• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月17日

今さらですが、5月30日写メ会の話in東京ビッグサイト

今さらですが、5月30日写メ会の話in東京ビッグサイト こんばんわ、らりっくまです。


昨夜は栄にラムネの飲み方公演を


観て帰って来たのは午前2時。


流石に眠い1日を過ごしておりました。(^^ゞ


そして今日はゲリラ豪雨のような雨の降り方に


梅雨ってこんなだっけ?と思いながら眺めていました。


本来梅雨とは、シトシトと何時までも降ってるイメージだったのですけどね~(・_・;)





今頃ですが、先月末の写メ会の話。

朝6時過ぎに会場に着き、駐車場入り待ちして8時には会場内へ。 9時からスタートです。


1部 白間 美瑠さん。 1枚。

何?この表情!www

ら 「美瑠、おはよう!」  立ってのお出迎え。

美 「わっ! おはようございます」

美 「あぁ~枝豆~」

ら 「美瑠、今でも使ってくれてるの?」

美 「うん、スクールバックに付けてるよ」

ら 「そうか、良かった」

美 「でもね、汚れて来ちゃったんだ」

ら 「そうなんだよね? じゃ、新しいのを送ってあげるよ」

美 「ホントに? ありがとぉ~(^O^)」   係員が3回目のポーズ指定。ww

ら 「じゃあ、美味しい時の顔で」

美 「ん~難しいけど分かった」  で、この表情。ww どう見ても美味しそうな顔じゃない。ww

パシャリ  ら 「美瑠、またね! 美「また来てね~バイバイ」  にて終了。

嘘か誠かは分らないけど、今でも付けてくれているって言葉、嬉しかったです。


続いて、隣の芽瑠レーンへ。(^^ゞ


1部 田島 芽瑠さん 1枚。


ら 「芽瑠、おはよう! なんか眠そうだね?」 座ったままのお出迎え。

芽 「おはよ~ え~そんな事ないよ」

ら 「そうなの?」

芽 「ポーズどうする?」

ら 「じゃハートで」

芽 「OK!」  パシャリ

ら 「芽瑠、今日も1日頑張ってね!」

芽 「ありがと~ バイバイ」 にて終了。


1部 柴田 阿弥さん 1枚。


阿 「あぁ~おはよう」 立ってお出迎え。

ら 「阿弥ちゃん、おはよ!」

阿 「この前、ありがとうね」

ら 「ん? 何が?」

阿 「この前、公演来てくれたじゃない?」

ら 「そうだったね?」 (・_・;)マジワスレテタ

阿 「あぁ~忘れてる~」

ら 「イヤイヤ覚えてますよ。 あの時の阿弥ちゃんも可愛かったけど、今日の阿弥ちゃんも可愛い」

阿 「そう、嬉しい。 ポーズどうする?」

ら 「じゃハートで」アブネェ(・_・;)

パシャリ

阿 「今日もありがとう!」ニコニコ

ら 「阿弥ちゃん、またね」  にて終了。


2部 熊崎 晴香さん 1枚。


晴 「おはようございます」 立ってお出迎え、そして声が大きい。

ら 「おはよ~元気だね!」

晴 「久しぶりですね」

ら 「いやいや、初めてですけど?」 「ま、公演では何度かは観させて頂いてますが」

晴 「失礼しました。 でもそうですよね? 私、何となくだけど覚えてますよ」 「ポーズは?」

ら 「それはありがとう」 「じゃあ、ハートで」

パシャリ

晴 「また来て下さいね」 握手、かなり握力強し!(・_・;)

ら 「また来るね」  にて終了。


2部 二村 春香さん 1枚。

実は岡田奈々さんだったのだけど、急遽お休みになり、はるたむへ!

ら 「はるたむ、おはよ~」

春 「おはようございます」 立ってお出迎え。 そして忘れられてる。(;一_一)

ら 「夏っぽい服で、グリーンのチェックが似合ってるよ」

春 「ありがとう。(^-^) ポーズどうする?」

ら 「じゃ、ハートで」 引き出し少な!(>_<)

パシャリ

春 「またね~ばいばい」 にて終了。


3部 高木 由麻奈さん 1枚。

オイラに気づくなり、めっちゃ笑顔で手を振ってるゆまなが可愛い。

由 「久しぶり~元気だったぁ~」 立ってお出迎え。

ら 「久しぶり、由麻奈も元気だった?」

由 「めっちゃ元気だよ、ポーズどうする?

ら 「そっか、良かった。 じゃあ、ハートで」マタカヨ(・_・;)

パシャリ

ら 「今度、公演も観に行くね!

由 「うん、絶対来てね ばいばい」  にて終了。  相変わらず笑顔が素敵でした。


3部 込山 榛香さん 1枚。

ブースに入ると、こみが立って出迎え! ところが..........................

榛 「あぁ~ちょっと待って~」

ら 「ん? どうした?」

榛 「スカートが椅子に挟まったぁ~」(>_<) 大騒ぎ

その瞬間にスタッフがオイラの前に立ちふさがる。

きっとテーブルが無かったら、あられも無いこみはるの姿が見れたであろう?ww

榛 「う~ん、はずれ無いよ~」 しばらくこの状態。

オイラは一応、見てるのもなんなんで、背中を向けていると

榛 「あぁ~取れたぁ~」(^-^) 大丈夫です。  やっと席に座り

ら 「こみはる、大丈夫?」

榛 「うん、もう大丈夫」 「恥ずかしい所を見られちゃったね?」

ら 「そっか?」

榛 「ポーズ、どうしよっか?」

ら 「じゃ、このまま見つめてるので」勢いで。

榛 「うん、いいよ」 「でも、凄い恥ずかしいなぁ~」 すげ、可愛い。

パシャリ

榛 「ありがとう、待たせてごめんね」

ら 「ううん、この後もスカート気をつけてね」 お互いにバイバイで終了。

これはヤラレルやつやぁ~(>_<) めちゃ可愛かった。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


4部 神門 沙紀さん 1枚。


沙 「こんにちは」 立ってお出迎え。

ら 「こんにちは」

沙 「ポーズどうします?」

ら ハート大丈夫?」 マタモドッタ

沙 「大丈夫です」

パシャリ

沙 「ありがとうございます」

ら 「しまねっこ付けてるよ~」とアピール。

沙 「あっ! ホントだ」  またね~で終了。

折角、hamaさんから貰ったしまねっこ付けて行ったのに気づかれなかった。(>_<) シカタナイカ?


5部 山本 茉央さん 1枚。

キャンディー2本持って、にこにこしながら座ってのお出迎え。

ら 「こんにちは!」

茉 「こんにちは」 「あっ!くまもん可愛い」

ら 「ありがと」

茉 「ポーズどうしますか?」

ら 「じゃあ、キャンディー1本貸してくれる?」

茉 「いいですよぉ~♪」

パシャリ

ら 「サイン会の時に1枚貰えたんだ、ありがとうね」

茉 「そうなんだ。大事にしてくださいね」  にて終了。


5部 植木 南央さん 2枚。


南 「わ~ひさしぶり~」  手を振りながら、立ってお出迎え。

ら 「ひさしぶり、南央、元気?

南 「うん、元気だよ」 「ポーズどうする?」

ら 「じゃあ、ぐったり南央で」

南 「え~何それ~どうすれば良いの?」

ら 「こんな感じで」 

パシャリ

南 「これで良かったのかな? 次はどうする?」

ら 「じゃあ、ハート行こうか?」

南 「うん」

パシャリ


南 「ありがと、もう今日は終わりなの?」 初めて言われた。(・_・;)ドキッ

ら 「うん、終わり。 今度は7月かな?」

南 「え~そうなの?」 握手の握りを強めた。(・_・;)

ら 「ごめん、その日まで元気で頑張ってな!」

南 「うん、今日はありがとう」  にて終了。

南央、何処でそんな技を覚えて来たんだ?(;一_一) ま、可愛いから良いけど。


7部 込山 榛香さん 1枚。


榛 「あっ!ひさしぶり」 笑顔で立ってお出迎え。

ら 「さっきのスカート破れなかったかい?」 

榛 「あっそうだ! 見られてた人だ、ごめんね」

ら 「いいよ。あれからは大丈夫だったの?」

榛 「うん、もう恥ずかしいから言わないで~」と言いながら体を揺らす。 可愛過ぎる~(心の声) 

榛 「ねえねえ、ポーズどうしようかぁ~」

ら 「今度はハートお願いします」

榛 「うん、分かったぁ~」

パシャリ   良い笑顔だぁ~

ら 「これからもその笑顔でね!」

榛 「ありがとう。 また来て下さいね」  にて終了。


7部 吉田 朱里さん 1枚。

おぉ~制服のコスプレだぁ~♪

ら 「こんばんわ、アカリン」

朱 「こんばんわ~」

ら 「制服、可愛いね」

朱 「ありがと! ポーズ何にするぅ」

ら 「ハートでいいかな?」

朱 「いいとも~」(^-^)

パシャリ

ら 「これからも頑張ってね!」

朱 「ありがとう♪ またきてね~」  にて終了。


さて今回の大トリ 7部 山本 彩さん 1枚。

いやぁ~2月7日以来だから、変に緊張しました。(;一_一) 勝手に干したせいか罪悪感も?

で、隣のアカリンレーンに居たのを見つかりました。

気のせいかも知れないけど、チラッ見されてスグに視線外され

この時点で行くのを辞めようかとも思いましたが、最後になるかも知れないので行きました。

まぁまぁ並んでます。 並び続ける事、30分。 徐々に本人が目の前に。(・_・;)

頭バーン状態で、何も策はなし! もう入ったなりにの覚悟でした。


彩 「あぁ~!お久しぶりですね~」

ら 「ひ、久しぶり~ 姫、元気?」 (・.・;)

彩 「元気ですよ~ 何時以来ですか?」

ら 「え~と、2月のここプラかな?」 (・_・;)

彩 「随分と空いちゃいましたね?」 「元気でした?」 何かガンガン来る?(・_・;)

ら 「元気だよ、ありがとう」   スタッフが痺れを切らしてポーズの催促。

彩 「ポーズ、何にしますかね~?」 少しニヤリとされた気がした。

ら 「じゃあ、ハートお願いします」 完全に負けてます。(;一_一)

彩 「はい、良いですよ」 と手を出される。

パシャリ!


何か、舌を出されています。

彩 「今日は来てくれてありがとう」 「また来て下さいね」 得意の手をギュッ!

ら 「姫、ありがとう。 色んなものに負けないでね。 姫の味方だから」

彩 「ありがとう」 と手を振りながら終了。


終始、押され気味のオイラ。  完全敗北です。 orz


こうして写メ会日程、全て終了致しました。

今回の写メ会で、総枚数 100枚になりました。

1枚、1枚が全て思い出です。

今も頑張ってるメンバー、卒業してしまったメンバーとその思い出の1枚に残ってます。


握手会も楽しいですが、こうやって記憶に記録に残る写メ会も良いですよね~


次回はいつかな? (^-^)  そういえば推しが増えそうです。ww


この日、絡んでくれた皆さんに感謝! またお会いしましょうね♪
ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2015/06/17 23:13:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年6月18日 6:29
おはようございます(^ー^*)

いや~やはりらりっくまさんの
メンバーからの認知度には脱帽です(*´ω`*)
それだけ覚えてもらえると色んなメンバー
にも行く甲斐がありますね(≧▽≦)

アカリンのJKコスはヤバいです(´▽`)ノ
さては誰かさんと同じ?ワラ で、
こみはるにヤラレましたね( ´艸`)?
スカートが・・・(^o^;なんという偶然の
ハプニングに!。゚(゚´ω`゚)゚。なんとも
羨ましい(*´∀`*)ノ爆

さや姉♡やっぱり神ですね!!
読んでいてなんかドキドキハラハラしましたが
(^o^;
写真会はやっぱりイイですね(○´∀`○)♪
コメントへの返答
2015年6月21日 14:54
こんにちは。 遅返すいません。(>_<)


きっと体で覚えているだけですよ。

何か卑猥だな?www

ただ、これは首を絞める行為にも繋がるの

ですよ。(・_・;) 


アカリンは何を来ても似合うので

もう、妄想だけが!ww


こみはる、今後バイヤーです。

○○DDの火が点きそうで怖いよぉ~(>_<)

ハプニングが瞬間的に焦るけど、

結果は大抵オーライなのよね?(^-^)

テーブルが無かったらと思うと残念。ww


姫は久しぶり過ぎてテンパったぁ~

やはり逢うと心に何かがって感じになります。

うん、写真会は色んな思い出が残りますね!(^O^)
2015年6月18日 7:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

楽しまれた様で何より!!!^^;;;v

此方では、、、手越ショックで!!、
凹んでる方が居ます!!!(@@;;;;(あせ
コメントへの返答
2015年6月21日 14:55
恐悦至極に御座いまする。<(_ _)>


え? 手越?(・.・;)

どちら様でしょうか?
2015年6月18日 7:55
おはようございます(*´∀`*)ノ

待ってましてヨ♪本店写メ会レポ((o(^-^)o))

取りあえず私は『さや姉』の部分を中心にイジらてせもらいま~す(^ー^)

久し振りのさや姉は如何でしたか?

何時も冷静ならりっくまんのイメージなのてすが

この日は何だかタジタジと言うか・・・

読んでて、すみません!ニヤニヤしちゃちましたヨ( ´艸`)

さや姉の表情も『してやったり!』って感じですネ。

やっぱり、らりっくまさんの時代はまだまだ終わってませんよヽ(≧▽≦)/

さや姉との会話も弾み様なので何よりです(∩´∀`∩)

握手のギユッもね(o´∀`)b


それにしても100枚ですか!?(°∇°;)

凄いなぁ。















コメントへの返答
2015年6月21日 15:06
こんにちはるな!

待たせて、そして遅返ごめんなさい。(>_<)


おぉ~そこだけ切り取り弄りですか?(・_・;)

お手やわらかに。

久しぶり過ぎて自分でもとっちらかりました。

基本、姫の所に行く時は冷製さなんて

欠片も御座いませんよ。(^^ゞ

毎回、タジタジタジです。www

イヤイヤ、参りました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


姫のニヤッとした瞬間の顔が今でも脳裏に

焼き付いております。まさにソレでしょうね?

時代って云うか、オイラに中で色んなモノ

が燻っているんですよね?

久しぶりに姫の顔を見て、ホッとする自分

と、潮時かな?と揺らぐ自分がいます。

こんなんで悩んでいる自分がハズイっす。


逢えばやっぱ楽しいんですけどね~

2011年10月から初めての100枚。

思い出が沢山詰まっております。
2015年6月18日 19:11
こんばんは(*~▽~)/

栄までお疲れさまです!

写メ会総数100枚って凄いですね(☆。☆)

おいらは緊張してしまって、いつもメンバーとあまり喋れません<(^ー^;)

うらやましいです。
コメントへの返答
2015年6月21日 15:10
こんにちはるっぴ!


ありがとうございます。(^-^)

↑でも書きましたが、約4年で100枚です。

なので1枚目の頃はオイラも少し若く

見えますよ。(^^ゞ

緊張はオイラもしますよ。(;一_一)

いつもどうしようかな?なんて考えて

結果ブースに入って事故る事も。www


モリシカさんと一緒ですよ。(^-^)
2015年6月18日 21:12
こんばんは(^_-)-☆

劇場遠征お疲れ様ですm(__)m

写メ会...

記録に残るだけに

握手会以上に緊張してしまいますねぇ(;´・ω・)

推しにいくはずが押される自分で

初対面では唖然...

普段話せてるメンバーとは事故MVP(*'▽')

そしてお話聞いたように

独自のグッズや認知効果は大きいようで

自分も何かないか捜索中ですww



こみはるアクシデント...

じっくり話す機会にもなり

一面にもヤラレて思わぬ嬉しい誤算になりましたね♪


写メ会またやらないか楽しみです。
コメントへの返答
2015年6月21日 15:16
こんにちぱるる。

ありがとう!(^-^)

うんうん、目を瞑ってるのなんか撮られた

日には、凹みます。ww

あのMVPはオイラも真似してぇ~

てか、咲良にあの目で見つめてもらいたい。www

ま、緊張するのがある意味普通だよ。

推しに逢うにしたって、TVの向こう側の

方と話をして握手をして写メる。

通常ではありえない行為の場所に行くの

だからねぇ~(^^ゞ


グッズ、Tシャツマジで作ろうよ!

オイラももう1枚作るつもりだし。どう?

ま、直メでも後で下さい。(^-^)


こみはるは、まさかのでブースの中に

居た時間も長く、ま~びっくり。(・_・;)

普通の女の子の表情にめちゃめちゃ

ヤラレタ次第であります。


そうだね? オイラも楽しみだよ!
2015年6月18日 21:57
栃木支社の者に聞いていましたが、一時的に凄い降り方をしたようですね雨台風

昨年は栃木でそんな天気に悩まされたけど、こちら宮城は栃木ほど天気の急変はないので助かってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2015年6月21日 15:17
この時期にゲリラ豪雨的なのは

本当に困ります。(>_<)

そういえば、布団濡らしましたよね?ww


そちらの方が落ち着いた天候なら

良かったですね!(^-^)
2015年6月19日 0:18
お疲れ様です^^
写メ会のレポよく見ますが、だいたいメンバーでなくファンの方を参考に
したりしていますw

この48GではちょっとDDを発動してしまっています(笑)
推しは・・・ご想像にお任せします。
行かれた中に2人はいます
コメントへの返答
2015年6月21日 15:20
ありがとうございます。

そうですか?(^-^)

オイラのはあんま参考にならないかも

ですが、コメントありがとうね!


おぉ~まさかのDD発言。(・_・;)

え? この中に2人? 誰だろう?

気になるわぁ~ 基本は栄だからあの娘?

後ほどお会いしたら聴取します。www
2015年6月20日 9:10
お疲れ様です!
写メ会、楽しいですよね( ´ ▽ ` )しかも、総数100枚は凄い!おめでとうございます♪
自分は去年と今年の写メを見比べて…老けたなぁと感じてます(笑)
5月の写メ会の時、みーおんレーンの横が、込山 榛香さんでして、声が可愛いなぁと密かに思ってました=3=3=3
コメントへの返答
2015年6月21日 15:23
ありがとう!(^-^)

楽しいっす♪ いえいえ、ただただ積み重ね

てきたら100枚になってました。(^^ゞ

えぇ~マジで? 太志君が老けた云うたら

オイラなんてぇ~(>_<) 

てか、髪型の問題もあるとは思うよ。


おぉ~そういえばみーおんと撮ってたね!

次回、こみはる逝っちゃうのかな?これは!
2015年6月21日 18:35
お疲れ様でした(^O^)/

写メ会楽しかったですね~~
もともと券取ってなかったので考えていませんでしたが、再販望んでいたので良かったです(^O^)

らりっくまさん推しが増えそうですか??では、次回も宜しくです(^O^)/
コメントへの返答
2015年6月22日 22:49
ありがとう!(^-^)


ですねぇ~♪

そうそう、再販で取れたのは大きかったね!


う~ん? 増えちゃうのかな?(^^ゞ

あぁ~少し減らさないとなぁ~(>_<)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation