• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

NGT48 8月19日、20日 全国握手会&個別握手会inハイブ長岡

NGT48 8月19日、20日 全国握手会&個別握手会inハイブ長岡 こんばんわ、らりっくまです。


今日は朝の内は涼しかったけど


どんどん温度が上がって行き、


昼頃には30度超え。(;一_一) 勘弁してくれぃ!


明日も暑いみたいなので、皆さんご注意です。(>_<)



さて今頃、8月のお話。www もう簡単にします。www

19日の朝、友人と2人で新潟県、長岡市へ!

今回のイベント会場、ハイブ長岡へ行きますと朝7時過ぎくらいにも関わらず

結構な車の数。(・_・;)  ま、何とか止められて安堵。  そして休憩タイム。


全握前のライブがあるので、皆さん雨の中並んでおりました。(^^ゞ

雨が止むと一気に蒸し暑くなり、並んでいる人達も大変そうでした。

私はスルーして、ライブを楽しまれて帰って来て、からの~握手会開始です。


レーン表


全握券はライトの24枚。  さてさて?

記憶を辿ると行ったのは、2、3、5、6、7、8、9、10、12レーンかな?

最終的に10枚余ったから、14枚使ったようです。www


覚えてるのは、村雲さんが俺が行った瞬間に真顔になった事。(笑)

中井さんが、無言で俺の顔を見ていたから「元気?大丈夫?」と聞いたら

「そんな事言わないで!」キレられた事。

角ちゃんと仲良く話してたら、真帆に嫌そうな顔をされた事。


良かった事は、萌香と愛菜に「みっちーさん、ありがとう」喜んでもらえた事。

まうまうがレーン移動の時に俺を見つけて手を振ってくれた事です。www

何か大した思い出の無い全国握手会でした。www


一旦、ホテルにチェックインして、その後に長岡駅にある居酒屋へ!(^-^)

9人でNGTオフ会。(^O^) 新潟地酒も飲み放題。 美味いから飲んじゃうよねぇ~

そして様々な推しの方達が居るので面白いから余計に飲んじゃうよね~www


その後、2次会へ! やはりアツく語る俺。(・_・;) すいませんでした。


その日は12時過ぎにお開き。 皆さんお疲れさまでした。 <(_ _)>


20日の朝、会長に目覚め、朝風呂入って朝御飯食べて会場へ!

この日の予定。

1部 山口真帆 7枚 日下部愛菜 3枚 角ゆりあ 2枚 

   清司麗菜 2枚 大滝友梨亜 1枚

2部 山口真帆 3枚 高橋真生 5枚

3部 長谷川玲奈 3枚 太野彩香 6枚 佐藤杏樹 2枚 山口真帆 15枚

4部 太野彩香 10枚 菅原りこ 2枚 宮島亜弥 3枚

5部 山口真帆 6枚 太野彩香 3枚   の計73枚。


簡単に。


1部 山口真帆さん 7枚。 


真 「あ~みっちーおはよう!」

ら 「真帆、おはよう」 「昨日、飲み過ぎたぁ~」

真 「え~」 (笑) 「何処で飲んだの?」

ら 「長岡駅の居酒屋さん」 「新潟の地酒飲み放題でついつい」

真 「も~ダメだよ、飲み過ぎちゃ!」    ってややお叱りを受けました。(^^ゞ


1部 角ゆりあさん 2枚。 (画像、右)


ゆ 「おはよう、いつも来てくれてありがとう」

ら 「ななこの生誕、良い生誕だったね」

ゆ 「ね、来てくれてたもんね?」

ら 「あん時、俺さ初の立ち見でさ」

ゆ 「そうだったの?」 「大変だったね?」(>_<)

ら 「そうそう、角ちゃんのスカひら良いよ」

ゆ 「ホント?ありがと」

ら 「観ていて、安定感あるしついつい見ちゃうよ」

ゆ 「え~嬉しい」

ら 「安心して、腰から上しか観てないからね!」ww

ゆ 「もう、なに言ってんの~」www  また来てね!にて終了。 

コレ一歩間違えるとセクハラ親父。www


1部 日下部愛菜さん 3枚。


愛 「あーみっちーさん、おはよう」

ら 「愛菜、おはよ」

愛 「今日も来てくれた!」

ら 「そりゃあ来るでしょ!」(^-^) 「この前のさ、ななこの公演、初の立ち見だったんだよ」

愛 「そう言えば、あの時居ないから来ないんだ?と思ってて、お見送りで居たからびっくりした」

ら 「実はね、あの時、腰が痛くてAさんにお願いしてモニ観にしてもらったんだ」

愛 「え~そうなの?」 「今日は大丈夫?」

ら 「今日もあんま良くないから痛み止めは飲んでる」

愛 「そうなんだ?」 「無理しないでね?」  と言う会話に。


1部 大滝友梨亜さん 1枚。 (画像、左)


友 「お!どうも、おはよう」 「昨日もありがとね」

ら 「大滝さん、おはよう」 の流れで....................

ら 「大滝さんが公演に出て、笑顔で居てくれるだけで安心するんだよね?」

友 「え~ほんとに、嬉しいありがとう」   なんて話してたのに、卒業発表してしまいました。

これが最後の握手会になってしまいました。(>_<) 残念です。


1部 清司麗菜さん 2枚。


麗 「あ、枝豆みっちーさんだ!」

ら 「麗菜、おはよ」

麗 「おはよう、ねーねーいつもさ色んなTシャツ着てきてくれるよね?」

ら 「おぉ~覚えてくれているんだね?」(^-^)

麗 「覚えてるよ~」 「何枚位持ってるの?」

ら 「そうだな?」 「20枚近くあるんじゃないかな?」

麗 「え~凄い」

ら 「皆がね、喜んでくれたらいいな?と思って着て行くんだ」

麗 「え~ほんと?」 「皆、喜んでるよ」(^-^)

ら 「そっか、なら良かったよ」   って会話をして来ました。


2部 髙橋真生さん 5枚。 (画像、右)


真 「あ~みっちーさん、おはよう!」  めっちゃ嬉しかったです。

ら 「真生、おはよう」 「昨日は行けなくてごめん」

真 「あ、良いんだよ~」(^-^)

ら 「いやさ、真面目に行きたかったんだけど、混み過ぎてて無理ってなった」

真 「ホント、凄かったよね~」 「私もびっくりしたもん」

ら 「でも真生に気づいてもらえて嬉しかったよ」

真 「あ~あそこのトコね」 「わかった?」

ら 「わかったから手を振ったでしょ?」

真 「あ、みっちーさんだ!ってすぐにわかったよ」

ら 「目立つからね~」www

真 「うん、あぁ~確かに」ww   後は公演の話をしてました。


お昼御飯は施設内にあるレストランへ! ビュッフェで1200円。

今回一のお気に入り。 グリーンカレー


これはライスを挿んで、ビーフカレーとグリーンカレー 贅沢だ!(^O^)

ビュッフェなので他にも沢山頂きましたよ~♪


3部 佐藤杏樹さん 2枚。


杏 「お、今日も来てくれたんだ、ありがとう」

ら 「杏樹、昨日もどうもね!」

杏 「こっちこそ!」

ら 「でもさ、やっぱ杏樹だよね~」(^-^)

杏 「え~またまたぁ~ どうせ皆にも言ってんでしょ!」

ら 「いやいや、そんなことないよ~」(^^ゞ

杏 「絶対そうだxって」

ら 「前、杏樹に箱推しって言われたもんな?」www

って言った後、笑顔が消えてしまい心配になりました。

いつもなら笑顔のままで終わるのに、雰囲気が変わり。じゃあね!で後にしました。


4部 菅原りこさん 2枚。  堀君と河村君と3連番。


り 「あぁ~いつもありがとうございます」

ら 「こちらこそありがとう!」 「今日は2人と一緒に来ました」

り 「ね、この前も来て下さって、嬉しいです」 「あっほんとだぁ~」 

ら 「そう言ってくれると俺も嬉しいよ」 

り 「え~そんなそんな、本当に私、嬉しいんです」

ら 「ありがとう」 「あのさ、俺ね真帆推しなんだ」

り 「あ~そうなの~知らなかったぁ~」

ら 「りったんごめんね?」

り 「良いんですよ~ これからも、りこの所にも遊びに来てくださいね~」

ら 「りったん、ありがと!」

り 「まほほんと私と宜しくお願いします」

ら 「うん、わかった」(^-^)

り 「またね~ ばいばい~」  にて終了。


りったん、本当に純粋。 最後の最後まで横に動いて手を放さずに頑張っています。


覚えてる所だけです。(^^ゞ


因みに5部はもう疲れ果て、辞めちゃいました。 太野彩香全て行きませんでした。


その後、皆さんに別れを告げて、友人と2人で

小千谷市 わたや にてへぎそば。


さっぱりと頂いて、一路、茨城へと帰りました。(^-^)


この日、お会いした皆さん。(19日も)

じんさん、片上君、大貫君、落合さん、足立さん、かじじ君、ふうちゃん、たくやんさん、はやぶさ君

よっちさん、諸橋さん、堀君、河村君、かとちゃんとお友達、ひこさんとお友達2人。

他にも沢山の界隈の方々と絡ませて頂きました。  ありがとうございました。(^-^)


同じグループを共有し応援するって楽しいですね~(^O^)

勿論、推しはそれぞれ違うから色んな意味での共有も楽しい。

と言う訳で雑ですが終了です。




あ! 最後に。  全握、使い切らなかったのでプレゼント応募に回しました。


すると.................

