• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2012年11月17日 イイね!

11月11日 SKE48 キスだって左利き個別握手会。

11月11日 SKE48 キスだって左利き個別握手会。度々、らりっくまです♪

ネタが溜まっていますので

放出します。(^^ゞ


皆さん、ご迷惑おかけします。



AKB個別のあくる日の出来事。

朝、7時に横浜に出かける予定が、起きたら8時。(>_<) やっちまったぁ~

昨晩泊まった、りかぽん、すらっぷ、EVO、みん友3人組も寝ていました。


慌てても仕方ないので、3人を起こし、8時半過ぎに家を出ました。

途中、守谷SAで軽く、朝御飯で豚まん。 (1人は角煮まん) (^O^)

その後、順調にパシフィコ横浜に到着。 間に合いました。


そして島根から遠征してきた、みん友のiPhamaさんと合流♪ (待たせてスイマセン)

とりあえずオイラは、握手会1部の時間が押していたので、慌ててレーンへ!


チームKⅡ 高柳 明音 1部 3枚。 2部 2枚。


ら 「ちゅり、おはよ!」

明 「おはようございます」

ら 「ちゅり、元気? 心配してたよ」

明 「最近、落ち着いてきました。 心配してくれてありがとう」

ら 「そうかぁ~、あんま無理しないようにね?」

明 「わかりました」 (^^)>

ら 「ちゅりメシ、毎回楽しみに見てるよ♪ 食べてみたいな!」

明 「エンタメのスタッフさんに、企画お願いしているので、待っててくださいね!」 (剥し)

ら 「了解! 楽しみにしてる、またね!」 バイバイ で終了。

本調子には、まだまだっぽい感じでしたが、少しずつでも良くなってるようなので、安心しました。

2部は、誕生日がもうすぐなので、その話をしてきました。(^-^)


次は、チームKⅡ 小木曽 汐莉 3枚。

昨日の恐怖が抜けなくて、戦々恐々な感じで行きました。(-_-;)


ら 「ゴマちゃん、おはよう」

汐 「あっ、おはようございます」 (-_-)

ら 「昨日はどうもね!」

汐 「どうもです」 (-_-)

ら 「最近20歳なったけど、どう?」

汐 「ん~、あんまり実感ないですね?」 (-_-)

ら 「そうなん?」

汐 「ですねぇ~」 (-_-)


話が膨らまない、もうやばい、心が折れてきた。(>_<)

じゃあね、バイバイ! で逃げるようにブースを出て来ました。

皆の所へ行き、EVO君に泣きつきました。(T_T)


気をとり直し、2部まで時間があったので、5人でお茶。


2部も始まるし、りかぽん君&すらっぷ君は、大阪へ帰る時間。

名残惜しかったですが、帰って行きました。 2人とも、2日間お疲れさまでした。 また来てなぁ~♪

EVO君は、赤レンガで「ポルシェミーティング」へ出掛けて行き、オイラとiPhamaさんの2人に。

各自、メンバーの元へ!


2部、まずはちゅりの所へ行き、ゴマちゃんは、もう今日は無理なので干しました。(・_・;)


チームKⅡ 阿比留 李帆 2部 3枚。 3部 3枚。

前回会ったのが、アイシテラブルミニ握手会で茨城に来てくれた時以来、約半年ぶり。

目がクリクリっとした、可愛い娘。


ら 「りっほ~こんにちわ~」

李 「こんにちわ~」

ら 「アイシテラブルで、茨城来てくれたじゃん! それ以来だから久しぶりなんだ!」

李 「わぁ~、それは久しぶりですねぇ~」

ら 「このまえぐぐたすで、りほの質問コーナーで6個答えてもらった」

李 「すごぉ~い、それは奇跡だよ」 って、あなたが答えたんでしょ!(と心ン中で思った)

李 「お腹、何入ってんのぉ~」 と触られる。

ら 「何も入ってないよ!」

李 「えぇ~、可愛いぃ~」(^O^) と弄られる! (剥し)

李 「また来てね!」

ら 「了解、3部くるよ」 で終了! 

この娘も自由やなぁ~(^^ゞ


3部。

ら 「よっ!」

李 「あっ! キター」 とまたいきなりお腹を触りだす。(・_・;)

ら 「今、お昼食べて来たばかりだから、ヤメ~」

李 「え? 何食べて来たんですか?」

ら 「オムライス」

李 「オムライスかぁ~、いいなぁ~」

ら 「りっほ~は、何食べたん?」

李 「白米」

ら (^O^)はははっ!

李 「なんで笑うのぉ~」

ら 「白米って! おかずは?」

李 「ん~、ドーナツも食べたよ!」 (剥し)

ら 「白米にドーナツ? どんなんだよ!」 剥しがキツクなったので、「バイバイ!」

李 「またね! オムライスさん」 と言われ終了。(^^ゞ

てな感じの面白いやり取りでした。(^-^)


最後に チームE 梅本 まどか 3部 3枚。

幼い感じに見えますが、20才。

よく分からないのですが、iPhamaさんの影響で、取ってしまいました。


ら 「うめちゃん、初めまして」

ま 「初めまして~こんにちわ!」 元気いいな!

ら 「梅ちゃんが可愛いと云う噂を聞いて来たんだけど、ホント可愛いな!」

ま 「本当ですか? ありがとうございます♪」

ら 「年齢より若く見えるよね?」

ま 「えぇ~幾つくらいに見えますか?」

ら 「ん~そうだな? 16、7歳かな?」

ま 「うわ~、嬉しい! ありがとう」

ら 「いや、マジだよ」 (剥し)  「じゃ、うめちゃん、またね!」

ま 「また来てくださいね♪」 (^-^)

笑顔が素敵で、元気イッパイの女の子でした。(^O^) こちらを楽しくさせて頂きました。


これにて、全部終了。

IPhamaさんは、4部まであったので、その間にEVO君を乗せて自宅まで送り。

その後、また拉致り、握手会の終わったiPhamaさんを乗せて茨城へ。


3人でつけ麺食べて、行きつけの飲み屋さんに行って、カラオケやって、午前2時過ぎ帰宅。

その後、3時過ぎまで談笑!(^O^) 楽しかった!


流石に寝ようと云う事になり、就寝しました。 あくる日に続きます♪


握手会途中、お昼御飯をiPhamaさんとiPhamaさんとみん友の

かずさんとかもやんさんと初対面しました。

お二人も九州からの遠征。(凄い) 

楽しい話を聞くできて嬉しかったです。 ありがとうございました。(^-^)

もし、また機会がありましたら、よろしくお願いします。 <(_ _)> 


ではでは!


これが、オムライスさんと言われるきっかけになったお昼御飯のオムライス♪ (^^ゞ
Posted at 2012/11/17 20:48:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2012年11月17日 イイね!

ゴディバのアイス。

ゴディバのアイス。こんばんわ! らりっくまです。


冷たい雨な1日ですね?


寒いです。(>_<)



今日、ドンキに買い物に行って

帰り道、セブンイレブンへ!


アイスをちょい食べたいな? と思い見ていると、コレを発見!(^-^)



ゴディバアイス 399円。 


1粒、約200円。(・_・;)


アイスクリームトリュフとダーク チョコレートの2種類の味。


オイラは、ダークの方を頂きましたが、濃厚なチュコの風味♪


うん! もう買わない!(>_<)




だって、だって、1粒200円は高いし、一瞬で無くなってまうモン!  美味しいけどさ!
Posted at 2012/11/17 19:11:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | おやつ | ショッピング
2012年11月17日 イイね!

11月10日 AKB48ギンガムチャック個別握手会

11月10日 AKB48ギンガムチャック個別握手会おはようございます。

何故かこの時間に更新している

らりっくまでございます♪


夕飯食べたら、速攻寝てしまい

微妙な時間に起きてしまったのです。(^^ゞ

怒涛のイベントの後の仕事に追われまくり、色んな疲れが溜まっていたようです。 

仕方ない。(^-^) がんばろっと!



で、話は先週土曜日のお話。

いつものごとく、朝6時に家を出て、向かったは東京ビックサイト。 (途中渋滞ハマった) (>_<)

こちらから、3人で参戦。 今回は中央に席を陣取りしたので、移動が楽ちんでした。


1部 SKE48 木﨑ゆりあ 3枚。

ゆりあピース、最近元気ない噂が流れていたので確認。

ら 「おはよ~ゆりあ」

ゆ 「おはようございます」

ら 「2月以来、久しぶりなんだ!」

ゆ 「お~それは久しぶりですね?」

ら 「くーみん辞めちゃうじゃん、寂しいな?」

ゆ 「そうなんですよ、狼とプライド出来なくなっちゃうんです」 (矢神とのユニット曲)

ら 「うわっ、そういえばそうだ!」

ゆ 「ウィンブルドンもなんです。 どぉ~したらいいですか?」

ら 「と言われても。(^^ゞ 困ったな?」

ゆ 「ですよね?」

ら 「これから、ゆりあ益々頑張らんとな!」  そろそろ剥しの時間。

ゆ 「頑張ります!」 ら 「頑張ってね!」 で終了!

元気そうで、安心しました。


1部 SKE48 原 望奈美 3枚。

前回の写メ会以来。 覚えているかな?

ら 「はらみな、おはようさん」

望 「おはよう~」

ら 「前回、写メ覚えてる」

望 「覚えてますよ~、枝豆」 (^-^)

ら 「おっ、流石! そういえば、はらみなに枝豆持たれて撮られたやん」

望 「うんうん!」

ら 「あれね、皆に首根っこ掴まれてるみたいって笑われたよ」

望 「そうなんですか? 笑」 (^O^)

望 「そういえば、まつりなさん推しですよね?」

ら 「はっ?」 (・_・;)

望 「この前、この事で、まつりなさんと話していたんですよ」

ら 「いやいや、そんな事は」

望 「だって、まつりなさんにあげたんでしょ」 (枝豆ストラップの事)

ら 「確かにあげたけど、まつりなが欲しいって言ったからさ」

望 「じゃあ、私が欲しいって言ったら、くれるの?」  (剥しの時間)

ら 「欲しいならあげるよ」

望 「嘘くさぁ~い」 (ー_ー)  じゃあねぇ~で、終了。

まさかのこんな事で認知。(>_<)


2部、3部 NMB48 山本 彩 1枚ずつ。

オイラの姫様です♪

ら 「姫、おはよ~」

彩 「あぁ~、おはようございます」 (^-^) 

ら 「Deep A遅くまでお疲れさま。 あんま寝れてないんじゃないの?」

彩 「大丈夫です♪」

ら 「今朝、早いから観てはいないけど、録画してあるから後で見るね」

彩 「そっかぁ~遠いですもんね? いつもありがとうございます。見てくださいね」 (剥し) 終了。

こんな感じでした。(^-^)

もう1回は、みるきーとの写真集対決の話をしてきました。


2部、3部、4部 NMB48 福本愛菜 3,5,3枚です。

難波の元気娘。 いつも会話が楽しいんです。

ら 「愛菜、おはようさん」

愛 「きたぁ~(^O^)、おはよです」

ら 「愛菜んトコ来るようになって、もうすぐ1年なんよ」

愛 「えっ? もうそんなんなる? いつから来てくれたん」

ら 「フラゲ個別やね」

愛 「そうかぁ~、ずっとそれからイベント来てくれたもんね、大阪も来てくれてるし」

ら 「2月は毎週会ってたよ」

愛 「うんうん、覚えてる。 その後、ちょい空いた時なんか寂しい感じしたんな」

ら 「あっと言う間だね」

愛 「じゃ、一周年記念だね、何かしよっか?」 (剥し)

ら 「何すんの?」  愛 「考えとく」 またね! で終了。

こんなでした。 (^-^) 何してくれるんかな? (ナイナイ)

3部は、5枚出しで話が長いので割愛。

4部。

ら 「ただいま」

愛 「おかえり~」

ら 「これで、愛菜と会えるの今年最後なんだ」(>_<)寂しそうに言う。

愛 「えぇ~そうなん?」 (>_<)

ら 「うっそ~、火曜日劇場公演当たってから、大阪行くよ~」

愛 「え~ホント! 嬉しいな!」

ら 「多分、前の方座れると思うけど、どの辺座ればイイ? 上手、下手?」

愛 「愛菜のポジションだと、上手やな」

ら 「了解、上手ね!」

愛 「楽しみにしてる~、見つて見るからな♪」

ら 「よろしくね!」 (剥し)

愛 「わかった! 待ってるな!」 で終了。 (^O^)

今回も、存分に楽しませて頂きました。


昼の部 NMB48 山岸 奈津美 2枚。


ら 「なつみん、こんにちわ!冬将軍、来ました」

奈 「あはははっ! こんにちわ♪」

ら 「冬将軍のリグレット、MVイイね! なつみんカッコいいよ!」

奈 「そうですかぁ~ありがとうございます」

ら 「なつみんはいつも元気だね」

奈 「そう元気なんです。あっ、苺」

ら 「これな、苺のサンプルなんだよ。これからも元気で頑張ってな!」 (剥し)

奈 「可愛い~(^^) わかりました、ありがとうございます」 バイバイで終了!

いつも目がキラキラしている女の子ですね♪ あっき~君が単推しする気持ちわかります。


4部 SKE48 小木曽 汐莉 3枚。

超久しぶりなんです。 (前回が6月) 

ら 「ゴマちゃん、こんにちわ! ひさしぶり~」

汐 「こんにちわ、久しぶりです」

ら 「覚えてんの?」

汐 「覚えてますよ~ りなちゃん推しですよね?」

ら (・_・;) 「はい?」

汐 「だって、りなちゃん いつも持ってますよ」 (枝豆)

ら 「はぁ~」 (・_・;)

汐 「違うんですか?」

ら 「いやぁ~、上げたのはあげたけど」

汐 「.........................」

ら 「..........................」  会話が続かなくなってまった。 (-_-)

またね! で終わり。

まさか、2人のメンバーに「松本梨奈」まつりな推しと言われるとは? (-_-;)

この娘がまつりな。

ちょい気になり、握手会行った時に、「枝豆のストラップ欲しい」言われたからあげただけなのに、

まさかのこんな事態に発展するとは?(>_<)


因みに、この話には続きがありますが、それはまた後日。



この日、大阪からみん友の、りかぽんさん&すらっぷ君が遠征。


他に、みん友のもりもりさん。 みん友、ののまるさんと娘さん。


最後に、みん友、EVO君も来てくれて、賑やかな楽しい握手会オフが出来ました。(^-^)

共通の話が出来る楽しさは、最高ですね♪


会場を17時頃に出て、オイラ、お伴2人、EVO君の4人で夕食。

秋葉原経由のりかぽん&すらっぷと合流して、軽く飲んで、オイラん家にて就寝しました。


で、あくる日に続きます。


PS 皆さん、お疲れさまでした。(^O^) 

また皆で楽しみましょうね♪ ありがとうございました。<(_ _)>


Posted at 2012/11/17 05:59:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 趣味

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

     123
45 6 78 910
1112 1314 1516 17
18 19 2021222324
25 262728 29 30 

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation