• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ご無沙汰しておりまするぅ~(>_<)

ご無沙汰しておりまするぅ~(&gt;_&lt;) こんばんわ、久しぶりに登場

らりっくまで御座います。 <(_ _)>

皆さんには、御心配おかけしてスイマセン。

何とか今日辺りから、痛みも引き、歩くのが楽になりました。

そして仕事も一段落しましたので、みんカラに帰ってきました。(^^ゞ

今後とも、よろしくでお願いします。


帰ってきて何ですが、いきなり握手会のお話。

4日、土曜日、SKE48、「オキドキ」セレクション8の握手会。 (パシフィコ横浜)

5日、日曜日、AKB48、「上からマリコ」個別握手会でした。  (東京ビッグサイト)

怪我して歩くのもキツイ中、「馬鹿じゃん」って思われるかも知れませんが、

「男には引けぬ時もある」って思いで、血を滲ませながら歩きました。(何言ってんだか?) (・_・;)


SKE48の握手会は、

松井珠理奈、大矢真那、木本花音、小木曽汐莉、木崎ゆりあの5人でした。(^-^)

5人共、初めましてでしたが、

足を引きずって来るオイラに、みんな優しく「大丈夫ですか?」って言ってくれたのが

嬉しかったですね!(^^)  対応もよく、みんないい娘でした。 足は痛かったが、満足な1日。 (^O^)


あくる日、AKB48の握手会。 2人のお供を乗せて参戦です♪

松井玲奈、大矢真那、福本愛菜、山本彩(画像)、石田晴香の5人。

松本梨奈は時間が変更になった為、諦めました。 (>_<)




一部の最初は、松井玲奈(SKE48)に行きました。

相変らず対応が良くて凄い! 笑顔が最高でした! (^-^)


次に、昨日行った大矢真那(SKE48)。

「昨日はありがとう。 足は痛くないですか?」って覚えてくれていました。 優しい娘です。(^^)


二部の最初は、福本愛菜(NMB48)でオイラの顔見るなり、

愛 あ~、久しぶり~、あれ? 足どうしたの?

ら 怪我しっちゃった。 元気?

愛 大丈夫なの?

ら 痛いけど大丈夫だよ、去年の「なにわなでしこ」の収録以来だね、元気してた?

愛 うん、元気だよぉ~、しかし、そんなになるんだぁ~ あけおめだね!

ら そうだね、あけおめだね。 次は25日来るから、その時はよろしく♪

愛 ちゃんと足治して来てね、待ってるからね! (ここで剥がしに)

てな感じでした。(^^) やっぱ、いい娘だわぁ~♪


次に、山本彩(NMB48)今、オイラの中ではかなりキテます。

ら 姫、おはよう! 元気ぃ~

彩 あっ、久しぶりですね? おはようです。 何時以来ですか?

ら 「なにわなでしこ」収録以来だね。

彩 そっかぁ~、そういえば足、どうしたの?

ら ガラスみたいなの踏んで、血沢山出してさ、今日も来られるか心配だったんだ。

彩 (ここで手をギュッとしてきた) 大丈夫? 痛くないの?

ら 大丈夫だよ。 ちょい痛いけどね。(年甲斐もなく、思わず照れてしまった) 

彩 大事にしてね。 (ここで剥がしに)

ら ありがとう、もう1回来るね!


三部目、2回目です♪

ら ど~も、お昼ちゃんと食べた?

彩 食べましたよ。

ら 何食べたん? また、バナナ?

彩 違いますよ、ボロネーゼとチョコフォンデュです。

ら 美味しかった?

彩 美味しかったです。 ちゃんとお昼食べました?

ら 食べたよ、そういえばアレ見た?

彩 あぁ~そうだ、ありがとうございます。 可愛いくて気に入ってます。

ら そう、よかった!

彩 キッチンに飾ってありますよぉ~、お父さんも凄い気に入ってます。

ら お父さんにも喜んでもらえて良かったよ。 (ここで剥がし) じゃあ、またね! 頑張って!

彩 本当にありがとうございました。 またね!


で終了しました。(^-^) やっぱ可愛いなぁ~♪ 満足、満足!


四部、石田晴香(AKB48) 初です。 体調が悪いのか? 座ってました。

ら 初めまして。

晴 こんにちは、初めまして。

ら 最近、メディアに出て、が (ここでいきなり話を遮られる)

晴 あっ、伊達正宗だぁ~ (^-^)

ら ん? (オイラの携帯に貼ってある伊達正宗の名前と家紋を見る) あっそうだよ!

晴 枝豆もあるぅ~、これ出るヤツ?

ら (枝豆とは、オイラの携帯に付けてる食品サンプルストラップ) これは出ないんだよ!

晴 ふ~ん、よく出来てるね! おもしろ~い!

ら そう? (剥がしに) じゃ、これからも頑張って!

晴 うん、わかった、バイバイ!


で、終了。 自由な娘やなぁ~、でもそんなんも悪くいですね。(^^)

もっと対応悪いかな?と思いましたが、そんな事なくて良かったです。


ここで握手会すべて終了です。

みんカラのお友達、Atuyoshiさんも2部から合流して、楽しい時間が共有出来て良かったです。

お疲れ様でした。(^-^)


お供の2人も満足したようで、3人で茨城へと帰途につきました。


らりっくまのクダラナイお話に付き合ってくれた皆さんスンマセン。(>_<)

そしてありがとうございます。 こんなんですが、飽きれずによろしくです。(^^ゞ




あぁ~、楽しかった! 仕事も頑張ろうっと! (^-^)



ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2012/02/10 00:13:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2012/02/10 00:42:30
良くなってきてるみたいで何よりです。

何故AKBグループは自分たちをここまでやる気にさせるのだろうか・・・
握手会の途中で挫折させられる事も有るけど・・・
コメントへの返答
2012/02/12 23:52:58
ありがとうございます。(^^)


そうですね?

オイラはモーニング娘にハマり経験ありますが、AKBはそれ以上に燃えさせられてます。

「挫折」、たぶん、それはギガマックスさん

だけのような?(^^ゞ
2012/02/10 01:23:05
戻ってきましたね!

にしてもメンバーの会話良く覚えてますね~

自分なんて、すぐ忘れちゃいますけど・・・

コメントへの返答
2012/02/12 23:54:42
お待たせしました。(^^ゞ

そろそろラーメンもアップしていきますね!


いやっ、思い出なので忘れないですよ。

マヴッチさんだって、好きな人との会話は

忘れないと思いますよ。(^-^)
2012/02/10 01:29:43
どーもです!

握手会三昧ですね!

なんともうらやましい(><)

まさな、あいにゃんとさや姉に覚えられてるなんて、、、いいなぁ~!

てかさや姉のときのアレってなんですか~?笑


そーいえば、上マリ個別のときにあいにゃん推しの友達があいにゃんレーンでらりっくまさん見かけたっていってました!
声かけようと思ったら見失ったらしく声かけれなかったとか・・・
コメントへの返答
2012/02/12 23:59:31
まいどです♪

今月は、毎週末は握手会三昧です。(^^ゞ

年なので疲れますけどね?

真那、ほんとブログ見てますが、

そのまんまいい娘ですよぉ~(^-^)

あいにゃんとさや姉は、最初にインパクト

付けておきましたからね。(^O^)


さや姉のアレは、今度横浜でお教えしますよ♪


あっ、そうなんだ!(^^ゞ

オイラももしかしたら?と思って周り見ていたんだけど、気づかなかったよ。

お友達によろしく言っておいてね!
2012/02/10 07:19:03
すごいですね!
これだけ券ゲットするのって大変なんじゃないですか!?
怪我をおしてでもいった甲斐がありましたね♪
おめでとうございます♪
( ^ー^)
コメントへの返答
2012/02/13 00:01:35
そうですね?

券は、GETするにもお金が掛かりますからね。(^^ゞ

怪我をおして行く事か?と周りに言われましたけどね。(・_・;)


ありがとうございます♪
2012/02/10 07:36:31
お疲れ様でした(^^)v

今回もお世話になりました毎回楽しいですね~
自分は みおりん一途に行きます(^-^)

他のメンバーと握手しても最近楽しくないんですよね(^o^;

麻里子さんは対応いいので嬉しいですが

みおりんとの握手が一番楽しいです(^-^)
コメントへの返答
2012/02/13 00:03:42
お疲れでした!(^^)


そうなんだよね、中々会えないのもあるけど

楽しいよね。(^O^)

みおりん一途、頑張って!

オイラはしばらくこんな感じです。(^^ゞ

楽しいのが一番だからいいと思うよ♪
2012/02/10 07:44:19
おはようございます(^^)/
握手会お疲れ様でした!!
ウチはなかなか単推しになれなくて、お気に入りのメンバー握手券が、回を重ねる毎に増えつつあります(^^;)
コメントへの返答
2012/02/13 00:05:58
おそばんわです。(^^)

ありがとうございます♪

オイラも手を広げ過ぎて、てんてこ舞い。

ほんでもって、あちらこちらに行くので

困った性格だな?とつくずく思います。

握手券が増す、危険ですね!
2012/02/10 09:00:28
おおおおおおおおおおおっ!!!

痛い足には、一番の薬だった様で。。。(^。^;;;v

あまり無理をせず、お大事にwww!!!(大汗

コメントへの返答
2012/02/13 00:07:05
オイラには特効薬のようでした。(^^ゞ

温かいお言葉、ありがとうございます。
2012/02/10 09:08:33
おはようございます。

お怪我の方良くなってるようで安心しました。
来週はよろしくお願いします。

あんな風に会話できたら楽しいだろうな〜と思うけど・・・人見知りの私には無理だ〜\(^o^)/
毎日ぐぐたすを見て研究してるんですけど・・・逆に悩む(^_^;)
楽しみではありますが、当日のことを想像すると緊張します。

あいにゃんとさや姉は相当なお気に入りみたいですね。
こんどはNMBも行ってみよう!






コメントへの返答
2012/02/14 21:50:19
こんばんわ!(^^)

ありがとうございます♪

足は万全な体制で握手会望めます。(^O^)


慣れですよ。

オイラも内気なので、最初は大した話なんか

出来なかったですもん!(^^ゞ


当日は、緊張しますが、お互いに楽しんで

きましょうね♪


さや姉は、オイラん中では、超推しです。

あいにゃん、カワユスです。(^-^)
2012/02/10 12:13:49
昨晩は益子の某トンカツ屋に行こうと思いましたが、定休日!
仕方ないので、真岡の某トンカツ屋に行きました。
おからメンチが一番美味かった〜
コメントへの返答
2012/02/14 21:51:23
あらら、残念でしたね?(^^ゞ

真岡のトンカツ屋さんて、何処ですか?

今度、教えてくださいね♪
2012/02/10 23:20:49
足、良くなって何よりです!

歩くのが辛いと行動範囲が狭くなっちゃいますもんね。
コメントへの返答
2012/02/14 21:52:36
お蔭様でありがとうございます。(^^)


そうなんですよね?

なのでちょい無理しちゃいましたが、

楽しんで来れたので良かったです。(^O^)
2012/02/11 15:31:12
エネルギー満タンって感じですね(*^_^*)

これで痛みも仕事も大変でも頑張れますね♪
コメントへの返答
2012/02/14 21:53:15
ハイオク満タンっす♪

仕事も頑張りますよぉ~(^-^)
2012/02/12 18:02:48
最近、向田茉夏ちゃんが気になります(o_ _)o
コメントへの返答
2012/02/14 21:54:35
おおおおおっ、流石目の付け所です。(^O^)

最近、地味目ですが、メディアにでて

いますからね!
2012/02/12 21:48:28
レポありがとうございました( ̄▽ ̄)

なかなか握手会に生けないおいらにとっては羨ましい限りです(>_<)

SKEは最近、ツインの子が気になってきてます( ̄▽ ̄)
だれかわかんないですが(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/14 21:56:40
いえいえ、こちらこそ

見て頂いてありがとうございます。(^-^)

そうですよね、中々遠いのもあり

難しいですもんね?(^^ゞ

春は、解禁になるのでしょうから、

タップリ楽しんで来てください。(^O^)

SKEのツイン?

木本花音かな?(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わかる、わかるよ~(>_<) がんばれ~!」
何シテル?   09/20 11:06
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

79 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
はやと。@F56はやと。@F56 * ライトニングⅱライトニングⅱ
たむむ48たむむ48 ポジティブ@ミニブルーポジティブ@ミニブルー

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.