• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

8月15日 チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~ 栃木総合文化センター

8月15日 チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~ 栃木総合文化センターこんにちは、らりっくまです。


8月最後の日曜日、


如何お過ごしでしょうか?


ある人達は豊田スタジアムへ!


またある人達は明治神宮球場!へ


またまたある人達は自宅警備に余念が無かった事でしょう?www


そういうオイラも自宅警備員として任務遂行しておりました。ww


豊田、神宮へ行ってる方々が雨に濡れぬよう、願っております。



さて半月ほど前になりますが、チーム8のコンサートにみん友、ロビ観の帝王又の名を

見送り王子事、よしかずさんと一緒に行って来ました。(^-^)


お昼過ぎに家まで来てもらい、そこから黒い拉致車2号で会場に向かい途中、

昼ご飯を済ませて会場近くの駐車場にINしました。

開場まで談笑しながら待って、会場時間になり入場をし席に着きました。


会場の中では、席に着いた皆さんが飽きないように、ラジオ的な雰囲気で放送が流れ

8初参戦のオイラには「ほぉ~」と思いました。

時期、開演前時間になり、お手伝いメンバーの吉田、倉野尾2人で注意事項案内をしてました。

画像左の吉田は小学生なので黄色い帽子を被っております。 右が倉野尾。


《出演メンバー》

岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜(群馬県)/髙橋彩音(埼玉県)

吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)

左伴彩佳(山梨県)/藤村菜月(愛知県)/横道侑里(静岡県)/服部有菜(岐阜県)

山本亜依(三重県)/橋本陽菜(富山県)/北玲名(石川県)/長久玲奈(福井県)

※吉田華恋(福岡県)、倉野尾成美(熊本県)がお手伝いメンバーとして一部出演。


2人の案内が終わり、急にコント的な前座が始まりました。 いきなり始まり、キョトンなオイラ。

コントメンバー 岡部、小栗、横道、倉野尾。

内容は「アイドルの売り子」 小栗、横道、倉野尾の3人が売り子のバイト面接に来て

面接官要する岡部とのやり取りをおもしろ可笑しく演じておりました。(^^ゞ

大体にオチが付いた所へ本日の主役、苺の衣装を身に纏う栃木県出身の本田仁美が登場!

その流れのまま、波乗りかき氷を本田、岡部、小栗、横道で熱唱! 変わらずオイラはキョトン。


終わった途端にスタートです♪

overture

訳のわからないMIXが始まり、キョトンが続くオイラ。(・_・;) これが噂のかぁ~

[1]脳内パラダイス

パ、パ、パ、パ、パ~ラダイス♪

[2]47の素敵な街へ

この曲、意外と好きでヘビロテたまにします!

[3]チーム8推し

[4]君のことが好きだから


[5]ヘビーローテーション

丁度、I need youのショットですね~(^O^)


自己紹介

麟ちゃんキター(≧▽≦) 可愛い! 

もう茨城出身ってだけで推しです♪


でも、自己紹介で1番に印象深かったのは、横道侑里。(・_・;)

この画像はその時のモノではないですが、この屈託のない笑顔で

全力投球の自己紹介を見せられた時、最初は\(゜ロ\)(/ロ゜)/すげぇ~のが居ると

思いましたが、じわじわとボディーブローのように効いて来て、家に帰りようつべで探す

オイラが居ました。(;一_一)   流石です、よしかずさん。(謎)


ここからユニットスタートです!


[6]さよならクロール(小田えりな/ピアノ:左伴彩佳/ギター:長久玲奈)

アコースティクな、さよならクロール。 夏の終わりを感じさせてくれました。


[7]ごめんね、SUMMER(本田仁美/吉川七瀬/横道侑里)

2階席からの登場。(^-^) なんやらストーリーがあり、それがユニット曲の最後まで続いてた。


[8]少女は真夏に何をする?(清水麻璃亜/佐藤栞/藤村菜月/北玲名)



[9]涙の湘南(岡部麟/小田えりな/左伴彩佳/山本亜依/長久玲奈)

センターの麟ちゃん鹿!(^^ゞ この娘、中々のセンスあるなぁ~ 存在感もあるし。

イントロ聞いた瞬間に「さとうみえこ」と言いそうになったのは、内緒。www


[10]ひと夏の反抗期(髙橋彩音/小栗有以/服部有菜/橋本陽菜)

夏をテーマにしたユニット曲、終了。


1人MC  吉川七瀬

これは他のグループなどで見た事がないので、8独自のものかな?

