• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月28日

洋 食 (^-^)

洋 食 (^-^) こんばんわ、らりっくまです。


今日は午前中は雨模様。


って事で、午前中はお客さんの所へ。


午後は事務処理しながら、もやっと!www


なんやかんや9月も後3日。 今年も残り3ヶ月になりますね~ カレンダーがペラペラです♪



昨日はうどんなので、今日は蕎麦とも思いましたが変化球で洋食です。



まずは昨日も何シテル?であげた後輩の店です。

ORAGE

ポークカツレツランチ 1200円。 (スープ、ライス、ドリンク付)


カツは味噌に漬けたモノを揚げてあります。

自家製デミグラスソースとの相性は美味し!

ハンバーグオーブン焼き トマトソース 980円。 (スープ、ライス、ドリンク付)


ハンバーグオーブン焼き ホワイトソース 980円。 (スープ、ライス、ドリンク付)


ラグビーボール状のハンバーグに、それぞれのソースとチーズ。 どちらも好きです♪

つけ合わせも独創的で面白いです。(^O^)

ライスは大盛り無料。 スープは日によって違います。


ミドリ食堂

メンチボールライス 850円。 (御飯、みそ汁、お新香付)


表面をカリカリに焼いてあります。

懐かしき、ケチャップとソースを混ぜたソース、やや甘め。 まさに昭和。ww


オムライス 大盛 850円。 (みそ汁付)


シンプルかと思いきや、玉子にはバジルとチーズが入り濃厚。

ケチャップライスは王道の鶏肉、玉ねぎなど。 やや後からチーズが来ましたが美味しかった♪


自由軒

名物カレー 750円。


大阪ならではの味。 他に食べたいモノもあるけど毎回頼んでまうまう!www

チキンカツ 700円。


ビジュアルだけで白い御飯が食べたくなりますよね~(>_<)


ボナンザ

グラタン 700円。


グラタン好きにはタマリマセン。 たっぷりのベシャメルソースとパルメザンチーズ、幸せ!


ビストログー

牛タン赤ワイン煮込み 


黒板メニューで値段は忘れましたが、めつちゃ柔らかく煮込まれており、

ソースまで綺麗に美味しく頂きました。(^-^)

グラタンスパゲティー 1000円。


ややイメージしたモノとは違かったけど、まぁ~仕方ない。(^^ゞ


フライパン

フライパンスパゲティー 950円 (ドリンク付) サラダは200円。


シーフード系甘めトマトソースパスタ。 味的にはまぁまぁだったかな?

次はハンバーグを食べてみたいです。(^O^)


ウエストウッド

リブロースステーキランチ 160g 1400円。 (ライス、サラダ付)


ライスにカレーをTP 150円。 カレーは辛口にてお肉たっぷり美味しい。(^-^)

リブロースは柔らかく和風ソースとも相まってペロリッと頂けちゃいます。


ウエストウッドスペシャルハンバーグ 1900円。


ハンバーグ300g、チキンソテー、スペアリブ、ベーコン、チーズ、目玉焼、

オニオンリング、ポテト、ニンジン。 まさにオールスター(笑) 見てそのものです。

てか、何度か載せてますので省略。


HAMBURG STRONG

ハンバーグステーキ LL 200g 1450円。 (ライス、スープ、サラダ付)


黒毛和牛100%らしいです。 ライス、スープはおかわり自由。

ほぼレアで提供され、お好みでペレットの上で焼きます。

ソースも色んな種類があって楽しめます。  最大500gまでありますよ。(^-^)


とんかつ ちとせ

ポークソテー定食 1400円。


すいません、洋食屋さんではないですが?(^^ゞ

厚切りロースは噛み締める程に肉の味を堪能できます。

ケチャップベースのソースは甘辛く、ご飯にあうあう。肉汁が更に美味さアップ。(^O^)


てな感じです。 次は何かなぁ~www
ブログ一覧 | 昼御飯 | グルメ/料理
Posted at 2017/09/28 17:42:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

これからの季節の必需品!
のび~さん


amggtsさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年9月28日 18:07
今回は、グルメブログですね(^o^)/

全てが美味しそうですね!
コメントへの返答
2017年9月30日 18:02
たまにはね~(^-^)

ありがとう! たまには食事行けるとイイね~(^O^)
2017年9月28日 18:13
ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

コッチは全部♪♪、食べて視たいトコですが。。。
流石にカロリィーが、、、 半端では無く!!、
腰が引けてます!!! A;;@p@;;;ゞ(大苦汗
コメントへの返答
2017年9月30日 18:04
おぉぉぉぉぉぉ!!!

ですよねぇ~(^○^)

確かに、オムライス1つとっても。(;一_一)

若い頃ならば! ですかね?(>_<)
2017年9月28日 19:32
こんばんは(о´∀`о)
忘れられないうちにコメントを(笑)

まさかのグルメブログ(^3^)/
どれも半端なく美味しそうで♪
さて、お腹が空いたので今から
晩御飯にしまーす(^-^)v
コメントへの返答
2017年9月30日 18:06
こんばんわ!

ですよ~www


そもそも、みんから始めた頃は

こんなんばっかりでしたからね~(^^ゞ

懐かしい気持ちで書いてました。(^-^)

はい、晩御飯は何でしたか?
2017年10月1日 0:59
こんばんは(^◇^)

前記事とまとめてになりますが...

かなり久々のグルメブログ~(^^♪
こんな時間に見てしまい一気に空腹に(;´・ω・)www

あれ?1kgうどんはどちらにと思いましたが...
夏のうどんはさっぱりが一番なだけにないのが
納得と思ったのは秘密です⁽ぇ

ウエストウッドさんは2度いきましたが
写真で見ても一番惹かれますなぁ~♪
そして最後のはわらじ姿...また
楽しみにしていますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月2日 17:34
こんばんわ!

いえいえ、ありがとうございます。(^-^)

たまにはね~いいかな?と。www

あ~見る時間帯によっては辛いよね?(^^ゞ


1kgうどんは、たしか昨年だっけ?

今回は今年のうどんだったからね~

やっぱ、つるつるっと喉越しの良い夏だよ。


あそこは誰を連れてっても評判良いから

案内しやすいし、見た目も迫力あり

美味しいし、また行きましょう♪(^-^)

2017年10月14日 18:46
カレンダーがペラペラになり、ちょっと切なさを感じるけど、秋は美味しいモノがたくさん出回りますからね~(^^♪

洋食シリーズとは、ダルビッシュのスライダー並みにえげつない変化球で来ましたね~!

ピラフみたいなカレーですね?白身を抜いて欲しいところだけど(^^;
ってかこれ、前も見たような?(気のせい?)
何度も出るほど美味いって事ですね!
コメントへの返答
2017年10月17日 22:46
本当に後3枚しかありませんもんね?

馬肥ゆるの季節に戦々恐々です。(>_<)


おぉ~高速スライダーと言えば、

俺的には伊藤智仁です。www 凄かった!

所謂ドライカレーですかね?

言えば抜いてくれるかと?(^^ゞ


いやいや、2回ほどあげております。(^O^)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation