• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

美味しいパン屋。発見!

美味しいパン屋。発見! つけ麺を食べ終わり、友人に。

どっか行きたいとこあるか?

洞峰公園の近くのお菓子屋さんに行きたい。

との事。ドイツ菓子を売ってる店でした。

バームクーヘンを仕入れたみたいです。かなり旨いらしい。

オイラは目的のパン屋があったのでそちらで買い物。初めての来店です。

つくば市にある POMPADOURというパン屋さんです。
(写真、土産のロング荒引きソーセージパン。550円?)

30cm以上あります。うまいです。食い応えあり。

タイミングよければ、焼き立てパンにであえ、その場のオープンテーブルで

頂く事できます。それもコーヒー無料。(^▽^)ウレシイー

フランスアンパンが焼きたてであったので、イチゴ牛乳と一緒に食べました。

凄いうまい。焼きたてなんて初めて食べましたが、全然違いますね。

最後にコーヒーでひと段落。お土産も買い、満足で帰途につきました。
ブログ一覧 | おやつ | ショッピング
Posted at 2008/06/16 22:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:29:43

でかっ!

うまそうー
コメントへの返答
2008/06/17 08:36:39
手ですか?パンがですか?(^▽^)
2008/06/16 22:32:35
フランスアンパンが気になりますね~。
出来立てホカホカのアンパンが、大好きです。
コメントへの返答
2008/06/17 08:37:31
フランスクリームもうまかったよ。
2008/06/16 23:45:19
焼きたてうまそ~!

なんか小腹がすいてきました。
コメントへの返答
2008/06/17 08:38:45
何でも焼きたてはうまいですよね?

たこ焼きとか、焼き鳥とか。
2008/06/16 23:53:30
こういう時間に食べ物のネタ禁止(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:40:48
ごみんなさい。ヨーコ。

ヨーコて誰じゃい?(`▽´)

知らん。知らん。?

でも美味しいパンだよ。
2008/06/17 06:13:10
食ってばっかりやんかぁ
(゜ロ゜)
コメントへの返答
2008/06/17 08:42:13
食うてばかりです。(´ー`)ウマー

今度、新潟でね。よろしこ。
2008/06/17 07:46:26
おっ♪
その辺は時々ウロウロするので今度行ってみようかしら♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:45:01
おっ♪

その辺は時々出没区域ですか?

是非、行って見て。

アンパン&いちご牛乳。最高なのです

(・_・;)!!
2008/06/17 12:20:12
新潟県の食べ物を食いつくされるよ 
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/えらいこっちゃ
コメントへの返答
2008/06/18 00:02:48
(^▽^)フハハハハハ!
2008/06/17 20:18:33
両方、、。
コメントへの返答
2008/06/18 00:04:07
オイラの手は蜂蜜はついてません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「下からは、スカひらで十分。(笑)」
何シテル?   10/17 15:34
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

79 人のお友達がいます
つかおおつかおお * モリシカモリシカ *
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
YUMIYUMI * ポジティブ@ミニブルーポジティブ@ミニブルー

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.