8メンバーや先輩メンバーなどのモノマネで、会場を暖めた。

数分間の単独MCは、ある意味メンバーの度胸試しには持ってこい。だなぁ~と思いました。

大人数のファンを目の前に、これを続けて行けば個々のスキルは上がるだろうね!


後半戦スタート


[11]へなちょこサポート



[12]今、Happy



[13]Birth


[14]挨拶から始めよう

撮影タイムこれも初めての経験でして動画は撮りましたが距離があるので雰囲気くらいしか

分りません。(^^ゞ でも思い出の1つにはなりますね!


[15]汚れている真実


初めてこの曲を聞きましたが良いですね!(^-^)

8の楽曲はまだまだ少ないですが、どの曲も良いです♪


[16]軽蔑していた愛情

セーラー服、反則やわぁ~(>_<)


1人MC  本田仁美

今回のコンサートで2人目の単独MC

地元開催のコンサートでのMCはさぞ緊張したかと思えば、楽しそうにモノマネをしていた彼女。

時間が過ぎてメンバーが出て来ても 「お願い、もう1人だけやらせて!」と懇願する姿をみて

この子の心の強さハンパねぇ~www  期待できるメンバーの1人ですね。


[17]ビバ!ハリケーン

MC後には盛り上がる1曲。 沸きますね!


[18]大声ダイヤモンド


[19]希望的リフレイン


[20]Everyday、カチューシャ



[21]言い訳Maybe


[22]ポニーテールとシュシュ

ビバ~ポニシュまでは一気に流れて行き、会場内はテンションMAX状態に。

もちろん、よしかずさんもオイラも。ww


[23]ハロウィン・ナイト

ここで振り付け指導が入り、オイラも一緒に踊りましたよ。(^^ゞ


[24]制服の羽根


一旦ここで終わり、抽選会に。



アンコール


[25]Dreamin' girls



[26]ひこうき雲

この時にボールの投げ入れや円盤状のモノの投げ入れがありましたが届かずに断念。


[27]恋する充電プリウス 〜恋するフォーチュンクッキー2〜

エイト君登場。(^O^)


[28]あなたがいてくれたから(ピアノ:左伴彩佳)

感動的な最後でありました。


最後の挨拶。

センターの仁美ちゃん、地元開催おめでとう!

そしてメンバーの皆、お疲れさま。 (^-^)


集合写真。

探せば2人で映ってます。www 分かるかな? 分からないだろうなぁ~


で、まさかのお見送りアリ。(・_・;)え? 1600人相手にお見送りとは恐れ入りました。<(_ _)>

自分達の番が来るまで、約30分ほど掛りましたが、1人1人丁寧に挨拶。

これには頭が下がる思いだし、来たファンも満足出来る演出でした。


よしかずさんと2人で反省会を兼ねて食事。 (昼ご飯、夜ご飯は後ほど)


家に着き、その後、得意の朝方までお話会。ww 確か朝4時過ぎまで話してたかな?


よしかずさん、当日はおつかれさまでした。<(_ _)> そして楽しい時間、感謝します。


らりっくま総評。

思ってた以上に大満足な8のコンサートでした。

これなら8に流れて行く人が多いのは分かる気がします。 良い意味で自由。

劇場公演以外で久しぶりにTシャツが重くなるほど汗を掻きましたね!

この1回では分からないけど、構成も悪くないし選曲もOKかな?

後、個人的には単独MCは斬新で好きです。

兎に角、楽しいコンサートだったのには間違いなかったです。


もちろん悪い部分も目に付きました。

まずピンチケが多く、メンバーが喋ってる時でも普通にガヤを入れたり、注意事項を無視する人も。

先ほど「良い意味で自由」と書きましたが、そこを逆手に取り、勝手なヤツも多かった。

コールも部分的に違うので、戸惑いました。これでは外イベントは酷いのだろうな?


でもまた枠に収まらない感じの雰囲気も、もしかしたら悪くないのかも知れませんね?

機会があればまた観てみたいです。  

* あくまでもオイラの見解です。苦情は受け付けません。ww


ではこの辺りで失礼します。



追記、これを書き始めたのが日曜日夕方ですので、表現がおかしな部分がありますが

御容赦ください。<(_ _)>
Posted at 2015/08/31 00:09:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | コンサート | 趣味
2015年08月23日 イイね!

最近の車事情と諸々。

最近の車事情と諸々。こんばんわ、らりっくまです。


先週初めは、大分涼しくなったなぁ~


と秋の気配を感じ始めていましたが、


週末はぐんと暑くなり、くたぁ~としておりましたよ。



そうそう、アクセラ3回目のパンクの話。 (以前、2本パンクし交換しております)

アクセラのパンクしたタイヤは釘的なモノが刺さっていたらしく廃棄処分に。

新品のタイヤ2本が盆前に届きまして、半年点検と合わせて交換。

前2本を新品にして後2本4mm程残っておりそのまま使う事にして。

まさか昨年10月に買ったタイヤが1年持たずに、結果的に1セット購入と相成りました。(>_<)

今年の12月には初回車検。 点検でプラグ等も交換し車検の時はほぼ交換品は無いかな?

因みに現在、約96、000kmです。 まだまだ頑張ってくれそうですね!(^O^)


15日は地元近くの宇都宮にAKB48 チーム8のコンサートがあり初出陣してきました。

その模様は別レポあげますね!


16日は神保町花月へ福本愛菜の東京2回目、「ミラクルライブ」に行って来ました♪

あいにゃんとゲストの陣内智則さん。


オイラ最前列のほぼ真ん中右寄りの席。

1列14席なのですが、3つほど席が空いていて、内2席がオイラの両側という。(;一_一)

あいにゃんが出て来て、最前列の空席を見つけ「なんでなん?」とのツッコミ。

オイラも思わず「何でだろ?」と言ったら、笑ってました。

その後、ゲストの陣内さんとのトークは面白過ぎて、1時間あっと言う間に。

本人達も「もう終わり?」的な感じで、幕を閉じました。 

最前で近くで観れたし、愛菜との絡みもあったりコンタクトもあり行って良かったです!


17日は玲奈様のお渡し会イベントがSSAであるとの事で、ゆうちょす君と地元の友人と3人で

向かう事にしましたが、まさかの5000名で引換券配布終了に。(>_<)

10時に着いて並んでたら、終わってしまいました。 数十分の差でしたね? 無念。

仕方ないのでその場を去り、タイヤとホイールの店で物色。


CX-5に20インチのホイールを履かせようと企みましたが、色々とめんどくさそうなので断念。

その代り、現在も純正19なのですが、19インチの違うホイールを購入しました。(^-^)

モノは届きましたが、Dとの兼ね合いもあり、28日に履かせる予定です♪ 楽しみ!


帰り道に行田市に行き、フライと焼きそばを食べて来ました。

フライ 430円

フライと言っても揚げ物ではなく、お好み焼の薄焼きみたいな物です。

ウスターソースと青のりが利いた一品で美味しいですよ。

焼きそば 330円

これは何の変哲もない焼きそばですが、ソースが旨いんですよね~

3人で満腹満足出来ました。

残念ながら行田でもう1つ有名なゼリーフライは食べられませんでした。


そんなざっくりな10日間のらりっくまでした。(^-^)


28日が待ち遠しいです!(≧▽≦)


後はCX-5のマフラーどうするか? だけです。
Posted at 2015/08/23 19:13:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年08月10日 イイね!

8月7日 AKB48「僕たちは戦わない」大握手会in幕張メッセ

8月7日 AKB48「僕たちは戦わない」大握手会in幕張メッセこんにちは、らりっくまです。


今日は自宅警備中!ww


中々と忙しい警備体制を


引いております。


宅急便やら郵便やらちょこちょこと!


お昼御飯も警備中の為、カップ麺。 夕方には任務が終了するので


ディーラーに行って、やっとアクセラの半年点検に。 1ヶ月半遅れてますがね?(^^ゞ



さて、7日、平日の金曜日に仕事ぶん投げて(嘘)幕張メッセへ行って来ました。

細かく言うと、6日の夜に出かけました。

幕張近くで夕飯。  牛蒡のかき揚げうどん。

何かお店に書いてあるのを見ると博多うどんだそうです。

少し細めのうどんに柔らかめでした。 意外と美味しかったです♪


その後、アパリゾートホテルにチャックインして12時頃就寝。

朝5時に起きて朝風呂し身を清め準備万端。

まだ時間も少しあるので2度寝し、起きたら9時。(・_・;) やっちまったな?

でも大丈夫、ココとメッセは隣接し通路で繋がってるのであんし~ん。

と思い、余裕の9時半に出たら扉が封鎖されとる。\(゜ロ\)(/ロ゜)/うぎゃ~


かなり大回りさせられ、外にも出され、めっちゃ朝から暑く、汗だらだら。

やっと会場内に。 諸々と確認作業。

時間もギリなので、もう1部のアカリンは諦め。 コチラのお方へ!

1部 植木 南央さん 3枚。


ら 「南央、おはよう!」

南 「あっ おはようえき~」

ら 「元気だった?」

南 「元気ですよ~」

ら 「今日もかわゆすなぁ~」

南 「えへ!ありがと!」

ら 「ぐぐたすの浴衣姿も可愛かったな?」

ら 「家族で花火見れて良かったね!」

南 「うん、めっちゃ楽しかったよ」

ら 「浴衣は9日なんだよね? 今日、見たかったなぁ~」(>_<)

南 「ごめんね~ ちゃんと持っては来てるんだけどね」

ら 「そうか~ 4部にまた来るけどな?」

南 「見せてあげたいけど、ホテルに置いてきちゃった」

ら 「そっか、残念だ」    そろそろお時間に。

南 「え~ゴメンね~(>_<)」

ら 「大丈夫だよ、またぐぐたすに載せてね」

南 「うん、分かった。4部待ってるから」   にて終了。

我儘言うオイラに懸命に対応する南央。 ちょい引っ張り過ぎたかな?(^^ゞ


2部 岡部 麟さん 4枚。 2枚×2ループ。

初めて8のメンバーに行きました。 もちろん初見。 はてさて?

ら 「麟ちゃん、おはよ~ 初めまして、みっ○ーです!」

麟 「おはよ~ございます。 えぇ~みっ○ー言うの? 私、横道の事、みっ○ーって呼んでんの」

ら 「おぉ~そうなんだ? 俺もみっ○ーですので、宜しく!」

麟 「はぁ~い、分かりましたぁ~」(^-^)

ら 「それで、茨城の〇〇から来たんだよ、分かる?」

麟 「わかるよ~ 来てくれてありがとう!」

ら 「いえいえ、どういたしまして! 同じ茨城だから仲良くしてね」

麟 「分かった~」

ら 「浴衣姿、めっちゃ似合うね、可愛いよ」  そろそろお時間に。

麟 「そう、良かった、着て来て」

ら 「じゃ、またすぐ来るからね」

麟 「うん、待ってるね」

2ループ目

麟 「あっ!はやぁ~い」

ら 「ただいま、横道じゃない、みっ○ーでぇ~す」

麟 「はははっ! みっ○ーだぁ~ いらっしゃい」 ←初めていらっしゃいって言われた。www

ら 「おぉ~ありがとう」

ら 「麟ちゃんさぁ~俺、まだ8の公演行った事無いんだ」

麟 「そうなんだ? 是非、来て!」

ら 「でね、15日の栃木行くから、今から楽しみだよ」

麟 「おぉ~じゃあ待ってる」

ら 「うん、麟ちゃんしか観ないから宜しく!」  そろそろお時間に。

麟 「え~本当に~」

ら 「めっちゃ楽しみにしてるからね」

麟 「分かった、じゃあまたね~」   にて終了。

おっとり麟ちゃん、対応GOOD過ぎます。(^-^) 予想とは違う対応にびっくり。増えそうだ。ww


2部 岡田 奈々さん 3枚。

他のファンと話している時の真剣な顔を見ると、真面目だなぁ~と毎回思います。

ら 「なぁ~ちゃん、おはよ!」

奈 「おはようございます、今日は青のジャージだ! 可愛いですね」

ら 「そう? ありがとう」 可愛いと言われ、照れるおっさん。(;一_一)

奈 「うんうん、可愛い」  そんな眼差しで見られると照れるがなぁ~(>_<)

ら 気を取り直して  「ビンゴ見たよ~ クリームやられちゃったね?」

奈 「見てくれたんだ~ ねぇ~ ははっ!」(^^ゞ

ら 「でもさ、なぁ~ちゃん色白だから、クリーム打たれても一緒だったよ」

奈 「えぇ~そんな馬鹿なぁ~」

ら 「皆、打たれたのに、めぐだけ浮いちゃったよね?」

奈 「そう、めぐも打たれちゃえば良かったのにね!」

ら 「そうだよね」    そろそろお時間に。

奈 「うん」

ら 「そうだ、ヤンジャンも見たよ」

奈 「おっ!流石ですね。 どうでしたか?」

ら 「めっちゃ可愛くて、なぁ~ちゃんのグラビアしか見てない」 剥され中。

奈 「ほんと、ありがとう。 また来てね、ばいばい」  にて終了。

あぁ~癒される~♪


2部 松井 玲奈さん 1枚。

今月一杯で卒業する玲奈。 思いのたけを言ってきました。

ら 「玲奈、おはよう」

玲 「あぁ~おはよ~」

ら 「強き者よの時からずっと好きで応援してました、卒業おめでとう」

玲 「昔から来てくれてたもんね、本当にありがとう」 これを言われた瞬間にウルッ(>_<)

ら 「もっと玲奈の所へ来れば良かったな? これからも応援してます。頑張ってね!」 時間に。

玲 「ううん、そう言ってくれるだけで嬉しいよ」

玲 「これからも宜しくね! ばいばい」    にて終了。

初めてメンバーに「好き」って言ったかも?  今、思い出してもハズイな?


2部 込山 榛香さん 3枚。

見てるといつもより精彩が欠けてる感じのこみはる?

ら 「こみはる、おはよ!」

榛 「あっ! おはよ」

ら 「ビンゴ見たよ」

榛 「見たんだ!」 恥かしそうにしてる。

ら 「クリーム打たれちゃったね?」

榛 「うん、打たれちゃった」(^^ゞ

ら 「実際あのクリームどうなん?」

榛 「それが意外と美味しいの」

ら 「え~そうなんだ!」

榛 「ん~とね、少し甘くて、クリームなんだけどちょっとミルクっぽく、なんちゃらかんちゃらで」

ら 「ほうほう」

榛 「でぇ~少しべたべたしてるんだけど、とろっとしていて~なんちゃらでぇ~」

ら 「ほうほう」   そろそろお時間に。

榛 「結局、甘い生クリームみたいだった」 (^-^)

ら 「結局、生クリームかぁ~い!」

ら 「一生懸命聞いたのに」

榛 「ふふふ、またねぇ~」   にて終了。

こみはるの話を聞いてる内に終わってしまいました。(・_・;) でもやっぱ元気がなかったな?


ここで一回休憩タイムで、スムージィーをば! さや姉のと咲良のを頂きました。

これは咲良のです♪  さや姉のは撮り忘れました。(T_T)  どちらもウマウマでしたね!

コースター みーおんとりこぴ。

中々、推しが出ませんねぇ~

冷たいモノを飲んで復活。

3部 北川 綾巴さん 6枚。

明らかに顔色が悪い綾巴。 大丈夫かな?

ら 「綾巴、こんにちは」

綾 「こんにちは」

ら 「元気?」

綾 「元気ですよ、あなたは?」

ら 「元気ですよ」

綾 「久しぶりだよね?」

ら 「そうだね。(^^ゞ  そういえば綾巴もSKE入って2年半くらいになるかな?」

綾 「そうですね」

ら 「早いなぁ~ もう7期生も入って、先輩だもんね!」

綾 「早いですよね~」

ら 「どう、先輩として色々と教えてあげたりしてるの?」

綾 「う~ん? まだ」

ら 「そっか? でもこれから益々と後輩を引っ張ってあげないとね」

綾 「そうですよね?」

ら 「そうだよ、綾巴すごい成長してるんだから」

綾 「う~ん?」

ら 「だって最初の頃は仕方ないとしてさ、世界をムチューの頃は全然前に出れなかったじゃない」

綾 「うん、あの頃はね~」

ら 「今やちゃんと前にも出て行けてるし、MCとかもちゃんとしてるし成長したんだよ」

綾 「そうなのかなぁ~」

ら 「少なくても俺は綾巴が大きくなるのが楽しみだし、きっとSKEの為にもなるはずだと思ってる」

綾 「そうなんだ、ありがとう!」(^-^)  やっと笑顔が出てくれた。   そろそろお時間に。

ら 「これからも綾巴が成長するのを楽しみにしてるから、頑張ってね!」

綾 「うん、ありがとう。私、頑張るね!」  ばいばい    にて終了。

この日の綾巴は、お腹が痛かったみたいでした。 


3部 高柳 明音さん 6枚。


明 「お~い、やっほ!」

ら 「明音さん、やっほ~」

明 「おっ、青ジャージだ」

ら 「似合う?」

明 「うん、めっちゃ似合ってるよ。 運動出来そう!」

ら 「今はこんな感じだけど、昔は色々とやってたんだよ」

明 「へぇ~そうなんだ、ねぇねぇ、何やってたの?」

ら 「野球もやってたし、バレーとかも兼任でやったよ」

明 「すごい」

ら 「でもね、陸上で県で優勝して全国も行った事あるんだ」

明 「すごっ、何で優勝したの?」

ら 「円盤投げ」

明 「おぉ~凄い飛びそう」 投げるフリをやって見せてる。

ら 「それって、今の雰囲気で言ってるでしょ!」

明 「うんうん」

ら 「昔はこんなんじゃなかったんだからね」

明 「そうなの? だって砲丸投げとかも飛びそうだよ」 おりゃーってやっぱフリしてる。ww

ら 「砲丸投げもやったよ、茨城で2位でした」

明 「ほら、やっぱそうじゃん!」 得意げな顔。

ら 「はいはい、もう明音さんの勝ち」

明 「イェーイ!」(^O^) 満足気。     そろそろお時間に。

ら 「明音さん、5部にまた来るから」

明 「了解、まってるよ~」    にて終了。

訳分からん内に、時間が過ぎてしまった。(^^ゞ


お昼タイム。

初めて握手会の途中で飲んじゃったかも?(^^ゞ 

酔いもしませんが、美味かったのは間違いない。  のんびり飲み食いしてました。(^-^)

途中、本店月別生写真も購入。

こんな感じでした。


4部 植木 南央さん 8枚。


ら 「ただいま」

南 「あっおかえり~ くまもんだぁ~」 Tシャツの話。

ら 「南央さぁ~バドミントンやってたよね?」

南 「うん、やってたよ」

ら 「どのくらいやってたの?」

南 「う~ん、6年くらいかな?」

南 「HKT入ってから辞めちゃったから、そうだね6年くらいだね?」

ら 「そう、俺もやってたんだよ」

南 「そうなの? 高校生くらいとか?」

ら 「ん~とね? 22歳くらいから13年くらいかな?」

南 「ショボーン、何で先に南央に聞いたぁ~(>_<) 6年やったなんて恥ずかしい」

ら 「いやいや、やってたのは知ってたから、どのくらいかなぁ~と思って聞いたんだよ」

南 「ん~(-_-;) もう!」

ら 「南央は何の技得意だった?」

南 「カットかな?」  

ら 「背面カットも出来た?」

南 「それは出来なかったけど、スマッシュもまぁまぁだったよ」

ら 「俺、スマッシュ結構、早かったよ」

南 「めっちゃ早そうだよね」

ら 「でもさ、バドミントンってめっちゃハードだよね?」

南 「うん、ハードやった」

ら 「ダブルスもしんどいけど、シングルはめっちゃキツイしね?」

南 「うん、夏場の体育館ハンパないけんね」 ちょい訛りが。

ら 「わかる、空調は利かせられないし、ドアも開けられないしな」

南 「そうそう」

ら 「最近はやってないの?」

南 「やってなぁ~い、久しぶりにやりたいな?」

ら 「俺も今はむり~ 動けん」

南 「機会があったらやりたいね~」   そろそろお時間に。

ら 「南央はシングルとダブルス、どっち好きだった?」

南 「シングルかな?」

ら 「じゃ、南央は我儘だね?」

南 「うん、そう!」ニヤリッ またね~   にて終了。

バドミントンの話してた南央が活き活きしてた!(^O^) また話そう。


5部 高柳 明音さん 5枚。


ら 「明音さん、ただいまです」

明 「おかえり、おっ! 安定のくまもんシャツだね!」  4部からくまもんTに着替えた。

ら 「暑くて汗掻いたからね、着替えたよ」

明 「暑いもんね?」

ら 「でもさ、ここ結構涼しいね~」

明 「そう結構ひんやりするの」

ら 「いいなぁ~向こうとか結構暑いんだよ」

明 「え?そうなの?」 「やっぱ人が多いからかな?」

ら 「そうだね? 場所によってってのもあるけど、向こうは熱気が凄い」

明 「そうなんだ?」

ら 「ここいいなぁ~ここにずっと居て良い?」

明 「居てもいいよ~」(^-^)

ら 「でも、時間が来たら剥されちゃうね?」

明 「それは仕方が無い」  横で笑うスタッフ。ww

ら 「てか、明音さん少し寒いんじゃない?」

明 「そうなんだよね~ 腕の所が少しね」

ら 「風邪引かないようにね」

明 「ありがと!」

ら 「撮影はどう? 順調?」

明 「うん? なんの?」

ら 「映画とか写真集とか?」

明 「え~もう終わってるよ、って東京は。ん? 昨日か今日かだかで終わりだよ」

ら 「え?(・_・;) あ、あっそう? 知らなくてゴメン」

明 「うんん、写真集もね、もう終わって来月くらいかな?」  そろそろお時間に。

ら 「了解、絶対に買うからね! 楽しみだぁ~」

明 「期待してて! じゃあまたね~」   にて終了。

この日は元気な明音さんでしたが、あくる日は声が出なかったようです。(>_<)やはり寒かったか?


5部 熊崎 晴香さん 5枚。

ネタ無し、一発勝負!

ら 「くーまん、こんにちは」

晴 「おぉ~こんにちは、くまもん」

ら 「ねぇ~今日、くまの顔を見に来ただけだから、ネタがない」

晴 「そうか~どうしようか?」

ら 「なんか聞いて」

晴 「そうだな? 最近、何かしてる?」

ら 「ん~なんもない」

晴 「ほら、何かしら謳歌してないの?」

ら 「もうおっさんだから、何もないなぁ~」

晴 「だめだよ~ 年なんて関係ない。 何かしなきゃ!」

ら 「そうだな? こうやってくまに逢いにきてる事かな?」

晴 「そうそう、それだよ~」(^O^)

ら 「くまは楽しいな!」

晴 「そうだ、美浜来ないの?」

ら 「流石に無理だな~行きたいのは山々だけど、茨城からじゃ遠いし日程もね?」

晴 「そうか~茨城じゃちょっと遠いよね~ 残念だなぁ~」

ら 「申し訳ない」

晴 「ううん、良いんだよ。  そうだ、茨城では何かないの?イベントとか?有名なのとか?」

ら 「ん~そうだなぁ~」

晴 「うんうん」   そろそろお時間に。

ら 「あっ!花火大会あるよ」

晴 「おぉ~有名なの?」

ら 「普通の花火大会」

晴 「普通のかぁ~い!(^O^)  そんなの何処でもあるじゃん」

ら 「ある。(^-^)  くーまん、またね!」

晴 「またきてね」   にて終了。

いや~ツッコミ激しくて楽しいわぁ~ww  握手も力強くてたまらんのじゃ!ww


って事で、5部までの日程終了。 

この日は多数枚出しが多く、待ちがつらかったな? 会場も広過ぎ。

5部終了後に、よしかずさんと少しだけ談笑。 よしかずさん、お疲れさまでした。(^-^)

来週も宜しくお願いします♪


今日、3日間の握手会が終わりましたね!

参加された皆さん、お疲れさまでした。


ではこれにて失礼します。 
Posted at 2015/08/10 00:18:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2015年08月06日 イイね!

幕張前入りするの!

幕張前入りするの!こんばんわ、らりっくまです。


夕立、いきなり来ました。


そしてえらい雨が降りました。(・_・;)


家の前の水たまりが池状態です。


少し、お湿りは欲しかったけど、急にこんなん降らなくてもね~(^^ゞ


で、地震もありました。(;一_一) 地鳴りハンパなくて、チトびびりましたよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


地震、雷、火事、親父言いますが、その2つが来てしまいましたぁ~


今や親父は外されたのかな?(>_<)





さてさて、今から幕張に向かいます。

理由?   明日は「僕たちは戦わない」の握手会初日だから。(^-^)

何故前日?  体調万全で望みたいのと朝早起きしたくないから。 だって辛いから。

なので、幕張のアパホテルに泊まりまぁ~す! 「栄の青空片想い」PV場所です。


で、明日は49枚。 5部まで。  


1部 吉田朱里2枚  植木南央3枚  

2部 岡田奈々3枚  松井玲奈1枚  込山榛香3枚  岡部麟4枚

岡部 麟さん。

茨城出身の彼女、初握手なので対応は期待しませんが楽しみ!

3部 高柳明音6枚  北川綾巴6枚  松井玲奈1枚

4部 植木南央8枚

5部 高柳明音5枚  熊崎晴香5枚  福士奈央2枚   以上です。


松井玲奈さん

明日がオイラにとって、最後になるであろう握手会。

思いを全て話して来ます。(^O^)>


明日は平日の金曜日。

正直、今週は忙しくて既にバテ気味ですが、

どのくらいの人が来るか分かりませんが、バテないように頑張って来ます!

もし参加される方がいたら、宜しくお願いします♪ (^-^)


さて出発!!
Posted at 2015/08/06 19:37:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2015年08月06日 イイね!

くいだおれの街、大阪!(^O^)

くいだおれの街、大阪!(^O^)こんにちは、らりっくまです。


毎日、暑過ぎですねぇ~(>_<)


茨城は夕立も無いので、


夜も熱気むんむん状態。


エアコン無しでは寝られません。(;一_一) 


日中の気温計も35度、36度は当たり前ですもんね? そのうち石で焼かれそうですよ。




8月1日~3日まで、大阪へ行き帰りがけに静岡、三島へ寄って帰って来ました。(^-^)

今回はヲタ活ではなく、完全たる相方の要望でした。(^^ゞ

これで車での往復も何回目になるのか?


夜中の内に首都高は抜けたいので、午前過ぎくらいに出かけほどほどの所で就寝。

朝、早々と起きてゆっくりと新東名を西へ。 愛知に入り湾岸道の刈谷PAで休憩。


ここでしばし休んで出発し、大阪へはお昼頃に入って駐車場のある餃子の王将でお昼タイム。

日本ラーメン 白醤油味。

ここへかつおぶしと柚子を入れるのですが、断固拒否。

よって寂しい感じのビジュアルに。(^^ゞ

餃子。

ま、定番ですねぇ~♪  

美味しく頂きました。(^-^) ごちそうさま。

ホテルは肥後橋駅前に取りました。 チェックインまで少し時間があったのでぷらり。

気温41度に思わずパチリ! メーターは気にしないように。(・_・;) 暑いね、大阪も。


15時チェックインして、温泉にのんび~り浸かって、その後、相方の用事で梅田へ!

オイラは予定もないし、1人酒飲みへ。


生ビール 中

ぷっはぁ~! 美味いねぇ~(≧▽≦) ビールのお供といえば?

枝豆、さいこ~(^O^)

そして大阪で何故かの牛タン。 (左が極上タン 右が通常)

まずい訳がない。ww

と来れば、冷酒。

く~利くね~♪

なんてしてると相方の用事終了。

その後、2人でなんちゃらって言う、ステーキ屋さんへ!

リブアイステーキ250gにシュリンプ付。 もちろんビール付。 www

アメリカンスタイルのお店で、雰囲気はとても良さげでしたが、

女性団体のお客さんが酔っぱらって大声で話してうるさかった!(>_<)

お腹もいっぱいだし、1日目終了。


2日目、チェックアウト後、向かうは難波のカフェ。

改装後のカフェに潜入。 相方、初めて入りましたが気に入ったご様子でした。(^-^)

さくくまちゃん。

相方、お気にのかき氷だったようです。

オイラはべりーなんちゃらともう1つ飲んで、コースターは3枚もらいました。

1時間ほど滞在して、ショップにて500円くじを6回、計3千円分やってみた!

3等 1枚  4等 3枚 5等 2枚で、

3等がカフェ食事券千五百円分。  4等がポスター型生写真6枚。  5等が五百円分×2枚。

カフェ食事券二千五百円分とその他なので、損はしなかったかな?(^^ゞ 

他に小さいコースターキーホルダーを貰いました。


中々の結果です♪ 卒業近い、玲奈のをGETしたのは嬉しかったです!


NMBのショップには用事無いのでスルー 

代わり? にわなかへ!

相変わらず賑わってました。

たこせん 100円。

最近、どハマリ中! めっちゃ美味いですよねぇ~ 安いしね。(^O^)

難波を後にして、相方2回目の用事へ。

午後、4時半過ぎに大阪を後にしました。    ありがとう、大阪。


静岡県 沼津インターを降りたのが10時頃、リンハで簡単に夕飯を済ましてドーミーインに宿泊。

2日目はこれにて終了。


三日目の朝、ホテルを出て、三嶋大社へ!

緑に囲まれた参道。 蝉の声が五月蠅いくらいでした。


三嶋大社

厳かに参拝をすませて有名な茶屋に。

福太郎茶屋

暑い日でしたが、この熱い茶が美味しかった。

そして福太郎団子 200円。 お茶付

リーゼントの様な餡子が面白い♪ www

草だんごの香りと餡子の絶妙な甘さが疲れを癒してくれました。


最後に富士宮市へ行って、富士宮焼きそばを食べて帰ってきました。



家に帰って来たのは、3日の夕方。

往復の距離は、1300kmにてこれで、CX-5も10,000kmを超えました!


という、食いネタ中心の大阪旅行でした。(^-^)  
Posted at 2015/08/06 15:46:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 旅行/地域

プロフィール

「昨夜に、今朝から予定外の仕事が入りめっちゃブルー過ぎる。(´ノω;`) 隙を見計らうが無理かなぁ~」
何シテル?   11/18 08:41
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど * とりぃ。とりぃ。 *
雨イジング2雨イジング2 たむむ48たむむ48

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.