• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

カワイイ!(^O^) 15

カワイイ!(^O^) 15みなさま、この娘をご紹介!


河西 智美さん 18歳。

タレ目がチャームポイントです。(^-^)

最近、益々カワイクなりました。


どうでしょうか?
Posted at 2010/06/30 21:46:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | かわいい! | 音楽/映画/テレビ
2010年06月30日 イイね!

ラーメン食べある記 89-3

ラーメン食べある記 89-3こんばんわ!らりっくまです。

日本、惜しくも敗れました。

PK戦、ハラハラしながら見てましたが

よく頑張ったと思います。

おつかれさまでした。(^^)


典さんのブログを見て、つい行ってしまいました。


筑西市 手打ちラーメン 香月です。
(写真、ラーメン塩味 650円)

塩を食べるのは初!

夕方開店すぐに行きましたが、中々の客入り。注文後、12分で提供です。(遅い)

ミネラルの多そうなスープですが、コクが足りないです。

麺も柔らかすぎ、(-_-;) 今回はハズレを引いたようです。

救いは餃子が美味しかった!(^^ゞ


半分食べて、退散!

次回は何時になるかなぁ~?
Posted at 2010/06/30 21:11:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | らーめん | グルメ/料理
2010年06月29日 イイね!

ラーメン食べある記 101

ラーメン食べある記 101こんばんこ、らりっくまです。

今夜は、メインイベントが控えてます。

そう、W杯 日本対パラグアイ戦。

皆さん、ワクワクでしょうかね?(^^)

オイラもブログ打ちながらソワソワです。(^^ゞ

楽しみです。


101回目の今回は、


宇都宮市 ら~めん こもり家に行きました。
(写真、焼豚らーめん醤油味 800円+TP玉子100円。)

午後1時頃入店しましたが、まぁまぁの入りでした。

注文し、10分で提供。


魚介系の香りがします。ドギツクはない程度。

スープは動物系と魚介系のバランスが良い、美味しいです。(*^_^*)

チャーシューが炙りなので、スープにその香りがつきすぎて残念!

麺は細麺ストレート、硬めで好きなタイプの麺ですね。玉子も半熟トロトロでした。(^-^)

チャーシューも5枚、炙ってあり柔らかく美味しい。メンマは細切で独特の香り、オイラは×。

熱々で美味しく最後まで頂きましたよ。ごちそうさま。<(_ _)>


次回は、こってりを食べてみたいですね?

後、相方の食べたつけ麺は動物系が臭く食べられませんでした。(-_-;)

Posted at 2010/06/29 22:39:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | らーめん | グルメ/料理
2010年06月28日 イイね!

新規オープン中華のお店。

新規オープン中華のお店。こんばんは、らりっくまです。

毎日この湿度がたまらんです。(・・;)

皆さんも夏バテ?には御注意を。


今日、昼御飯は中華にしました。


真岡市 chinese cuisine takahashiです。
(写真、料理長おすすめランチ 1260円)


前は違うお店(中華)だったんだが、何時の間に?

まぁ、来たからには入ってみました。

中はキレイで、中華の装いではない感じ。

黒板に、おすすめランチがあったので注文しました。(^^)


おおっ、ボリューム満点!(*^_^*)

味はまぁまぁです。(^^ゞ


ここの面白いのは、カニ玉が自分で値段設定するシステムです。

10円でも、1万でもお客さん次第。

今の所、5千円が最高額のようです。

後は、龍虎ラーメンというのがあり、5~6人前、20分で完食すればタダだそうです。

失敗すると、1785円です。みなさんいかがですか?(特にシ○オウさん)チャレお願いします。(^^)
Posted at 2010/06/28 23:39:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 昼御飯 | グルメ/料理
2010年06月27日 イイね!

黒作り

黒作りこんばんは、らりっくまです。

6月最後の日曜日、

いかがお過ごしですか?

オイラは蒸し暑さに負け

ぐでぐでしてました。(-_-;)


前回の「みんなのケンミンショー」で紹介された物をGETしました。


富山産 いかの塩辛 黒作りです。

番組で御飯のお供としてやっていて「これは旨そうだ」と思い注文してみました。

いかの塩辛にイカスミが入っています。食べた後、歯が黒くなるは必至!(^^ゞ

さて届き開封、見事に真っ黒です。一口食べてみたところ、


うまぁ~い!(^-^)

普通の塩辛に比べるとコクが違います。これだけで御飯何杯もイケそう。

当然、酒のつまみにもいいしパスタに絡めてイカスミスパでも美味しいと思います。


実はこの他に、福島のいかにんじんと秋田のギバザも注文しちゃいました。(^^)

それは又後日報告しますね!
Posted at 2010/06/27 19:13:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 通信販売 | ショッピング

プロフィール

「サーロイン? いやリブロースかな?(^-^) 男は肉ですよね~」
何シテル?   12/12 14:30
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
OnochansOnochans * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍 ギャラッカギャラッカ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる