車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
3月20日 AKB48 サムネイル大写真会in幕張メッセこんばんわ、らりっくまです。


今週も皆さん、お疲れさまでした。


とは言え、明日もお仕事の方もいる


かと思いますが、3月も後6日ほど。


ラストスパートも頑張って参りましょうね~(^O^)




さて、AKB48写メ会のお話。

オイラ推しグループ、NGT48メンバー全員、ノロウィルスの為に急遽、欠席になりました。(ToT)

ま、団体行動をしていれば、一蓮托生←使い方間違ってる。ww 仕方ない事なので

もう1つの推しグループ、チーム8さん+鳥さんと写メって来ました。www


いつものように3時に起きて、地元の友人と2人で出かけ、6時30分くらいに幕張到着。

車の中で時間を潰し、8時過ぎに会場内へ! そんなこんなで1部スタートです。


1部 小栗有以さん 1枚。

2月2日の新潟であったお渡し会以来の再会です♪


ら 「お~ゆいゆい、おはよ~」

有 「おはようございます」

有 「あ~何コレ?」 「おもしろい」 (^-^) Tシャツを見て笑ってる。

ら 「おもしろいでしょ!」

有 「うん、おもしろい」 「ね~ポーズどうする?」

ら 「ゆいゆい、ハート大丈夫?」

有 「大丈夫だよ~」  パシャリ!


有 「ありがとう~」    立ちながら握手。

ら 「ゆいゆい、新潟でやった写真集のお渡し会も行ったよ」

有 「新潟の?ほんと~ 嬉しい」 「ありがとう!」

ら 「じゃゆいゆい、これからも頑張ってね!」

有 「うん、わかった」 「また絶対来てね」 「ばいばい」  にて終了。


うん、可愛いね~♪ でも、もうお腹いっぱい。(^O^)

今回も懲りずにハートシリーズ行きます。www


1部 谷川 聖さん 1枚。

昨年のクリスマス以来のひじりん。 秋田美人さんです。


聖 「あ、おはよ~」 「久しぶりじゃない?」

ら 「聖、おはよ!」 「そうかもね?」

聖 「何コレ?」 「わしの目を見て言ってみろ!」 「だって~」www

ら 「はははっ!」

聖 「ポーズどうしよっか?」

ら 「じゃあ、ハートで」www

聖 「OK!」   パシャリ!


聖 「ありがとう」

ら 「聖さ、髪切ってから、グッと大人っぽくなったよね~」

聖 「え~本当?」 「嬉しい」

ら 「聖また来るから、宜しくね」

聖 「うん、わかった」 (^-^) ばいばい!  にて終了。


聖も気がつくと17歳かぁ~ 綺麗になって行くなぁ~(^O^)


1部 本田仁美さん 1枚。

チーム8、青森代表の横山にするか? 栃木代表の本田にするか?

悩みましたが、人が少ない方を選びました。 この後のりんりん行くために。ww


仁 「おはよ~なに~このTシャツ、目玉おやじ?」 「おもしろい」

ら 「ひーちゃん、おはよ」 「初めまして、隣の県から来たよ」

仁 「そうなの?」 「何処?」

ら 「茨城だよ」

仁 「そうなんだ?ありがとう」 「ポーズは?」

ら 「ハート大丈夫?」ww

仁 「いいよ~」   パシャリ!


仁 「今日はありがとう」

ら 「ひーちゃんのダンスカッコイイよね!」 「いつもジッと見ちゃうよ」

仁 「ホントに?」 「ありがとう!」

ら 「宇都宮も行ったよ。 これからも頑張ってね」

仁 「嬉しい。はい、また来て下さいね!」   ばいばい。  にて終了。


初めてのひーちゃん! 丸顔で素朴感あるけど、昔の苺ちゃんの頃と雰囲気変わったなぁ~


1部 岡部 麟さん 1枚。

最近は忙しい、りんりん。 先日の春祭りも参加出来なかったから久しぶりです。


麟 「あっ!キター」 (^O^)

ら 「りんりん、おはよ~」 「逢いたかったぜ」

麟 「ね、久しぶりだよね~」 「ね~何そのTシャツ」 「おもしろすぎなんだけど~」www

ら 「でしょ!」

麟 「わしの目を見て言ってみろ」 「何言えば良いんだろう?」ww

ら 「それは、りんりんにお任せ」

麟 「ん~考えとく」 「ポーズどうする?」

ら 「ハート良い?」

麟 「もちろん」    パシャリ!


麟 「今日も来てくれてありがとう」

ら 「りんりん、また来るから」

麟 「うん、待ってるね~」

ら 「じゃ、頑張って」 ばいばい。  にて終了。


りんりん、安定感抜群。(^-^) 今回も楽しかった!


ここで1部終了。 よしかずさん、じんさん、大貫君、高野君と合流しました。

しばし談笑して、オイラは2部突入です♪


2部 高柳明音さん 2枚。


超久しぶりになってしまった明音さん。 どんな対応されるんだろう?と半分ビビりながら

レーンに並んで、ブースの中へ入って行きました。  そこにはちょこんと座る明音さん。


明 「あ~ひさしぶりじゃない?」 「また変わったTシャツ着て来たね」 (笑)

ら 「明音さん、こんにちは、ひさしぶり」 「おもしろい? 良かった」

明 「こんにちは」 「ね~何かあった?」 「忙しかったの?」

ら 「ごめんね~中々、来れなくて」 「今年も初めて来たんだよね? ごめん。」

明 「ううん、良いんだよ」 「具合とか悪かった訳じゃないんでしょ?」

ら 「うん」 

明 「そっか?良かった」 「ポーズどうしよっか?」

ら 「久しぶりに明音さんに逢ったから見つめても良いかな?」 (^^ゞ

明 「うん、全然良いよ~ やろう」  パシャリ!


ら 「やっぱ恥ずかしかった」 (^^ゞ

明 「大丈夫だよ~」(^-^) 「次はどうする?」

ら 「ハート良いかな?」

明 「うん、いいよ~」  パシャリ!


ら 「明音さん、ありがとう」 「今年はもっと来るようにするから」

明 「こっちこそありがと!」 「ね、忙しいんじゃないの?」 

ら 「大丈夫、大丈夫」

明 「本当に?」 「体調とかは?」

ら 「前ね、ちょっとね」  ←つい、合わせてしまった。(・_・;) もう最悪です。

明 「そうなんだね、無理しないように」 

ら 「ありがとう」 「また来るから」

明 「うん、待ってるよ~」 「大事にしてね」  ばいばい にて終了。


何かめっちゃ気を遣わせてしまった。(・_・;) 「忙しいの?」「体調、大丈夫?」と何度も

言わせてしまい罪悪感と申し訳ない気持ち。 明音さんの優しさが胸に沁みました。(>_<)

まさか新潟行ってたとも言えないから嘘をついたような気持で恥ずかしかったよ。

懺悔の気持ちで2枚出したけど良かった。 

後、見つめ合いは3回ほど表情を変えてくれて、凄く優しい眼差しで見てくれたのが嬉しい。

これからはちゃんと行こうと思った春分の日でした。


さて本日の業務終了なので、2階のレストランへ3人で。

流石にビールは飲めないから、多国籍な感じで注文しちゃったよ。


ガパオライス、スープ、イタリアンサラダ、肉まん、モンブランケーキ、健やか茶!www

そのうちに、よしかずさん、大貫君、高野君も合流し、レストランの中でヲタヲタしい会話。www

4時近くに、かじじ君も合流し友人も5部が終わったので帰る事に。


じんさん、よしかずさん、大貫君、高野君。 お疲れさまでした。(^-^)

次は4月15日にお会いしましょう!

ふうちゃんさん、逢えなかったけど、また今度新潟でお会いしましょう!

お疲れさまでした。


その後、渋滞の中、つくば市まで戻り。7時半頃に常勝軒で夕飯。

角ふじ麺 中盛 野菜増し 750円。 (中盛、野菜増まで無料)


醤油漬ニンニクはセルフにてたっぷり入れました。www

ここは野菜を炒めているのと節を混ぜているので風味があり旨し。

綺麗に完食、ごちそうさま~(^O^)


その後、3人でマックでコーヒー飲みながら談笑。 閉店11時近くまで居てお開き。

話は尽きませんが、流石に眠いし3次会は無し。(^^ゞ

かじじくん、お付き合いありがとう!(^-^) また遊ぼうね!


結果、2部しかだったけども、この日も長く楽しい1日になりました。 感謝!

おかげで15日は忙しい1日になりそうだな?(>_<)
Posted at 2017/03/25 21:47:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年03月22日 イイね!
2月26日 NMB48劇場 チームNⅢ パジャマドライブ出張おやつ公演こんばんわ、らりっくまです。


今日は朝から風が強くて


飛ばされそうな思いを.........


しませんでした。(笑)


昨日は寒かったですが、日差しがある分やや暖かく感じましたが


やはり北風は冷たかったですね?(>_<)




さて先月のお話。 久しぶりにNMB48劇場に行ったお話。

と言っても、NMB48の公演ではなく、NGT48出張公演に当たりまして

地元の友人と2人で朝早く起きて、小山駅に車をぶん投げ東京へ!

そこから8時過ぎの新幹線で大阪入りしました。

朝駅弁 金目鯛西京焼弁当


美味しく頂きました。(^-^)


新大阪で降り、初の御堂筋線でなんば駅へ! 要領えず地上に上がるのに苦労して

やっとNMB48劇場前へ! みん友、かのさん、カズさんと合流。

軽くお昼御飯にて、たこ焼き。


塩胡椒味にマヨ。美味い!美味すぎた!www


ここで一旦、カズさんとお別れし、3人は14時30分開演の為、劇場内へ。

オイラは51番目に入場。 今回は最前は取れず、C列ー5番へ。

下手、意外と真帆が来るので美味しい席になりました。(^O^)


本日の出演メンバー

荻野由佳 小熊倫実 加藤美南 菅原りこ 高倉萌香

太野彩香 中井りか 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽 村雲颯香

山口真帆 山田野絵 日下部愛菜 清司麗菜 奈良未遥

杏樹=アンダーれいにゃー

ゆきりん=アンダーみはちゃん

きたりえ=アンダーあいにゃー


影アナ:荻野由香 (TOP画)



M00. overture (NGT48ver) 
 
M01. 初日 


M02. 必殺テレポート

M03. ご機嫌ななめなマーメイド


M04. 2人乗りの自転車


MC ~自己紹介~

1列目:清司麗菜、太野彩香、加藤美南、日下部愛菜、菅原りこ

2列目:村雲颯香、中井りか、荻野由香、長谷川玲奈、山口真帆

3列目:奈良未遥、本間日陽、西潟茉莉奈、高倉萌香、小熊倫実、山田野絵


太野:今日は皆でなにわのてっぺんが取れるようにがんばります!

村雲:私はおやつなんて可愛いものじゃなく、劇場に来た皆を食べ尽したいと思います。


中井:なんと私、この公演を持ちまして100回目の公演を迎えました。(^-^)

なので100人釣って、新潟へ持ち帰りたいと思います。ww


ユニット

M05. 天使のしっぽ/ 菅原りこ、★清司麗菜、太野彩香


れいにゃー、りったんも可愛いけど、アヤカニちゃんが良い!


M06. パジャマドライブ/ 長谷川玲奈、★加藤美南、荻野由香


かとみなが少し安定してきた。やや大人になったかな?


M07. 純情主義/ 山口真帆、★中井りか、村雲颯香


甘い?声の3人組。(笑) りかちゃん、昨年の8月以来のパジャドラ。成長を感じました。


M08. てもでもの涙/ 本間日陽、高倉萌香


ひなたが良いなぁ~ 萌香、やっとこさっとこだな?


M09. 鏡の中のジャンヌ・ダルク/小熊倫実 、奈良未遥、★日下部愛菜、西潟茉莉奈、山田野絵


やっぱあいにゃーだなぁ~(^O^)



MC:村雲  菅原、高倉、中井、清司



お題~身近な夢を語ってもらいたい~

高倉:私は何れ、動物のお仕事がしたい。 

村雲:じゃあ学校とか行かなきゃ。    高倉:あぁ~辞めた。  ←早っ!www


菅原:キャッチフレーズに入ってるんですけど、サクランボの妖精になりたい。

中井:無理だよ!www 一回言っとく、何れキツクなる。www 私も姫、キツクなってきた。


清司:大阪なので、吉本新喜劇に入ってお笑いを学びたい。


中井:NMB48劇場で公演がしたい。 もう叶いまして嬉しいです。

それとソロでとは言わないから写真集だしたい。 本当はソロでだしたい。ww


中井:ソロと言えばぁ~NGT48ファーストソロデビューシングル! 4月12日発売。

全員:宜しくお願いしまぁ~す。 <(_ _)>

村雲:次の曲に行ってみたいと思います。


M10. Two years later   「ナ・ラ・ミ・ハ・ル~」 みはちゃん

M11. 命の使い道   「オジサン、ナニカハナシテ」 アヤカニ

M12. キスして損しちゃった 「ヤマモトクン」  「サヤネェ~」 れなぽん


前半 MC:荻野  加藤、菅原、村雲、長谷川、萩野、山口、西潟、太野、中井、山田 
 

お題 ~大阪に来たと云う事でNMB48さんのエピソードを話たいと思います~

中井:私、NMB48さんが大大大大大大大大大大大好きです。 今日1日ずっと興奮してます。w

私が3歳児のモノマネをした時に、みるるんさんに凄い目つきで睨らんで貰えた。嬉しさ!w


長谷川:私、野球が好きで、さや姉さんも本当に野球が好きなので仲良くなりたい。


西潟:私もさや姉さんについて話がありまして、潟ねえって言われているじゃないですか?

さや姉さんをパクってしまったと、言う事で本人に謝らせて頂いたのですが、そうしたら

全然いいよ、かまへんかまへんと言って下さって、嬉しかったです。  りかちゃん大興奮。


加藤:私はですね、矢倉楓子さんと仲良くさせて頂いてて、それでね楓子さんがアイス大好きで

カチコチのアイスでも溶けるスプーンを誕生日プレゼントしたいと思ってます。


山田:私はですね、NMBさんのNMBであいうえお作文させて頂きたいと思います。

N=のえ M=マジで B=ビューティフル。  長谷川:ありがとうございましたぁ~

荻野:ちがうでしょ! N=のえ M=マジで B=バイバイ!  全員=ばいばぁ~い!(笑)



後半 MC:本間  日下部、清司、小熊、高倉、本間、奈良 
 

お題 ~新潟の事を知ってほしいと思いますので紹介したい~

奈良:朱鷺メッセに日本海随一の高さを誇る「Befcoばかうけ展望室」があって、信濃川とかも

全部見渡せて、夜景も綺麗なので是非来て見てください。


清司:皆さん、新潟は寒いと思ってると思いますが夏は暑いです。


日下部:新潟の街は、ちょっと歩くとラーメン屋さんがあります。新潟で有名な5大ラーメンがあって

新潟あっさりラーメン、燕三条背油ラーメン、長岡の生姜醤油ラーメン

新潟濃厚味噌ラーメン、三条のカレーラーメン。 清司:全然覚えてないね?www


小熊:やっぱりね、NGT48劇場がある万代ラブラ2が凄い好きでね、私の家の周りは

田んぼ田んぼ田んぼ~みたいで田舎でまったりしてるんですけど、ラブラに一歩入ると

お店お店お店なんです。NGT48劇場があるラブラ2に遊びに来てください。(^-^)


小熊:なんと次の曲で最後になります。 次の曲も是非聞いて下さい。 僕の桜。

M13. 僕の桜


アンコール

EN01. 北川謙二 (ハーフ&サビ)


EN02. ラブラブNⅢ!
 

荻野:アンコールありがとうございます。(^O^)

NMB48劇場さんでの公演と云う事で、北川謙二さんを披露させて頂きました。


高倉:では続いての曲を聞いて下さい。 Maxとき315号ぉ~

EN03. Maxとき315号


NMB48劇場で観ても良いものはいいよね!(^-^)


荻野:次の曲がホントに最後の曲になります。  

最後の曲も全員で一緒に盛り上がって行きましょう!(^O^)

EN03.白いTシャツ

最後の挨拶にて公演終了。


~お見送り~

NMB48劇場のお見送りは、ステージからじゃなく、メンバーが下に降りて、3列くらい離れた

場所からのお見送りなので若干遠い。 後、マイクパフォみたいな物があるからうるさい。www

内容は忘れたけど、彩香、愛菜、真帆、日陽、茉莉奈辺りから声かけてもらえたから良かった。


出口の所に、今村さんとマネージャーさん。 2、3挨拶と話が出来ました。

上にあがり、写真購入。 するとNGT劇場のAさんがお手伝いしてたから挨拶。

写真購入後、カズさんから衝撃的な話が! 何と元NMB48の福本愛菜がサイン会してたとの事。


うわぁ~(>_<) マジかぁ~(;一_一)

福本愛菜さん (元激推し)


この日、2回サイン会を開催したみたいで、久しぶりに会ったファンも居たようで

楽しかった。とツィに上がってました。(ToT) うわぁ~めっちゃ逢いたかったよ。

3月25日誕生日で、24歳かぁ~  すっかり大人の女性だね! ちょい早いけどおめでとう!


その後、4人で新大阪駅にてお好み焼食べながらヲタ話。 楽しいし美味しかった。(^O^)


粉もん最高!!!


オイラ達も帰る新幹線の時間も近づいて来たので、お土産買って、ここでお2人とお別れ。

毎回ながらお世話になっている、かのさん。 久しぶりの再会のカズさんありがとうございました。

また宜しくお願いします。<(_ _)>


新幹線~東京上野ラインで小山駅へ着いたのは、午前0時過ぎ。

小腹も空いたから、リンガーハットでちゃんぽん。


久しぶりに食べたぁ~(^O^)


なんやかんや家に着いたのは、午前2時頃。

新潟行っても、大阪へ行っても大体同じ時間だね? (笑)

友人、お疲れさまでした。(^-^)


NGT48 難波出張公演を観て。(個人的感想)

ステージ幅が新潟より狭いから、大分、メンバー苦労してました。

結構、メンバー同士でぶつかってたけど、無事に怪我なく6公演が終わった事、安堵しました。

出張周辺もデビュー曲のフリ入れやその他の仕事関係など、メンバーも忙しくしてたし

ぶつからないようにって気にしながらやってたせいもあるんだろうけど、出来はあんま良くなかった。

その中でも、メンバーによっては成長している姿も窺えた。


りか姫は成長してた。 特にMC。 昔を思うと良くなったなぁ~

本店で鍛えられてるし選抜に入ったり、ドラマに出たりと自信もついてきたかな?

これで、りか姫はしばらくは安泰かも知れないけど油断さえしなければ。ww

それと、りか姫に続けるようなメンバーが出て来るといいなぁ~


2日間、6公演。難波出張、皆、お疲れさまでした。 (ヘラを持ってるポーズだとか?)


特に6公演全部出た、にゃーにゃーコンビは本当に大変でした。よく頑張りました。


そんなこんなでお開きにしたいと思います。
Posted at 2017/03/22 23:45:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年03月19日 イイね!
明日は春分の日だけど..........こんばんわ、らりっくまです。


のんびりな日曜日を過ごしています。


久しぶりにリアルタイムで大相撲見て


稀勢の里、頑張ってるなぁ~(^O^) うんうん。


なんて思ってたら夜になってたよ。www




さて明日は幕張へ行くお話。

でしたが、NGT48メンバーが食中毒から、ノロ感染に。

幸いにも症状は軽めとの事で安堵しましたが

19日にて行われる予定だった豊洲イベント。

20日、幕張の写メ会が延期になりました。


今のオイラの券は、ほとんどがNGT48メンバーにて

明日、NGT以外のメンバーは、ゆいゆいとなあちゃんとちゅり。

朝早く起きて3人は辛いですが、初のゆいゆい。 ひさしぶりの高柳さんもいるから

ゆいゆい


頑張って行こうと思います。 少し券も、推し増しに変更になると思われます。(笑)


明日、来られる方は気をつけて来てくださいね!(^-^)

オイラは5部までは居ますので、良かったら宜しくです♪


真帆、初のハーフツイン。 (↑のハーフツインとは比べないでね? 年齢も違うし)


やばい、ヤラレル。www  ゆっくり休めよ~




あ、先日、hamaさんと食べたつけ麺載せちゃいます。


つくば市  元祖つけ麺 丸長
 さんです。

つけ麺 特大 750円。


麺。


餃子 400円。



もう20歳の頃から行ってるお店。 相変わらず人気が高く、混み合っております。(^^ゞ

今時のドロドロなつけ麺じゃなく、さっぱりと頂けまして、

オイラ的に美味しいと思われる、つけ麺ですね!(^O^)  ごちそうさま。


明日も3時くらいに起きようかな?  頑張ろう! ←何を?ww
Posted at 2017/03/19 19:18:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年03月16日 イイね!
3月12日 AKB48春祭りinパシフィコ横浜 こんばんわ、らりっくまです。


明日は春のお彼岸入りですね~


暑さ寒さも彼岸まで。と言いますが


これから暖かくなりますかね?


後、10日くらいで関東も桜開花かな?


こういうのが楽しみになったら、老いた証拠かも知れませんね? (^^ゞ



さて先日の日曜日。久しぶりのイベント、春祭りに行って来ました。

名前は大層ですが、そこまででは無いです。ww

朝6時頃にはパシフィコ横浜に到着してました。(^-^)


いつものように確保完了。 安心しておにぎりを齧りながら陣にいると

じんさんやたむむさん、諸橋さんが早くから来てくれました。

なんやかんや話をしているうちに9時、戦闘開始です♪



1部 奈良未遥さん 1枚+2枚出しループ。 (神経衰弱) 全ハズレ


じんさん、諸橋さんと連番。

未 「あ~おはよ~」

ら 「みはちゃん、おはよう」

未 「ここから2枚引いて、当たったらカードプレゼント」

ら 「え~難しくない?」

未 「頑張って~」(^O^)   結局ハズレ。

ら 「じゃあ、もう1回来るよ」

未 「うん、まってるよ~」  にて1回目終了。 続けて2回目。


未 「おかえり」

ら 「ただいま」

なんてやり取りして結果全滅。(>_<)

未 「あ~難しいね~」 「ごめんね~」(>_<)

ら 「大丈夫だよ」 「みはちゃん、またね~」

未 「またね!」 「ばいばい」  にて終了。


剥しも早いし、ハズレると何もないから早いのなんの。 みはちゃん可愛かったから良いか?ww


名刺お渡し会 9時45分~10時15分迄 (水澤彩佳~日下部愛菜~佐藤杏樹)

諸橋さんと一緒にお渡し会ブースへ! 

2人でみーずんに並ぶと左隣の大滝さんが暇になったので、諸橋さんと2人で声をかける。

笑顔で手を振り返し、諸橋さんが「この後行くよ」って言ったけど「え~何~?」と聞こえなくて

代わりにオイラが「この後に行くって!」と云うと「OK!わかった」と返事。大滝さん、嬉しそう。

諸橋さんも笑顔。 うんうん、2人とも嬉しそうで良かった!(^-^)


まずはみーずん先生。


み 「あ~おはよー 来てくれてありがとう」 名刺を貰う。

ら 「みーずん、おはよ」

ら 「みーずん、コレ見て」 と写真を見せる。

み 「なぁに? え~なになにコレ?」

ら 「みーずんの卒業のお祝いに作ったの」

み 「えーすごい」 「何で出来てるの?」

ら 「石」 「彫ってあるんだよ」

み 「石ぃ~?」 「え~そうなの?」

ら 「うん、コレ贈るから」

み 「ありがとう!」 「嬉しい、大事にするね」

ら 「来週の写メ会も来るから」

み 「ありがとう、待ってるよ」   ばいばい。

言っても仕方のない事だが、辞めてほしくないなぁ~(・_・;)


次に愛菜。 (画像、左)


ブースの外にいるとオイラを見つけて満面の笑みで手を振る愛菜。 可愛いなぁ~行く鹿!

愛 「おはよ~いつもありがとう」 と名刺を渡される。

ら 「愛菜、おはよ」 「難波、楽しかったよ」

愛 「ほんと?」 「良かったぁ~」

ら 「愛菜の生誕祭も良かったなぁ~」

愛 「来てくれたよね?」 「嬉しかった」

ら 「愛菜のダンス徹底解明も4回全部観れたし」

愛 「そうだよね」 「凄いよ~」

ら 「次はみはちゃんの生誕行けたら行くね」

愛 「ほんとに?」 「待ってるからね!」   ばいばい。

あっ!中学卒業おめでとう言うの忘れてた。(>_<) 次は言わなくちゃな?


最後にどうしよう?と迷いながら杏樹へ!


杏 「おぉ~おはよ~ひさしぶり」

ら 「おはよ!」 「元気か?」

杏 「元気だよ~」(^-^) と名刺渡される。

ら 「杏樹、難波行ったんだよ」

杏 「そうなんだ、ゴメンね~」

ら 「残念だったけど、今日は元気な杏樹見れて良かったよ」

杏 「ありがとうね」 

ら 「また公演行くからさ」 「よろしくね、杏樹」

杏 「うん、待ってるよ」 「今日はありがとう」  ばいばい。

こちらも卒業おめでとう!言うの忘れてしまった。(>_<) 次は忘れないようにしなきゃな?


貰った3枚の名刺。




2部 小熊倫実さん (画像、左) 3枚 (三角くじ) 全ハズレ


ここも諸橋さんと連番でした。(^O^)

倫 「あぁ~おはようございますぅ~」 つぐみんで想像してください。

ら 「つぐ、おはよう」 「元気?」

倫 「元気ですよぉ~」 「うわぁ~枝豆だぁ~」

ら 「つぐ、大事にしてくれてる?」

倫 「はい、すんごく大事にしていますよぉ~」

倫 「つぐね、今でもちゃんと筆箱に付けているんです」

ら 「そっか?」 「良かった」 (^-^)

倫 「はい」 手を叩きながら 「ありがとうございます」 とペコリ。

ら 「つぐさ、どうすれば良いの?」 「ココから引けば良いのかな?」

倫 「はい、この箱の中からくじを引いて、当たったらコレを差しあげちゃいます」

ら 「わかった、じゃあ3枚引くね」  と、3枚引いて................

ら 「じゃあ、これつぐが捲って」

倫 「えぇ~(>_<) 私、くじ運無いんですよ~」

ら 「大丈夫だよ、つぐお願い」

倫 「え~え~わかりましたぁ~」 1枚目、ハズレ 2枚目ハズレ

ハズレる度に「あぁ~」 と項垂れる。  その姿が可愛くて癒される。ww

倫 「後、1枚しかない~」 「どうしよ~」 (>_<)

ら 「大丈夫、気にしないで捲って」

倫 「はい」 「あぁ~全部ハズレたぁ~」 とオイラの方へ倒れ込む。

と見えてはイケないつぐつぐがぁ~(・_・;)

オイラ慌てて「つぐ、大丈夫だよ」 「気にしないで良いから起きて」

倫 「あぁ~ん、ごめんなさい」

ら 「うん、気にしなくて良いよ」 「また来るから、またね、つぐ」

倫 「はい、ありがとうございます、また来てくださいね」  ばいばい にて終了。


ハズレたけど問題無し。 毎回、癒されるなぁ~(^-^) それと服には気をつけようね?


ここで陣に戻り、のんびりタイムでした。



4部 山口真帆さん 7枚 (結果、混み過ぎてゲーム無し)


行くと凄い行列。(・_・;) どんだけだよ~ 知り合いが先に入ってて聞くとゲームによって

商品が変わるみたいだったけど、結果、混み過ぎてゲーム無しの真帆チョイスに変更。


真 「あ、みっちー」

ら 「真帆、こんにちは」

真 「こんにちは」 「来てくれてありがと」 「待たせちゃってごめんね」

真 「コレ、新しいキャラクターなんだ」 「みっちーどっちが良い?」

ら 「そうだな?」 「真帆が決めて」

真 「じゃあ、こっちの新しいほうね」  カキカキ中。

ら 「うん、ありがとう」 「真帆さ、Girls買ったよ」

真 「ほんと、みっちー」 「ありがとう」 「どうだった?」

ら 「にゃんまほ、どっちもキュートだったよ」

真 「よかったぁ~」 「嬉しいよ」

ら 「赤い水着似合ってたしね」 「俺的にはちょい照れるけど」 (^^ゞ

真 「え~」(笑) 「でもね、真帆は恥ずかしいんだよ」

真 「でもさ、仕事だからさ、遣りたくなくてもやらなくちゃいけないしさ」

真 「本当は遣らなくて良いならやりたくないけどさ」  と本当に不満そうな顔で愚痴る。

ら 「嫌なのは分かるけど、俺もみんなもやりたくない仕事だって我慢してやってるんだよ」

ら 「それが仕事だし」 「真帆が必要とされてるって事だから頑張らないとね?」

真 「そうだよね?」 「真帆もがんばらなきゃね?」

ら 「そうだよ」 「応援してるから真帆、頑張って」

真 「いつもありがとうね、みっちー」 「はいどうぞ」


ら 「ありがとう」 (^-^)

真 「ねぇねぇ、みっちー髪の毛切った?」

ら 「切ってないよ、逆に伸びちゃってんだ」

真 「そっかぁ~後ろに流しているんだね?」 と襟足の方を覗きこむ。

ら 「そうだね、そろそろ切りたいんだ」

真 「うんうん」

ら 「じゃあ真帆、写メ会も来るからね」

真 「ほんとに?」 「待ってるよ、みっちー」

ら 「またね!」

真 「うん、またね」    にて終了。


表情がさえないなぁ~ 頑張ってはいるのだろうけど、無理感が否めない。

新キャラは真帆の犬だそうです。ww


5部 西村菜奈子さん(画像、左) 3枚 (朗読曲当てゲーム) 3曲正解


並んで居たら、隣レーンのアヤカニに見つかる。

手を振って来たから、手を振り返す。 ×2回繰り返した所で過疎り......................

彩 「ね~何で来いひんの?」  ←声でかい。

ら 「6部で行くから待ってて」

彩 「え~ダメ、今すぐにこっち来て」

ら 「だって券ないから、6部行くから」

彩 「もう、こっち来てってばぁ~」

ら 「あやかにちゃん、ごめん待ってて」 (>人<) ってやると。

彩 「うん、わかった」 「待ってるから」 にて終了。 とオイラ胸を撫で下ろす。(^^ゞ



内に菜那子の前へ。

菜 「あ~ひさしぶりじゃん」

ら 「ななこ、久しぶり」

菜 「私がある曲を朗読するから当ててね!」

ら 「前に公演でやったヤツだね?」 「了解」

菜 「第1問」 「最後のトンネルを抜ければ近づく美しいあの街」

ら 「はい!」 

菜 「どうぞ!」

ら 「Maxとき315号」

菜 「ピンポーン正解」 「流石にわかるかぁ~」

ら 「そりゃあ、そうだよ」 (笑)

菜 「第2問」 「降り始めた細い雨が、銀色の鍛帳を下ろすように幕を閉じた」

ら 「ん~?」

菜 「それが私の初恋」 「待ち伏せした二つ目の路地、声を掛けられないまま」

ら 「ん~?」

菜 「下を向いたら紫陽花も泣いていた」  ほら、コレ! と振り付け。

ら 「あ~わかった」 「てもでもの涙」

菜 「正解!」 「じゃあ最後の問題」 「会いたかったぁ~」

ら (笑) 「そのまんまじゃん!」 「会いたかった」

菜 「ピンポーン、正解」 (笑)

ら 「よっしゃ!」 (^O^)

菜 「3枚ね、何て書けば良い?」

ら 「じゃあ、みっちーで」

菜 「わかった」  カキカキ中。

ら 「おっ!左利きなんだね?」

菜 「そうだよ~」

ら 「俺、何気にななこのサイン初めてだ」

菜 「えぇ~そうなの?」 「そう言えばさ、あんまり来てくれないもんね?」

ら 「え~そんなことないよ~」www

ら 「ほら、ななこが慌てて走って来て、え?それ走ってたの?って聞いたら怒ったじゃん」

菜 「も~うるさいな~」 「そんな情報はいらないから」 って笑ってると今村さん登場。

ななこが一生懸命に書いている後ろで色んなメンバーチェックしてた。

菜 「劇場に結構来てくれてるのは知ってるけどさ」

ら 「研究生公演だけで9回入っているからね?」

菜 「えぇ~そんなに来てくれてるんだ」 「ありがとう」 と嬉しそうな顔。

その時に今村さんが俺の方を見て気づいたから、「どうも!」と言い軽く会釈。

今村さんも「どうも!」と小声で応えコクンと頷いた。 その時に..........

ななこがオイラとの会話でテンションが上がったのか、急に踊り歌いだす。www

オイラ、目でななこに合図すると気が付いたようで、後ろを振り向くと今村さん。www

菜 「やばっ!」って言い (・_・;) 直立不動になり「今村さんじゃん」と言って目を丸くしてた。ww

ら 「ななこ、今日はありがとう」 「また公演に行くからね」

菜 「いつもありがとう」 「うん、待ってるからね」  ばいばいにて終了。



今村さんにビビる菜那子の顔が面白かった。(^O^)


5部 宮島亜弥さん 2枚 (当たりが出たら2ショット撮影) 1つ当たり


亜 「あ!こんばんわ~」

ら 「あやにゃん、こんばんわ」 「わかる?」

亜 「わかるよ~」 「沢山、公演に来てくれてるじゃない」 とハイタッチ!

ら 「あやにゃん、ありがと」

亜 「えぇ~(笑)」 「さ、この中から当たりが出たら撮影出来るよ」

ら 「ん?この中のピンク?を引けば良いの?」

亜 「そうだよ」 「はい、どうぞ」

ら 「じゃあ、コレ」  引くとピンク玉。

亜 「あぁ~もしかして見えてた?」

ら 「あやにゃん、実は見えてたんだ」 「ごめんね」

亜 「ううん、いいよ」 「大丈夫だよ」 と箱の上にあるオイラの手を両手で握って来た。

優しいし、惚れてまうやろ~(>_<)

亜 「じゃあ、もう一回」  もう1度引くけどハズレた。

亜 「あ~ん、残念」  「じゃあ撮りましょ」


あやにゃん主導の元、全てお任せしました。

ら 「あやにゃん、ありがとう」 「写メ会も来るから宜しくね」 と手を握る。

亜 「ほんと?」 「今日は来てくれてありがとね~」 ばいばい   にて終了。


やばいなぁ~フェロモン全開過ぎるぜ!(>_<) 益々、人気出そうだ。


6部 太野彩香さん(画像、右) 3枚 (ルーレットで当たりが出たらサイン) 2つ当たり


彩 「あぁ~やっと来た」(^-^)

ら 「あやかにちゃん、お待たせ!」

彩 「さっきんトコ、ななこんトコやろ?」

ら 「ん?」(^^ゞ

彩 「なぁ~ななこのレーンやろ?」

ら 「ま、いいじゃん」 「ちゃんとあやかにちゃん所に来たろ」

彩 「遅い~」

ら 「ごめんごめん」

彩 「だって~寂しかったやんか」

ら 「そっか?」 「ごめんな?」

彩 「もっと早く来てよ~」

ら 「わかった」 「ちゃんと新潟個別もあやかにちゃん取ったから」

彩 「ほんまか?」 「楽しみにしてん」 (^-^) 機嫌治ったようだ。  「なぁ、コレ回して」

ら 「何コレ?」(笑) 「回せば良いの?」

彩 「私がなぁ~コレ作ったん」 「ここんトコで止まれば当たりやから」

ら 「わかった、回すよ」  何か良く分からないけど2回当たった?

彩 「おめでとう、やったなぁ~」 「名前、なんて書く?」

ら 「あやかにちゃんに任せるよ」

彩 「え~ダメ」 「じゃあじゃあ、みっちーか枝豆ぴーぽーか決めて」

ら 「じゃあ、2回当たったから両方で」

彩 「そやな?」 「それいいな!」   と言いながら書き出す。

彩 「あたしな、ちゃんとあなたのモバメの返信見てるよ」

ら 「本当か?」 「それは嬉しいよ」

彩 「うん、いつも返信ありがとう」

ら 「俺、いつもあやかにちゃんの事、心配してんだよ」

彩 「あんなSRに変なコメントするヤツなんか知らん」 「ごめんな?」 ←???

ら 「ううん、大丈夫だよ」 「あやかにちゃん頑張れ」 ←とりま合わせる。

彩 「はい、書き終わった」 「あたしな、頑張るからな」 


ら 「ありがとう」 「うんうん」 (^-^) 「じゃあまたな」

彩 「今日、ほんまにありがとう」 「またね~ばいばい」   にて終了。


相変わらず自由奔放な子供のあやかにちゃん。 SRの件は知らないけど。(^^ゞ

てかオイラ、アヤカニに「みっちー」って言った事ないんですけど? 何で知ってんの?(・_・;)


そんなこんなで1日の推し事終了。 後は地元友人を待って上がる事にしました。


この日は、じんさん、片上君、大貫君、たむむさん、諸橋さん、大崎君、よしかずさん。

来てくれた、Nコロ君、hamaさん、他にもたくさんの方々が来てくれました。

皆さん、ありがとうございました。<(_ _)> 


帰り道、下妻市で台湾まぜそば中盛 950円。を食べて帰りました。(^O^)


久しぶりにドラゴンで台湾まぜそば頂きました。

太麺でもっちりしていて腰があるメンは美味いよね~(^-^)

最後に追い飯でフィニッシュ!


家に10時頃着いて解散。

その後は、WBC見ながら寝落ち。www 勝って良かったぁ~(^^ゞ


そんなこんなで今回も楽しい1日になりました。     感謝!


次は20日、幕張メッセで写メ会です。 


絡める方々がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。(^O^)
Posted at 2017/03/16 17:38:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年03月15日 イイね!
いつもの...................こんばんわ、らりっくまです。


3月も半ばを迎えますね?


早いものです。


個人的には確定申告も終わり


納税を済ませ一安心しましたが、すぐに6月決算が来そうです。(>_<)


気がつくと6月なんてあっと言う間に来そうで怖い。(・_・;) マジデ




さて現推しグループのNGT48も4月12日CDデビューに向けて着々と事を進めております。

今日、CDTVライブにてデビュー曲(青春時計)&カップリング曲も披露したとの事。

↑の衣装も初お披露目し、本人達も実感してき始めたのではないかと思います。

そんな中、雑誌も買い来月には様々な雑誌の表紙を飾る事でしょう!


また本が増えて行くぅ~(ToT)


そして本店の劇場盤も届きました。


先程、やっと段ボールを開けて、中身を取りだしてきました。 中見、確認しなきゃ!

今回は、乃木坂と欅阪メンバーが入ってるんです。

それよりも新潟メン居るかな?www


そんなこんなしている内に、時間は進んで行くのですね~(^^ゞ


さて今宵頂いた、竜神塩ラーメン 590円。


自分自身、珍しく塩を食べた。www

シンプルに美味しく頂きましたよ。(^-^) 美味かった!

かじじ君、地元の友人、お疲れさまでした。


さ、そろそろ難波の話も上げねば!(^O^)  
Posted at 2017/03/15 00:12:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 買い物 | 趣味
プロフィール
「プレゼント解禁までは待つしかないみたいだね?(・・;) 早く受付になると良いけど。」
何シテル?   03/28 22:08
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54
お友達
らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
Sakura-2.0i-sSakura-2.0i-s * 茨城県民茨城県民 *
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど * サーロイン@BLFFWサーロイン@BLFFW *
たけぢぃたけぢぃ * 黒ノ師子王黒ノ師子王 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.