• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

9月2日 NGT48ビアガーデンオフ会in新潟

9月2日 NGT48ビアガーデンオフ会in新潟 こんばんわ、らりっくまです。


朝は曇っていましたが、日中は


暑いくらいの日差し、でも空気は秋でしたね!


明日から雨との事、それも寒いらしい?


日曜日は握手会だし、気をつけなきゃ!(^^ゞ



さて9月頭に新潟でNGT48のオフ会をしました。

何故、新潟で?(^^ゞ  ってなるとは思いますが、新潟グランドホテルでビアガーデンを

夏場開催していまして昨年は行けずにいたんです。


握手会でたまたまどうかな?と言う話になり皆さんの同意の元、

勢いでやろう!と言う事になりました。(^-^)


8月は色々と忙しかったので、9月の第一土曜日にと決めて開催に。

お声かけしたら10人ほど集まって頂き、楽しい宴になりました。

関東から3人、山形から1人、新潟から6人。 


ビアガーデン開始は午後6時。 スムーズに席に着けました。 流石は諸橋さん(ホテル部長)

この頃はまだ明るかったですね! 


そして暑くもなく、寒くもなく丁度良い感じで、風も爽やかでした。(^O^)

料理達はどれも美味しく、特にステーキはめっちゃ美味かった。 蟹もうまうま。


この夜は満月に近く、月明かりも明るかったです♪


諸橋さんや堀君の御厚意でフルーツの盛り合わせを!


誰も誕生日とかでは無かったけど憎い演出。(^-^)

午後9時頃に宴は終演。


新潟グランドホテル屋上からの萬代橋。 男達だけでしたが素敵でした!


皆さん、ほろ酔い加減で2次会へ。


2次会は新潟駅近くの繁華街に、よっちさんの行きつけのスナックへ。

かなり盛り上がりました!(^O^)  かなり酔っていた人も数名いましたね(笑)

最後には、Maxとき315号を皆で歌いました♪

約2時間の二次会。めっちゃめちゃ楽しかったです。(´ω`)


その後、帰る人達を見送り、数人は3次会へ!

私はスナックの目の前にあったラーメン屋さんで〆てホテルに戻りました。


部屋に着いた瞬間、寝てました。www


この日も推しはそれぞれ違いました。

🔯1 ☀️1 🌀2🍒2 🐥1 🍚1 🍜1 🍳1 の10人。

もちろん考え方や価値観など違くても好きと言う気持ちは一緒だから話が弾みます。

また機会を作り、こういう会を続けられたら良いな?って思います。


その節は皆さん、また宜しくお願いします。<(_ _)>


と言う事で、あくる日に続く............


そうそう、この日の夜にかとみなにあげたプレゼントを喜んでくれて

インスタにアップしてくれて高まうまう!(^-^) 


俺はインスタ遣りませんが大貫君が見つけてくれてスクショしてくれました。 

ただ、かとみな表現。www   ありがとうね♪
ブログ一覧 | イベント | グルメ/料理
Posted at 2017/10/12 17:12:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新潟グランドホテル
tetsuji0912さん

新潟グランドホテル リゾートガーデ ...
tetsuji0912さん

社員旅行グルメ編
たま(つと)さん

職員旅行 日光、鬼怒川
鶴ヶ池さん

ヤッパリ、北の大地は〜
190さん

メリークリスマス!
GON@NAGOYAさん

この記事へのコメント

2017/10/12 18:00:49
ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

さいきん。。。 呑みに逝っても!!!、
〆のラーメンまで🎶、
辿り着けませんがww!!?A>p<。;;;)ノシ(苦汗
コメントへの返答
2017/10/31 14:13:09
おぉ~

〆のラーメンまでたどり着かないと!

頑張りましょう♪🙆
2017/10/12 20:25:17
当日はありがとうございました!
もう一か月以上経つんですね。。

グランドホテルの料理もビールも最高かよ!!でした。
推しが違うからこそ盛り上がり、視野も広がりました。

お誘い頂き、感謝しています。

インスタにプレゼントアップしてくれて嬉しいですね。
みなも喜んでくれて、ホント良かったです(^0^

あのスナックではMAXとき歌ったんですね(^^;
記憶が~(笑
朝起きたら、かとみなのカレンダーをなぜか持ってました(爆

また飲みましょう!宜しくお願い致します(^^
コメントへの返答
2017/11/01 18:10:54
コメント遅れてすいません。

こちらこそありがとうございました。(^-^)

すでに2ヶ月になろうとしております。ww

本当ですね?諸橋さん達には色々とお気遣

い頂き、最高のおもてなしをして頂きました


はい、推しが違うと視野が広がり面白い

かと思います。共有も違う形で出来るし。

また遣ろうと思いますのでまた宜しくです。


まさかまさかでびっくりしました。(・_・;)

でも喜んでくれたのがわかったのは、本当に

嬉しい出来事になりました。(^O^)


そうですよ~皆でMIX打ってましたよ!

確かに、記憶は怪しい感じでした。ww

いやいや、くれたんですよ。(笑)

年内に飲めたらイイですね~

またお願いします♪ (^O^)>
2017/10/12 21:03:51
こんばんは!

かとみな的表現^^;
間違ってないっちゃ、ないけど…
贈った甲斐がありましたね。

でも、なぜかとみな??(笑
コメントへの返答
2017/11/01 18:18:22
こんばんわ!

返信が遅くなりすいませんでした。(^^ゞ


まぁ~かとみならしいっちゃらしいですがね?(・_・) はいこういう形で知ると
喜びは倍増ですね!(^-^)

え~と、真帆とかとみながシナモン好きで

真帆が結構、かとみなのお母さんに世話に

なったしで、折角なら2つ作ろうと思い、

2人に送りました。本命には未だ、何も

言われておりません。www
2017/10/13 09:22:45
おはようございます☀😃

みごとな秋晴れにやや涼しめな気候に
思い出に残るビアオフだったようで
なによりです🙇💕✨

ランチしたときもグランドホテル
さんのサービスや食事のバラエティ
に魅了されましたが、それ以上に
華やかだったようで♪( ´▽`)

かとみなおばさまのところも
まさに噂の影なタイミングで
間違いない喜びをされたようでww

今度は一泊新潟したくなりましたね?
コメントへの返答
2017/11/01 18:21:49
こんばんわ! 返信が遅れて申し訳ない。

ビアオフ、最高の中の最高でした。(^O^)


流石、グランドホテルさんです。(^-^)

質の高いもてなし、素晴らしいと思いました。 また諸橋さん達にも頭が下がる思いです。

いやぁ~楽しいし色んな話が聞けて、

最高の一時になりました。(^O^)

今年中に何とか一泊したいね!
2017/10/13 20:05:26
やっほー

かとみなの表現は間違ってはないけどなかなか面白かったですね~~

贈った物がインスタに載るなんてヲタヲタし過ぎて真似できませんwww
コメントへの返答
2017/11/01 18:24:00
さっほ~(^O^)

間違いではないけれど、もう少し、

表現力を磨いて頂けたら!と思います。ww

ありがたい事ですね~(>_<)

嬉しい限りでした。(^-^)
2017/10/18 18:55:55
9月頭でも午後6時ではまだ明るかったですよね~。
今は5時だと結構暗い…秋が深まりましたねぇ…。

前にも書きましたが、今の職場は小さい町なので、ビアガーデンなんてない、飲んだ後の時間帯にやっているラーメン屋もない…うらやますぃ~(>_<)
コメントへの返答
2017/11/01 18:26:42
この頃はまだまだ明るかったですが、

もう11月、真っ暗です。www

秋から冬へと移行し始めました。

え? そうなんですか?

駅の方へ行けばありそうですけどね?

そろそろラーメン一緒したいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーロイン? いやリブロースかな?(^-^) 男は肉ですよね~」
何シテル?   12/12 14:30
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ギャラッカギャラッカ *
まこっちゃん@133G&#39;sまこっちゃん@133G's * とりぃ。とりぃ。 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる