• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

10月1日 NGT48劇場 チームNⅢ 誇りの丘 昼公演 

10月1日 NGT48劇場 チームNⅢ 誇りの丘 昼公演 こんばんわ、らりっくまです。


11月に突入しましたね?


毎年思いますが、1年の速さが


尋常じゃない気がします。(^^ゞ


とは言え、一秒も一分も子供の頃と同じように刻んでいるはずなんですけどね~


何が違うのか? きっと永遠のテーマかも知れませんね? ←大袈裟。www



10月に入ってすぐ新潟へ!(^-^)

この日はじんさん、片上君と佐野で待ち合わせして、3人で行きました。

昼公演なので朝5時起きで新潟へ着いたのが11時前に駐車場にIN。

時間があったので、いつものトコでコーヒー


このどら焼き絶品です♪ ちとお高いけど、是非!

よっちさんがキャン待ちで来られてまして、2年越しの思いで一緒に公演入りました。(^O^)


受付を済ませてガラガラ抽選前にⅠさんと色々と話していて、久しぶりにザイル兄さんの

話が出来ました。(^O^) 今、何してんだろう?


抽選結果は10巡だったかな? F列-22に陣をひきました。



本日の出演メンバー

小熊倫実、加藤美南、佐藤杏樹、菅原りこ、太野彩香、中井りか

西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽、村雲颯香、山口真帆、山田野絵

角ゆりあ、日下部愛菜、髙橋真生、中村歩加、西村菜那子、宮島亜弥


影アナ 太野彩香


overture (NGT48 Ver.)

加藤:誇りの丘公演、行くぞ~! 今日も楽しみましょう♪

M01. 誇りの丘


M02. あなたの代わりはいない


M03. やさしさに甘えられない

MC1/自己紹介MC

1列目 中井→菅原→本間→宮島→佐藤  研究生枠 中村→角

2列目 村雲→髙橋→山田→日下部→西潟→加藤

3列目 長谷川→小熊→西村→山口→太野


佐藤杏樹


昨日まで、携帯が速度制限で触れなかったんですけど復活して速度も上がったので、

公演もぶっ飛ばして行きたいと思います。


小熊倫実


10月は潟ねえの誕生日があって、野絵の誕生日があって、かとみなパパの誕生日があって

実は私の友達の誕生日があるんです。(笑)  メンバー:さらに遠いww

この公演のパワーが友達に届くようにがんばります。


ユニットの登場です♪


M04. 左の腕で連れ去って  (中村、中井、佐藤、菅原)


M05. 残酷な雨  (日下部、宮島)


愛菜、あやにゃんのコンビ、イイね!

M06. ラスベガスで結婚しよう  (村雲、本間、西潟)


3人とも、ただただ可愛い。

M07. 下衆な夢  (加藤、山田)


M08. 話し相手は冷蔵庫  (小熊、髙橋、太野)


3人とも、ただただ可愛い。 Part2 (笑)

M09. 祈りはどんな未来もしあわせに変える  (長谷川、西村、山口、角)


ななこ~頑張れ! 角ちゃん踊る姿が綺麗。


MC2

前半 中村、菅原、佐藤、中井、長谷川、西村、山口、角

MC:佐藤  ~このメンバーには絶対に譲れないもの~
 

角:ないです。ww

中井:アイドルっぽい所。可愛い所。どんな衣装も似合う所。部屋が綺麗な所。几帳面。

中村:私は絶対におしたろう!を右手でやる。

長谷川:私はセカンドというポジションを絶対に渡さない。www

西村:携帯のカメラモードを300枚以上溜めない。

菅原:私は絶対に負けないのはさくらんぼ愛です。


後半 西潟、村雲、山田、宮島、日下部、加藤、本間、太野、小熊、髙橋

MC:加藤  ~自分のチャームポイント!~


加藤:自分のオーラですね!(^-^)

小熊:ホクロ。こうやって撮むと象になります。

山田:私、おでこが広い。けど、黄金比率の広さなんです。

西潟:鎖骨。

宮島:肌の柔らかさ、角ちゃんが私の二の腕が好きです。

髙橋:髪の毛の長さ。 スタッフさんにもここまで伸ばしていて綺麗なのは凄いって言われました。


加藤:続いての曲で最後になります。


M10. 君のニュース



アンコール

EN1. 青春時計



EN2. # 好きなんだ



MC3

加藤:え~今日から10月でして、初っ端に感謝祭があります。

そして、潟ねえと野絵の誕生日があって序でに今村さんの誕生日があります。ww

応援、宜しくお願いします。 では次の曲で最後になります。


小熊:では最後の曲の準備をしましょう。 では聞いてください。


EN3. みどりと森の運動公園



以上を持ちまして、誇りの丘公演終了となります。


お見送り

真帆と愛菜にみっちーありがとう!と言われ、まうまうに見てもらえず落ち込みました。www


その後、じんさん、片上君、よっちさんの4人でいつもの名在門さんへ!

珍しく私は海鮮ちらし(松) 1530円。


この1530円も安い。(^-^)

やはり外せない、のどぐろ炙り 540円。


安定の美味さ。 ぶりも美味かった!(^O^)

ここで、よっちさんとお別れです。 お寿司も喜んでいたし良かった。

また公演、一緒に入りましょうね♪ お疲れさまでした。


3人で一路、関東へ!  佐野に着いて、やや無理やり感はあったけど夕飯に佐野ラーメン。

亀嘉にて、得意のにんにくラーメン。


疲れが取れますわぁ~

2人も喜んでくれたので良かった、良かった!

駐車場に戻り、ここで解散になりました。 この日もお疲れさま、ありがとうね!(^-^)


最後に。

2回目の「誇りの丘公演」 流石に2回目なので曲が馴染んで反応できました。

前回は真帆の生誕祭だったので、真帆を中心で観てましたが今回は色々と観れて良かったです♪

思う事も沢山あるけど、これからこれから。 後は2~3曲増やして頂ければ満足出来るかと?


メンバーこの日もお疲れさまでした。


これからも楽しみにしています。(^O^)>
Posted at 2017/11/02 21:11:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年10月31日 イイね!

9月17日 NGT48 チームNⅢ 誇りの丘公演 山口真帆生誕祭 

9月17日 NGT48 チームNⅢ 誇りの丘公演 山口真帆生誕祭 こんばんわ、らりっくまです。


10月17日の火曜、日中に咳が出て、


風邪ひいたかなぁ~と思っていたら


その夜、気管支喘息発作が起きて呼吸困難に。


気道を広げるテープがあったのでその夜は助かり、水曜日病院へ!


おかげで木曜日の朝起きたら絶好調にて、新潟へ行ったらやはりダメ。(・_・;)


大人しく地蔵して帰って、金曜日の日中また発作。テープも無く咳しまくってたら


気管のどっかを裂傷して喀血。病院へ自力で行って何とかなりました。


昨日まではダメダメでしたが、今日はやや調子も良く溜まった仕事をやれるように。(^^ゞ


皆さん、決して無理のなさらないように。(>_<)





と言う事で、みんから暫く放置してしまいました。  今は大丈夫です。



さて先月のお話。 9月17日は私の推し? 山口真帆さんの誕生日。

数日前から、そわそわです。(;一_一)

県外枠は当たり前のようにハズシ、期待していたモバイルをハズシ。orz


もうヤケになり「どうせ推しの生誕は当たらんのだ!」と思っていたら、


この時の嬉しさは、初めて本店チームB「シアターの女神」公演が当たった時のようでした。

やっと、やっと、やっと、推しの生誕祭に入る事が出来ます。(>_<)


しかし、この2週間くらいの間に、転んで膝を強打し、石の角で足首に2ヵ所穴を開け腫れて

万全じゃない状態。 で、この時もやや風邪をひき始めていました。


てな感じで17日、日曜日昼頃に新潟入り。 この日は台風18号が接近中。

雨風がやや強くなり始めていました。(^^ゞ そんな中、昼ご飯に合わせ、じんさん達と合流。

新潟漁協さんでお昼御飯。 (画像引用)


特選海鮮丼 1100円 (みそ汁付)


美味しく頂きまりな。(^O^) その後ラブラ駐車場へ!


時間もたっぷりあるし、じんさんのお友達も合流するのでいつものトコでコーヒータイム。


のんびり駄弁って、そろそろって事で発券。

警備員さんと話して写真購入し、黒板撮影。


フラスタ


諸々



運命のガラガラ抽選は、かなり後の方。www

とりま席は空いてたから、上手はじっこのⅠ列ー10へ


初めての「誇りの丘公演」 初めての「推し生誕祭」 緊張もあったので

ある意味、そっと観れる場所で良かったと思いました。(^-^)


影アナ 山口真帆


overture (NGT48 Ver.)

M01. 誇りの丘


久しぶりの真帆がいる公演。 生誕祭というのもあるけど輝いて見えてつい目から汗が。

M02. あなたの代わりはいない


M03. やさしさに甘えられない

MC1/自己紹介MC

1列目 角→菅原→加藤→清司→佐藤 研究生枠 奈良→西村

2列目 村雲→高倉→山田→中村→西潟→本間

3列目 長谷川→小熊→日下部→山田→太野


山口:凄いね、恥ずかしい。この歳になると恥ずかしいね。


メンバーも色んなことをやってくれて、もう心が一杯です。

私へのコールもメンバーへのコールも宜しくお願いします。

アヤカニは真帆の生誕祭に出られて嬉しくめっちゃ泣いてました。


ユニットの登場です♪


M04. 左の腕で連れ去って  (菅原、佐藤、角、奈良)

M05. 残酷な雨  (中村、清司)

M06. ラスベガスで結婚しよう  (村雲、本間、西潟)

M07. 下衆な夢  (加藤、山田)

M08. 話し相手は冷蔵庫  (小熊、高倉、太野)

M09. 祈りはどんな未来もしあわせに変える  (西村、日下部、山口、長谷川)


もうね、感無量です。


MC2

前半 奈良、菅原、佐藤、角、長谷川、日下部、山口、西村


MC:佐藤  22歳になった真帆ちゃんと一緒にしたい事、してあげたい事。

西村:一緒にお酒飲みたい。

奈良:青森県同士として、青森で真帆ちゃんの美しさを広めたい。

日下部:真帆ちゃんと温泉に行きたい。

山口:私、水の共有が出来ないんだよね~  西村:うん、わかる~

日下部:えぇ~    山口:じゃあ足湯で。

角:メイクとか詳しいから、私に合う化粧品を選んでほしい。

長谷川:女将さんの修業を一緒にしたい。 ←???

佐藤:私は全身コーデしてほしい。   山口:あ!やりたぁ~い!(^-^)

菅原:あ、わかった! なまこが触れる。  ←??? 

佐藤:皆でね、幸せになれるように。


後半 西潟、村雲、山田、清司、中村、加藤、本間、太野、小熊、高倉


MC:山田 真帆に継続してほしい事、またはやめてほしい事。

高倉:真帆ちゃんは私のボブを持ち上げるのが好きなので、継続してほしい。

中村:白さを継続してほしい。

太野:私の事をわかってくれているので継続してほしい。

小熊:真帆ちゃん、私達との遊びとかにノリが良いので継続してほしい。

村雲:私は直してほしい所。LINEが長文過ぎて直してほしい。

加藤:まほほんは、自分の年齢を3歳くらい下にみてるので誰かが可哀そう。と潟ねえを見る。

加藤:では最後の曲になります。 聞いてください。


M10. 君のニュース


しっとりと心に響く曲と推し初めて2年と言う歳月を思い胸がいっぱいになりました。

アンコール

生誕員発動の元、まほほんコール!

EN1. 青春時計


EN2. # 好きなんだ




MC3

太野:ちょっと待ったぁ~コールから生誕祭へ突入。

アヤカニ、萌香の進行でステージにケーキが登場!


愛菜から花束、麗菜から花冠を渡されて、皆で誕生日の歌をプレゼント。


ケーキの火を消して、LEDの映像を観て、菅原代読の手紙。 結果、本人からでしたが!ww


まほほんへ!

まほほん、お誕生日おめでとう!!

まほほんの大切な大切なお誕生日に生誕祭が出来て本当に良かったね。

去年のお誕生日は次の日の生誕祭のために美容院に行って髪を切って来たまほほん。


でも髪を切り過ぎちゃってずっと泣いていたよね?この日は落ち込んだまほほんの

そばにいてあげることが出来て良かった。


お互いに辛い時、一番近くで支えあえて、りこはとっても嬉しいです。

今日のまほほんはどうかな?きっとキラキラな笑顔で皆の前に立っているんじゃないかな?

って想像しながらお手紙を書きました。

まほほんには「おめでとう」の他にも、たくさんの「ありがとう」を伝えたいです。


まほほん、生まれて来てくれてありがとう。

お友達になってくれてありがとう。

お馬鹿なりこをいつも守ってくれてありがとう。

妹の様に可愛がってくれてありがとう。

悪い事をした時はちゃんと叱ってくれてありがとう。

色んなことを教えてくれてありがとう。

いつも、りこの事を心配してくれてありがとう。

ずっとずっと、りこの事を好きでいてくれてありがとう。

まほほんには感謝したいことが多すぎて、ありがとうが止まりません。


毎月の握手会、人見知りでうまく会話が出来なくて悩んでいたけど、その悩みを口に出せない

りこの事、まほほんはすぐに気づいてくれて、握手会で泊まりの時には夜遅くまで

アドバイスしてくれたり、ファンの方の役をしてくれて、ひたすら握手の練習に付き合って

くれた事、本当に感謝してるよ。  今ね、握手会とっても楽しいよ。

これからも、自分らしい握手でたくさんの方を笑顔に出来るように頑張るよ。

何も言わなくても気持ちをわかってくれるまほほんは、友達と言うより

りこにとってはお姉ちゃんのような存在です。

そんな関係に甘えて、まほほんにわがまま言ったりしちゃうけど、わがまま言えるくらい

心を許してるってことで、許してね?


まほほんはいつも「りこみたいな子に初めて会った」って言ってくれるけど、

りこもまほほんみたいな人は初めてです!!

まほほん覚えてるかな?

「りこに出会えたことで明るくなれた」って言ってくれたこと。

そして「りこの事は私が全力で守る」って言ってくれたこと。

自分にこんなことを言ってくれる人に出会えたなんて、りこは本当に幸せだなって思います。


今は、まほほんに助けられてばかりだし、心配かけてばかりだけど、まほほんが辛い時や

寂しい時は、ちゃんと側にいて支えてあげられるように、まほほんに頼りにして

もらえるようになりたいです。  いつまでも妹のような存在じゃなくて、時には頼りになる

お姉ちゃんのような存在って思ってもらえたら嬉しいな?


綺麗で、優しくて、人の気持ちが分かるお姉ちゃんのようなまほほんも。

本当は寂しがり屋で、甘えん坊で、シナモン大好きな妹のようなまほほんも。

どっちのまほほんも大好きだよ。


今はまほほんの背中を一生懸命追いかけてるけれど、いつかお互いをもっともっと

高め合える存在になれるように、りこも頑張るから待っていてね。

これからもずっとそんな姿のまほほんに見ていてほしいです。

また一緒に色んなところにお出かけしようね!


そして、まほほんファンの皆さん、いつもまほほんの事を応援してくださって、

支えてくださってありがとうございます。今までりこは、まほほんから色んな事を

教わってきました。いつも一緒にいる私が皆さんに胸を張って言える事があります。


まほほんは、誰よりもアイドルとしての自分を磨く努力をしています。

何があっても皆さんの事を裏切る様な事は絶対にしないし、皆さんの事が大好きで

皆さんを笑顔にするために一生懸命頑張っています。


まほほんは優し過ぎて、人の事も自分の事のように悩んでしまうからシュ~ンてしてしまう

事もあると思います。 そんな時はまほほんが笑顔になれるように支えてあげてください。

これからも、まほほんの応援をよろしくお願いします。


そして、まほほんにこうして気持ちを伝える機会を作ってくださった生誕委員の皆様、

本当にありがとうございました。(^-^)

まほほんにとって、22歳が幸せいっぱいの年になるように一緒に祈りこしましょう!

大好きなまほほんへ。      りこより。



太野:では最後に生誕祭を開いてくれた生誕委員の皆さんとファンのみなさんへ


山口:本日は劇場まで足を運んでくださって、DMMでご覧の皆さんも、ロビーで観て

くださってる皆さんも本当にありがとうございます。

本当に生誕祭を開いてもらえることが嬉しくて楽しみで。でも、私なんかの為にここまで

してもらうのが本当に恥ずかしくて。今もとっても恥ずかしいんですけど。


今年やっぱり大きかったのが総選挙で、53位にランクインさせていただいて、NGT48での

位置とかも全部変わったと思うし、総選挙にランクインして皆さんに凄い明るくなったねって

よく言われるようになって。

凄いつらくて、もう何も信じられないと思ったりすることもあったんですけど、だけど皆が

そうやって私の道しるべを作ってくれたっていうか、本当に総選挙っていうイベントを

通じて皆さんが私にプレゼントをくれて、真帆に魔法をかけてくれて本当に幸せです。


53位って順位をつけるのは、順位をつけられるのは残酷だとかって言う方もいらっしゃると

思うんですけど、そういう意見もあると思うんですけど、私は総選挙で順位を頂いて、

ここにいてもいいんだよっていう、NGT48での居場所をファンの方がくださった気がして

本当に嬉しいです。ありがとうございます。


本当に、私が今ここにいれるのもファンの方のおかげだし、自分に自信がなくて、アイドル

なのにけっこう恥ずかしがり屋で、恥ずかしいなっていっつも思っちゃって、自信もないです

けれど、皆さんがそういう風に総選挙で自信を与えてくれたから、今は凄い前向きに

頑張れています。 だから、来年の総選挙での目標も見つけたし、これから自分の駄目な

所とか、どういう風に直せばいいんだろうとかっていう目標も沢山見つかって、

皆さんには本当に感謝でいっぱいです。


本当に、アイドルでいられるのは応援してくれるファンの方がいなかったらなれないと思うから

皆が私の事を応援してくれるのが私が今ここにいれる証だから、皆が本当に宝物です。

22歳になって、次の目標は、総選挙で選抜に入ることです!


こんな事も今までは絶対言えなかったような事なんですけど、皆さんが自信を与えてくれて。

でも今のままじゃ駄目だと思うので、皆さんが私に与えてくれたものを今度は私が返せる

ようにマホーレを100倍に増やせるように日々努力して、本気で頑張っていきたいなと思って

皆さんの負担を少しでも軽く出来るように私は全力で頑張る事を諦めないで頑張ります。


22歳で最年長、1期生の中では最年長で、やっぱりNGT48のメンバーが本当に凄い大好きで

みんな年下なんですよ、今。だから、とても可愛くて可愛くて仕方がないなって思っちゃって。


同じ一期生なのに色々争うこともあって、仲間なのに何で争わなきゃいけないんだろうって

思う事もあるけれど、やっぱり皆の事が大好きだから、皆に笑顔でいてほしいし、だから皆で

NGT48でもっともっと成長できるように、私も引っ張って行けるようなお姉さんになります。

ありがとうございます。


最後に私から発表があります。
 

私、山口真帆は22歳を機に、キャッチフレーズを変更します!

「まほほほまほほんがもう恥ずかしいので、真帆の魔法にかけちゃうぞ!で

上手から下手へウェーブしてほしいです」  と言う事で練習し本人は満足そうでした。


では最後の曲になります。


EN3. みどりと森の運動公園



以上を持ちまして、誇りの丘公演終了となります。


お見送り

ら 「真帆、誕生日おめでとう!」

真 「みっちー来てくれてありがとう」

以上! (^-^)


その後、軽くラーメン食べて帰りました。


相変わらずの美味さ! (^O^)


最後に................................

初めての推しの生誕祭。 やはり嬉しく楽しく、感動させて頂きました。

いつも以上にステージに立っている真帆の姿が輝いていて、真帆とはこの2年の中で良い事も

悪い事も沢山、沢山あったけどあの輝いていた瞬間瞬間の姿を観て、

本当に感動したし胸がいっぱいになりました。 今までに感じた事のない気持ちになりました。


正直、この先、今までの様に、山口真帆を推して行く自信はありません。

推し変するとか、そういう事ではないのですが何と言って良いかわかりません。

ま、先の事はわからないけど、成行き任せになるかな? (^^ゞ


兎にも角にも良い生誕祭だったと思います♪


真帆のサイン付台紙。 じんさんがくれました。(>_<) ありがとう。


真帆、22歳の一年が幸多き事を願っています。


そしてもう少し、大人になってください。 メンバーの皆、お疲れさまでした。(^-^)
Posted at 2017/10/31 19:21:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年10月14日 イイね!

9月7日 NGT48 研究生 下の名前を呼んでみて!研究生スペシャル公演

9月7日 NGT48 研究生 下の名前を呼んでみて!研究生スペシャル公演こんばんわ、らりっくまです。


今日は雨の中での現場打ち合わせ。


寒いし濡れるし、つらたんでした。(>_<)


とりま、もう少しかな?


頑張ろう!(^-^)


そして明日は握手会、頑張ろう! 俺!www



さて、転んで膝を強打して4日後、何故か新潟へ!

研究生SP公演というのもあり、やや無理した状態で向かいました。

この日は落合さんと片上君と3人で入る事に。 その前にお昼御飯。


新潟市  石焼ステーキ 贅 新潟松崎店へ!

贅ステーキランチ 200g 1648円


レアの状態で提供されて、下の溶岩石で好みの焼き具合に出来ます。(^O^)

ソースも美味しかったですが、私は塩胡椒で頂きました。 ライスがおかわり自由も嬉しい。


その後、まだ時間もあるので、蔦屋のタリーズにてのんびり。



時間になりラブラ2の駐車場に。

発券するのに劇場前行くと転んだのを知ってるスタッフさんに心配され

仲良いスタッフさんには怒られました。(>_<) 「そんな無理して来なくたって!」と。

そのスタッフさんが椅子を用意してくれました、優しい子です。(T_T)

Aさんにはもしもの時(立ち見)は椅子用意するから。とも言ってくれて有難かったです。


結果、1巡目で呼ばれてスタッフさん達に「○○さん良かったね!」と言ってもらい

入場時、足が痛くて早く歩けなかったけど、後の方達は追い越さず待っていてくれました。

A列ー11に座る。 


これが.........................


影アナ 大滝友梨亜 (↑画像)

先日、卒業発表した大滝さん。

ここから、ゆりあんコール。


M00:ovetture


M01:初日  (センター髙橋)


M02:チャンスの順番  (日下部)

M03:重力シンパシー  (奈良)


M04:LOVE修行  (奈良)

MC 自己紹介


1列目 清司麗菜→髙橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→宮島亜弥

2列目 中村歩加→奈良未遥→角ゆりあ→日下部愛菜

大滝:うるさーい、下の名前で呼んでみて、だからゆりあんで正解なんですけど。www


緊張し過ぎて手汗で手がつるっつるなんですけど、大好きな弟に届くくらい頑張りたいと思います。


奈良:ありがとうございます。メンバーとファンの意気が合ってますね!流石です。


下の名を遠慮せず沢山呼んでもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。(^-^)



M05:天使のしっぽ (髙橋、大滝、西村)


まうまうから風船貰えたよぉ~(>_<) 幸せだ!



M06:パジャマドライブ (日下部、宮島、清司)

M07:純情主義 (中村、角、奈良)


M08:君のことが好きだから  (宮島)


全員、ユニットの衣装で登場!


MC 前半 (奈良、日下部、清司、宮島)

MC:日下部  ユニットとか衣裳について

奈良:この衣裳着るのが久しぶりで、こんな短かったか?ちょっと色気出してMCしてます。

宮島:元々、かとみなのアンダーでやってたんですけど、コレ暑いですね~私、天使遣りたかった。

清司:私は今から、ある曲を披露したいと思います。と言う事でミュージックスタート!


「会いたかった」の替え歌「せいじれいな」を披露。 2番途中でカット!に怒るれいにゃーww

その後、宮島の「ヘタレラップ」を無茶ぶり。www 


嫌がるあやにゃんに結果1フレーズだけってと言い聞かせ遣らせる。www 結果、可愛い。


MC 後半 (大滝、西村、角、中村、髙橋)

MC:中村 今、やってきたユニットの話をしようかと思います。

西村:天使やっちゃったもんね?

大滝:言われた時、嘘!って思ったもん。

中村:ピンク似合ってたよ。  パジャマドライブはバランスよくかっこよかったよね?

大滝:角さんとあゆたろうも純情主義、キレッキレで凄かったよね?

角:この人(中村)  中村:あぁ~すいません。<(_ _)> ごめんなさい。 

あゆたろうが君好きのイントロ振りを芸人みたいに決めたかったけど、間違えたようだ。

中村:あ、まうまう何したっけ?

髙橋:天使です。 おい、おいおい!

中村:ガチな話、リハ観てたけど一番天使だったよ。www

髙橋:ほら、20歳が2人いるから。www 

西村:(--〆)  


皆:ななこ顔~  大滝:裏で叱っておくから。(^^ゞ

髙橋:でもね、NGT入って以来、ぶりっ子しました。周り20代だからちょっとやってみようかな?

西村:(--〆)    中村:もう、やめとこう。(^^ゞ やってみたいユニットありますか?

西村:冷蔵庫。 あのね、練習して完璧にするから。

大滝:ソロやってみたいよね?   

中村:大滝は似合いそうだよね? ソロと言えば、ウチにもいるよね~

角:ヤダ、帰るよ。  じゃあ、皆も一緒に歌って。  「皆に嘆願されて結果歌う」

中村:では角ゆりあで「かどとまぼろし」  中々、良かった。(笑)


大滝:角ちゃん良かったよ。じゃあ私達も次の曲に行きましょう、聞いてくださいヘビーローテーション


M09:ヘビーローテーション  (大滝)


M10:大声ダイヤモンド  (中村)


M11:不器用太陽  (奈良)

奈良:はい、続いての曲で最後になります。   会場:え~!そこをなんとかぁ~!

奈良:そうね~何とかしたいんだけどね~  西村:れいちゃん、泣いちゃう?

清司:今じゃない、今じゃない。後でわかる。ww

奈良:今じゃないらしいので、続いての曲はですね、私達研究生が頂いた曲です♪

M12:下の名で呼べたのは........

~アンコール~ NGT48研究生コールからメンバーコールからゆりあコール行くぞ!

笑いの多い、暖かいコールになりました。www  かなりグダッたけど。

EN01:夕陽を見ているか?  (大滝)


EN02:パレオはエメラルド  (奈良)

MC:宮島 公演の感想を何人か聞いてみたいと思います。 じゃあね、まうちゃん。

髙橋:あのですね、この前、大滝が卒業発表したのですが、夕陽を見ているか?って曲を

初めて披露したのですが、泣くつもりじゃなかったのにすぐに泣いてしまって、その涙は

沢山の思い出がある証拠だから、後2ヶ月、沢山の思い出を作りたいと思います。


宮島:じゃあもう少し、れいちゃん。

清司:皆さん、楽しかったですか? 本当に盛り上がりが凄くて、皆さんの声援おかげで緊張が

解れて凄く嬉しかったです。 9人だけで公演をさせて頂いたんですけど、大滝さんが卒業する

前にもう1度やりたい、お願いします。今日の公演は心に残る最高の公演でした。

ありがとうございました。(^-^)


宮島:じゃあ最後に大滝さん。

大滝:3日に卒業発表させて頂いて、そしたら卒業公演でもないのに、すごいゆりあコールが

勘違いじゃなかったらアンコールにゆりあんて名前が叫ばれて、そこから年なのか

わからないけど、涙が凄い止まらなくて、それと皆の顔を見ていると色んな思い出が思い出して

すごい涙が溢れて来ますし、また9人で公演が出来て良かったな?と思います。

この思い出は墓場まで持っていきます。 ありがとうございました。(>_<)


宮島:次の曲は私達にとって思い出の曲です。 Maxとき315号♪

EN03:Maxとき315号


西村:この公演9人で2回目の公演なんですけど、また9人でやりたいと勝手に思っています。


清司:皆さん、あ、さっきの話はココです。 皆さん、最後の曲になります。(>_<)

本当に最後の曲です。 10年桜♪

EN04:10年桜  (清司)


西村:と言う事で、研究生スペシャル「下の名前で呼んでみて」を以上を持ちまして終了させて

頂きます。お見送りに参加される方は係員の指示に従って下さい。


お見送り

今日は皆、元気!(^O^)

まうまうに「風船ありがとう!」 言うと「今日も来てくれてありがとう!」と笑顔で大満足。(^-^)  


足立さんと合流して、片上君、遅れて落合さんと万代のマックへ!

月見初日?の為、頂きました。


やっぱ月見さいこ~♪ww


そして今日の公演話とメンバーの話で盛り上がる♪

関東へ帰るのでそこそこの時間で解散に。  皆さん、お疲れさまでした。(^O^)>

家に着いた頃には、風船も元気が無くなってました。(>_<)


9人での公演だったけど、十分に楽しめた公演でした。

研究生だけの公演だけに、パワー不足かな?と思いましたが無問題でしたね~!

大滝さんが卒業する前にコレを観れて良かった。

スタッフさんにも相方にも怒られましたが(;一_一) 楽しい楽しい公演だった。


研究生9人お疲れさまでした。


楽しい公演、そして大滝さん卒業まで後少し。 皆、忙しいけど頑張ってね!
Posted at 2017/10/14 20:30:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年10月13日 イイね!

9月3日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン夜公演

9月3日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン夜公演こんばんわ、らりっくまです。


雨ですね~


そして冷たい雨ですね~


何度だろう?


少しずつ冬へ向かっているんですね~(>_<)



前回の続きになります。 朝、結構早めに起きて朝風呂に入り、朝御飯を食べて

片上君、大貫君、ひこさんと待ち合わせの場所へ向かうのに車へ荷物を積んでたら

車止めに足を引っ掛けてしまい、右膝を強打。(T_T) ホテルのお掃除の方が飛んで来て

大丈夫ですか?と心配されて、大丈夫です。と言うモノの痛すぎて起きるのが大変でした。


何とか起きてホテルを出発。 待ち合わせの場所に着いて打ち合わせ。

そこへ河村君も合流し5人で新津のかき氷屋さんへ!


CALVO AKIHAさん。


新津フラワーランドさんの向かい側にあり、ややわかりづらいです。(^^ゞ

行くと開店前で、5連番にて鍵開けしました。www ここはメンバーの姉妹さんがやってました。

開店し中へ。 メニュー


イチオシは限定10食の越後姫のヤツみたいですが、無いようなので

抹茶あずき練乳かき氷をチョイス。


めっちゃ美味かった! ただ溶けていくスピードもあるのでこちらもスピードを上げました。www

すると店員さんが○○○の関係で来てくれたんですか?と聞いて来ました。(笑)


5人でかき氷を堪能。 しばし談笑して移動し行った先のお店は休み。(・_・;)

で、お昼御飯との話になり新潟市へ戻りお気に入りの回転寿司屋さんに。


回転寿司 名在門 紫竹山本店さんへ!

まずは岩舟 1350円(税抜)


あぁ~美味しいよね!(^-^) 後はちょこちょこつまんで

最後の〆にのどぐろ三昧 660円(税抜)


お腹いっぱい、御馳走様でした。


その後、時間を潰しながらラブラ2へ! 大貫君のおかげで夜公演を入れてもらいました。

スタッフさん達に挨拶して、発券してタイミング見て整列。


ガラガラ抽選して15巡入場。


G列ー25に着座。  膝痛かったから座れて良かった。(^^ゞ


影アナスタート。

影アナ 日下部愛菜 (↑、画像)

噛まずに影アナが出来て喜んでました。

公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)



M02.Dear my teacher (研究生9名)


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ


宮島:私は眉毛が薄いので、ボーボーになりたい。ウィンクが出来るようになりたい。



大滝:あのですね?私、大滝事、大滝友梨亜です。って言ってるのに「ゆりあん」って言うかな?

このまま帰っちゃいますよ~www





チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

加藤美南→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→山田野絵→村雲颯香


加藤:私は昼公演で初日を迎えたのですが、本当に研究生公演に出たくて


今日は1日幸せな気持ちで臨みたいと思います。(^-^)

かとみなキター(^O^) 個人的にガルベストン初見でした。


続いての曲、聞いて下さい。


M03.毒リンゴを食べさせて


M04.NGT48


MC2/村雲颯香、大滝友梨亜、髙橋真生、清司麗菜、奈良未遥、中村歩加

MC担当:髙橋  今日のテーマは「運動会をやるならば自信のある競技」

村雲:パン食い競争!  あ~強そう!ww

清司:普通に50m走って皆で競争したい。

大滝:私、自信あるよ。(^O^)    中村:何秒?

大滝:7秒くらい 中村:私、8秒 奈良:9~10秒(笑) 村雲:8秒ちょい

髙橋:ウチにはななこがいるから、絶対的エース!(笑)  ←遅い方ね!

奈良:10人11脚やりたい。 遅くても大丈夫。www

髙橋:真生の中学では大玉送りが盛り上がった。

奈良:大玉運びならわかる。  中村:それ青森だけ?  村雲:秋田は無い。ww


中村:私、応援団長やった。  大滝:ポンポン持って踊ってた。

髙橋:色んな地域性が見えましたね? 学生が終わった方々も適度な運動をしてくださいね~

さて次はユニットの登場です。 どうぞ~!


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、加藤美南、山田野絵)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)


M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)



MC3/加藤美南、日下部愛菜、宮島亜弥、西村菜那子、角ゆりあ、長谷川玲奈


MC担当:西村  第3弾ダンスチェック

1曲目、ナギイチ  (角&長谷川) 


角ちゃん、踊った事無いとか言いながら上手かった!(^-^) 玲奈はダメダメ。

2曲目、365日の紙飛行機 (宮島&西村)


2人とも ひ、ひどい。(>_<) 公演でやってたのに。

3曲目、君のことが好きだから (加藤&日下部)


もう何が何だか?(・_・;)


続いての曲を聞いてください。

M09.桜の花びらたち (全員)


MC:清司  泣き芸発動中。




最後の曲を聞いて下さい。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)


アンコール!


EN.1 不器用太陽 (研究生)



EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)


EN.3 みどりと森の運動公園 「ワンコーラス&サビ」 (全員)

奈良:それでは聞いてください。 Maxとき315号~♪

EN4.Maxとき315号 (全員)




西村:以上を持ちましてNGT48研究生、PARTYが始まるよガルベストン通り公演終了となります。

西村:では最後の挨拶をしましょう!

大滝:ちょっと待ってください、私から1つご報告があります。

私、大滝○○○、あっ緊張し過ぎて弟の名前出しちゃった。(>_<)

私、大滝友梨亜はNGT48を卒業します。


この事は今年に入ってから少しずつ考えさせて頂いて、支配人と母親といっぱい相談して

結果的に私が判断いたしました。

この仕事に携わって、いろんな現場を見て来て、すごく私の将来に対する視野が広がって、

他の事にもチャレンジ、挑戦したいと思い、この決断を致しました。

卒業の時期は、10月末となっております。

約、あと2ヶ月間なんですが、本当に短くてすいません。 私はやりきったと思ってますし

精一杯頑張っていくので、皆さんとメンバーと楽しい時間を作り上げていけたらいいなと思ってます。

これからも、あと2ヶ月なんですけど宜しくお願いします。


西村:大滝は本当に面倒見が良くて、優しくて、そういった大好きなメンバーが卒業してしまうのは

本当に悲しいんですけど、大好きなメンバーだからこそ、私達は大滝の意志を尊重しなければ

行けないと思うし、それが大事な事だと思います。

あと2ヶ月だけど、あと2ヶ月いてくれるって前向きに捉えて、2ヶ月後、大滝を笑顔で送り出せる

ように私達も一生懸命に活動を頑張って行きたいと思います。

これからも、大滝友梨亜とNGT48の応援、宜しくお願い致します。


挨拶して終了。


お見送り。

メンバーが泣いていてお見送りになりませんでした。 ま、仕方ないよね?


モニ観で堀君や河村君、他にりったん界隈達が来てて食事を誘われましたが、

大滝ショックから気分が乗らず、今回は遠慮させて頂きました。

そして片上君、大貫君、ひこさんともここでお別れ。 2日間、ありがとう、お疲れさまでした。


その後は茨城へ休憩なしで向かい、家の近くでラーメン食べて帰りました。


スタミナラーメン?だったかな? 意外と美味しかったです。(^O^)


まさかの卒業発表にショックでした。 まぁ~予感は多少あったけど推しでもないけど

メンバーの卒業は嫌なモノです。 また1人、年上メンバーが居なくなりますね?

出来る限り、卒業の日まで応援出来たらと思います。


皆、お疲れさまでした。


大滝さんを笑顔で送り出せるように沢山の思い出を作ってね♪
Posted at 2017/10/13 18:40:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年09月16日 イイね!

8月16日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 西村菜那子生誕祭

8月16日 NGT48 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 西村菜那子生誕祭こんばんわ、らりっくまです。

今日から三連休の方も多いですかね?

ただ残念な事に台風が接近中。

台風が来る周辺の方々は、

くれぐれもご注意くださいね。



さて、この日は地元の友人の中野と新潟へ! 菜那子推しの友人が入れてくれました。 (^O^)

順調に向かうと一本のメールが! やはり中野の同伴で入る、じんさんから。

もう1人の菜那子推しのさがっちゃんが新潟に居るとの情報。  


連絡すると「どちら様ですか?」と言われwww ま、それは良しとして昼ご飯を一緒に。

との話になり、にいがったフレンドでロケに行ったアノ店へ!


新潟市 古町 KEN‘s BURGERさんへ!

ここは菜那子がバーガーの肉を当てるって話になり、「鶏肉」と回答したお店です。www


私が食べたのは、アボカドサルサチーズバーガー


中々のボリューム! そして最後まで綺麗に食べるのが大変でしたが

美味しく手を汚しながら頂きました。(^-^)

そしてお店の名誉の為に。 100%牛肉です♪ 


中野もさがっちゃんも満足して、ごちそうさま。

次はお祝いのお花を取りに花屋さんへ! あ、俺じゃなくさがっちゃんです♪

お花。 (本人の撮影許可アリ)


流石、推しに対する愛が詰まった素敵な花でした(*´ー`*)


私は、菜那子生誕にも関わらず関係ないメンバーへのプレゼント。(笑)


総選挙にランクインしたシナモン好きな2人へ! 自分トコで作りました。

くれにゃん似のスタッフさんへお願いしてさがっちゃんのと両方、運んでもらいました。


とりあえずお茶をしながら、じんさん達を待っていて発券に。


なんちゃらどら焼き、美味かった!


中に入って発券。 からの~黒板。


菜那子生誕祭、フラスタなどなど。


この着物風フラスタ、凄かったわ~(^^ゞ


少し休憩後にガラガラ抽選。 はい、銅メダル。www


等々、初の立ち見へ! (・_・;)

とりま、下手二段目柵前を確保したのですが、この日はあんまり腰の調子が良く無くて

しばし柵に寄かかりながら悩んでました。 で、Aさんに相談。


ら 「すいません、今日あんま腰の調子良くないのでモニ観でも良いですか?」

Aさん 「え?大丈夫ですか? 良いんですけど、良かったら席用意しますよ」

ら 「いやいや、流石にそれは皆さんにも申し訳ないのでモニ観も後ろの方で良いので」

Aさん 「そうですか?」 「本当に良いんですか?」 「お見送りはどうします?」

ら 「じゃあ、お見送りだけお願いして良いですか?」

Aさん 「わかりました、スタッフに用意させますね!」 と我儘を聞いて頂き、初のモニ観へ!


女性スタッフさんが心配して案内してくれて「一番前に座ってください」と

「いやいや、後ろの方で良いから」と言うと「そんな事言わず」と言われ前に案内されました。

それでも5列ほど椅子を移動し、ロッカー寄りの端っこで観させて頂きました。(^^ゞ


多分だけど、お金払ってのモニ観は中々居ないでしょうね~ さ、初モニ観スタートです♪


影アナスタート。

影アナ 西村菜那子 (↑、画像)

今回も、はいっ!って返事のやり取りの中、公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


M02.Dear my teacher (研究生9名)



MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ


奈良:今日は西村菜那子の生誕祭で~す! 皆さん、盛り上がってますかぁ~♪

では早速、私達研究生の自己紹介をさせて頂きます。


西村:座右の銘は一期一会、19歳の西村菜那子でぇ~す♪ 会場:ニシムラナナコ~♪

と、扇型の扇子を一斉に出す。 菜那子も大喜び。(^-^)

西村:煽りがないとこんなにスムーズに進むんですね~ これを気に皆さん学んでください。

その後、駅伝色を表す生誕Tシャツの話。  皆、興味なし。www


9チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

佐藤杏樹→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→西潟茉莉奈→村雲颯香


佐藤:今日は西村菜那子ちゃんの生誕祭と言う事で、20歳になったと言う事は、

私の中ではババァ弄りが始まります。www 今日は盛り上げて参ります!(^O^)



続いての曲、聞いて下さい。


M03.毒リンゴを食べさせて


M04.NGT48

MC2/村雲颯香、奈良未遥、西村菜那子、中村歩加、髙橋真生、大滝友梨亜


MC担当:西村 今回も同じ「ダンスチェック」を行いたいと思います。


1、クリスマスがいっぱい (村雲、髙橋) 髙橋は合格。 村雲は踊れない。(・_・;)

2、桜の木になろう (奈良、大滝) 最初から適当に。 2人とも踊れず。 (>_<)

3、ファーストラビット (奈良、村雲、中村、大滝、西村センター) (;一_一) 結果全員ダメ。

ネタで踊れないなら良いけど..............  マジなら菜那子、酷い。(T_T)


さて次はユニットの登場です。 どうぞ~!


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)

最近のカニちゃんのやる気の無さ。(-"-) どうしたんだろう? 


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、佐藤杏樹、西潟茉莉奈)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)



M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)



MC3/西潟茉莉奈、日下部愛菜、清司麗菜、宮島亜弥、角ゆりあ、小熊倫実


MC担当:宮島  後半は西村菜那子について話してほしいなと思います。

日下部:2人で中華街に行ったんですけど思い出はない。ww

1回誘った時は、駅伝見るから無理って言われて、じゃあ愛菜も一緒に見るって言ったら

それはごめん!って断られた。(T_T)


小熊:一緒にご飯を食べに行ったんだけど、味覚がおかしくて予想外の方向の味を言うので

ベロがおかしくなったのかな?と思いました。ww


宮島:じゃあ次は直してほしい所。

角:ドジな所。 新幹線にキャリーを忘れて走って行った。 意外と抜けてて直してほしい。

西潟:色気が出過ぎていて直してほしい。 出過ぎているし。(笑)

宮島:菜那子と好みが合わない。 キャラクターとか食べ物とかこれ良いよね~って言うと

それ私わかんなぁ~い。って言われる。

清司:私、菜那子の家に泊まりに行った事があるんだけど、棚や収納が段ボール。www


宮島:菜那子は弄られ役なんだけど、皆の事を結構大事にしてくれてるし考えてくれて

大切にしてくれる。 メンバーの事も引っ張ってくれるしね~(^-^)


では次の曲を聞いてください。

M09.桜の花びらたち (全員)



MC:清司 続いての曲で最後になってしまいます。 と言ってもアレが残ってますけどね!(笑)

では最後の曲を聞いて下さい。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)



アンコール! 生誕委員発動の元、ナナココール!


EN.1 不器用太陽 (研究生)

EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)


EN.3 みどりと森の運動公園 「ワンコーラス&サビ」 (全員)


奈良:次で最後の曲になってしまいました。それでは聞いてください。 

宮島:ちょっと待ったぁ~ 今日は何の日かわかりますか?

8月11日に誕生日を迎えた、西村菜那子ちゃんの生誕祭で~す!

ななこちゃん、(全員で) お誕生日おめでとう!(^O^)/



清司:ファンの方から、映像のプレゼント!


駅伝をモチーフにななこの歩んだ道とこれから歩もうとする道をを音楽と映像と共に流しました。

これは生誕委員の方々、頑張りましたね!


お手紙 代読:奈良  お父さんからです。


菜那子さん、二十歳の誕生日おめでとう。


ななちゃんは小さい頃から本当に努力家でした。

小学四年生の運動会で学年全員で演技した「一輪車」 上手になりたくて毎日毎日遅くまで

一生懸命に練習していた姿を今も忘れません。「逆上がり」も「自転車」もそうでした。

一方で、一生懸命努力したり、練習したりしている姿を、人に見せたくないという

ななちゃんの性格を、お父さんは気づいていました。


幼稚園の年少さんから始めたクラッシックバレエは10年近く続けました。

長野のバレエ団での最初の発表会「コッペリア」、たどたどしいけど可愛い演技を昨日の

事のように思い出します。 東京でのバレエコンクールには家族全員で出かけました。

お父さん、お母さん、お姉ちゃんは、ななちゃんの嬉しい思いも、悔しい思いも、家族皆で

分け合いたいと考えていました。


勤め先の都合で、小学六年生で東京への転勤を経験させることになりました。

住みなれた長野を離れるのは不安だったと思いますが、その時も家族全員での東京行きが

簡単に決まりました。  東京では、高校で特待生になるほど勉強を頑張り、進学先を決定

するという時に「NGT48」のオーデションでの合格を手にしましたね。

ななちゃんの願いがかなうこととなり嬉しい反面、正直複雑な気持ちでした。


お父さんには「芸能界」は知らない世界です。

ななちゃんの人生を考えた時、これがベストの選択なのかとも考えましたが、好きなことを

やらせないという権利はお父さんにはないと心を決めました。

そして、ななちゃんのやりたい事をずっとバックアップすることにしました。

ただ、何処に行くのも一緒だった家族は、東京、長野、新潟とばらばらになりました。

嬉しいとか、楽しいとか、悔しいとか、悲しいとかの全ての想いを、家族みんなで分け合うことは

出来ない事が多くなりましたが、それはお姉ちゃんやななちゃんが大人になるのに必要な事。


今でも思い出します。  ななちゃんは本当に優しい子です。

父親参観日では、クラスの中でみんなに遅れる子を気遣っていましたね?

お母さんも、仲間外れになってしまう子の相手はいつもななちゃんなのと言ってました。


少し不器用なところもあるけど、お父さんはななちゃんの家族への優しさ、気遣いに

気づいています、いつもありがとう。


どんな時でも、お父さんもお母さんもお姉ちゃんもななちゃんの応援団だよ。

自分を輝かせることができる場所を得て、かけがえのない一度きりの人生。

想いっきり、悔いなく、自己表現してこれからも歩んでください。          父より。


宮島:じゃあ素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんに一言お願いします。



西村:最近は凄くイベントが重なっていて、皆さん本当に大変だったと思うんですよ。

生誕委員の皆さんもそうですし、準備する時間が凄く大変だったと思うんですけれど、

こんなに素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます。


本当の事を言いますと、私がNGT48に入って研究生になった時に家族会議が行われたんです。

その時、私は高校生で18歳だったんですけど、もし二十歳mでに昇格出来なかったら

活動を考えなさいってお母さんに言われて。で、私もそうだなと思っていて。

2年間だから悔いの無いように頑張って、昇格できるように頑張ろうって思ってました。


でも実際は昇格出来なくて。でも8月11日の誕生日当日に両親から「新潟に居て、NGT48に

居て、夢を必ず掴んでから実家に戻って来てね」って言われて。

元々ね、私は辞める気なんてさらさらなかったんですけど、お母さんからそういう風に

そういう言葉を頂いて、やっぱり私はまだまだ新潟にいて、アイドルとして頑張って行きたいな

って思いました。


そして今年は明確な目標があって、去年も一昨年もそうだったんですけど、今年はより総選挙

にランクインしたいっていう思いがあります。

もちろん前回も前々回も入りたいと思っていたんですけど、二十歳の年はもっと総選挙に

ランクインするということにこだわっていきたいなと思っていて。 その為にも、まずもっともっと

ファンの方の数を増やす必要があるなと思っていて。なので握手会や劇場であったり、

地道にコツコツ自分のできることをやって、総選挙にランクインへの道を掴みたいと思います。


そして駅伝であったり、自分にしかない武器をどんどんどんどん仕事に繋げていって、

西村菜那子っていう人間を知っていただけたらいいなと思います。


そしてもう1つ叶えたいというか、やりたいことがあって。もっともっとNGT48の研究生を

知ってもらうために、今までずっと(研究生公演として)「PARTYが始まるよ」公演をやってきた

んですけど、欲を言えば、もっともっと研究生公演のスキルを上げる為に、公演内容も変える

ぐらいに頑張って、私達がスキルをつけていけたらいいなと思っています。


もちろん昇格したいっていう気持ちもあるんですけれど、研究生だから出来る事を今年は

探して、一歩一歩前に進んでいけたらいいなと思います。   

今日は本当にありがとうございました。(^-^)


宮島:では最後に誕生日おめでとうを言いましょう!



西村:では聞いて下さい。 Maxとき315号!

EN4.Maxとき315号 (全員)


最後の~トンネルを~♪


西村:以上を持ちましてNGT48研究生、PARTYが始まるよガルベストン通り公演終了となります。


私もモニ観終了。 仲の良いスタッフさんが呼びに来てくれて、恥ずかしながら劇場内に。

お見送り

今回は簡単に、ななこに誕生日おめでとう!を伝えて出て来ました。

写真を頂いて駐車場に戻る途中、台紙を確認するとサイン入り。


愛菜に続いて、2枚目です。 (^^ゞ


今回は友人があくる日仕事だったので、どこも寄らずに帰宅しました。


菜那子の生誕祭。

やはり良い物ですね~ 親の気持ちなどを聞くと年のせいか、ウルウルしてしまいます。(T_T)

本人の今までの思いや葛藤などを聞けるのも生誕祭ならでは。

菜那子も色々な経験をしてきた苦労人。 NGTに入っても研究生になり、悔しい思いを沢山

してきた事でしょう。 私が1st「PARTYが始まるよ公演」で注目していた研究生は、

愛菜と菜那子でした。 愛菜はダンス、菜那子は表現力に魅力を感じ観ていました。

だからこの2人は早い頃から握手会に行ってました。


最初の頃の菜那子は、しっかりしているな?って思う所がありましたが、雑な部分も多かった。

思った事を顔や言葉にしてしまいぶっきらぼうな言い方をしてしまいます。

なので初めて握手に行ってこれだと勘違いされやすいタイプで、恐らく逃がしたファンは多いはず。

お父さんの言う、「不器用」って所がまんま表われていました。


最近は大人になって来たかな?って思える部分も出て来て、更なる成長を楽しみにしています。


二十歳になり、大人になって行く、西村菜那子をそっと見て行こうと思います。(^-^)


この日は、さがっちゃん、じんさん、片上君、友人とお疲れさまでした。

また会って、連番しましょうね~(^O^)


そしてメンバーもお疲れさまでした。


西村菜那子の二十歳と言う節目に対し、幸多き事を願っています。
Posted at 2017/09/16 20:04:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味

プロフィール

「お疲れさーん!(*´ー`*) 今日は行けないて申し訳ない。(´ノω;`) ゆっくり休んでね!」
何シテル?   11/18 18:08
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
太志太志 * つかおおつかおお *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど とりぃ。とりぃ。

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.