• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

カワイイ!(^O^) 39

カワイイ!(^O^) 39こんばんわ、らりっくまです♪

積りはしませんでしたが雪が降り

寒い1日でした。(・_・;)


明日から3月です。早いですね?

甥も明日は高校の卒業式だそうで、4月からは就職します。

まだまだ不況な世の中ですが、社会人として1歩、1歩、頑張ってほしいと思います。




昨日、東京マラソンを6時間53分53秒で無事完走した


秋元 才加さんです。


1988年 7月26日生 22歳 B型 Kチーム所属キャプテン 千葉県出身 二期生

選抜総選挙 17位  じゃんけん選抜 入りならず  愛称 さやか、オカロ。


「強く 気高く 美しく」がキャッチフレーズ!

男気溢れる彼女だが、絶叫マシーンに乗れないという女の子な一面も♪ (^-^)

元々はKチームキャプテンでしたが、去年の不祥事で自らキャプテンを辞任し

今回のマラソン完走を機に「秋元 康氏」にキャプテンに戻れと言われ復活しました。


父が日本、母がフィリピンでハーフとして生まれたので、端整な顔だちをしてますよね?(^O^)

「笑っていいとも!」月曜日レギュラーにも抜擢され、

春からも新ユニット「DIVA]の一員としても選ばれ、今後益々の活躍が期待できると思います♪
Posted at 2011/02/28 23:56:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | かわいい! | 音楽/映画/テレビ
2011年02月27日 イイね!

ラーメン食べある記 142

ラーメン食べある記 142おそばんわ、らりっくまです。

金曜日は暖かくて、20℃近い気温。

土曜日は日差しは暖かいが、風は冷たかった。

明日から下り坂で、下手すると月曜は雪かも?

もうすぐ3月、春の便りはまだまだのようです。(^^ゞ


久しぶりのラーネタです♪ 行ったのは


那珂市 げんこつやです。


ここの店主は、東京、千駄ヶ谷ホープ軒の出身!

久しぶりの「背脂チャッチャッ」系なので、胃も付いて来れるか?が心配です。(・_・;)

メニューはこんな感じ。

ここは、餃子も食べてみたかったのですが、お客さんに会う前なので

デフォのラーメンを注文!


来ました、らーめん 550円。
おおおおお、見事な背脂。(^^)

スープを飲むとこれだけの背脂の甘みを感じながらも、クドさがなくスッキリと飲めます。

ゲンコツ100%から取ったスープは、多少匂いは感じるが問題なしかな?


麺はこんな感じです♪

中太ストレート麺で、スープとよく馴染んで美味しいです!(^-^)

麺の量が少ないので大盛りくらいがいいかも。テーブルの上にニンニクなどの調味料がありましたね。

この手のラーメンはきっとニンニクを少し入れても美味しいでしょうなぁ~(仕事中なので入れませんが)


最初は心配しましたが、綺麗に完食♪ 美味しかったぁ~ ごちそうさまでした。 <(_ _)>
Posted at 2011/02/27 04:00:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | らーめん | グルメ/料理
2011年02月24日 イイね!

ニラレバ&餃子、そして寿司!

こんにちわ、らりっくまです。

ニュージーランドの地震、心配ですねぇ~

日本人の方も27人の安否不明らしく、一刻も早い救助を願うばかり。

ニュージーランドの方、その他にも多くの怪我人や亡くなった方がいるようです。

被災された人々を含め、哀悼の意を表します。<(_ _)> 皆さん、頑張ってください。



















話はガラリッと変わりますが、このお店のニラレバと餃子が好きです。(^^)


桜川市 万寿園です。


前にも紹介はしてるかと思いますが、また載せちゃいます。

ニラレバ 600円。

濃い目の味付け、にんにくがポイントです♪ ご飯何杯でもイケそうです!

餃子 400円。

昔から変わらない餃子。少々お値段は高めですが美味しいのでOK! (^-^)

韮が多く、下味もしっかりとついてるので、酢辣油がおすすめ。




その日の夜、友人に誘われ友人宅の近くの寿司屋へ。


筑西市 すしショップ アンカーです。


デカネタで有名な寿司屋でお値段もお手頃です♪

上寿司 1,280円。

見た目では、わかんないかな? 中々ボリュームです。

別注で頼んだ、つぶ貝 300円。

ブレました。(・_・;) スイマセン。

貝を開き、新鮮なまま出てきました。(^^) ツブが大きくコリコリとした食感が最高でした。美味し!(^-^)



どちらもごちそうさまでした。 <(_ _)> うまかったぁ~ (^O^)
Posted at 2011/02/24 12:02:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 晩御飯 | グルメ/料理
2011年02月21日 イイね!

カワイイ!(^O^) 38

カワイイ!(^O^) 38こんばんわん、40になった「らりっくま」です!

40になった現実を受け止められず彷徨ってました。(^^ゞ

まぁ、しゃーない! 40なっても心は「にしきのあきら」で

がんばろうと思ってる次第でございます。<(_ _)>


いきなり話は飛びますが、昨日の夜、突然AKB48卒業を発表した、


奥 真奈美さんです。


1995年 11月22日生 15歳 A型 Bチーム所属 東京都出身 二期生 愛称まぁ~ちゃん。


前回、紹介した前田亜美さんと同じ年で、AKB最年少の1人です。

1996年4月デビュー、当時10歳の彼女は右も左も分らないまま言われるがままに

ここまで来たそうです。(^^ゞ

これからは、学校に(今春から高校生)学業に専念したいとの事での卒業だそうです。


しーまり(篠田)と仲良くて、じゃんけん選抜の時もずっと一緒にいました。(^-^)

イタリア人の父と日本人の母から生まれたハーフなので、お人形さんのような可愛さです♪

これからは高校生活を満喫し、芸能界に戻りたかったら又頑張ればいいかなぁ~と思います。

まだまだ若いしね!   


5年間、おつかれさまでした。


Posted at 2011/02/21 19:34:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | かわいい! | 音楽/映画/テレビ
2011年02月18日 イイね!

カワイイ!(^O^) 37

カワイイ!(^O^) 37こんばんわ!らりっくまです♪

カワイイシリーズも今回で37回目。

その中でAKB48の紹介は、

今までで24人ですが、1人昨年9月に小野が卒業しているので

現メンバーでは23人! 今回の娘で24人なので正規メンバーでは丁度半分になります。

と言う事は自動的に後、半分の娘を紹介していきますのでついて来て下さいね!(^-^)よろしこ♪


自前の眉毛が太く、その事でメンバーやファンに弄られる、


前田 亜美さんです。


1995年 6月1日生 15歳 O型 Aチーム所属 7期生 東京都出身

選抜総選挙 ??位  じゃんけん選抜 5位  愛称 あ~みん。


「まゆげボ~ン!!」をキャッチフレーズ的に使い、その時に寄り目になるのがカワイイ娘♪

AKB正規メンバーの中では最年少。 (奥と2人だけ) この春には高校生になります。

164cmの身長も魅力の1つになりそう? (篠田、秋元に次ぐ身長)

セブンイレブンやBAAのCMなどにも抜擢され、今後人気も出て来る予感です! (^O^)

Posted at 2011/02/18 00:17:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | かわいい! | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「先日は急に失礼しました。(^_^;)」
何シテル?   11/22 09:12
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍
モリシカモリシカ 雨イジング2雨イジング2

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.