• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月23日

明日が本番、待ちにまったサイン会!

明日が本番、待ちにまったサイン会! こんばんわ、らりっくまです。


今日のお仕事を滞りなく終わらせ


明日の推し事に支障のないように


安心してパシフィコに行けそうです!(^-^)


もちろん家を出るのは朝4時です。



さてオイラのスケジュールは?


1部 宮脇咲良1枚→村山彩希3枚→岡田奈々10枚。

なぁちゃん、20枚当選メンバー。 確率は低いけど勝負。(^O^)


2部 熊崎晴香6枚→高柳明音20枚。

大本命のちゅり。 これで1枚も引けなかったらあばれる君になってやる!(--〆) ww


3部 NGT3枚使おうかと思案中。 加藤美南→山口真帆→???


4部 村雲颯香→???→川本紗矢6枚→込山榛香6枚


5部 植木南央5枚


6部 木本花音5枚→小嶋真子9枚


7部 山本 彩1枚

久しぶりの姫。(^-^) この頃にオイラが元気か?どうか?(・_・;) ですね?


こんな感じな予定になっております。

明日、絡んでくれる方が居ましたら宜しくお願いします。<(_ _)>

場所は言わずとも分かりますよね?    安心してください、あそこに居ます。www


それとツマラナイ物ですが、持って行くものがあります。

良かったら貰って頂けると助かります。(^^ゞ  数量限定。早いモノ勝ちです。


内容は、メンバーのポスターやクリアファイルなどなど。見てから好きなのを持ってってください。


あっ、よっちさんとはやぶさ君には例のモノ持って行きますね!(^-^)

お忙しいとは思いますが、時間がある時に来てくださいね♪

では皆さん、明日は頑張って参りましょうね~   オイラも頑張ります!
ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2015/10/23 21:13:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年10月23日 21:42
こんばんは(=⌒ー⌒=)

いよいよ明日ですネ((o(^-^)o))

私も明日、休みでしてらプラッと顔出そうかと思っててのですが
生憎仕事になってしまいましたぁ(ノ_・。)

明日明後日がメインの方が多いのでしょうか?
混雑が予想されますが楽しんでください♪
サインGET出来るといいですネ(^ー^)

7部のさや姉、干しちゃダメですヨ!!
コメントへの返答
2015年10月25日 21:29
こんばんわ!

無事に?7部まで熟しましたが

腰はボロボロになりました。(^^ゞ

サインは後にアップしますが、自分で

考えていたほどでは無かったです。(>_<)


そうだったのですか? 仕事では仕方ない

ですが、あやきよさんに逢いたかったなぁ~


姫も何とか頑張って行きましたが

思った事が1つありました。
2015年10月23日 22:06
こんばんは、お疲れさまです(*~▽~)/

1部~7部まで充実の1日ですね。

サイン当選お祈りしております(*uωu人)

道中お気をつけて!
コメントへの返答
2015年10月25日 21:31
こんばんわ、お疲れさまです。(^-^)


充実ではありますが、めちゃめちゃ疲れ

ましたねぇ~(>_<)

ありがとうございます。<(_ _)>

モリシカさんの祈りもあり、取れたのも

ありますが、自分の不甲斐なさから

ダメダメも多かったです。
2015年10月23日 23:19
こんばんは!

例のもの…(^^

自分はお昼位に到着予定です。

NGTメン、狙っているメンバーがらりっくまさんと被りすぎです(^^;

それでは、明日は宜しくお願いしますネ(^0^
コメントへの返答
2015年10月25日 21:33
こんばんわ!


昨日、今日とお疲れさまでした。<(_ _)>

そして昨夜はお付き合い出来ず、

申し訳ありませんでした。(>_<)

次回、何らかの時間を作り、飲みに

行きましょう!(^O^) 

NGTもお互いに盛り上げて行きましょうね♪
2015年10月23日 23:35
こんばんはるっぴ~o(^o^)o
お疲れ様です!

明日はよろしくお願い致します(*´▽`*)♪
私も第1部からなので早めに到着予定です!

お互いにサイン祭り☆にしましょーっ!!
コメントへの返答
2015年10月25日 21:34
こんばんはるか!

昨日はお疲れさまでした。

そして今日は良かったね~(>_<)

おじさんはうれぴよですよ。
2015年10月25日 8:51
おはようございます(^^♪

推し事は楽しめましたか?
サインがたくさん引けるといいですね(^^)

私はこれから推し事です☆彡
夢アドのは初現場なんでドキドキしてます
みとさんと騒いできます!
コメントへの返答
2015年10月25日 21:36
こんばんわ!


推し事は楽しいのですが、

年のせいもあり、疲れと腰痛が辛いです。(^^ゞ

そちらも十二分に楽しかったようですね!

とは言え、再来週の彩未ちゃんも

宜しくお願いしますよ。(^-^)
2015年10月26日 12:16
推し事のために仕事のモチベーションが上がるのはいいことですね~わーい(嬉しい顔)

朝4時発ですか!そりゃ、帰宅後に疲れがどっと来ることでしょう。
ちなみに、単身赴任時代に朝4時発で赴任先に移動することが多々ありましたが、その日は頭が働かず全然仕事になりませんでしたけど(爆)

次の推し事のために、また仕事頑張ってくださいウッシッシ
コメントへの返答
2015年10月26日 18:15
ありがとうございます。(^-^)

楽しくて仕方ないんですよ♪


朝4時に出て、6時に現地に着いて、

現地に夜8時過ぎまで居て、夜11時過ぎに

家に着きます。(^^ゞ 1日長いですよ~ww


それは分ります。(>_<)

ま、とりぃさんの場合は移動距離もあります

からねぇ~(・_・;) 疲れますよ。

オイラはそんな姿をみて、とりぃさんすげー

って思ってましたよ。 頑張ります!(^O^)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation