• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

何、コレ?

何、コレ? こんばんわ、らりっくまです。


今回の劇場盤アルバムの生写真は、


色んな声が聞こえてきましたが。


まさかここまでとは?(・_・;)








NMB48   チームN    14枚

NMB48   チームM     7枚

NMB48   研究生     20枚

HKT48   チームH     2枚



            計   43枚。    何、コレ?(-_-;) 


ブログ一覧 | おいおい(怒) | 趣味
Posted at 2012/08/14 23:43:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/08/14 23:45:55
凄い難波に偏ってるf^_^;)

僕も全部博多でした😲
コメントへの返答
2012/08/18 21:59:19
ですよね?(^^ゞ

oksさんは、博多。

今回はどうしちゃったんでしょうね?
2012/08/14 23:57:06
なんかすごい難波率ですね(^_^;)

やはり出荷する先の偏りがあるんでしょうかね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 22:00:17
こんなん初めてですよ。(・_・;)

バイトが、適当にやったのかな?

なんば好きなので、まぁいいんすけどね♪
2012/08/15 00:00:05
グリーンチェックのワンピースはぐぐたすで見たことあるような・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:00:59
確かにありましたな!(^-^)
2012/08/15 01:22:42
ども!

さすがの偏りwww

てか何気にさや姉でてる~笑

ん?・・・
なんば研究生の真ん中はもしや・・・

ほのり~!!!!


あ・・・右上・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:02:48
まいど!

でしょ!(^^ゞ

てか、N、あいにゃんとみるきーだけ無し。

どうせなら、コンプさせぃって思ったよ!

ほのりもう~かも居ますぜ!(^O^)

ん? 右上? 誰? ^m^
2012/08/15 07:48:15
朝から携帯で画像見ると……誰か分からず…(^o^;
パソコンパソコンから見てみます。

らりっくまさん難波好きだから沢山難波のメンバーが出たのでは(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:03:42
そうですか?(^^ゞ


まぁ、だからヨシっとしますが、

あまりの偏りに???でした。
2012/08/15 07:59:53
難波しか好きじゃない人のとこならありがたいけど、そうじゃない人のとこだと大問題ですね~

ここまで偏ってるとは思いませんでした~
コメントへの返答
2012/08/18 22:05:00
もし、オイラんトコにHKT集中だったら、

暴れていました。(^^ゞ


ほんとだよぉ~、びっくりです。
2012/08/15 12:46:29
明日は早いので、今晩は18時までには天野に行く予定です。
コメントへの返答
2012/08/18 22:05:40
先日は、ありがとうございました。

センセーにも、よろしくお伝えください。    (^-^)
2012/08/15 14:28:57
こんにちは(●´∀`●)/


NMBいっぱいあって好いですね(^O^)


うーかあったら欲しいです☆彡
コメントへの返答
2012/08/18 22:06:34
こんにちわ!

まぁ、逆に嬉しいかったですけどね♪


うーか、ありますぜ!(^-^)
2012/08/15 23:05:37
難波沢山(笑)でも、うらやましです!この偏りなら私は大歓迎です(´Д`  )

コメントへの返答
2012/08/18 22:07:37
ケイラ、楓もいますからね♪

ある意味、うれしい誤算?ですね!
2012/08/16 11:18:27
らりっくまさんにとってはある意味ラッキーじゃないです?

しかしここまで偏ると悪意すら感じますね。
我が家はSKEばかりでしたし・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:09:11
まぁ、そんな所です。(^^ゞ

残念ながら、みぃーきは居ませんでした。


iPさんのSKEばかりも

ある意味、嬉しい誤算ですが、

息子さんにとっては、orzでしたね。
2012/08/17 11:06:37
あなたも好きねぇ(^ー゜)
コメントへの返答
2012/08/18 22:09:28
いやぁ~ん!(>_<)
2012/08/18 22:11:27
うーかあるんですか(^O^)

下さい。


よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 22:13:32
いいですよ!(^-^)


もし、あいにゃんやさや姉など

あった時は、よろしくです♪
2012/08/18 22:17:31
分かりました。

うーかありがとうございます。
コメントへの返答
2012/08/18 22:18:44
よろしくです!(^-^)

CDと一緒に送りますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜に、今朝から予定外の仕事が入りめっちゃブルー過ぎる。(´ノω;`) 隙を見計らうが無理かなぁ~」
何シテル?   11/18 08:41
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど * とりぃ。とりぃ。 *
雨イジング2雨イジング2 たむむ48たむむ48

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.