• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2015年09月16日 イイね!

本日のじゃんけん大会の予想。

本日のじゃんけん大会の予想。こんばんわ、らりっくまです。










本日のらりっくま的、じゃんけん大会の予想。









兒玉 遥


木﨑 ゆりあ


西野 未姫


岡田 奈々


小笠原 茉由



この5人を予想してます。 (^-^)


さてさて、どうなるか?
Posted at 2015/09/16 17:43:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2015年09月13日 イイね!

9月6日 AKB48ハロウィン・ナイト握手会&サイン会in幕張メッセ 

9月6日 AKB48ハロウィン・ナイト握手会&サイン会in幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


ここ数日間はバタバタとした


日々を過ごしておりました。


来週になると9月も半ばへと差し掛かります。


秋も徐々に深くなり、日も短くなりますね!


今年も後数ヶ月ですが、平穏な日々である事を願うばかりです。




さて先日のサイン会からもう1週間になります。

早く書かないと内容を忘れそうです。(^^ゞ


6日当日、6部から参戦のオイラは、午後2時頃まで仕事をしてそれから幕張に向かいました。

午後4時過ぎに着いて、6部開始4時半には会場入り。

まずは吉田朱里さんのレーンへ。


6部 吉田 朱里さん 3枚中 1枚サイン。

レーンに行くと、まだ5部が終わってない。 仕方ないのでそのままレーンへ並びました。

内に受付に。行くと以前と違うモノが?(・_・;) 前はくじ引きはめくるタイプでありましたが

iPodタブレットに変更、1/4の確率の様で4つボタンがあり、どれかを押すようになってました。

とりま3回押し、その1つがサインと表示されてGET出来ました。(^-^)

この時は幸先が良いと思いましたが.....................................................(・_・;)


並んでから1時間後、やっとアカリンの前に。

ら 「アカリン、こんにちは~」

朱 「こんにちは。 おっ!当たりましたね~」

ら 「うん、嬉しい」

朱 「おめでとう!」  書き始めています。

ら 「ありがと」

ら 「アカリン、字が綺麗だね~」

朱 「え~そんな事無いよ、ママにも言われるんだよ。」

朱 「もっと上手に書きなさい」って。

ら 「そうなの? そんな事ないと思うけどな?」

朱 「そう言ってくれると嬉しいな、ありがと!」 「はいどうぞ!」 と書き終わりました。

ら 「こっちこそ嬉しいよ」   そろそろお時間です。

ら 「じゃ、またね」

朱 「うん、またね」  にて終了。

アカリンのサイン。

サイン書くのに、30秒くらいかかり1枚のサインと2枚の握手券があるから

サイン後、20秒あるはずなのだが切り捨てされました。(>_<) ま、いいけど。


6部 高柳 明音さん 5枚中 0枚。

これまたココも混んでます。(;一_一) 

さて受付も終わり、タブレットに向かいボタンを5回押すが全て握手に。(>_<)またか?


明 「やっほやっほ~」

ら 「明音さん、こんちわ~ おつかれさま」

明 「あら~ハズレちゃったね?」

ら 「うん、これで明音さん、11連敗だよ」

明 「ん~今日はもう終わりなの?」

ら 「うん」 (>_<)

明 「それはもうヘコヘコだね?」 (>_<)

ら 「お腹は空いてないけど、ヘコヘコだよ」 笑いながらと云うと

明音さんの右手にあるチラッっとサインカードの方を見て一瞬、間があいた後にこっちを見て

明 「私はお腹ぺこぺこなんだ!」 と笑ってこっちに言って来ました。

ら 「そうなんだ、この後は終りだっけ? 何を食べるの?」

明 「ん~とね、今日のケータリングちゃんと見てないから分かんないけど、美味しそうなの探す」

ら 「そっか! 何か美味しいのがあるとイイね!」 (^-^)

明 「あぁ~お腹空いた~」 (^O^) 

ら 「うん、今日も明音さんと話せて楽しかったよ」

明 「私もだよ!」 (^-^)  

ら 「そういえば9日に公演出るんだね」

明 「そうなの、私も昨日知ったんだ」

ら 「マジで?」 「遅くない?」

明 「そう、びっくりでしょ」

ら 「申込みはしてあるんだよね~当たらないかな?」

明 「当てて来て、来て!」 そろそろお時間に。

ら 「サイン当たらなかったから当たるかな?」

明 「うんうん、当たる!」

ら 「じゃ明音さん、当たったら行くね」

明 「待ってるよ~ばいばい」  にて終了。


優しい明音さん、あの一瞬にサインをあげたそうな顔をしてくれたのが本当に嬉しかった。

その気持ちだけでも。(>_<)  次回こそ当てるぞ~(^O^)


そのまま休みなしで7部へ。


7部 谷口 めぐさん 3枚中 0枚。

初めてのめぐちゃん。

やはりサインは引けずに。(T_T) この辺りからマジで意気消沈し始めました。

会話の内容は、当たり障りのない会話。

「初めまして~ これからも頑張って!」的な会話なのであげません。(^^ゞ

サイン取る予定だったので、ネタも無くサラリと握手してきました。 ← どんだけだよ。www


3時間強、やっとここで休憩タイム。 センム君を道連れにカフェにて一息。^m^

で、スムージーを買うとコースターを貰うとコレが!

ココで姫のコースターを引く男。ww これではサインは当たりませんね~

隣はセンム君から頂いた生写真。 いつもありがとうね! (^-^)


一息もついた所で最後のメンバーの所へ。


7部 柴田 阿弥さん 4枚中 0枚。   もう当たる気もせず。

じっと耐え忍びながら待つ事、40分。 やっと阿弥ちゃんの前へ。

阿 「あぁ~久しぶり。 何してたの」

ら 「久しぶりだね、阿弥ちゃん元気だった?」

阿 「元気だよ~ あなたは? 元気だった?」

ら 「元気だよ」  「阿弥ちゃん、サインハズレちゃった」

阿 「残念だね?」

ら 「欲しかったなぁ~」

阿 「ん~もう、しょうがないなぁ~」 「じゃあ書いてあげるから手を貸して」

と言いながら、ペンの蓋を取り、右手の甲にスマイルを書いてくれました。 ↑画像参照。

阿 「はい、出来た!」 (^-^)

ら 「ありがとう、嬉しいけどこれじゃ手を洗えないね!」

阿 「だからココを写メ撮っておいて」

ら 「なるほど、阿弥ちゃん頭良いな」

阿 「でしょ!」

ら 「いつもの笑顔の素敵な阿弥ちゃんで良かった」

阿 「え?どうして?」

ら 「ちょっと心配な所もあったから」

阿 「そうなの? 大丈夫、心配しないで」

ら 「そっか」 「そろそろ手つなも観たいな」

阿 すると手をギュっとしてくれて「当たりますように」 と願いをかけてくれました。そろそろ時間に。

ら 「阿弥ちゃん、沢山ありがとうね!」

阿 「ううん、これからも来てね、約束だよ」

ら 「分かった」 またね!   にて終了。


めっちゃ阿弥ちゃんに癒された。 皆、優しいなぁ~

で、阿弥ちゃんの願いのギュッにより、無事に手つな公演当たりました。(^O^) すご!www


全日程終了。


この後、よしかずさん、センム君、かじじ君と合流して食事に。

お店に入ったのは、20時過ぎ頃ですかね~ 解散が夜中の2時過ぎ。(;一_一) やはり。


皆、あくる日仕事なのにタフですね~www  

オイラ眠さのあまり、つくば市のコンビニで夜明けしちゃいました。

尽きる事のない会話って恐ろしいですね~ でもめっちゃ楽しかったです♪


よしかずさん、センム君、かじじくん、お疲れさまでした。(^-^) また懲りずに宜しくです。


くじ引き、先ほど1/4と言いましたが、きっと違うと思います。 オイラ今回は、1/15 (-_-;)

勿論、メンバーによってかなり違うと思います。

これから参加される方々、その辺りを踏まえて望んでくださいね!


オイラは次回、10月24日。 80近い枚数だけど果たして? 想像しただけで...............
Posted at 2015/09/13 01:45:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2015年09月09日 イイね!

アクセラ シフトノブ交換しました。

アクセラ シフトノブ交換しました。こんばんわ、らりっくまです。


今日も皆さん、お疲れさまです。


雨、茨城は強く降ったりやんだりの1日。


今夜半にかけてもかなり降るとの予報が出てます。


運転も含め、お互いに気をつけましょうね。




夕方、Dに行ってワイパー交換と共に

シフトノブを交換してきました。(^-^)

ワイパーびびりが凄かったので、これで雨でも安心。


シフトノブは MOMOシフトノブコンバットEVOレッドに交換しました♪



before
 純正



after




大分、厳つい感じに。www

今までが丸っこかったので、違和感鹿!ww

慣れるまでの........................ですかねぇ~(^^ゞ


あくまでも見ため的には気に入りましたよぉ~(^O^) って事でOK!
Posted at 2015/09/09 19:01:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年09月05日 イイね!

明日は緊張のサイン会。

明日は緊張のサイン会。こんばんわ、らりっくまです。


今日は朝から良い天気かなぁ~


って思うと、雲が覆いだし


また晴れての繰り返しの1日でした。(^^ゞ


雨が降らなかっただけ、OKって事で!




さて今日は本店、チーム8の2nd「会いたかった」公演初日。

オイラ申し込みはしましたが、モバイルハズレ、一般にかけましたが

メールが届き、一瞬、当たった!(^O^) と舞い上がりましたが、ロビ観当選。

まさかの天国から地獄でした。(>_<)  帝王様なら喜んで行くと思いますが

素人のオイラにはロビ観は興味がなく、キャンセルしてしまいました。

さて、これで当選が出た! と云う事は、しばらくまた謹慎状態になりそうです。

今年中に本店に入れる気がしない。(T_T) しゃあないかぁ~



もう1つ、明日は幕張メッセにて「ハロウィン.ナイト」の大握手&サイン会です。

オイラ、前回のサイン会の時は、4日間合計47枚中、19枚獲得しました。

今回は何とか前回の取得率40%を超えたいと意気込んでいる次第です。


中には「おまけ」と思う方もいらっしゃいますが、オイラはガチで狙いに行きます!

それがこのイベントの醍醐味かと勝手に思っております。(^^ゞ

なのでガチな買い方もしました。www


さて明日、オイラは仕事から現場へ向かいます。

6部 吉田朱里 3枚。 高柳明音 5枚。

7部 谷口めぐ 3枚。 柴田阿弥 4枚。  以上のメンバーで参戦します♪

初戦、各メンバー1枚ずつでも獲得出来たら?と思ってますが、阿弥ちゃんは厳しいかな?


谷口 めぐさん。 (画像右)

この娘、初めて行くのでウキウキワクワクです♪

願わくば1枚GETしたいものですね。


後は前回、全敗だったちゅりさんに1枚位は取りたいトコです。(・_・;)


明日、参加される方々で絡める方がいらっしゃったら宜しくお願いします。<(_ _)>


そして皆さんにも幸運の女神さまが降りて来ますように願っております。


皆さん、気をつけてお越しくださいね! 楽しいイベントになりますように。
Posted at 2015/09/05 23:58:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2015年09月04日 イイね!

CX-5 ホイール購入。(^O^)

CX-5 ホイール購入。(^O^)こんばんわ、らりっくまです。


←画の娘、可愛いよなぁ~ww


普通にしてたらなぁ~ww


皆さん、今週もお疲れさまでした。


天気が悪く、そして涼しい、暑いの繰り返しな


一週間でしたね~(^^ゞ (まだ明日もあるけど)


そして日曜日はお楽しみがあります♪  あぁ~緊張するわぁ~www




先週、やっとNEWホイール履き替えて来ました。

ただ天気も悪く、コーティングしてからと思いアップしませんでしたが、

コーティングした日が結果、雨でした。(>_<) ひ、日頃の行いが..........

では発表します。




LOXARNY Almeida







ブラックポリッシュ/アンダーカットマシニング 19インチ 8J 2015年モデル


バックの田舎の風景が素敵でしょ!


タイヤも交換しちゃいました。(^-^)

:トーヨー プロクセス T1スポーツ SUV 225/55/19

カットリムが気に入りました。



もう1つ候補があり、20インチにしようと思いましたが色々と考えるとね~

そちらはマッドブラッックにしようと、でも黒に黒も面白くないかと?(^^ゞ

結果、こちらで落ち着きましたが、お気に入りです♪


ではこれからも宜しくお願いします。(^-^)
Posted at 2015/09/04 21:51:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「先日は急に失礼しました。(^_^;)」
何シテル?   11/22 09:12
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍
モリシカモリシカ 雨イジング2雨イジング2

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.