• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

平成28年 12月31日 最後のご挨拶

平成28年 12月31日 最後のご挨拶こんばんは、らりっくまです。


今日は朝早くホテルを出て


一旦、自宅に戻り東京へ!


流石に31日ともなれば


いつもの東京とは人も車の流れ具合も違いますね。


空もすっきり青空です♪(*^^*)


さて今年も一年、皆さんには大変お世話になりました。

拙く、車ネタもなく、自分よがりのブログに対し

コメントやイイね!を頂きまして本当に感謝

しか御座いません。ありがとうございました。m(__)m


また来年も内容は変わらず、こんな塩梅かと

思われますが変わらぬお付き合い頂けたらと

思います。(^ー^) 宜しくお願いします。


では皆さんに至りましては来年も最良の一年に

なることを心よりお祈りしてます。(^O^)

良いお年をお迎えください。


追伸 出かけておりますので、コメントや返信等が

遅れております。 何卒、ご容赦くださいませ。


来年は酉年

Posted at 2016/12/31 21:24:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2016年01月02日 イイね!

謹賀新年2日目の夜中にて.........

謹賀新年2日目の夜中にて.........あけましておめでとうございます。

今年も1つ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
(挨拶と←画像が合わない事は気にしないように)ww


あっと言う間に2016年を迎えましたね!


皆さんも様々な場所にて新たな年を迎えた事と思います。



オイラはって云うと、30日が毎年恒例の大忘年会にて宿泊。

31日は帰宅後、友人と年越しそばを食べに行き、実家へ行ってから

家に戻り、みんからの皆様へ御挨拶。 途中、ブログが消えて意気消沈したのは内緒。(>_<)


夜8時、友人数人と集まり夕食後に年越しカラオケ♪ (^O^)

カラオケ屋で年を越して夜中に家に帰り、バタンQ。ww


朝、起きて相方と新年の挨拶後、御節と御屠蘇を頂き昼寝!



ほぼ夜に起きて、温泉に入って来てまったりしてたら、こんな時間になりました。(^^ゞ


ま、たまにはこんな正月も良いかな?


では今年1年も、らりっくまとチーム8をご愛顧下さりますようにお願い致します。(^-^)

決してト〇タの回し者ではない。

そして皆さんの益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。<(_ _)>
Posted at 2016/01/02 02:20:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2015年01月03日 イイね!

お年玉

お年玉おそばんわ、らりっくまです。


新年も明け、本日で3日ですね!


(・_・;) はやっ! あっ!


皆様、新年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い申し上げます。 <(_ _)>


しかし時が過ぎるのは早いですねぇ~


自分的に、6日にはサイン&握手会  11日博多個別 12日には博多サイン&握手会です。

行かれる方で絡んで頂ける方がいらっしゃったら宜しくです。(^-^)


あっと言う間に過ぎそうな予感。 (;一_一)  その前にしかるべき事をしておかないとね!


今年も仕事に推し事に頑張りますよ♪





さて、お年玉とは如何に?

まずは難波福箱です。(^-^) 5,000円&10,000円が届きました。

5,000円

内容は、マグカップ、ハンドタオル、ミニボールペン(梅田)、トランプ、クリアファイル、生写真10枚。

10,000円

内容は、ミニ座布団(川上千尋)、キーホルダー(林)、タオル、トランプ、クリアファイル3枚、

何か分らないモノ、生写真30枚。

う~ん? 相変わらず、姫のモノは無し。生写真も。(>_<)  まぁ~そういうものかな?


次は、よしかずさんに頼んだ本店12月別生写真。

やっと咲良が入ってたぁ~ 毎月買ってるけど、初めて見ました。(^^ゞ

今月の共通 白菜3姉妹。(^-^)

ある意味レアですなぁ~

そしてよしかずさんからのお年玉。

ありがとうございまするぅ~<(_ _)> 大事にします♪


最後にやっと届いた。

彩未ちゃんのDVDとポストカード

サイン入りポストカード (名前入り)

嬉しい。(^O^)


そして明日は..............................................(≧▽≦)






って、相変わらずな感じのらりっくまでありますが、呆れないで下さいね!(T_T) 正月早々スイマセン
Posted at 2015/01/03 02:42:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | あいさつ | 趣味
2014年12月31日 イイね!

2014年はどんな年だったのかな?

2014年はどんな年だったのかな?こんばんわ、らりっくまです。


昨夜は毎年恒例の「男塾大忘年会」でした。


今年で13回目を迎え、楽しく可笑しく無事に終了。

つくば山のホテルで1泊2日の無礼講祭り。モチ、コン〇〇オン付。 可愛い娘キター!!

それ以上は云えません。 聞きたい方は直で。(^O^)


その後、皆で年越しそば。


所用を済ませ、先ほど帰参しました。(^-^) 少し眠い。



さて、2014年はらりっくまにとって、どんな1年だったか? 簡単に振り返ります。



1月

昨年の12月31日から2日まで、大阪遠征。 半分相方の用事。 半分はオイラの用事。

オイラの用事は、グランド花月で年越しお笑い新喜劇を鑑賞。 もち福本愛菜が出るから。

1日は、難波福袋を現地買い。  何も当たらんかった。(>_<)

12日 SKE48 賛成カワイイ!個別


2月

22日 AKB48ハートエレキ個別。

24日 新宿ルミネよしもと 新喜劇 福本愛菜

26日 本店劇場公演 横山チームA 小林茉里奈生誕


3月 

1日 なんば式写メ会

2日 なんば式サイン会

18~19日 大阪遠征 福本愛菜ミラクルライブ


4月

4日 SKE48ライブ SSA

18日 栄劇場公演 シアターの女神 チームKⅡ 千秋楽

26日 AKB48個別

27日 AKB48個別  この2日間は、みん友さん大集合でした。(^-^)


5月

17日 AKB48個別 写メ会

23日 本店劇場公演 アイドルの夜明け チーム4

24日 AKB48個別 写メ会

25~26日 名古屋遠征 SKE48個別


6月

あの事件もあり何にも無し。


7月

5日 AKB個別

10日 NMB48 チームNライブ NHKホール


8月

1日 武藤彩未ライブ 渋谷クワトロ

10日 AKB48個別

19日 巨人VSヤクルト戦 神宮球場

23日 SKE48個別

26~28日 名古屋~大阪遠征

31日~1日 名古屋遠征 AKB48個別


9月

23日 AKB個別 6月1日分 振替え

25日 本店劇場公演 アイドルの夜明け公演 チーム4

29日 栄劇場公演 ラムネの飲み方 チームKⅡ 加藤智子卒業公演

30日 NMB48ライブ パシフィコ横浜


10月

18日~19日 みんとも車オフ会in名古屋

22日 難波劇場公演 逆上がり チームBⅡ

25日 NMB48個別

25日 福本愛菜ミラクルライブ 神保町花月


11月 

15日 NMB48 お渡し会

16日 NMB48 お渡し会

24日 難波舞浜公演 ここにだって天使はいる チームN


12月

1日 武藤彩未 トーク&お渡し会

8日 栄劇場公演 手をつなぎながら チームE

22日 AKB48ツアーライブ チーム4

23日 AKB48個別 サイン&握手会



ざっくり1年間の推し事でした。(^^ゞ

劇場公演は本店が3回。 栄が3回。難波が1回。 計7回。 多いのか? 少ないのか?

何か昨年よりかは、遠征が減った気がします。 特に握手会関係。 そして博多個別も無いな?


今年後半は彩未ちゃんにベタハマリ。


愛菜にも久しぶりに逢って話せたのも嬉しかったなぁ~


そうそう、自身初の車オフ会開催。

しっかりとテコ入れして望んだ、名古屋オフ。

皆さんがホイールを褒めてくれたのが1番嬉しかったなぁ~(^-^)

こうやって車並べて。

ほんの2ヶ月前だけど、懐かしい思い出。

iPhamaさん、すらっぷ君、EVO君、おの君、ゆうちょす君

みとさん、かのさん、レガリアさん、よしかずさん、ありがとうございました。

あの夜も忘れらえません。(≧▽≦)


かじじ君と地元友人と3人でこんな事も。

筑波山に走りに。

こんな写真を撮ってみたり。


何かやっと、みんかららしい活動もした1年でもありました。(^^ゞ



今年はそうそう、ヴェルファイアも手放したなぁ~ 5年間ありがとう!

次期車は、来年早々に納車予定。(謎)


今年は新たなみん友さんが出来ましたね!

よしかずさん。あやきよさん。センム君。ばんちょうさん。たむむさん。


特によしかずさんには、お世話になりすぎちゃいました。<(_ _)>

そして大人の夜会。 めっちゃ話が終わらなくて、夜中2時、3時当たり前のように。(・_・;)

内容は言えませんが、濃厚です。 いつもありがとうございます。


あやきよさんは、同じ難波好き。 って良いのかオイラは?(;一_一)

そして姫事、さや姉好き。 オイラのライバル。(^O^) ナンテネ!

あやきよさんは車だったんで飲めませんでしたが、一緒に居酒屋に行って

色々と話させて頂きました。  さや姉好きな気持ちがピュアでとても良い方でした。


センム君、ばんちょうさん、たむむさんはまだ会場でしかお会いした事がありませんが

いつか、楽しい話を沢山したいですね! その節は宜しくお願いします。

その他の新みん友さんも宜しくお願いしますね!


何かざっと書くつもりが、長くなりました。(>_<)

ここいら辺で終わりにしたいと思います。 (追記の可能性アリですが?)




皆さん、今年もオイラの勝手なブログに1年間お付き合い頂きまして、ありがとうございました。<(_ _)>

この場を借りて、御礼申し上げます。  

そして来年も1つ、宜しくお願い致します。


あっ! そろそろ紅白が始まりますね!(^O^)

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。   心から感謝♪



Posted at 2014/12/31 19:08:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | あいさつ | 趣味
2014年05月27日 イイね!

一番恐れていた事。

こんばんわ、らりっくまです。


まずは、24日の東京ビッグサイト写メ会。


そして25日の名古屋ポートメッセでの


SKE48個別握手会に絡んでくれた方々、


今回も楽しい一時をありがとうございました。<(_ _)>



その中で思った事がありましたので、書かせて頂きます。

23日は本店でteam4公演があり、オイラは初めての4公演ながら

彼女達の懸命な姿に元気をもらい、そして楽しまさせて頂きました。(詳細はまた後ほど)


24日は久しぶりの姫(山本彩)との写メで、可愛さでぽぉ~としていたら

姫に「元気ないように感じるんやけど、大丈夫」と心配されながら2ショットを納めて来ました。


25日は栄メンから、楽しい話やレーンにも並んでいない隣レーンメンバーに

「久しぶり~元気にしてたぁ~」と声をかけられ、申し訳ない気持ちと笑顔をもらいました。


そう、興味の無い方々からすれば「何の話?」と思われるかも知れませんが

彼女達から色んなモノを頂き、そしてかけがいの無い一時を楽しまさせて頂いております。


そして一番↑にも書きましたが、各地から集まる仲間と過ごせる時間もその1つです。


昨日の夕方、ポートメッセを後にし、皆で御飯を食べようと向かってる最中に一報が入りました。


「AKB48のメンバーが刺された!」 と。

オイラは一瞬、何事? と思いました。

え? さっきまで居た会場の話じゃないよな?

あっ! 岩手でやっている握手会の事か? とその後に思いつきました。


その後、色々と入って来る情報に気持ちがどんどんと下がって行く自分がわかりました。


「いつか、こういう事が起きるかも知れない」と思っていた事が現実になった事も

正直切なさを感じずにはいられませんでした。


川栄さん、入山さん、スタッフさん3人が怪我をされ、その時はどの程度か症状も分からず

心の中でイライラしている自分にも嫌気を感じました。


なので食事に行った皆さんにも、申し訳ないと後から思いました。 本当にごめんなさい。


今日になり、2人のメンバーの状態やスタッフさんも快復し退院との事で安心しました。


その他に、今回の加害者の名前や顔写真など、犯行理由なども情報も分かりました。


まずは怪我をされた3人には、1日も早い快復を願い心よりお見舞いを申し上げます。


そして格グループメンバーが、今後こういう事が無いようにグループスタッフさん達には

より一層の努力をして頂きたいと願うばかりです。

幼いメンバーも多いですから、心のケアも重ねてして頂きたいです。 

もちろん怪我をした2人も岩手に居たメンバー達もです。


これからどんな風に変わって行くかは分りませんが、

きっと今までのようには行かなくなるような気がします。


今回の事で思った事ですが、起こってほしくない事が現実化してしまいました。

握手会、ハイタッチ、写メ会など彼女達は一番手に狙われる場所にいます。

正直、ナイフで刺そうが殴ろうがその他など、近距離なので何をされてもおかしくない。

それを考えた時に、俺は「彼女達は1番危ない場所にいるんだな?」と再確認出来ました。


もちろん、そこは俺達ファンの理性や信頼があってこそのイベントだと思います。

所が昔からもそうですが、暴言(誹謗中傷)を吐く、

セクハラ紛いの話や行為をするなどもありました。

後、増えて来たのがイベント会場などで自己中心的な人達も目立って来ていました。

周りやメンバーに嫌な思いをさせないのも、あの中における俺達の最低限のルールだと思います。


話は少しズレてしまいましたが、何が言いたいかと云うと結局は人と人との繋がりが大事な事、

俺らは1人で生きている訳でもなく、色んな所で支えられて生きています。

少なくても俺は、↑で書いたようにメンバーの言葉や友達に支えられてると思っています。

妄想かも知れませんが、それでイイのです。



今回の件は、その1つ1つを壊されてしまう要因になる可能性があります。

ファンとメンバー、ファン同士などこのままでは壊されてしまう事でしょう。


俺は早くこの件は沈静化してほしい。

不幸な出来事でしたが、これからは最善の策を練り、また良い方向へ行ってほしいです。

もちろん全ての事をクリアーにしてね。

騒ぎが大きくなればなるほど、世の中が変に動き出します、てか動き始めてます。


1歩間違うとこの話はAKBグループにのみならず、他のアイドルグループなどにも行きかねません

そうなると今のこの文化が終わりを告げます。


昔に戻ればイイだけかも知れませんが、コレを知ってると中々辛いトコもありますよね。


加害者の方の本位は分りませんが、これも又、現代の病なのかも知れません。

だからと言って許される行為ではないです。

なのでしっかりと反省してもらい、また世の中でちゃんと生きて行けるようになってほしいです。

何故こう言うかと、負の連鎖にしてほしくないんです。


きっと中には「あいつのせいで」ってなる方が多いと思います。

それにより加害者の家族や周りの人達が辛い思いになるのを防ぎたいのです。

それで何かしらもし事件が起きたら、もう本当に収集が付かなくなってしまいます。

それこそ全てが無くなりそうで嫌なのです。

だからこそ、今回の1件は素早い鎮静を望みます。

それがきっと、俺達の為にもなるような気がします。

ファンタジーな話をしているのかも知れません。 馬鹿じゃないか?って言われるかも知れません。


それでも俺は今の今しかない、かけがえのない時間を無くしたくないのです。


もうしばらくは、握手会やイベントなどは中止になる事でしょう。

でも何時かまた、メンバー達と楽しく話せたり、仲間達と過ごせたりする時間が

早く戻る日を願うばかりです。 

皆さんもきっと、そう思ってくれてるかと思いたいです。


そしてもう2度とこういう事が起きないよう、俺も見守って行きたいです。

皆が楽しいイベントになるよう、本当に心から願います。



* コレを見て、ウザいなとか馬鹿じゃんって思う方も居るとは思いますが

  あくまでも1個人の意見です。 そして本気でそう思っております。

  気に障ったならすいません。
Posted at 2014/05/27 01:14:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | あいさつ | ニュース

プロフィール

「お疲れさーん!(*´ー`*) 今日は行けないて申し訳ない。(´ノω;`) ゆっくり休んでね!」
何シテル?   11/18 18:08
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど * とりぃ。とりぃ。 *
雨イジング2雨イジング2 たむむ48たむむ48

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.