• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

9月23日 AKB48「前しか向かねえ」大握手会inパシフィコ横浜

9月23日 AKB48「前しか向かねえ」大握手会inパシフィコ横浜こんにちは、らりっくまです。


今日は見事なくらいの秋晴れに恵まれました。(^-^)


が、ちと暑いくらいの日中。 


この時間になり風が出て来て、涼しくなってきました。



昨日は御嶽山が噴火し、死傷者が多く出ているようです。

一日も早く噴火がおさまり、救出活動がスムーズに行く事を願ってやまないです。

不幸にもお亡くなりになった方の御冥福をお祈り申し上げます。





さて、話は1週間前に遡ります。

この日はオイラ的に最後になるかも知れない、大握手会。 支店はありますけど。

今年も握手会随分行きました。(^^ゞ その話はまた後ほど。


この日は朝、5時10分に家を出まして、パシフィコ到着が6時50分。スムーズでした。

しばらく駐車場にて待機後、8時会場入りし、いつもの席を確保。(^-^)

9時、握手会スタートです。


1階へ下りると人が疎ら。 1部は確かにいつも少なめですが、それにしても人がいない。

大握手会で初めて見るような光景でした。 気を取り直してまずはあの娘の所へ。


1部 宮脇 咲良さん 2枚。

やはり並んで居ません。 オイラの前に5人ほど。 あっと言う間にオイラの番です。

ら 「咲良、おはようさん」

咲 「あっ!くまもん、おはよ~」

ら 「咲良、身長大きくなったなぁ~ 目線オイラと変わんないし」

咲 「台に1段乗ってるからね」

ら 「そりゃあ~そうだけど、それでも伸びたよな?」

咲 「うん、咲良も成長したよ」

ら 「それとAKBの次のシングルダブルセンターおめでとう!」

咲 「ありがとうございます」 剥しに

ら 「最後に聞きたいんだけど、トンコツでストライクアウトの時になんで走ってなげたの?」

咲 「え~と遠くに投げたかったから」 にて終了。

ちと剥しが早い気がしますが、ま~いいでしょう。 咲良がどんどん大人になって行くなぁ~


次は、1部 岡田 奈々さん 2枚。

これまた人が少ない。 考える間もなくブース内へ。

ら 「なぁ~ちゃん、おはよ!」

奈 「おはようございます」

ら 「ミュージカルお疲れさまでした」

奈 「ありがとうございます。 観に来てくれたんですか?」

ら 「ごめん、観に行けなかった」

ら 「けど、もしDVDとか出たら買って見るよ」

奈 「うん、お願いします」 (^-^)

ら 「そんでね、25日久しぶりに公演観に行けるよ」

奈 「ホント?」

ら 「ホント、ホント。だから俺を見つけたら、手振ってくれる?」

奈 「うん、わかった! 楽しみにしてるね」 剥しに

ら 「じゃ、当日宜しく~」

奈 「うん、ばいばい」 にて終了。

相変わらず真面目な受け答えのなぁ~ちゃん。

名古屋の時より元気そうだったので安心しました。さて公演でオイラを見つけてくれたでしょうか?


この2人を回って、わずか所要時間約10分程度。 普通ならありえないです。

2部まで時間が余って、時間潰しが大変でした。(^^ゞ 疲れなくて良いんだけどね。


2部 柴田 阿弥さん 3枚。

やはり人が少ない。 オイラを見つけるなり手を振って来る阿弥ちゃんがかわゆす♪

ら 「阿弥ちゃん、おはよ!」

阿 「おはよ~また来てくれてありがとう」 「嬉しい」 柵から身を乗り出し手を精一杯伸ばして。

ら 「そう言ってくれると嬉しいね!」

阿 「ホント、うふふ」

ら 「阿弥ちゃん、有吉反省会見たよ」

阿 「あぁ~あれね~」  「私もやり過ぎているって反省したんだ」

ら 「そうなん? 俺は阿弥ちゃんらしくて良いと思うけど」

阿 「え~ホント? 嬉しいけど、やり過ぎは良くないよね?」

ら 「気にしないで良いんじゃない?」 「ガンガンやっちゃえ!」

阿 「うん、ありがとう。 でももう嘘はつかないからね!」

ら 「そういえばそんなんもあったね? あんま気になんないけど」

阿 顔をオイラに近づけて小声で 「もうあなたにだけは嘘はつかないから」と大きな瞳で言われた

ら 「.................. 恥かしいんですけど」(^^ゞ

阿 「約束」   剥しに

ら 「阿弥ちゃん、また来るから」

阿 「また来てね!くまもん可愛いよ。楽しみにしてるから」  にて終了。

阿弥ちゃんヤバイですよ。 危うく釣り針飲み込みそうになりました。(・_・;)



2部 山本 彩さん 1枚。

流石は姫、並んではいますが、それでもいつもより少なめ。

で、よりによって右側レーンが美瑠。 それもめちゃめちゃ過疎ってる。(・_・;)オイラ的にバイヤー

そのお話はCMの後に。www

ら 「姫、おはよ!」

彩 「あぁ~おはようございます」

ら 「昨夜遅かったんだって? ちゃんと眠れたかい?」

彩 「ちゃんと眠れましたよ。 心配ありがと」

ら 「そうか? そんなら良いけど、季節の変わり目だから気をつけてな?」

彩 「いつも心配ありがとう。 私、意外と頑丈だから大丈夫」(^-^) 剥しに

ら 「そうか! じゃまた3部にくるから」  

彩 「待ってる」  にて終了。  

剥しに負けないよう一言、言えました!(^O^)


3部 山本 彩さん 1枚。

3部に並んでオイラの3人前でスタッフが段を1段あげてました。

そこで姫はお水タイム。 オイラを見つけ、ストローで飲みながら小さく手を振ってくれる仕草が

たまらなく可愛かったぁ~(>_<) その後、やはり段が高過ぎて下ろしてもらっていました。(笑)


ら 「姫、ただいま」

彩 「おかえり~」

ら 「段1段上げてもらえば良かったのに」

彩 「だって高過ぎるんだもん」

彩 「だから下ろしてもらったの」

ら 「そうかぁ~姫の服が良く見えて良かったのに」

ら 「ま、さっき休憩中に見させてもらったけど」 剥しに

彩 「どうでした?」

ら 「可愛かったよ」

彩 「良かったぁ~」 で、いつもの手をギュって強く握って来ました。 またね!にて終了。


剥し、早いよ~(>_<) て言うか、時間の計り方が今日は全体的におかしかったよ。

みるきーはスタッフにクレームを入れたみたい。 手を握ってから時間を計ってと!流石みるきー


3部 高柳 明音さん 3枚。

ちゅりさんも元気そう。 その姿を見れるだけで嬉しい。

ら 「明音~さん、こんにちは」

明 「こんにちは」

ら 「エビ商のオキドキ、凄かったね!」

明 「ありがとう~あれね、めっちゃ疲れたよ」

ら 「いやぁ~明音~さんの凄さを思い知らされたよ」

ら 「踊りのキレ味、ハンパなかった」

明 「私自信も良い意味でキレてたからね!」

ら 「はははっ! それは顔を見てりゃわかったよ」

明 「でしょう?」(^^ゞ

ら 「でもあの中でも、ダンスの上手さは1番だったと思うよ」

明 「そう? 嬉しいな!」

ら 「って事でそろそろ明音~さんの公演で生ダンス観たいね」

明 「じゃ、名古屋で待ってるよ~」  剥しに

ら 「そだね、じゃ今度行くよ!」

明 「おぉ~待ってるよぉ~」  ばいばい にて終了。

最近、好調な明音さんでした。(^-^)


3部 林 萌々香さん 5枚。

実はこの娘の事、ほとんど知らない。 

なのに何故に5枚も取ったのか?

え~と、姫の所にチェックし5枚にしたつもりが、姫の上の段にいたこの娘をクリックしたようで

当たってしまったのです。(・_・;) しかしオイラよう間違えるよなぁ~(>_<)

とぼやいていても仕方ないので、一気に5枚出しで勝負です。

ら 「モカちゃん、こんにちは」

萌 「こんにちは」

ら 「初めまして~なのです。」

萌 「初めまして」 困惑顔でしたね?  そりゃそうだ。

ら 「そういえばついこの前、誕生日だったでしょ? おめでとう16歳だったよね?」

萌 「ありがとうございます。」(^-^) 嬉しそう。

萌 「生誕祭来てくれたんですか?」

ら 「いや、行ってないよ」 「ごめんね」

萌 「いえ、でも今度公演来てください」

ら 「うん、行きたいけどね?」

萌 「え?お家遠いんですか?」

ら 「関東の茨城だよ? 知ってる?」

萌 「う~ん? ごめんなさい」

ら 「いいんだよ、ん~と、新幹線で4時間半くらいかな?」

萌 「遠いんですね~」

ら 「そんな事は無いんだけど、中々ね~当たらないんだよ」

萌 「そうなんですね? 大丈夫、当たると信じて!」(^-^)

ら 「だね~」(^O^)

萌 いきなり 「モカパァ~ンチ!」 「これで大丈夫、当たりますよ!」

ら 「ありがとう」 何か凄い良い娘やぁ~(>_<)   剥しに

ら 「モカちゃん、これからもがんばってな!」 「応援してるからね」

萌 「ありがとうございます♪」 「じゃ、また来てくださいね」

ら 「うん、またね」 にて終了。

初めて行きましたが、めちゃめちゃ良い娘です。 こういう娘って応援したくなりますよね。

難波個別の時は、チラッと行こうかしら?(^^ゞ 皆さんも如何ですか?


4部 加藤 智子さん 1枚。

6月1日分の振替が使えて、最後に挨拶出来てホント良かった。

券を渡し、手のチェック時点でモコちゃんが笑顔で話かけて来て喜んでくれました。

ら 「モコちゃん、寂しいよ~」

智 「ごめんねぇ~急にで」 既にモコちゃん涙目。

ら 「でもさ、俺は関東だから逆に近くはなったんだよ」 

智 「そうなんだぁ~じゃあ、何時でも会いにきてね」

ら 「うん、楽しみにしてる。 卒業、おめでとう」

智 「ありがとう、そして今までもありがとう!」 剥しに

智 「いい匂いするね」 と行って来た。 香水の匂いだと思う。

ら 「これからも頑張ってね!」

と手を放そうとすると一向に離してくれない。 剥しはオイラを懸命に剥そうとしても

モコちゃんが離してくれないんだから、どうしようもない。

ら 「モコちゃん、またね!」 と云うと、やっと離してくれました。

智 「うん、ありがとう、またね!」  にて終了。

オイラのイメージは、優しいお姉さん。 もちろんオイラより全然年は下ですが

何か癒されるんですよねぇ~ 恥ずかしい話、メンバーで勇逸甘えられる感じなんですよね~(^^ゞ 

卒業はしてしまいますが、これからも頑張って頂きたいです。


4部 最後 植木 南央 2枚。

ら 「こんにちは」

南 「こんにちはぁ~今日もくまもんだぁ~可愛い」

ら 「覚えてくれてんだ?」

南 「もちろんですよ」 (^-^)

ら 「くまもん好きなの?」

南 「大好き!」 「南央の所に来る時はくまもんおねげぇ~するっす」

ら 「了解、そういえば生誕行けなくてごめんね」

南 「ううん、大丈夫だよ」

ら 「その代わりに、何かプレゼントするよ」

南 「え~やった!」

ら 「じゃあ作るから少し時間頂戴ね」

南 「何、作ってくれるの?」 剥しに。

ら 「ん~よく考えてから作るね!」 「動物系でイイ」

南 「うん」

ら 「じゃ、また来るね」 ばいばい  にて終了。

娘のように可愛い南央。 こんな娘が欲しいなぁ~(>_<)


と云う事で、全行程終了。

そうそう、美瑠の件ですが、やはり姫のレーンに居るのを見つかってしまい

オイラが手を振ると、睨まれてプイッされました。(;一_一) ですよねぇ~ 最近行ってないし。

お渡し会までには忘れているだろう。 きっと、たぶん。


今回はみん友さんで、初めましての方々が沢山いました。

たむおやじさん、サットさん、ばんちょうさん、センムさん。

皆さん、気さくな方々で話やすく楽しいかったです。

またお会いした時も、こんな〇〇DDですが宜しくお願い致します。<(_ _)>


また、おのちゃん遠征お疲れさまでした。 そしていつも写真ありがとう。

次回は名古屋でお会いしましょう♪ (^-^)


そして券が無いのにも関わらず遊びに来てくれたもりぽ君とよしかずさん。

お疲れさま&ありがとうございました。(^O^)

今後ともよろしくお願いします。 めっちゃ楽しかったぁ~


いつも一緒に来てくれる、ゆうちょす君、なかの君、久しぶりのたかし君もお疲れさま。

もりもりさんも久しぶりに逢えてそして逢いに来てくれて嬉しかったですよぉ~(≧▽≦)


握手会も楽しいですが、こういう同じ時間を共有してくれるお友達のおかげで

らりっくまは楽しく過ごせています。 本当に感謝です♪

また今回はお会い出来なかった方々も含め、

これからも宜しくお願いします。 


文章が長文になり失礼しました。 










Posted at 2014/09/28 19:24:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2014年09月22日 イイね!

明日は握手会(^-^)

明日は握手会(^-^)こんばんわ、らりっくまです。


いやぁ~お久しぶり?です。


寒暖の差が激しい季節が来ました。


て言うか、ぶっちゃけ秋も深まりつつも


日中は暑いくらい。(>_<)


今年の紅葉は鮮やかな赤や黄色が見れるかもね!


と云う、オイラは咳が止まりません。(^^ゞ


毎年この時期はこんな状態になりやすい?


アレルギー? いや、風邪かな? わかりませんが続くようなら医者に行って来ようっと!





はてさて、明日はパシフィコ横浜にて本店の大握手会。

それも今更「前しか向かねえ」分です。

丁度、この後が選挙絡みの発売もあったので、買い控えが多かったよう?

当日券(DD券)が使い放題のように各レーンに星マークが付いてます。

もちろん超人気メンは流石にありませんがね?(ー_ー)


さて、明日のメンバーは......

岡田 奈々さん 1部 2枚。


宮脇 咲良さん 1部 2枚。


山本 彩さん 2部、3部 各1枚。


柴田 阿弥さん 2部 3枚。


高柳 明音さん 3部 3枚。


植木 南央さん 4部 2枚。


加藤 智子さん 5部 1枚。 (6月1日の振替)


今回もライトにDDを楽しんで来ます。(^-^)


しかし、モコちゃんと最後の挨拶が出来るようになり、嬉しい限り。

ちゃんと「お疲れさま、おめでとう!」と言って来ようと思います。


もし会場で絡める方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

では明日、4時起きなので寝ます。 皆さんも良い休日を!(^O^)




PS 8月23日(栄個別inパシフィコ横浜)、8月31日本店大握手会in名古屋ポートメッセ)と

握手会参戦してきまして、レポこそは書いておりませんが楽しい握手会をして来ております。

(≧▽≦)

時間があれば何時かアップしたいと思います♪

Posted at 2014/09/22 22:12:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2014年09月07日 イイね!

ラーメン食べある記 226 岐阜編

ラーメン食べある記 226 岐阜編こんにちは、らりっくまです。


今朝方、こっちは凄い雨。


夜中から降りだして、ゲリラ豪雨的な


感じで振り続けていました。


今は晴れて来て、気温も上がっております。


この時期にこんな雨の降り方、昔はしたのかなぁ~って思いだしてみましたが記憶には無いなぁ~

ある意味、異常気象なのでしょうか?(・_・;) 困ったものです。


今日は良い話もありました。 テニス男子 錦織選手が全米オープンで決勝進出。

ランキング1位のジョコビッチ選手を下し、初の決勝へ。 嬉しいかぎり。(^-^)

優勝を期待したい所もありますが、

まずは怪我せず思う存分決勝の舞台を全力でプレイしてほしいです。


他にサッカー、ボクシングなど話はありますがこの辺にしておきます。



さて、前回のブログであげた続き?のラーネタ。


なぜ岐阜へ行ったかと云うと、ぐぐたすでお友達になってる方が岐阜のお店にいまして

色々とアドバイスをしていたら、「何時か食べに来てほしい」と言われ行ってきました。

岐阜駅に着いたのが夜8時過ぎ。 駐車場に車を停めて岐阜駅ビルの中へ。

探していたら見つけました。


岐阜県 岐阜市  らうめん つけめん 一徹
です。

まずは挨拶。 とても気さくで誠実そうな方でした!(^O^)

とりあえずおススメを聞いて、それをチョイスです。


らうめん 690円

とりま、デフォを相方に頼んでもらいました。

正直、岐阜のラーメンベースが分らないのですが、豚骨ベースの醤油ラーメン。

微かに節の味がするくらいな あっさりラーメン。 醤油のせいか、甘みがちと強い?


おすすめ 男のラーメン

見ための通りのジャンク系。

濃い醤油に甘み。 ボイル野菜に黒すりごま、節粉が掛かっています。

黒すりごまはある意味斬新ではありますが、節粉が口に残ります。

そしてちと、スープがインパクトに欠けました。 味噌があるので味噌のがイイかも?


麺。

太めのストレートやや低加水麺。

良くも悪くもでしたね。


一通り食べた後、色々と話をしてきました。

好みの問題もあるので、一概には言えませんが、言える事は言ってごちそうさましてきました。


初対面ではあるので難しい所ではありましたが、後はどう捉えるか?はです。


また名古屋で飲みましょうと約束してきました。(^O^) 


その日が楽しみでもあります♪
Posted at 2014/09/07 16:10:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | らーめん | グルメ/料理

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation