• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

やっと出来た! 後は何時、持って行けるか?ww

やっと出来た! 後は何時、持って行けるか?ww こんばんわ、らりっくまです。


仕事から帰還しました。


水戸でお仕事があり、


調整時間があったので、みん友の


祐くんと久しぶりに会いました。


少しの時間でしたが、楽しかったです。 祐くん、ありがとうね!(^-^) また近いうちに。www



さて、やっとNGT48の生写真が届きました。 10セット+1セット。+1は劇場で買ったモノ。


開封がドキドキです。 でも、あぁ~とで!(笑)  ダブリが少ないように。(^人^)


それと、やっと真帆への誕生日プレゼントが仕上がりました。(・_・;) もう1ヶ月経っちゃった。

それがコチラ。 (色付き)


コチラ2 (石、本来のモノ)


自分で下絵を描いて、完成してから姪にペンタブで描かせて、

石で彫刻したものです。 (^-^)  似てますかね?


どちらをプレゼントしようかなぁ~と悩み中。 

後は何時、公演当たって持って行けるかしら? ←ココ重要。


皆さんなら、どっちがイイですか? (^^ゞ



そうそう、りか姫が2人を捕獲したようです。

かとみなのかとみなを捕獲現場。


びっくり顔のかとみな!(・_・;)

ななこ~のななこ捕獲現場。


ドヤ顔のななこ~(一∇一)


オイラならぁ~どっちを捕獲したいかな? (;一_一) ん~○○○○かなぁ~ ←誰だ?www


皆さんなら捕獲したいのはどっち?

かとみな?

ななこ~?

それとも、りか姫?


さぁ~さぁ~さぁ~(^O^) どっち?
ブログ一覧 | 誕生日 | 趣味
Posted at 2016/10/22 18:05:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

😏イイね....
銀二さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年10月22日 18:27
門番一択 です!! (笑)
コメントへの返答
2016年10月23日 22:14
はい、りか姫 御指名入りまぁ~す!www
2016年10月22日 18:34
捕獲(・∀・)

HKTなら…荒〇ちゃん
欅坂なら…莉〇……ココでは言えません(*ノωノ)

コメントへの返答
2016年10月23日 22:15
はい!

捕獲指名 2人入りましたぁ~♪ 

ありがとうございまぁ~す! (^O^)
2016年10月22日 19:17
公私混同ですか(c" ತ,_ತ)
コメントへの返答
2016年10月23日 22:16
使えるモノは何でも使う主義です。www
2016年10月22日 19:22
下絵と言う事はキャラクター書けるのですか?

今まで知らなかった(--;

色付きいいですね(^^)

捕獲は触れないでおこうっと、、、、
コメントへの返答
2016年10月23日 22:18
書けますよ、上手くは無いですがね?ww

姪達がプロフェッショナルなので、

手直しで仕上げて頂いております。

色付きに1票ですね~ ありがとう。(^O^)

え? (・_・;) うっそ~ん!ww

ま、大丈夫。わかってますよ~♪
2016年10月22日 19:56
お疲れさまこまこ~(*・ω・)ノ

生写真は本気で運がないので個別のしかwww

誕生日プレゼント、絶対喜びますね~♪
間違いなく愛がこもってます(*´艸`)

捕獲・・・捕獲・・・(◦レ◦)

僕は聞かれるまでもなさそうなので┏(。Д。)┓あはは♪
コメントへの返答
2016年10月23日 22:23
おつかれさまうまう。

ん? ん? (・_・;) はう!

久しぶりにまこまこだ!(^O^) おぉ~

ははは、オイラもいっしょ~

推しが中々、出てくれません。(ToT)


ありがとうございまする。<(_ _)>

喜んでもられるかな? あの子、特殊だし。

ななこ~のプレゼントに如何ですか?ww

商売中。www


捕獲は...............................................

ななこ~ 指名入りましたぁ~(^O^)
2016年10月22日 19:56
ども!タブリが多いあやきよで~す( ̄∇ ̄)

お疲れ様です。こんばんは♪

色つきも石ですか?やはりカラーの方がカワイイですね。

私は捕獲はするより、されたい派ですネ。

あっ!れ以上は止めときましょうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
コメントへの返答
2016年10月23日 22:26
こんばんわ、お疲れさまです。(^-^)

難波はダブリが多いで有名ですから。

そこは致し方ないですよ~(>_<)


どちらも前にお渡しした、さや姉のモノと

同じものです。やはりカラーですかね?


ん?捕獲するよりされたい派!(・_・;)

って事は、ドMって事ですね?

で、さや姉に.............................................

ヤメテおきましょう。www
2016年10月22日 20:22
やっほー

にーなのにーなを捕獲したいw

あ、栄始めましたw

この中では当然、姫でしょう
コメントへの返答
2016年10月23日 22:29
さっほ~

にーなのにーなで宜しいでしょうか?

にーなさぁ~ん、指名入りましたぁ~(^O^)

なんすか?その冷やし中華始めました!

みたいなノリは?www

おっ!流石はみとさん。花○○○転ですね?

りか姫、御指名頂きましたぁ~(^O^)
2016年10月22日 22:56
新潟なら…まだわからないけどこれからですね^^
栄は…(ryんの(ryんを(汗)

これ以上は…ここではww
コメントへの返答
2016年10月23日 22:32
お疲れさまです。

新潟は仕方ないとして

栄は○○○なのですね?(^O^)

とりま内緒にしておきます。www
2016年10月23日 1:07
可愛いイラストですね♡

さすがです☆-(^ー'*)b

カラーがイイかなぁ。

すごい喜ぶでしょうね!
コメントへの返答
2016年10月23日 22:34
ありがとうございます。(^-^)

カラーに一票ですね~♪

カラー好評です。

モリシカさんも1枚如何ですか?

絶賛、受付中です。ww

アントラーズの選手でも出来ますよ~
2016年10月23日 14:16
こんにちぴよ♪ヽ(´▽`)/

生写真そちらにぴよは紛れ込んでいませんでしたかー?
あ、カニはもうお腹いっぱいですから(笑)

これが石だなんてホント思えないですよ!
日に日に石が気になりはじめてます(笑)
自分だったらやっぱりこのイラストなら色付きのほうがいいかなぁ♪
しかしイラストも上手いですね!

なんかそのうち発注しちゃいそうΣ(゚◇゚;)

もうひとつの“どっち”は、、、
まぁ自分は考えるまでもなく・・・ですね♪(笑)
コメントへの返答
2016年10月23日 22:39
こんばんわ! 昨夜はお疲れさまです。

1匹。おっと! 1ぴよまぎれており、

確保してあります。(笑)

え? カニはイラナイの~(ToT)/~~~


そうですか? ありがとー♪

それはそれは嬉しい限り。(^-^)

皆さん、色付きがイイとの事で、コチラを

真帆に渡す事にしました。後は何時行ける

かだけです。 26は難しそう。(^^ゞ

発注、お待ちしております。<(_ _)>


カニさぁ~ん、御指名入りましたぁ~(^O^)

あっ!ちがう?ww
2016年10月23日 20:48
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

色付きが🎶、イイでしょうww!!!^^;;v
なにか!?、商売になりそうな気も。。。(苦笑
コメントへの返答
2016年10月23日 22:40
おおおおおおおおおおおっ!!!

ありがとうございます。(^O^)


師子王さん、GT-Rで如何ですか?

お待ちしております。www
2016年10月23日 22:10
おつじ〜なです( ´ ▽ ` )ノ


モノクロの方は遊びに行ったとき拝見
しましたが。。。
元々の完成度が高いのもわかりますが
せっかくなら色付きのが
嬉しいと思いますよp(^_^)q


抱かれるより抱く派ですが...
じーn....つぐm......秋の天気のよう
揺らぐこの頃です( ´ ▽ ` )


コメントへの返答
2016年10月23日 22:43
おつかれさまうまう。


やっぱ色付きだよね?(^^ゞ

あれはペンタブで仕上げたモノだから

石で見るのとでは、全然違いますよ~

真帆には色付きを送る事にしました。


男は黙って抱く派でしょ!(笑)

そこの2人で迷っているかぁ~

秋晴れの様にスカッとするとイイね!
2016年10月23日 22:18
昨日はありがとうございました!
ものすごくお久しぶりでした。

コメントへの返答
2016年10月23日 22:44
いやいや、こちらこそ急にすまん。(^^ゞ

でも久しぶりに逢えて、元気そうな姿を

見れて、嬉しくも安心もしたよ。(^-^)

11月第2週、宜しく!連絡するね~ww

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation