• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月14日

わずか、3ヶ月半で................

わずか、3ヶ月半で................ こんばんわ、らりっくまです。


今日はやっと警察署へ行って


免許書の更新をしてきました。


とは言っても、1ヶ月後に講習を


受けないと、新しい免許は貰えませんがね?(>_<)


等々、ゴールドでは無くなってしまうのです。 また1からやり直しなのです。(--〆) くそぉ~




さて、題名の話なのですが、

今年 1月26日 自引きにて 難波に呼ばれました。

今年 2月11日 同伴にて  博多に呼ばれました。

今年 3月 9日 自引きにて 栄に呼ばれました。


そして昨夜、AKB48モバイル枠にて、

3月16日 チーム4 「アイドルの夜明け」公演の当選が来ました!(>_<) キター


と、言う事は..................................................



今年、僅か3ヶ月半で、4グループからの当選が来た事になりました♪


それも栄、当選から1週間後に本店が来るとは?(・_・;)


もう打ち止めかしら?


なんて事を考えるのはよそう。


って事で、この2人にも久しぶりに逢えます♪ キャッホー!


こみはるも居るし、みーおんも居るし、さっほ~早紀ちゃんも居る。



オイラ徳公演ですね♪ (^-^)



兎にも角にも楽しんで来ます。




あとがき

当たらない時は、全然当たらないのに

当たりだすと、確変のように引く、チケセン。

もうちとバランスが良ければいいのになぁ~
ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2015/03/14 00:50:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

おはようございます、
138タワー観光さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年3月14日 1:24
最近はチケセンそんなの多いですよねぇ~( ̄▽ ̄;)

自分は今現在博多に特化しちゃってますからちと事態が違うかも知れませんがww

連続で入れたりww2ヶ月以上ホサレタリwww

もう少しバランス良く当選くれたらw計画しやすいんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)ブハッ(笑)
コメントへの返答
2015年3月17日 22:05
そうなんですか?(^^ゞ

う~ん、カズさんとでは、えらい違いが

あるので、難しいですね~(・_・;)


うん、それは分る。

そうそう、間、半年も空くと、感を戻すのに

大変なんですよね~(>_<)
2015年3月14日 6:32
おはようございますo(^o^)o

いや~凄い確変具合ですね!!
私にも来ないかな~確変( ´艸`)
最近はずっと一般枠は申し込まない
ので難しいですかね~?(^_^)ゞ
クソ番でのキャン待ち当選が嫌なもので。。。

みーおんのみーおん♡♡♡
裏山ですwww
コメントへの返答
2015年3月17日 23:13
こんばんわ!


久しぶりの確変に沸いております♪

いずれ誰にも確変は来るはずなので

諦めずに頑張ろう。(^-^)

そこはねぇ~(^^ゞ 気持ち分かるよ。


みーおんのみーおんは流石で

ございました。www
2015年3月14日 16:07
こんにちわっほー( ^◇^)/

16日は? と聞かれたのはこの事でしたか^^

良いですねー チーム4 アイドルの夜明け公演

オイラも必ず見たと思っているのですが…

いかんせん公演日程がどうにもなりません(>_<)

千秋楽を迎えるまでに一度は見ておかねばと、
来月から頑張るつもりです(笑
コメントへの返答
2015年3月17日 23:14
こんばんわっほ~

そうなのです、申し込んでいたかな?って

もう、このチーム以外はあんま興味

ないんですよ。(^^ゞ

よしかずさんは4月から本気モードに

入れるでしょうから、そこで絶対に

当てて、入ってくださいね♪(^O^)
2015年3月15日 14:36
あの件かその件とか、どの件で自首しに?と思ったら、免許更新でしたか~ウッシッシおつかれさまです。

確変中、まだまだいいことあるとイイですね~(^-^)/



コメントへの返答
2015年3月17日 23:16
自首するような事は1個もないですよ。(^^ゞ


ありがとうございます。


そうですねぇ~あると良いんですけどね?
2015年3月15日 15:06
免許の更新自体を、かなりの確率で忘れます(^^;;
安全協会入っているから、ハガキは来るけどそれでもダメ…しかも、行くのが面倒です!

そして、直ぐに貰えない…面倒です(ーー;)
コメントへの返答
2015年3月17日 23:17
うんうん、オイラも忘れてました。(^^ゞ

メンドクサイ。 勝手に更新してくれ!

って感じになるよねぇ~(>_<)


まさにその通り。

水戸へ行こうかとも思ったけど

それすらめんどくさくて止めました。
2015年3月15日 20:04
こんばんわヾ(^▽^)ノ

警察に呼ばれ!?・・・(°∇°;)

免許の更新でしたかぁ(^_^;)

48の呼び出しは大歓迎ですよネ♪

しかし全グループを網羅するとは流石であります!


お煎餅、美味しいですぅ😋

また遊びましょうねヾ(^▽^)ノ





コメントへの返答
2015年3月17日 23:20
こんばんわ!

呼ばれました。(>_<)

私が遣りました。 何を?www

免許の更新です。(^-^)


うんうん、博多でも行っちゃうよぉ~♪

ただのお馬鹿さんなので、気になさらずに。

(^^ゞ


あぁ~良かったです♪ (^-^)

喜んでもらえれば幸いです。

次回は茨城ですよぉ~約束ね!

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation