事が沢山あると思いますが、メンバーにはしっかりと感じてもらいたい。


オイラ的にも研究生公演の昨年〆と今年の始まりを見せてもらえる事は嬉しい限り。



そして何時ものようにいつもの道を通り抜けて行きます。(^-^) 甲子トンネル付近


素晴らしいくらいのアイスバーン!(笑)


-7℃の世界。 道の駅 しもごう付近。



地吹雪舞い上がる。(笑)  山ですね~

道の駅で天ぷらまんじゅう。 うまし!(^O^)


自販機でお茶を買おうとしたら凍りついてボタンが押せず。www おつり取ろうにも両開かず。www


下に降りて、会津を抜けて49号線沿いの定食屋さん?に。

宮川さんにて、辛タンメン 770円。





豆板醤が利いた、あんかけタンメン。 中々の辛さ!

冷えた体を温めてもらえたし、美味かった。(^-^)  ごちそうさま。


途中、磐越自動車道にて新潟入り。


無事にラブラ2駐車場入り。 少し休憩して劇場入り口前へ行くとスタッフさん達と挨拶。

ショートちゃん出て来て「おさげちゃん、今日も学校で居ない」と言われ、ガックリ。 orz

中に入り発券。 警備員さんに「今日、来ると思った」とツッコみが入り写真買いに行くと

いつもの受付の人に「今日、何番?」とチェックが入る。ww


かとみなの生誕祭前なので黒板がお祝いverに。


あ!スタッフさん写っちゃった。 顔見えないから良いでしょう? 


一旦履けて時間にロビーに戻り番号は?


ガラガラ抽選前にⅠさんとTDCの話をしてました。 NGTに携わってる方々はリクアワの

結果を凄く喜んでいましたね。(^-^) 


さて運命のガラガラは21巡目。ww 初の準優勝。 とは言えキャンセルが多かったみたい。

何とか Ⅰ列ー8に座れました。(^^ゞ 座れただけで十分。(笑)



影アナ 大滝 友梨亜 (↑、画像)

何か艶っぽくも面白い影アナでした。ww


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生10名)



M02.Dear my teacher (研究生10名)



MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 水澤彩佳→西村菜那子→高橋真生→大滝友梨亜→角ゆりあ


宮島:久しぶりの研究生公演なので、色んなモノがとっちらかるくらい騒ぎたいと思います。


最近のあやにゃん、良い方向へ変わったと感じています。 自信ついたかな?


大滝:今日は久しぶりの影アナだったんですけど、たろうに邪魔されて噛み噛みでした。



チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介


長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→西潟茉莉奈→本間日陽

キャー今回もひなたんが出るぅ~(^O^)


小熊:ありがたやぁ~(笑) 今年らしく頑張りますので、2017年も宜しくお願いします。


小熊さんは今で良い、今のままで良い!(^-^)


M03.毒リンゴを食べさせて

M04.NGT48


MC2/清司麗菜、大滝友梨亜、中村歩加、水澤彩佳、高橋真生、小熊倫実


MC:中村 今回の単独コンサートにより、どのくらい笑顔になり、ときめいたか? って調査結果!



TDCホールが約2,000人

ライブビューイングが11会場

1会場 400人と見立てて、400×11=4,400人

2,000+4,400=6,400人

見てくれた人が10人に笑顔を拡散すると、64,000人  ←意味が解らないけど良いか?ww


64,000人と言う事は、佐渡市の人口が63,000人なので

佐渡市と同じ人口が笑顔になりました。 (^-^)   と言う結果らしいです。(・_・;)

それと思ったより人口が多いと思いましたね~ ウチの市より多い。www


その後は単独コンサートのメンバーそれぞれの感想。



中村:ここからはユニットです。


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、中村歩加、宮島亜弥、長谷川玲奈)



M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、水澤彩佳、西潟茉莉奈)



M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)



M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、本間日陽)




MC3/西潟茉里奈、宮島亜弥、西村菜那子、奈良未遥、日下部愛菜、角ゆりあ

MC:西村 この曲はなんでしょう?ゲーム!

ルールはリクアワにランクインした曲を朗読しますので当ててください。

練習問題:愛しの新潟は!     答え:NGT48



第一問:あなたの事を一番好きになったのは私よ!     答え:走れペンギン

第二問:こっち向いて、一瞬だけ。僕の存在に気づいてよ  答え:心のプラカード

第三問:歳の差なんて関係ないでしょ?             答え:エスケープ

第四問:そんな優しい眼差しで見つめないで          答え:愛しさのアクセル

最後の問題:最後のトンネルを抜けたら近づく  皆さんと一緒に  答え:Maxとき315号


西村:Maxとき315号、リクエストアワー1位、ありがとうございました。(^-^)


M09.桜の花びらたち (全員)


MC:清司 次で最後の曲になります。(泣) 私の力では何とも出来ないのです。

だから皆さん、最後まで目に焼き付けて下さい。では最後の曲を聞いて下さい。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)




アンコール



EN.01 LOVE TRIP 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


EN2.重力シンパシー 「ワンコーラス&サビ」 (全員)



MC:奈良 アンコールありがとうございます。 次は研究生にピッタリな曲です、聞いてください。


EN3.チャンスの順番 「ワンコーラス&サビ」 (全員)



中村:今日の感想を西村菜那子に!   ファン:煽る~


西村:喋るから、しぃー(笑) 
 

単独コンサートとリクエストアワーがあって、その後 

初の公演が研究生公演だったんですけど、何かしらの意味があると込められて

いるんだと私はこの公演を噛み締めながらやったんですけど、シングルの事もあって

私もですが、落ち込んだメンバーも居るんですけど、私はまず思ったのが公演は

どうするんだ?って思って、10人でも公演を任せられるぞ!ってくらい研究生は

1人1人もっと完成度を高めていって10人でも研究生公演出来るぞ!って言わせられる

くらい頑張って行きたいと思うので、リクエストアワーも1位を頂いて、単独コンサートも

成功して本当に幸先のいいスタートをNGT48は切らさせて頂いているので

これからもどんどん良い方向へ向かっていけるように頑張っていきたい。

これからも宜しくお願いします。



中村:はい、そうですね? 研究生10人もちゃんと居るよ!って皆に知ってもらえるように

メジャーデビューに向けて皆で頑張って行くので、皆さんこれからも宜しくお願いします。


奈良:はい、それでは次の曲はオリジナルソング、皆さんに1位を頂いたあの曲です。

はい、それでは聞いて下さい。   Maxとき315号~♪


EN4.Maxとき315号 (全員)



西村:以上を持ちましてNGT48研究生公演、PARTYが始まるよ・ガルベストン公演を

終了させて頂きます。


~お見送り~

いつもの感じで進んで行きます。(^-^)

今回、もふちゃんが居ないから安心なお見送りに。ww

アヤカニは得意のばいばーい!

最後に日陽が珍しく話かけてきましたが、残念。(>_<) あんま聞えなかった。

多分、ひなたんと結構、目が合ったので、その話だったのかな?と思われます。


その後はスタッフさん、警備員さんと挨拶を済ませて一路、帰宅の途に。

順調に突き進み、栃木県に入ってから遅めの夕飯。


久しぶりの吉野家。


何年振りだろう?って思うくらいに久しぶりでした。

すき家みたいなメニュー構成にびっくりこ!(・_・;)


吉牛、3種の神器(牛丼、お新香、みそ汁)って定番でしたが、チョイス幅が広がり

本当にメニュー見ながら悩んじゃいました。(^^ゞ  ごちそうさましてお家着が3時前。www


今回も楽しい劇場公演となりました


メンバーお疲れさま。(^-^)
Posted at 2017/02/19 18:44:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年02月18日 イイね!
等々、四十も半ばを過ぎました。(^^ゞこんばんわ、らりっくまです。


昨日、一昨日は暖かい日を


過ごしておりましたが、今日は


一転、寒い日に戻ってしまいました。(>_<)


ま、こういう日を繰り返しながら一日一日と春に近づいて行く事でしょう!(^-^)





さて、気がつくと私、らりっくまは46歳になっておりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


等々、40代も半ばを過ぎて東京オリンピックの頃には50歳手前に。


うわぁ~考えたくねぇ~(>_<)



と言っても仕方ないので、受け入れます。(笑)


短くても長くても一生は一生! どうせ生きるなら楽しくやりたい。


とは言え、現実はそんなに甘くない。


実際は辛い事、悲しい事が多いのが現実。


1つ1つ色んな意味で老いて行く実感もある。


でもね! 遣れる事を幸せに感じ、遣れない事は受けとめ、後は懸命に全うするのみ!


趣味にも助けられ、相方にも助けられ、皆さんにも助けられています♪ (^-^)


15歳、まうまうを襲う、21歳、大滝さん。www


う、羨ましい。 (・_・;) はう! つい、本音が!www


と言う事はしないように、頑張ります。   ←頑張るトコ間違えてる。


何かよくわからない話になりましたが、


皆さん、ありがとうございます



皆さんが居てくれるから、らりっくまはあります。   いつも感謝です。



今後とも相変わらずなネタであると思われますが、変わらぬお付き合いの程、


宜しくお願いします。<(_ _)>





あぁ~くれにゃん、まほ。 可愛いなぁ~(^O^)


多分、これからもこんな感じです。www   呆れないでやってください。
Posted at 2017/02/18 22:02:47 | コメント(15) | トラックバック(0) | 誕生日 | その他
2017年02月10日 イイね!
1月20日 NGT48 1周年記念コンサート~Maxときめかせちゃっていいですか?~inTDCホールこんばんわ、らりっくまです。


なんちゃらシュート3次終わりましたね?


なんと、オイラここまで真帆オンリーwww


このまま単推しか?って勢いだけど


ないな?(笑)  メインが終わったから、4次からが前菜? デザート? 


でも絞ります。 たぶん、きっと、おそらく。  予定ね、予定。 さ、頑張ろう!


4次は、チラリホラリとやっぱ取ってしまいました。(;一_一)




えーと、現推しグループであるNGT48ファーストコンサートの模様をささっと!

この日は早く出かける予定でしたが、諸事情が出来てしまいゆっくりスタート。

TDC駐車場に着いたのが、16時30分頃に。 この日も最初は雪予報でしたが

大した事も無くて良かったけど、寒かったですね~(>_<)


開場は17時30分。 寒い中、早めに並んでグッズと思いましたが、結果、売り切れで

ほぼ買えず仕舞でした。(ToT)  とりま席へ! 1階バルコニー3列 上手ステージ側でした。


ステージからは近いのですが、角度が無さ過ぎて映像系は皆無でしたね?(-"-)

始まるまで、下を見渡せる所でポケッとしていると隣に誰かが来た?

今村支配人でした。


ら 「今村さん、こんばんわ」

悦 「おぉ~どうも」 

ら 「一周年おめでとうございます」 「先日の劇場も楽しかったです」

悦 「いつもありがとうな!」 「何か(会場)入りが悪いな?」

ら 「ライブん時の始まりはいつもこんなんですよ」 「内、埋まると思います」

悦 「そっか?」(^-^) 「じゃあ、これからも宜しくな!」  と他へ行かれました。


その姿を追っていると、関係者席の方へ行って、挨拶や名刺交換をしている姿、

他にも打ち合わせ等や確認作業などの姿を見てやっぱ大変だなぁ~と思いました。

関係者席には、新潟で番組を一緒にやってる、ロッヂや指原の姿もありました。


そんなこんなしている内にスタートです♪


影アナ:北原里英


会場限定SHOWROOM配信開始。 中井りか登場。

スクリーンには高倉萌香のMaxとき315号乗車シーンや停車駅の映像が流れるが観えない。



M01 Maxとき315号(ALL)


新衣裳に新しい振り付けでした。


—— (上野駅) ——

MC 意気込み:柏木由紀、加藤美南、奈良未遥、高倉萌香


M02 前しか向かねえ (★加藤美南)  以降、★がセンター

M03 君と虹と太陽と (★柏木由紀・北原里英)

M04 2人乗りの自転車

M05 NGT参上! (★荻野由佳)


—— (大宮駅) ——

中井りか:SHOWROOM

曲終わりから慌てて戻るので、りか姫、はぁはぁ状態。(^^ゞ

MC:本間日陽、北原里英、柏木由紀、加藤美南、荻野由佳、山田野絵

M06 サイレントマジョリティー (★高倉萌香)


M07 NGT48 (NIII)

M08 LOVE修行 (研究生) (★奈良未遥)



—— (高崎駅) ——

高崎クイズ (山田野絵、山口真帆、菅原りこ、佐藤杏樹)

ま、いつものボケと天然とのかけあい。ww

ここからユニットです♪

M09 わる姫 (中井りか)


M10 風は吹いている 


(小熊倫実、日下部愛菜、清司麗菜、中村歩加、奈良未遥、

                     西村菜那子、長谷川玲奈、★本間日陽、山田野絵)

M11 てもでもの涙 (菅原りこ、山口真帆)


M12 ほねほねワルツ (佐藤杏樹、高倉萌香、太野彩香、村雲颯香)


M13 愛しさのアクセル (加藤美南) 


間奏でバトンアクロバット途中に、かとみなのショーパンのボタンが取れてしまうと言う

ハプニングが!(・_・;) 片手で押させながら最後までやり通した根性流石です♪

M14 となりのバナナ (北原里英、柏木由紀)


ベテランのバナナ。(笑)

M15 明日は明日の君が生まれる 

(荻野由佳、小熊倫実、加藤美南、高倉萌香、★中井りか、西潟茉莉奈、本間日陽)


—— (上毛高原駅) ——

本間日陽、加藤美南、中井りか、荻野りか、西潟茉莉奈

ユニットの話。かとみなの寝転がってバトンを回す技を「すねみな」と中井りかが勝手に命名

ボブスの部屋

(日下部愛菜、清司麗菜、柏木由紀、北原里英、高倉萌香、佐藤杏樹、小熊倫実、宮島亜弥)

かなりグダグダ感満載に。ww ゆきりん大人です。ww


ここから先はスクリーンには劇場オープンから1年間の映像を織り交ぜる。

M16 PARTYが始まるよ(NIII)

M17 10年桜

M18 君はどこにいる?


—— (越後湯沢駅) ——

中井りか:SHOWROOM

M19 初日(NIII)

M20 帰郷 (柏木由紀、加藤美南、北原里英) 総選挙ランクインメンバーガウン衣装

M21 ナギイチ (NIII)


――(浦佐駅)―― 

MC:無し

M22 走れ!ペンギン (NIII)


—— (長岡駅) ——

中井りか:SHOWROOMにひなた乱入

M23 不器用太陽 (研究生)

M24 永遠プレッシャー (NIII) ★山田野絵、菅原りこ

結果、じゃんけん大会で負けたから歌わせない。サビだけみんなで歌う。

M25 君はメロディー

最後に北原里英が「単独で紅白出るぞ」


—— (燕三条駅) ——

感想:柏木由紀、西潟茉莉奈、太野彩香、村雲颯香、荻野由佳

M26 最終ベルが鳴る

M27 大声ダイヤモンド

M28 君のことが好きだから

M29 未来の扉



—— アンコール ——

(小熊倫実太鼓パフォーマンス) TOP画 

めっちゃかっこよかった!1番の見所と言っても過言ではない。

E1 佐渡へ渡る(最初NIII、最後に全員出演)


~抽選コーナー ~

(100発98中はTOHOシネマズ錦糸町)


E2 Maxとき315号 (画像はリクアワのモノ)


曲終了後すぐに中学生退出

会場限定SHOWROOM中継室から徳光和夫氏が登場。

そこから徳光氏が発表

デビューシングル 2017年4月12日(火)発売

選抜メンバーはチームNIIIの16人

センターは中井りか


発表の時、立ちつくし呆然としてしまった。 かとみなの姿に居た堪れなくなり一足先に退場。


中井りか、北原里英ひとことあいさつして終演。


一旦履けるも徳光さんステージに登場してもう一度メンバー登場して終演。

影アナ:中井りか


~総評~

NGT48 初の単独コンサート。

ここで書くと大変なので簡単に。

課題が多いコンサートだったと思います。

きっと初のコンサート、今までにない取り組みをしたかったのでしょう?

演出が行き過ぎてたと個人的には感じ、

単純明快なコンサートで良かったかなぁ~と思いました。

最後に簡単でも良いから、自己紹介はしてほしかったです。


かとみなの件は、そういう世界だから仕方ないけど本当に切なかったです。

もう決まった事だから、りか姫には頑張って頂いて

ファーストシングルが盛り上がる事を心から期待したいです。(^-^)


* あくまでも個人的意見なので宜しくです。


さてメンバーは12月からずっと気を抜けずに駆け抜けて来ました。

リクアワもMaxとき315号が1位を獲得し、順調な幕開けの1年に。

色々とあったと思うけど、あの子達が頑張って来た事は事実。

その経験は全てあの子達のモノ。  これからもあるだろう様々な試練など

今回の経験を活かし乗り越えられるように。 見届けて行きたいです。


皆、お疲れさまでした。 そしておめでとう! (^O^)


多幸を願ってます。


最後に、じんさんにはグッズの件などお世話になりました。<(_ _)> 感謝!

お会いした皆さん、ありがとうございました。(^-^) また宜しくお願いします。


帰り、TDC地下駐車場から車を出す時に一台の高級なお車が?

秋元さんでした。(^^ゞ もち運転手付。 ピッカピカでした。ww
Posted at 2017/02/13 23:55:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | コンサート | 音楽/映画/テレビ
2017年02月09日 イイね!
1月15日 AKB48 新春チーム8祭り 東の陣inTDCホール こんばんわ、らりっくまです。


今頃でありますが、8のコンサート


東の陣を簡単に。(^-^)


気がつくとすっかり時が過ぎて


内容を忘れそうです。www  



この日は前日に茨城に来た、みん友の太志君と友人を乗せて

朝早く起きて一路、東京 秋葉原へ! UDXに駐車して、その後、TDCホールへ!

そこで、よしかずさんと合流。(^-^) この日は寒かったですね~


8時開場。 こんなに早いコンサートは初めてかも? びっくりですね?(^^ゞ

席は1階下手バルコニー1列。ステージからはやや遠目ではありますが、全然OKです♪


色々と期待出来そうな席でした。


午前9時、いつもの前座からのスタートです。


[前座]

トップリードの2人と東の陣、大将 岡部麟の登場で幕が上がりました。

3人の絶妙なトーク後、陣太鼓と法螺貝が響く中、小栗有以の出陣!の声で開戦へ!


ハッピーエンド (坂口渚沙/谷川聖/早坂つむぎ/佐藤朱/舞木香純/本田仁美

/髙橋彩音/吉川七瀬/小栗有以/小田えりな/佐藤栞/左伴彩佳/横道侑里

/服部有菜/橋本陽菜/長久玲奈)

を16人で歌い前座終了。    最近、前座短いんだよね~

overture

[1]星空を君に


[2]ハイテンション (坂口渚沙/横山結衣/谷川聖/佐藤七海/早坂つむぎ/佐藤朱

/舞木香純/岡部麟/本田仁美/清水麻璃亜/髙橋彩音/吉川七瀬/小栗有以

/小田えりな/佐藤栞/左伴彩佳/歌田初夏/横道侑里/服部有菜/野田陽菜乃

/橋本陽菜/長久玲奈)

[3]ピノキオ軍 (坂口渚沙/横山結衣/谷川聖/佐藤七海/早坂つむぎ/佐藤朱

/岡部麟/本田仁美/小栗有以/小田えりな/左伴彩佳/横道侑里/服部有菜

/野田陽菜乃/橋本陽菜/長久玲奈)

[4]Maxとき315号 (坂口渚沙/横山結衣/谷川聖/佐藤七海/早坂つむぎ/舞木香純

/岡部麟/本田仁美/清水麻璃亜/髙橋彩音/吉川七瀬/小栗有以/小田えりな

/佐藤栞/歌田初夏/横道侑里)

[5]希望的リフレイン


ここからユニット。

[6]TWO ROSES (谷川聖/早坂つむぎ)

[7]嘘つきなダチョウ (佐藤七海/髙橋彩音/橋本陽菜)

[8]Choose me! (佐藤朱/本田仁美/左伴彩佳/服部有菜)

[9]檸檬の年頃 (歌田初夏/野田陽菜乃/平野ひかる/髙橋彩香)

[10]Flower (岡部麟/小田えりな/長久玲奈)

[11]誘惑のガーター (舞木香純/清水麻璃亜/佐藤栞)

[12]クロス (横山結衣/吉川七瀬/横道侑里)

[13]スキャンダラスに行こう! (坂口渚沙/小栗有以)




[14]After rain

[15]賛成カワイイ!

[16]恋を語る詩人になれなくて


[17]汚れている真実 (坂口渚沙/早坂つむぎ/佐藤朱/岡部麟/本田仁美

/清水麻璃亜/髙橋彩音/佐藤栞/服部有菜/橋本陽菜)

[18]あまのじゃくバッタ (坂口渚沙/横山結衣/谷川聖/佐藤七海/早坂つむぎ

/舞木香純/岡部麟/本田仁美/清水麻璃亜/吉川七瀬/小栗有以/小田えりな

/左伴彩佳/歌田初夏/横道侑里/長久玲奈)

[19]挨拶から始めよう (坂口渚沙/横山結衣/谷川聖/佐藤七海/早坂つむぎ


/佐藤朱/本田仁美/髙橋彩音/吉川七瀬/小栗有以/小田えりな/佐藤栞

/左伴彩佳/歌田初夏/服部有菜/野田陽菜乃)

[20]一生の間に何人と出逢えるのだろう (坂口渚沙/谷川聖/佐藤朱/舞木香純

/岡部麟/本田仁美/清水麻璃亜/小栗有以/歌田初夏/横道侑里/服部有菜

/野田陽菜乃/橋本陽菜/平野ひかる/長久玲奈/髙橋彩香)

[21]へなちょこサポート (坂口渚沙/横山結衣/谷川聖/佐藤七海/早坂つむぎ

/舞木香純/岡部麟/本田仁美/清水麻璃亜/髙橋彩音/吉川七瀬/小栗有以

/小田えりな/佐藤栞/左伴彩佳/横道侑里)

[22]夢へのルート


[23]制服の羽根


アンコール

[24]少女たちよ

[25]恋する充電プリウス 〜恋するフォーチュンクッキー2〜

[26]365日の紙飛行機 (ギター:長久玲奈)

[27]47の素敵な街へ


やはり一番に盛り上がりますね!(^O^) 会場内の熱量はハンパないです。


~終演~

この後は、高速お見送り。ww

りんりん、ひじりん、ななみんに気づいて貰えましたのが良かった。(^O^)


見送りでりんりん団扇出しませんでしたが、ライブ中は使いましたよ。www


撮影タイムは、After rain、賛成カワイイ!、恋を語る詩人になれなくての3曲。

近くに、しおりん、あかりん、はっつが来てくれました。

他に撮影は出来ませんでしたが、くれにゃん、ゆりちゃん、はるぴょんかな?

兎角、くれにゃん来た時は萌えました。(^^ゞ 可愛くて。ww



総評

朝早過ぎ。ww メンバーも調整不足。ww ファンもツライ。ww

セトリ構成は本店、栄、エイト曲中心、一部、新潟。 やはり栄曲は難しいよね?

MCは、りんりんが頑張ってたけど、もう1人、2人は欲しいなぁ~

8もメンバー格差がかなりつき始めました。


小栗有以さん。 


今回の2日間では、ソロコンをやったり東の陣でもセンターを多く熟し

期待感の表れと感じました。

なんちゃらシュート個別握手会では2次でかなり売り切れ始めた所を見ても

気が早いですが、選抜総選挙の台風の目になるかも知れません。


team8も4月で3周年を迎えます。 さ、どうなるか? 楽しみです!(^-^)


メンバーのみんな、お疲れさまでした。


太志君は、この後の西の陣観戦へ! 太志君、2日間お疲れさまでした。(^-^)



オイラとよしかずさんは、UDXへ戻り、センム君、かじじ君、ばんちょうさん、友人と6人で

新年会を開催。(^O^) まぁ~ネタには困らない6人。 盛り上がりましたぁ~♪


今回は暗くなる前に解散となりました。 皆さん、お疲れさまでした!(^-^)


今度は夏にでも暑気払いしますかね~ 宜しくお願いします。<(_ _)>



あぁ~りんりん可愛い♡
Posted at 2017/02/11 21:08:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | コンサート | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「さて、コンテナも入って来たし検品始めますかね? いい天気だ!(^-^)」
何シテル?   02/25 10:43
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54
お友達
らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

77 人のお友達がいます
カ/カ/ * みとみと *
ラッパ手ラッパ手 * とりぃ。とりぃ。 *
ばんちょおばんちょお * 黒ノ師子王黒ノ師子王
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.