A賞 メンバー各3枚 秘蔵生写真が当たりました。(^^ゞ


う~む? 秘蔵っぽくないけど、ま、いいか!www
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/10/10 18:08:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

5月28日 NGT48 個別握手会 ...
らりっくまさん

7月17日 AKB48握手会 願い ...
らりっくまさん

12月18日 AKB48 ハイテン ...
らりっくまさん

6月11日 AKB48 シュートサ ...
らりっくまさん

7月23日浴衣祭り&8月11日AK ...
らりっくまさん

12月17日 AKB48 LOVE ...
らりっくまさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:41:41
こんばんはです!

寒いと思ったら暑くなったり☀

体調崩されないよう気をつけてくださいね。

全握、もうすっかり行ってないなぁ<(→.←)

新潟地酒が飲み放題ですか!?

もう飲む鹿ですね■ゞ(^д^*)

AKB48 50thシングル個別は1/7(日)幕張参戦します( ^-^)/゛

らりっくまさんは参戦ですか?

お会い出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/12 17:17:10
こんばんわ、お疲れさまです。(^-^)

そうですね~明日は寒くなるようです。

モリシカさんもお気をつけてくださいね!

俺も久しぶりの全握でした。(^^ゞ

そう、それも結構良い銘柄もあり、

飲み過ぎました。(^^ゞ


おぉ~俺もその日は参戦しますよ。(^-^)

1部から3部までですが、こちらこそ

宜しくお願いします。<(_ _)>
2017/10/10 23:04:20
うううううううううううううううううっ!!!

へぎそば🎶、おいしそう!!!@p@;;;v

自分。。。食欲の秋!!、全開です。(大苦汗
コメントへの返答
2017/10/12 17:18:16
おおおおおおおおっ!!!


へぎそばはめっちゃ美味いです。(^O^)

秋は何故かお腹が空くんですよね~

仕方ないですよ~(^^ゞ
2017/10/12 01:35:34
お疲れ様です!
なんだか、長岡の握手会はずいぶん前の気がします、まだ一か月半前の話しなのに(^^;
にいがたのお酒美味しいですよね。
また、飲みましょう♪
コメントへの返答
2017/10/12 17:19:35
こんばんわ、お疲れさまです。

ね~なんやかんや時が経つのは

早いですよね~(^^ゞ

また新潟で一杯やりましょう!(^O^)

楽しみにしてますね~♪
2017/10/13 09:32:22
お疲れ様です!

酒どころでの夜は楽しく
美味しく飲めたようで♪( ´▽`)
今度その飲み放題試したいですね😍🍶


やはり良くも悪くも全握は
わかりわすいようでしたが
翌日あいにゃやれいにゃ、まさの
杏樹には楽しめたようでなにより😜🙏

りったんの純粋さに少し
引かれた自分でしたが、
杏樹も行こうかな?笑
コメントへの返答
2017/10/14 16:47:40
おつかれさん。(^-^)

そうだね~握手会後で、皆の成果を

聞きながら飲む酒は美味いよね~(^O^)

おぉ~飲み過ぎて大変だよ。www


全握は行きたくなくても行かねば的な

メンバーがいるからね?

少なくても2人とは関わりたくないと

思っております。(・_・;)


りったんはつぐとは違う癒しがあります♪

良かったら是非是非!(*^_^*)
2017/10/18 18:48:00
この季節は暑かったり寒かったり、体調崩しそうですね。

地酒が美味しけりゃ、潤滑油になって熱く語っちゃうのも納得ですね~(*^-^*)
へぎそば、、、食べたい…(>_<)/
コメントへの返答
2017/10/24 13:40:59
おかげさまで崩しまくり大変でした。(>_<)

新潟の酒は美味いですね~

肴もですけど。www

宮城の地酒も美味いの多いですよね~

そろそろ牛タン食べに行きたい。(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーロイン? いやリブロースかな?(^-^) 男は肉ですよね~」
何シテル?   12/12 14:30
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
とりぃ。とりぃ。 * OnochansOnochans *
サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍 ギャラッカギャラッカ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる