• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2012年11月09日 イイね!

大阪で握手会。

大阪で握手会。こんばんわ、らりっくまです♪

夜は、急に冷え込んできました。

皆さん、暖かくして寝てくださいね!(^^)



明日は、東京ビックサイトにて

ギンガムチャック個別握手会。

絡んでくれる皆さん、明日もよろしくお願いします♪ (^-^)



大阪遠征続き。


あくる日の朝、iPhamaさんとホテルの朝御飯を軽く済ませ、朝8時に会場に向けて出発!

途中、すらっぷ君を乗せて、ATCホール到着。


9時から、握手会開始。 ところが、オイラ免許書を忘れてしまい、身分証明が?(>_<)

財布に保険証があったので、一安心。(^^ゞ 保険証とキャッシュカード2枚出しで難を逃れた。

(その時は、すらっぷ君、ありがとう) <(_ _)>


一部、二部、三部、各1枚ずつこの方へ。

山本 彩。(さや姉)

相変わらずの可愛さ!(^O^)

この日は、ハロウィン的な黒の服、肩だしでセクシーでした。

その話をすると、恥ずかしがっていました。(>_<) かっかわえぇ~♪


一部、二部、三部、四部、各3枚ずつでこの方。

福本 愛菜。(あいにゃん)

この日は、愛菜には珍しく、フリフリの洋服。

沢山、色んな話に盛り上がりました♪

この娘との会話は、超楽しいです。(^-^)


次は、二部、2枚でこの方。

山岸 奈津美。(なつみん)

言わずと知れた、みん友、あっき~君の超推しの娘。 

この日、朝からあっき~君を探していたのですが、見つからず、なつみんに聞いて

会場に来ている事を知りました。^m^ さすがです♪


昼の部 2枚

矢倉 楓子。(楓ちゃん)

新チームMのセンターになった楓ちゃん。

おめでとう♪ そして頑張れ! って伝えてきました。

やっぱ、美少女だねぇ~(^-^)


四部 2枚

小笠原 茉由。(まぁ~ちゅん)

まぁ~ちゅん、久しぶりでしたが、相変わらずの面白い娘。

「げいにん」の話で、後藤に(フットボールアワー)ハリセンで殴られた後の顔、良かったよ!

と言うと、その時の顔を見せてくれました。(^O^) 生であの顔を見れて最高でした。


てな具合で、握手会終了!


みん友、りかぽんさんも登場し、4人で難波のお好み焼き屋さんへ。


難波 ぼんくら家 千日前店


ぼんくら焼き。

海鮮のお好み焼き。 美味い、美味すぎる!(>_<)

その他にも、上画像、とん平焼きミフィーユなど、色々食べましたが、どれも美味かったです♪


食べ終わり、その後カラオケへ!(^-^) りかぽんさんは、次の日仕事なので帰りました。

りかぽんさん、お疲れさまでした。 また、よろしくね! てか、明日、東京遠征待ってますよ!


前日も来てくれた、すらっぷ君の先輩もカラオケに参戦してくれて、

4人で、○○な歌ばかりを3時間半歌いました。(^^ゞ


その後、ラーメン屋へ行った話は、「ラーメン記180」なのです。



さて、大阪遠征も後1日。 軽く話は続きます。<(_ _)>
Posted at 2012/11/09 23:46:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2012年11月09日 イイね!

今年、5回目の大阪。

今年、5回目の大阪。こんばんわ、らりっくまです♪

秋の夜長、皆さん如何お過ごしでしょうか?


オイラは、先ほど仕事から帰って来て、

ニュース見て、みんカラ中です。(^^ゞ

いらない情報でしたね? サーセン。



先月末、大阪へ行った時の話を少し。


今年、何でか5回目となる大阪へ。 

まぁ、NMB48の握手会がありまして、行った次第にございます。

例のごとく、新幹線で行きました。 小山~東京~新大阪って感じで。


東京駅にて、コイツ達を購入。 (最近、これも楽しみの1つで御座います) (^O^)

ビールとおつまみ♪


そして、駅弁♪


飲んで、食べて、タブレットにてニヤニヤしている内に、新大阪駅に着きました。 (^-^)


梅田に移動して、ホテルにチャックイン!

みん友の、すらっぷ君から連絡を待ち、その後、梅田繁華街?にて合流ぅぅぅぅ!


すらっぷ君、iPhamaさん、りかぽんさんは、スパガライヴ&握手会からのぉ~でした。

しかし、りかぽんさんは次の日の握手会にエネチャージの為に帰宅。(>_<)


3人で、いい感じの居酒屋にて乾杯♪ スパガ話に花を咲かせていました。(オイラを除く、2人で)


みん友、あっき~君が連絡がつかず、3人で心配?(ジバったか?疑惑発動)

内に、すらっぷ君の先輩が登場し、オイラとNMB話で意気投合にて、酒が進む!

その頃、すらっぷ君は、酩酊状態。 目が虚ろでした。


良い感じに酔っぱらった4人は明日に備えここで解散。

オイラとiPhamaさんは、ホテルに一度戻りからのぉ~、ラーメン屋探しに。


歩いたが中々見つからず、やっと見つけたのは、うどん屋さん。(^^ゞ


諦めて、うどんを食べようと思ったら、和風中華そばを発見! 喜び勇んで2人で注文。


和風中華そば 280円。

すんごい、ダシの匂い。 コレって、うどんのつゆじゃない?(・_・;)

トッピングのハムとゆで卵輪切りが、インパクト大です♪

スープ飲むと、辛い。(>_<) こんでもか!ってほど、一味唐辛子が入っています。


麺。

既製品のつるつる麺。 


これはもはやラーメンじゃ無いのでは? 

と思いましたが、酔ってるし、2人でまっいいか! で辛いながらも完食。(^^ゞ


初めて食べたラーメン?でしたが、これはこれでアリだな? とiPhamaさんと笑いながら

ホテルに戻ったとさ!(^O^)


握手会へ続く......................
Posted at 2012/11/09 00:04:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 旅行/地域

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

     123
45 6 78 910
1112 1314 1516 17
18 19 2021222324
25 262728 29 30 

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation