• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

8月16日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 西村菜那子生誕祭

8月16日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 西村菜那子生誕祭 こんばんわ、らりっくまです。

今日から三連休の方も多いですかね?

ただ残念な事に台風が接近中。

台風が来る周辺の方々は、

くれぐれもご注意くださいね。



さて、この日は地元の友人の中野と新潟へ! 菜那子推しの友人が入れてくれました。 (^O^)

順調に向かうと一本のメールが! やはり中野の同伴で入る、じんさんから。

もう1人の菜那子推しのさがっちゃんが新潟に居るとの情報。  


連絡すると「どちら様ですか?」と言われwww ま、それは良しとして昼ご飯を一緒に。

との話になり、にいがったフレンドでロケに行ったアノ店へ!


新潟市 古町 KEN‘s BURGERさんへ!

ここは菜那子がバーガーの肉を当てるって話になり、「鶏肉」と回答したお店です。www


私が食べたのは、アボカドサルサチーズバーガー


中々のボリューム! そして最後まで綺麗に食べるのが大変でしたが

美味しく手を汚しながら頂きました。(^-^)

そしてお店の名誉の為に。 100%牛肉です♪ 


中野もさがっちゃんも満足して、ごちそうさま。

次はお祝いのお花を取りに花屋さんへ! あ、俺じゃなくさがっちゃんです♪

お花。 (本人の撮影許可アリ)


流石、推しに対する愛が詰まった素敵な花でした(*´ー`*)


私は、菜那子生誕にも関わらず関係ないメンバーへのプレゼント。(笑)


総選挙にランクインしたシナモン好きな2人へ! 自分トコで作りました。

くれにゃん似のスタッフさんへお願いしてさがっちゃんのと両方、運んでもらいました。


とりあえずお茶をしながら、じんさん達を待っていて発券に。


なんちゃらどら焼き、美味かった!


中に入って発券。 からの~黒板。


菜那子生誕祭、フラスタなどなど。


この着物風フラスタ、凄かったわ~(^^ゞ


少し休憩後にガラガラ抽選。 はい、銅メダル。www


等々、初の立ち見へ! (・_・;)

とりま、下手二段目柵前を確保したのですが、この日はあんまり腰の調子が良く無くて

しばし柵に寄かかりながら悩んでました。 で、Aさんに相談。


ら 「すいません、今日あんま腰の調子良くないのでモニ観でも良いですか?」

Aさん 「え?大丈夫ですか? 良いんですけど、良かったら席用意しますよ」

ら 「いやいや、流石にそれは皆さんにも申し訳ないのでモニ観も後ろの方で良いので」

Aさん 「そうですか?」 「本当に良いんですか?」 「お見送りはどうします?」

ら 「じゃあ、お見送りだけお願いして良いですか?」

Aさん 「わかりました、スタッフに用意させますね!」 と我儘を聞いて頂き、初のモニ観へ!


女性スタッフさんが心配して案内してくれて「一番前に座ってください」と

「いやいや、後ろの方で良いから」と言うと「そんな事言わず」と言われ前に案内されました。

それでも5列ほど椅子を移動し、ロッカー寄りの端っこで観させて頂きました。(^^ゞ


多分だけど、お金払ってのモニ観は中々居ないでしょうね~ さ、初モニ観スタートです♪


影アナスタート。

影アナ 西村菜那子 (↑、画像)

今回も、はいっ!って返事のやり取りの中、公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


M02.Dear my teacher (研究生9名)



MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ


奈良:今日は西村菜那子の生誕祭で~す! 皆さん、盛り上がってますかぁ~♪

では早速、私達研究生の自己紹介をさせて頂きます。


西村:座右の銘は一期一会、19歳の西村菜那子でぇ~す♪ 会場:ニシムラナナコ~♪

と、扇型の扇子を一斉に出す。 菜那子も大喜び。(^-^)

西村:煽りがないとこんなにスムーズに進むんですね~ これを気に皆さん学んでください。

その後、駅伝色を表す生誕Tシャツの話。  皆、興味なし。www


9チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

佐藤杏樹→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→西潟茉莉奈→村雲颯香


佐藤:今日は西村菜那子ちゃんの生誕祭と言う事で、20歳になったと言う事は、

私の中ではババァ弄りが始まります。www 今日は盛り上げて参ります!(^O^)



続いての曲、聞いて下さい。


M03.毒リンゴを食べさせて


M04.NGT48

MC2/村雲颯香、奈良未遥、西村菜那子、中村歩加、髙橋真生、大滝友梨亜


MC担当:西村 今回も同じ「ダンスチェック」を行いたいと思います。


1、クリスマスがいっぱい (村雲、髙橋) 髙橋は合格。 村雲は踊れない。(・_・;)

2、桜の木になろう (奈良、大滝) 最初から適当に。 2人とも踊れず。 (>_<)

3、ファーストラビット (奈良、村雲、中村、大滝、西村センター) (;一_一) 結果全員ダメ。

ネタで踊れないなら良いけど..............  マジなら菜那子、酷い。(T_T)


さて次はユニットの登場です。 どうぞ~!


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)

最近のカニちゃんのやる気の無さ。(-"-) どうしたんだろう? 


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、佐藤杏樹、西潟茉莉奈)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)



M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)



MC3/西潟茉莉奈、日下部愛菜、清司麗菜、宮島亜弥、角ゆりあ、小熊倫実


MC担当:宮島  後半は西村菜那子について話してほしいなと思います。

日下部:2人で中華街に行ったんですけど思い出はない。ww

1回誘った時は、駅伝見るから無理って言われて、じゃあ愛菜も一緒に見るって言ったら

それはごめん!って断られた。(T_T)


小熊:一緒にご飯を食べに行ったんだけど、味覚がおかしくて予想外の方向の味を言うので

ベロがおかしくなったのかな?と思いました。ww


宮島:じゃあ次は直してほしい所。

角:ドジな所。 新幹線にキャリーを忘れて走って行った。 意外と抜けてて直してほしい。

西潟:色気が出過ぎていて直してほしい。 出過ぎているし。(笑)

宮島:菜那子と好みが合わない。 キャラクターとか食べ物とかこれ良いよね~って言うと

それ私わかんなぁ~い。って言われる。

清司:私、菜那子の家に泊まりに行った事があるんだけど、棚や収納が段ボール。www


宮島:菜那子は弄られ役なんだけど、皆の事を結構大事にしてくれてるし考えてくれて

大切にしてくれる。 メンバーの事も引っ張ってくれるしね~(^-^)


では次の曲を聞いてください。

M09.桜の花びらたち (全員)



MC:清司 続いての曲で最後になってしまいます。 と言ってもアレが残ってますけどね!(笑)

では最後の曲を聞いて下さい。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)



アンコール! 生誕委員発動の元、ナナココール!


EN.1 不器用太陽 (研究生)

EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)


EN.3 みどりと森の運動公園 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


奈良:次で最後の曲になってしまいました。それでは聞いてください。 

宮島:ちょっと待ったぁ~ 今日は何の日かわかりますか?

8月11日に誕生日を迎えた、西村菜那子ちゃんの生誕祭で~す!

ななこちゃん、(全員で) お誕生日おめでとう!(^O^)/



清司:ファンの方から、映像のプレゼント!


駅伝をモチーフにななこの歩んだ道とこれから歩もうとする道をを音楽と映像と共に流しました。

これは生誕委員の方々、頑張りましたね!


お手紙 代読:奈良  お父さんからです。


菜那子さん、二十歳の誕生日おめでとう。


ななちゃんは小さい頃から本当に努力家でした。

小学四年生の運動会で学年全員で演技した「一輪車」 上手になりたくて毎日毎日遅くまで

一生懸命に練習していた姿を今も忘れません。「逆上がり」も「自転車」もそうでした。

一方で、一生懸命努力したり、練習したりしている姿を、人に見せたくないという

ななちゃんの性格を、お父さんは気づいていました。


幼稚園の年少さんから始めたクラッシックバレエは10年近く続けました。

長野のバレエ団での最初の発表会「コッペリア」、たどたどしいけど可愛い演技を昨日の

事のように思い出します。 東京でのバレエコンクールには家族全員で出かけました。

お父さん、お母さん、お姉ちゃんは、ななちゃんの嬉しい思いも、悔しい思いも、家族皆で

分け合いたいと考えていました。


勤め先の都合で、小学六年生で東京への転勤を経験させることになりました。

住みなれた長野を離れるのは不安だったと思いますが、その時も家族全員での東京行きが

簡単に決まりました。  東京では、高校で特待生になるほど勉強を頑張り、進学先を決定

するという時に「NGT48」のオーデションでの合格を手にしましたね。

ななちゃんの願いがかなうこととなり嬉しい反面、正直複雑な気持ちでした。


お父さんには「芸能界」は知らない世界です。

ななちゃんの人生を考えた時、これがベストの選択なのかとも考えましたが、好きなことを

やらせないという権利はお父さんにはないと心を決めました。

そして、ななちゃんのやりたい事をずっとバックアップすることにしました。

ただ、何処に行くのも一緒だった家族は、東京、長野、新潟とばらばらになりました。

嬉しいとか、楽しいとか、悔しいとか、悲しいとかの全ての想いを、家族みんなで分け合うことは

出来ない事が多くなりましたが、それはお姉ちゃんやななちゃんが大人になるのに必要な事。


今でも思い出します。  ななちゃんは本当に優しい子です。

父親参観日では、クラスの中でみんなに遅れる子を気遣っていましたね?

お母さんも、仲間外れになってしまう子の相手はいつもななちゃんなのと言ってました。


少し不器用なところもあるけど、お父さんはななちゃんの家族への優しさ、気遣いに

気づいています、いつもありがとう。


どんな時でも、お父さんもお母さんもお姉ちゃんもななちゃんの応援団だよ。

自分を輝かせることができる場所を得て、かけがえのない一度きりの人生。

想いっきり、悔いなく、自己表現してこれからも歩んでください。          父より。


宮島:じゃあ素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんに一言お願いします。



西村:最近は凄くイベントが重なっていて、皆さん本当に大変だったと思うんですよ。

生誕委員の皆さんもそうですし、準備する時間が凄く大変だったと思うんですけれど、

こんなに素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます。


本当の事を言いますと、私がNGT48に入って研究生になった時に家族会議が行われたんです。

その時、私は高校生で18歳だったんですけど、もし二十歳mでに昇格出来なかったら

活動を考えなさいってお母さんに言われて。で、私もそうだなと思っていて。

2年間だから悔いの無いように頑張って、昇格できるように頑張ろうって思ってました。


でも実際は昇格出来なくて。でも8月11日の誕生日当日に両親から「新潟に居て、NGT48に

居て、夢を必ず掴んでから実家に戻って来てね」って言われて。

元々ね、私は辞める気なんてさらさらなかったんですけど、お母さんからそういう風に

そういう言葉を頂いて、やっぱり私はまだまだ新潟にいて、アイドルとして頑張って行きたいな

って思いました。


そして今年は明確な目標があって、去年も一昨年もそうだったんですけど、今年はより総選挙

にランクインしたいっていう思いがあります。

もちろん前回も前々回も入りたいと思っていたんですけど、二十歳の年はもっと総選挙に

ランクインするということにこだわっていきたいなと思っていて。 その為にも、まずもっともっと

ファンの方の数を増やす必要があるなと思っていて。なので握手会や劇場であったり、

地道にコツコツ自分のできることをやって、総選挙にランクインへの道を掴みたいと思います。


そして駅伝であったり、自分にしかない武器をどんどんどんどん仕事に繋げていって、

西村菜那子っていう人間を知っていただけたらいいなと思います。


そしてもう1つ叶えたいというか、やりたいことがあって。もっともっとNGT48の研究生を

知ってもらうために、今までずっと(研究生公演として)「PARTYが始まるよ」公演をやってきた

んですけど、欲を言えば、もっともっと研究生公演のスキルを上げる為に、公演内容も変える

ぐらいに頑張って、私達がスキルをつけていけたらいいなと思っています。


もちろん昇格したいっていう気持ちもあるんですけれど、研究生だから出来る事を今年は

探して、一歩一歩前に進んでいけたらいいなと思います。   

今日は本当にありがとうございました。(^-^)


宮島:では最後に誕生日おめでとうを言いましょう!



西村:では聞いて下さい。 Maxとき315号!

EN4.Maxとき315号 (全員)


最後の~トンネルを~♪


西村:以上を持ちましてNGT48研究生、PARTYが始まるよガルベストン通り公演終了となります。


私もモニ観終了。 仲の良いスタッフさんが呼びに来てくれて、恥ずかしながら劇場内に。

お見送り

今回は簡単に、ななこに誕生日おめでとう!を伝えて出て来ました。

写真を頂いて駐車場に戻る途中、台紙を確認するとサイン入り。


愛菜に続いて、2枚目です。 (^^ゞ


今回は友人があくる日仕事だったので、どこも寄らずに帰宅しました。


菜那子の生誕祭。

やはり良い物ですね~ 親の気持ちなどを聞くと年のせいか、ウルウルしてしまいます。(T_T)

本人の今までの思いや葛藤などを聞けるのも生誕祭ならでは。

菜那子も色々な経験をしてきた苦労人。 NGTに入っても研究生になり、悔しい思いを沢山

してきた事でしょう。 私が1st「PARTYが始まるよ公演」で注目していた研究生は、

愛菜と菜那子でした。 愛菜はダンス、菜那子は表現力に魅力を感じ観ていました。

だからこの2人は早い頃から握手会に行ってました。


最初の頃の菜那子は、しっかりしているな?って思う所がありましたが、雑な部分も多かった。

思った事を顔や言葉にしてしまいぶっきらぼうな言い方をしてしまいます。

なので初めて握手に行ってこれだと勘違いされやすいタイプで、恐らく逃がしたファンは多いはず。

お父さんの言う、「不器用」って所がまんま表われていました。


最近は大人になって来たかな?って思える部分も出て来て、更なる成長を楽しみにしています。


二十歳になり、大人になって行く、西村菜那子をそっと見て行こうと思います。(^-^)


この日は、さがっちゃん、じんさん、片上君、友人とお疲れさまでした。

また会って、連番しましょうね~(^O^)


そしてメンバーもお疲れさまでした。


西村菜那子の二十歳と言う節目に対し、幸多き事を願っています。
ブログ一覧 | 劇場公演 | 趣味
Posted at 2017/09/16 20:04:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

10月19日 NGT48劇場 研究 ...
らりっくまさん

9月7日 NGT48劇場 研究生  ...
らりっくまさん

9月3日 NGT48 研究生 PA ...
らりっくまさん

5月24日 NGT48劇場 研究生 ...
らりっくまさん

8月31日 NGT48劇場 研究生 ...
らりっくまさん

1月25日 NGT48劇場 研究生 ...
らりっくまさん

この記事へのコメント

2017/09/17 01:20:02
その昔博多の一巡先頭(先頭←昔は番号指定できましたからww)で入って、カミシモ推しの立ち位置読み間違えたと落胆して離脱←ロビ観(まだ博多はモニじゃなくロビの旧劇場の頃ですねww)してたやつ居ましたけどね(^^ゞブハッ

まぁ~昔は構成作家が公演でメンバー位置なんか考えてなかったので(構成作家は公演内容優先)読み間違えは致命的でしたからねぇ~( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ww

他の劇場でもカミシモ関係なくメンバーが観れる構成を始めたのはここ3年くらいですからねぇ~wwww
コメントへの返答
2017/09/22 15:44:28
どうも~こんにちは!(^-^)

博多ではそういう方が居たんですね~www

またそれはそれで拘りだったんでしょうね~


知らない世界のお話。

立位置を読むって難しいよね?(・_・;)

なるほど! 今があるのは、そういう事も

含めて楽しんでもらうって感じに変化して

ファンに優しい構成になったんだね~(^O^)
2017/09/17 01:21:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分、ポテトは🎶、たま~に!??、頂くの
ですが。。。バーガーは!!、何時食べたのか??
さえも、、、思い出せません。A^_^;;;ゞ(あせ
コメントへの返答
2017/09/22 15:45:56
おおおおおおっ!!! こんばんわ!


肉厚ジューシィーたまには良いですよ。

宇都宮辺りにもありそうですよね~(^O^)

如何ですか?
2017/09/17 20:51:49
こんばんは~!

モニ観、残念でしたね(´・ω・`)

腰、大丈夫ですか!?

お大事になさってください。
コメントへの返答
2017/09/22 15:47:58
こんばんわ。(^O^)

ま~残念ではありますが、仕方ないです。

今は腰は大丈夫ですが、石でやってしまっ

た腫れの方が痛いです。(^^ゞ

ありがとうございます。
2017/09/20 09:40:05
コチラ地方、台風通過が連休最終日だったので大きな混乱もなく…でしたが、とりぃ。はフツーに仕事。通勤運転中、風で飛ばされた木の枝を踏みまくったけど、まぁ大丈夫でした。

アボカドサルサチーズバーガー。まぁこのテのはお行儀良く食べるのがどだい無理なので、ワイルドにがっつく方がいいですね~(^-^)

コメントへの返答
2017/09/22 15:50:22
ソチラは被害が無かったようで良かったです。
祭日、関係ないですもんね?

お疲れさまでした。(^^ゞ

そうそう、ガッツリと!(^-^)

めっちゃ手を汚しながら頂きました。

紙おしぼりでは厳しかったです。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごはーん。プリーズ♪ 🙂」
何シテル?   11/24 13:42
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * みとみと *
太志太志 * YST48☆よしかずYST48☆よしかず *
とりぃ。とりぃ。 黒ノ獅子王黒ノ獅子王

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.