• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

すんげぇ~今頃ですが。.....

すんげぇ~今頃ですが。..... こんばんわ、らりっくまです。

ほん怖を、チラッ見しながら

みんカラ中です。(・_・;)


大分、いい感じに今回のほん怖作ってありますな!

やっぱ、こうじゃないとね♪



え~と、6月かな?(^^ゞ AKB美術部展覧会に行った時のお話。

覚えている方もいるかな?と思いますが、埼玉の條辺うどんを食べた後に行きました。


場所は、東京都千代田区外神田。 3331 Arts Chiyoda。 元小学校なのかな?

街中で、きっとAKBシアターからも近い感じ、平日でしたが、結構人も来ていましたね。 (^-^)

時間制で、11時30分から12時30分の回に見てきました。


AKB、SKE、NMB、HKTのメンバーの中で美術部に入ってる人達の力作揃い?

が展示してあり、 中々、個性的で、見応え十分でした。(^O^) 部長はAKB48 片山 陽加。


もう、美術展も終わっているので、その一部をお見せしますね♪


※注 携帯の写メで撮りましたので見づらいかと思いますが、ご容赦ください。


入口。


自分の似顔絵。

























ヨンパラと云う番組内で書いた辰年の絵。

大島優子作

指原莉乃作

横山由依作

北原里英作


びみょ~、ホンマヤン


じゃんけん大会トロフィー


選抜総選挙の椅子。


週刊AKBロゴ


ネ申で、前田敦子、松井珠理奈が作った作品。



AKB48のリカちゃん人形? (全員分ありました。) 



絵、作品以外にも、こんなものもありました。

兎角、1時間で見るには、時間が足りないくらいでしたね?

まだまだ、あるのですが、この辺にしておきます。(^^ゞ


楽しんで頂けたなら、幸いです。<(_ _)>




ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2012/08/18 23:15:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:21:51
すんげぇ楽しめました\(^o^)/

こじはるのリカちゃん人形〜
も気になりますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 15:12:27
そうですか?

そう言って頂けると、嬉しいです♪(^-^)


すいません、こじはるのピックアップで

撮ってなかったです。(>_<)

まゆゆで勘弁してください。
2012/08/18 23:45:08
一目でわかる山岸クオリティ(* ̄m ̄)プッ

数ある作品の中からなつみんのをアップで撮影して頂きありがとうございます!

遠方のため見れなかったので、画像頂きました。

コメントへの返答
2012/08/19 15:13:47
おおおおおっ!!!

さすがは、TOさんです。(^-^)

もちろん、あっき~さんの為のアップです♪

幾らでもどうぞ!(^O^)
2012/08/19 00:32:38
アップありがとうございます~

楽しませてもらいました~

あいりんのクオリティーと百花のインパクトには脱帽です~
コメントへの返答
2012/08/19 15:15:04
そう言って頂けdると、嬉しいです。(^-^)


あいりんは、流石です。

感動すら覚えましたよ。

百花、正直、怖かったです。(>_<)
2012/08/19 02:09:37
こんばんはー

人形すごいですね!売ったら絶対売れるでしょう(笑)

今更ながら、行けばよかったかなーとちょっと後悔中です(´Д`  )
コメントへの返答
2012/08/19 15:16:45
こんにちわ~♪

そうでしょうね? 1体、1万でも売れそう!


オイラも、もう1回行きたかったのですが、

流石に仕事が忙しくなり、行けずじまい

になってしまいました。(ー_ー)
2012/08/19 02:58:07
ども!

あいりんさすがですね~!

なつみんかわいい~・・・と思ったらその下が笑

百花は違いますねw

いけなかったんでこーやってみるだけでもすごく面白いです(><)!

ありがとうございます!
コメントへの返答
2012/08/19 15:19:03
まいど!

ですよね? 鳥肌モンでしたよ。(^O^)

百花、ある意味、鳥肌モンでした。(>_<)

そう言って頂けると、ありがたいですよ!


その時間、iPさんとハングオン中でした。

来るかなって思っていたよ!
2012/08/19 10:18:59
おはぽんです。

みんないろんな個性があって楽しく拝見させてもらいました。


ありがとうございます。
コメントへの返答
2012/08/19 15:19:54
こんちゃ!(^-^)


そうですか? 喜んで頂けて光栄です♪


こちらこそ、どうもです。(^O^)
2012/08/19 11:54:56
やっぱり私には・・・。

毎日暑いですから、夏風邪注意ですよ。
コメントへの返答
2012/08/19 15:20:29
(・_・;) ですよね?


夏風邪、まだ治らずにいます。(^^ゞ
2012/08/19 13:31:06
ううう。。。。 木下は!、


心病んでいるのですか!??(@_@;;;滝汗
コメントへの返答
2012/08/19 15:21:39
あぁぁぁぁ~、気づかれましたか?(・_・;)


ある意味、病んでいるのかも知れません。

気づいてくれて、ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「獲物、御愁傷様。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/22 11:28
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
みとみと * サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍 *
つかおおつかおお * モリシカモリシカ *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * 三本三本 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.