• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

7月17日 AKB48握手会 願い事の持ち腐れin幕張メッセ 

7月17日 AKB48握手会 願い事の持ち腐れin幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


やっと一段落がついて、ややほっと


している所で御座います。(^^ゞ


盆明けは早々にまとめ仕上げに入ります。


毎年の事だけど、これが1番疲れますね~


そしてホッとした所で明日は久しぶりの栄個別。


初メン、あかりん、さりな、なつき。

久しぶりに、くま、明音さん。

しかし明日予定が入り、4部の明音さんは干すしかなさそう。(泣)

2部で全力してきます。 兎にも角にも楽しみです♪



さて保存したまんま、ぶん投げてあったモノを放出します。

この日も朝6時過ぎに着いて、皆さんに挨拶しつつ9時スタートです。(^-^)

しかし6部まで取ってたのですが、3部で上がる事に決めて推し増し制度を使い

ぐるぐる回って来ました。www



1部 山口真帆さん 3枚


まずは推しに御挨拶しに。


真 「あ、みっちーおはよう」

ら 「真帆、おはよう」

真 「髪、切ったんだね~すっきりしたね!」

ら 「うん、夏だし思いっきり切ったよ」

真 「うん、似合ってるよ~」

ら 「ありがとう」

真 「ね~コレ何のTシャツ?」 とチケホルダーと枝豆を勝手に避けられた。

ら 「コレね、魔人ブウのTシャツなんだ」

真 「え~そうなの?」 「う~んイマイチわかんないなぁ~」

ら 「ここが目で口で~」 と説明。

真 「あぁ~そうかぁ~」 「真帆、ここが目かなぁ~と思ったよ」

ら 「はははっ、違うよ~」 「でも見方を変えれば見えなくもないかな?」(^^ゞ

真 「でしょ~」

ら 「じゃあ、またくるよ~」

真 「うん、待ってるよ~」  にて終了。


久しぶりの通常握手会。 やや剥しが早いような?(^^ゞ

髪切ったのを反応してくれる辺り、流石は真帆だな?と思いました。 ←ハードル低っ!ww


1部 高倉萌香さん 3枚


ひさしぶりのおかっぱちゃん。  


ら 「萌香、おはよ」

萌 「あぁ~おはよう」 「○○さんでしょ?」 「みっちーさん」

ら 「え? 何で知ってるの?」 (・_・;)

萌 「ほら、前に来てくれた時にモバメ取ってるよ~って教えてくれたから見たの」

ら 「え~ほんとに?」(・_・;) 「萌香、ありがとう、でもよくわかったね?」

萌 「だって枝豆みっちーさんって書いてあったから」

萌 「いつも枝豆付けてるじゃない?」 「だからすぐにわかったよ」

ら 「そうなんだ?」 「めっちゃ嬉しいよ、またモバメ取るからね!」 ←ちょろいおっさんww

萌 「ありがとう、嬉しい」

ら 「そうだ、ランクイン良かったね、おめでとう!」

萌 「ありがとうございます」 (^-^)

ら 「萌香どう最近? 元気でやってる?」

萌 「う~ん? 少し元気ないかなぁ~?」

ら 「そっか?忙しいもんな?」 「あんまり無理しないようにね?」

萌 「うん」

ら 「これからも萌香らしくやろうね」

萌 「うん、がんばるね~」 「ありがと、ばいばい」


まさかの名字呼びにいきなりびっくりさせられた。 そしてそれを意識してくれた事。

たまにしか行かないし、この時にはモバメもやめてました。(>_<) おかっぱちゃん、すまん。


1部 小熊倫実さん 3枚


何度も言います、癒されます。 あの笑顔とゆったりな話し方も。


倫 「あぁ~おはようございます」

ら 「つぐ、おはよう」

倫 「いつもありがとうございます」

ら 「こちらこそ本当に楽しく観させてもらってるよ」 「ありがとう」

倫 「そんなそんな」 「この前もね、来てくれて」

ら 「11日ね! つぐ良く覚えてるよね?」

倫 「覚えてますよ~ もう何回来たのかな?」

ら 「全部で33回」 「研究生公演がこの前で15回」

倫 「え~そんなになるんですかぁ~」(・_・;) 「びっくり~」

ら 「はははっ!」

倫 「30回以上なんて、つぐ聞いた事ないよ」

ら 「そうなんだ?」 (^^ゞ

倫 「ね~本当にすごい」

ら 「ありがとう」 「これからも観に行くから宜しくね」

倫 「はい、待ってますよ~」(^-^) またね~


朗らかな気持ちになります。(^-^) 


1部 村雲颯香さん 3枚


この子は本当に美人さんだと思うんだけど、壁が高い。 笑顔でいるだけでいいんだけどな?


ら 「もふちゃん、おはよう!」

颯 「あ、おはようございます」

ら 「元気~」 ←さぐりさぐり。

颯 「元気ですよ~」

ら 「じゃあ、良かった」 「もふちゃんに聞きたい事があるんだけど?」

颯 「なんですか?」

ら 「あのさ、もしかしたら嫌われてるかな?」

颯 「え?なんでです?」

ら 「お見送りで目を逸らされるから」

颯 「そんな事ないと思いますが?」

ら 「もふちゃんって声をかけても駄目な感じだし」

颯 「たまたまタイミングの合わないんじゃないかなぁ~」

ら 「そうなん?」  ←試合終了。ww

颯 「そうですよ」

って会話になりました、 (^^ゞ がたさんみたいにたまたま的な話はあるかもですが

1回や2回じゃないですからね~ 本音は闇の中なので、仕方ないですね?


1部 太野彩香さん 5枚


う~ん? 最近おかしい。 会話が成立しないし、壁が出来ている?

俺、何かしたのか?なんかわからないけど、どうにもならないよ。


1部 佐藤杏樹さん 5枚


大人びた顔をしているけど、笑顔や話っぷりはまだまだ子供です。


杏 「おっ! おはよう」

ら 「杏樹、おはよ~」 「今日も元気そうだね!」

杏 「元気だよ、あなたは?」

ら 「元気だよ~」 「にいがったフレンド見たよ」

杏 「おぉ~ありがとう」 「2回とも見た?」

ら 「いや初回のだけ」 「茨城だから見れないじゃん」 「駆使して何とか魚沼初回だけ」

杏 「あぁ~そうかぁ~だよね~」(^^ゞ

ら 「よ、魚沼のマドンナ!」ww

杏 「いやいやいや」(^^ゞ

ら 「すっかり弄られキャラ成立したね?」ww

杏 「ね?いつの間にかそんなキャラになってた」

ら 「杏樹、似合ってるから良いんじゃない?」

杏 「そうなのかなぁ~ ま、そうかも知れないね!」

ら 「あ、杏樹に言う事あったんだ」

杏 「え?なになに?」

ら 「1周年の公演あったじゃない?」

杏 「うん、あったね~」

ら 「あん時にさ、ゲーム勝つと色紙プレゼントあって俺貰えたんだよ、そしたら杏樹のだった」

杏 「おっやったね~!」 (^-^)

ら 「それを杏樹に報告してなかったからさ、今更だけどありがとう、ちゃんとね額に入れてあるよ」

杏 「ほんと? 良かった。嬉しいよ」

ら 「世界に5枚の内の1枚持ってるって嬉しいね~」

杏 「そっかぁ~そうだよね」 「大事にしてね」

ら 「もちろん、じゃあまたね杏樹」 (^-^)

杏 「今日はありがとう」 「また公演でも待ってるよ」  にて終了。


楽しいまんま、話がいつも終わるから気分が良い。


1部 山口真帆さん 15枚


1部ラストは推しで。


真 「みっちーおかえり~」

ら 「真帆ただいま」

真 「あ、違った。魔人ブウだ!」 (笑)

ら 「魔人ブウ帰って来ました」 (笑)

真 「ねぇねぇ~みっちー嫌な事があった」

ら 「あぁ~あの件ね? マホメ見たよ」 「切ないよね?」

真 「うん、そう。 スタッフさんに聞いたけど切ない」

真 「て言うかさぁ~ そこまで嫌がらせする?」 「本当に頭に来るよ」

ら 「ね?本当だよね?」 「意味がわからん」

真 「でしょう?」 「ちゃんと調べてもらうんだから」

ら 「そっか?」 「今回、真帆の券あんまり取れなかったもんな?」

真 「そうでしょう?」 「マホーレの皆も同じ事言ってた」

ら 「でもさ、当券使えて、これだけの人達が来てくれて良かったじゃん」

真 「そうだけどね~」

ら 「投票するのに俺も真帆であんまり券買えなかったから、

他のメンバーのを買うしかなかったし、こうやって当券使えたから部分良かったよ」

ら 「他のメンバーには申し訳ないけど」 「その分、少しだけ他の子にも入れたけどね?」

真 「うん、返信で書いてくれてたから知ってるよ」

真 「でもさ、みっちーやマホーレが真帆の券をちゃんと買えてたら票数伸びて、

もっと上に行けたかも知れないじゃない?」

ら 「それは仕方ないよ、53位になれたんだし良かったと思おうよ」

真 「そうなんだけどね~」

ら 「あ、真帆さ昨日のマホメで他に行ってるのは分かってるんだからって話あったけど」

真 「うん」

ら 「だから云うけど、俺も他のメンバー行ってるからね」

真 「え? そうなの?」 (・_・;)

ら 「え?知らなかったの?」 (・_・;)

真 「何となくはわかってたよ」

真 「お見送りとかで、皆と仲良さそうに話してたから行ってるんだろうなぁ~って?」

ら 「あ、そうなんだ?」 「でも何度も言ってるけど、新潟好きだし、新潟のメンバー皆

応援してるし、その中でも1番は揺るぎ無く真帆だから」

真 「うん、1推しで居てくれるなら、2番目じゃないなら良いよ」 ←この言葉と表情の切なさ。

ら 「俺、新潟好き過ぎて、単推しは無理だよ」

真 「あ、そうなんだ?」 ←この時も切ない顔をされた。  「ねえ、みっちー」

ら 「何?」

真 「それでも良いんだけど、出来たら他のグループのメンバーに行ってほしい」

ら 「え? なんで?」 「それじゃ、新潟好きの意味が無くなっちゃうよ」

真 「そっかぁ~ そうだよね?」

ら 「そうだよ」 「何かこんな話をしたけど真帆が俺らの事を知ってるって云うからさ」

ら 「ちゃんと正直に言った方が良いと思い話したんだけどね?」

真 「まぁね、白々しい人も居るし、弄ってもらいたい人も多いし」

ら 「なるほどね、暗黙の了解みたいなのかな?と勝手に思ってたよ」

ら 「俺なんか、ましてや体デカくて目立つからさ、気にはしてたんだけどね?」

ら 「確かに真帆のファンは弄ってもらいたい人達が多いみたいだから」

真 「ふふふ、そうだね~」  そろそろ時間。

ら 「じゃあ、次は2部に来るからね!」

真 「うん、まってるよ~みっちー」   にて終了。


思った事、モバメで余計な事を書かなきゃ良いのに。(>_<) 言わなくて良い事を言い

余計に真帆自身が切なくなってては意味ないし。 

この夜、思い知らされた!感のモバメ来ました。(・_・;) うわぁ~



2部 山口真帆さん 5枚


さっきの今だから、と心配しながらブースイン。


真 「おかえり~みっちー」

ら 「ただいま」 「俺、今日3部で帰るからこれで終わりだよ」

真 「え~そうなの?」 「なんで~」

ら 「本当は6部まであったんだけど、仕事で疲れてるのと明日も早いから」

真 「そうなんだ? 毎日暑いしね~ みっちーお疲れさま」

ら 「真帆、ごめんね」 「本当はもっと枚数取れてればね?」

ら 「推し増し券で申し訳ない」

真 「ううん、良いんだよ。来てくれてありがと」

真 「みっちーお腹空いた~」

ら 「え? 朝御飯食べてないの?」

真 「こんなちっちゃいパンだけ食べた」

ら 「そりゃあ~お腹空くよ」 「昼ご飯なんだろうね?」

真 「ケータリングだからわかんない」

ら 「好きなのあるとイイね!」 「3部、4部はどうするん?」

真 「そうだね!沢山食べよ」 「そこはお昼寝タ~イム」 (笑)

ら 「そっか? じゃあ、沢山食べて寝て下さい」 (笑) 

真 「はぁ~い」 (^-^)

ら 「じゃあ、この後も頑張ってね」 「今度はゆかた祭りくるから」

真 「うん、頑張るよ~」 ほんと? みっちー待ってるからね」  ばいばいにて終了。


ま、何とか大丈夫そうで良かった。(^^ゞ


2部 高倉萌香さん 3枚


券を消費せねばならないので、もう1度。


萌 「あぁ~おかえりなさい」

ら 「ただいま、また来たよ」

萌 「ありがとう」

ら 「ううん、そうだ新公演始まったね~」

萌 「そう、まだ慣れないよ」

ら 「仕方ないよ、まだ3回しかやってないんだから」

萌 「でもね、私はまだ2回しか出てないの」

ら 「そっか、でも今週土曜日にあるじゃない?」

萌 「そうなんだけど、私出れないから」

ら 「あ、USJかぁ~」

萌 「そうなの、カニちゃんの生誕祭出たかったなぁ~」

ら 「そうだけど、USJの選抜に選ばれたんだから喜んでやらなくちゃね」

萌 「うん、でもまだフリ入れもやってないんだ」 「だから不安」

ら 「そっか?」 「不安でも自信が無くても、笑顔で精一杯やってきなよ」

ら 「萌香の笑顔を皆、楽しみにしてるんだから」

萌 「そうだよね?」 「私、がんばるね」

ら 「うんうん」 「萌香が出る新公演も楽しみにして観に行くから」

萌 「ほんと? ちゃんと来てね!待ってるから」

ら 「大丈夫、ちゃんと行くよ」 「じゃあ、またね」

萌 「うん、またね」  ばいばいにて終了。


萌香はネガティブ思考が強く、表情に出して来ます。 


2部 小熊倫実さん 3枚


受付とブースの間で手を振ったりしてくれる、つぐの笑顔は俺の癒しです。


倫 「わぁ~おかえりなさい」

ら 「ただいま」

倫 「おぉ~今日も枝豆だぁ~」

ら 「つぐも枝豆好きだね~」

倫 「私、大好きなんです~」

ら 「知ってるよ、だからあげたんじゃん」

倫 「そう、今でも筆箱に付けてあるからね~」

ら 「そう言ってもらえると、俺も嬉しいよ」

倫 「私も嬉しかったよ~」

ら 「つぐの笑顔は俺の癒しだよ」

倫 「ほんとですか~嬉しいです」

ら 「笑顔を絶やさないようにこれからも頑張ってね」

倫 「はい、頑張ります」  ばいばい~にて終了。


もうちょい話したと思うけど、忘れました。(^^ゞ 楽しかったからOKです!


2部 村雲颯香さん 2枚


懲りずにもう1度挑戦しました。www


颯 「ありがとう!」

ら 「俺ね、もふちゃんの公演で観る大きい踊り好きだなぁ~」

颯 「え~ほんとに」

ら 「笑顔も素敵だしね」

颯 「あ~うれしい」 (^-^)  ←良い笑顔するんですよ~ 褒めれば。www

ら 「本当に気がつくと結構、もふちゃん観てる事が多いんだよ」

颯 「そうなんだ、ありがとうね」

ら 「いつもいつも楽しいよ、ありがと」

颯 「いえいえ」

ら 「じゃあ、また公演行くね」

颯 「はい、待ってます」   ばいばいにて終了。


SRにてファンと色々と話し合い?したらしく、変って行きたいらしい? 頑張れ!


3部 奈良未遥さん 3枚 (画像、左)


大貫君と連番。 ひよこのカチューシャを借りて臨みました。

通常、カチューシャは横に付けますが、私はモヒカンの様に立てに付けてブースイン!

案の定、みはちゃん目を丸くして口が開いてました。www


未 「え~友達だったの?」

ら 「みはちゃん、こんにちは!」

未 「こんにちは~」 (笑)

ら 「みはちゃん、鶏冠生えちゃった」 (笑)

未 「ほんとだぁ~立派なのが生えたね~」www

ら 「この前の劇場行った時にはなかったでしょ?」

未 「うん、なかった」ww

ら 「急に生えて来て、こんなになったよ」

未 「うん、立派になったねぇ~」www

ら 「やっと大人になりました」

未 「うんうん、これからも大きくなるんだよ~」www

ら 「みはちゃん、頑張るね!」ww

未 「頑張ってねぇ~」www

ら 「ありがと、みはちゃんまたね」

未 「うん、来てくれてありがとう」 「また来てね~」  にて終了。


終始笑っていました。 ちゃんと話に乗っかってくれて良かった、スルーされなくて。(笑)

こういう所のみはちゃんの対応力が素晴らしいと思います。


3部 清司麗菜さん 3枚


この日の2日前のモバメで色々と遣らかして落ち込んでました。 

そして容赦なく、そこを弄ります。(^-^)


ら 「麗菜、おはよう!」

麗 「あぁ~おはよう」

ら 「あ、違った。めんつゆおはよ~」

麗 「ね~それ言う?」 「もう、それ言うなら帰って~」

ら 「あぁ~そう?」 「うん、わかった」 と手を放そうとすると.................

麗 「あぁ~ごめんなさい」 と手を引っ張る(>_<)

麗 「ごめんね?」 「違うの、もう昨日からそればっかり言われるからさ」

ら 「そうだよね?」 「俺の方こそごめんな」

ら 「でもさ、ネタとすればツッコまれるのは仕方ないでしょ?」

麗 「そうなんだけど、やっぱり切なかったよ」

ら 「どう?綺麗になった?」

麗 「お母さん来てくれて助かった」

ら 「そうか? じゃあ次は気をつけなよ」

麗 「うん、わかった」

ら 「麗菜さ、モバメの返信してるのわかる?」

麗 「うん、わかるよ」 「○○さんでしょ?」 ←やはり名字言われた。(・_・;)

ら 「麗菜凄い、わかるんだね~」

麗 「ちゃんと見てるよ、いつもありがと」

ら 「こちらこそありがとう」 「またちゃんと返信書くからね」

麗 「うん、待ってるからね~」  にて終了。


麗菜の強気な部分を見せるけど、相手に強く出られると弱い。 まだまだ子供ってか素直。

可愛い所なんですよ~(^-^)


3部 髙橋真生さん 3枚


新潟のおしゃれ番長、まうまう。 勝気そうにみえて全然、そんな事無い女の子。


真 「あ、こんにちは」

ら 「まうまう、こんにちは」 「元気?」

真 「元気ですよ~」 「いつもありがとうございます」

ら 「いえいえ、まうまうモバメ取ってるよ」

真 「知ってますよ~みっちーさんでしょ?」

ら 「あぁ~びっくりこ!」 (笑)

真 「返信、いつもありがとうございます」 「ちゃんと読んでますよ」

ら 「何か、そう言ってもらえると嬉しいよ」

真 「ほんとですか?」 「私も嬉しいです」

ら 「まうまう、今日の服も似合ってるよ」

真 「ホントですか? ちょい恥ずかしいんだけどね?」

ら 「そんなことないよ~ 可愛いから」

真 「ホントに? ありがと」 (^-^)

ら 「じゃあ、また来るし公演も宜しくね!」

真 「はい、待ってます。」

ら 「あ、手、立派だね?」

真 「あはは、ありがと~ばいばい」  にて終了。


いやね、まうまうの手のひらが意外と立派。 小指の下の方の所が肉厚だった感じ?

もう1回、確認しに行かなきゃ!(笑)



3部 日下部愛菜さん 3枚


何か手を火傷したみたいで心配でした。

愛 「あぁ~来てくれた~ ありがとう」(^-^)

ら 「愛菜、こんにちは」 「どう手の具合は?火傷したんだって?」

愛 「そうなの、ヘアアイロンでやっちゃった」

ら 「そっか?まだ痛い?」「女の子だから痕が残らなければ良いんだけど?」

愛 「大分、冷やしているから痛みは落ち着いたけどね?」

ら 「無理しないようにね?」

愛 「ありがとう」 (^-^)

ら 「愛菜さ、モバメ取ってるのわかる?」

愛 「みっちーさんでしょ?」

ら 「おぉ~流石~」

愛 「でしょ?」 「枝豆でわかるよ」 (笑)

ら 「良かった、分かんなかったらどうしよ?って思ったよ」

愛 「私、ちゃんと読んでるからね!」 

ら 「ありがとう! じゃあ、愛菜お大事に」

愛 「今日はありがとう」 「また来てね」  にて終了。


左手のみの握手。 右腕の所が痛々しい感じだったけど本人は元気そうで良かった。


3部 角ゆりあさん 2枚


久しぶりの角ちゃん、お祝いを言いに行きました。


ゆ 「あぁ~おはよ~」 ←凄い良い笑顔をいつもしてくれます。

ら 「角ちゃん、おはよ!」 「誕生日と総選挙77位、おめでとう!」

ゆ 「ありがとう」 (^-^)

ら 「この前の生誕祭、とても良かったし、想いが伝わったよ」

ゆ 「ほんと?」 「そうそう、きてくれて嬉しかったよ」

ら 「総選挙も良かったし、俺も角ちゃんが呼ばれた時、嬉しくて鳥肌立ったよ」

ゆ 「本当に? そう言ってくれると本当に嬉しい」

ら 「この調子でこれからも頑張って行こうね!応援してるから」

ゆ 「はい、頑張ります」 「

ら 「角ちゃん、また公演でも宜しくね!」 

ゆ 「待ってるから、これからもお願いします」  にて終了。


表情が豊かになって、気持ちが籠ってるのがわかるくらい清々しい握手。

中々、こんな子は居ないです。(^-^) 


3部 長谷川玲奈さん 5枚


さ、ラストはれなぽん。 本当は数十枚ありましたが、推し増しで減りました。ww


玲 「あぁ~おはよ~」

ら 「玲奈、おはよ」

玲 「今日も来てくれて嬉しいよ」

ら 「そっか、良かった」

玲 「高校野球始まったね!」

ら 「始まったね~」

玲 「玲奈、めっちゃ楽しみ」

ら 「今年は観に行けそう?」

玲 「一回は行きたいんだけどね」

ら 「行けるといいね~」

玲 「うん、行きたい」

ら 「玲奈のモバメ取ってるけど、文章変」(笑)

玲 「え~なんで~」

ら 「ワザとだろうけど、誤字脱字も変」

玲 「ワザとだよ~」

ら 「読んでる内に笑ってしまって内容忘れるわ」

玲 「はははっ、それは仕方ない」 ww

ら 「で、ちゃんと返信読んでくれてる?」

玲 「え~と?」(^^ゞ

ら 「あ、わかってないんだ?」

玲 「え~ごめん」

ら 「あぁ~あ~」

玲 「ほんとごめん」 「何で入れてくれてる?」

ら 無言で枝豆見せると..........

玲 「あ~枝豆みっちーさんだ!」 この時、立の所に段差があり登ったり下りたりを繰り返す。

ら 「やっとわかったかぁ~」 「萌香だってわかってくれたのに」

玲 「そうだよね? こんな簡単なのに」 「大丈夫、もう覚えた!」 「もう忘れない」 

ら 「まぁ~いいよ、大丈夫」 (^-^)

玲 「本当にごめんなさい」

ら 「じゃあ、今度はゆかた祭り行くよ」

玲 「ほんと、待ってるよ」  またね~  にて終了。


一生懸命なんだけど、やや雑な玲奈。ww 落ち着きのない握手会でした。www


やっと3部も終わり、あやきよさん、モリシカさん夫妻、ゆう君、痕からかじじ君が

合流してお昼御飯をば!(^O^) 幕張メッセ反対側のマリブウエストの

丼と炭火串焼き・酒菜 和味庵さんです♪

鶏唐揚げ丼 


御飯の量は少なめでしたが、美味しく頂きました。(^-^)

しばし談笑して、あやきよさんが戻る時間となり解散しました。


この日は、あやきよさん、モリシカさん夫妻、ゆう君、大貫君とお友達、ふうちゃんさん、

ありがとうございました。(^O^)> また宜しくお願いします♪


夕方6時過ぎに家に到着して、相方が「はやっ!」って言ったのが面白かったです。www



そ、し、て..................

私、馬鹿な事をしてしまいました。

家に帰り、レポを書きながらよぉ~く考えてみると何かがおかしい?


はっ!って思い、握手券を確認したら、その日の券を使い切ってなかったんです。(T_T)

約40枚ほど。 orz


あぁ~あ!(;一_一) やってもうた。 でも仕方ない。


はいはい、ゴミ箱へGO!www         せつな!
Posted at 2017/07/28 19:05:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年07月14日 イイね!

冷やしたぬきそば

冷やしたぬきそばこんばんわ、らりっくまです。


しつこいけど、暑すぎるぜ!


そして梅雨は何処行った?


てか、もう無いのかな?(・_・;)


また明日も暑そうだし困るぞなもし。www



えーと、この時期になると冷たいものを欲しますよね?

冷やし中華も好きだけど、蕎麦系に行ってしまうま。(^-^)

ざるよりも冷やしたぬき注文率が上がります♪


1軒目 下妻市 そば処 二城


ここは盛りが多いで有名。 太めの田舎蕎麦が特徴です。

昼時はいつも満杯です♪


冷やしたぬきそば 大盛 900円。





角度が悪く、わかりずらいかも知れませんが、かなりの量です。(^O^)

つゆは甘めですので、好みは別れそうかも? 私は好きです♪

固めで平太い冷たい一杯。  


2軒目 真岡市 志奈乃そば



昼時はサラリーマンや家族連れで混み合います。 セットが人気!

冷やしたぬきそば 大盛 850円。


細めのそばでバランス良いつゆとの相性が良く、ずるずるっと行けます。

個人的に彩り?のパイナップルとさくらんぼが余計。(>_<) あ!トマトも。www

そこを取り除くと数分で完食です♪ www


3軒目 城里町 一三庵


ここは11時から早ければ13時までしかやらないお蕎麦屋さん。

無くなり次第終了なので、常連さんなどは早めのお昼で訪問します。

ここも盛りが凄いです。(・_・;)


冷やしたぬきそば 大盛 800円。





ここもぶっ太く固いお蕎麦。 1軒目の二城とは全く異なります。

ここの面白いのは、たぬきと言いながら天ぷらが幾つか入ってます。(笑)

そして特質するのが、煮玉子が下の方に埋もれています。

わしゃわしゃと食べないと食べれない蕎麦。 啜れない事、間違いなし!(*^_^*)


4軒目 桜川市 麺工房 秋田


ここは中々の本格派なお蕎麦屋さん。

更科、田舎、十割と3種類提供します。

お店のキャパがあまりないので、私が行く時は完全に昼を外します。


冷やしたぬき田舎蕎麦 大盛 1,000円


見栄えが悪くすいません。 真ん中が抜けている所は茗荷を抜いてあります。(苦手)

そして七味派なので、先に振ってしまってあります。(>_<)

中太の田舎蕎麦。 私的にここは更科より田舎派なんです。

噛み応えが好きなので、蕎麦の甘みも感じられます。(^-^)


とりあえず4軒分を紹介しました。 天かすを含め、トッピングが様々。

お店お店の特徴があり楽しく美味しい!

冷やしたぬきは、固くて太いのが好き。 細いのは細いので良いけど。www


この夏はは後、何回食べるのかな?  


そろそろ、へぎそばも食べたいと思う、らりっくまであった。(^O^)
Posted at 2017/07/14 18:17:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 蕎麦 | グルメ/料理
2017年07月10日 イイね!

6月7日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 

6月7日 NGT48劇場 研究生 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演 こんばんわ、らりっくまです。


今日は納豆の日ですね~


皆さん、納豆は好きですかぁ~(^O^)


体にも良いので、沢山食べましょう!


私も今夜、納豆食べようと思います。  


私、茨城ですが納豆関係者でも回し者でもありませんよ~(笑)



新潟遠征のお話。

さてこの日は最初行く予定ではありませんでした。

そもそも現場が入っていたのですが、天気予報で雨マークに。

場所が遠い為、行ってから中止は辛すぎるので最初から無しの方向に。

なので一般枠を入れてみたら、すんなり当選に。


するとまた天気予報が変わり、現場やる方向に変更。

ま、何とかなれば的な感じで、当日そのまま朝早くから仕事をしました。


その日の仕事は仏様の土葬(お骨)を4体掘りあげる作業。

すんなり出てくれる事を願いつつ、何とか無事に出て来てくれました。(^^ゞ 良かった。

流石に昭和初期の仏様は土に帰ったようで出てこなかったので、あったと思われる

土だけを少し取って新しく出来たら返そうと寄せておきました。


後は基礎の杭打ちして午後2時前に作業終了。 片付けは任せて、いざ新潟へ!


ほぼ飲まず食わずで関越道を北上し、5時過ぎに何とかラブラ2に到着。


スタッフさん達と総選挙速報の話をしつつ発券。


何か人が少ない? ん~と思いながらもいつものように挨拶して車に戻り着替え

黒板横に立つが人が誰も来ない?(・_・;)


そうそう今頃、くれにゃん似スタッフさんに、みーずんボールを教えてもらい見つけました。ww


あ、俺がそう思ってるだけで似てるか否かは確認してください。ww


話は戻りますが、よくはわからないけど、この日キャンマチ無しみたい。定員割れなのかなぁ~?

小声で仲の良いスタッフさんに聞くと、身振り手振りでキャンマチない話。

なのでゆとりある感じのままガラガラ抽選に。


14巡目  F列ー27へ


まぁまぁ、メンバーにアピール出来る位置かな?www

やはり空席もあるし、立ち見も少なかった。  ま、いいか!



影アナスタート。

影アナ 奈良 未遥 (↑、画像)

噛み噛みの影アナ披露する、みはちゃん。 本人も笑っちゃってるし!

そんな微笑ましい中での公演スタートです。


M00.overture

M01.PARTYが始まるよ (研究生9名)


M02.Dear my teacher (研究生9名)


あやにゃんの躍動感。


MC1/自己紹介

1列目 中村歩加→宮島亜弥→奈良未遥→清司麗菜→日下部愛菜

2列目 高橋真生→西村菜那子→大滝友梨亜→角ゆりあ


奈良:先ほど影アナしたら噛んじゃって、愛菜ちゃんに「噛んじゃ駄目な日だよ」って言われました。


角:この前、大滝と野絵としゃぶしゃぶを行って最初私が写真を撮ってたのですが


文句ばっかり言うんですよ野絵が、大滝に代わってもらっても全然ダメって言われて

ってなるとモデルが悪いじゃないですか?www そうなんですけど今度、ご飯を一緒に

行った時はカメラの腕を上げておきたいと思います。(^-^)



チームNⅢからのサポートメンバー登場! 自己紹介

佐藤杏樹→長谷川玲奈→小熊倫実→太野彩香→菅原りこ→西潟茉莉奈→村雲颯香

小熊:私の肩こりが酷いんですけど、肩こりの治し方を調べてみたら血行を良くしましょうて書いて


あったのでこの公演で沢山動いて皆さんの血行も良くしたいと思います。


続いての曲、聞いて下さい。


M03.毒リンゴを食べさせて


M04.NGT48


MC2/村雲颯香、髙橋真生、西村菜那子、清司麗菜、奈良未遥、中村歩加

MC担当:西村  「NGT48のランドセル事情」

村雲:会場の皆さんの時代、ランドセルあったのかなぁ~www   俺:失礼な!ww

研究生メンバーのランドセルの色! じゃん!


この後、メンバーランドセルエピソードで盛り上がる。


因みに、あいにゃーはエメラルドグリーンだったそうです。


今の男の子ランドセルランキング。


ゴールドとか?シルバーとか?って凄そう?

今の女の子ランドセルランキング。


チェリーピンク?どんな色なのだろう?(^^ゞ


私達の頃のランドセルは「黒」または「赤」しか無かったような気がして

今の子達はカラフルなのねぇ~って思いながら観ていました。(・_・;)


さて次はユニットの登場です。 どうぞ~!


ユニット

M05.スカート、ひらり (角ゆりあ、日下部愛菜、太野彩香、宮島亜弥、長谷川玲奈)


M06.クラスメイト (小熊倫実、清司麗菜、奈良未遥、佐藤杏樹、西潟茉莉奈)


M07.あなたとクリスマスイブ (大滝友梨亜、西村菜那子)


M08.星の温度 (菅原りこ、中村歩加、髙橋真生、村雲颯香)




MC3/大滝友梨亜、日下部愛菜、角ゆりあ、宮島亜弥、小熊倫実、西潟茉莉奈


MC担当:宮島  運動会の思い出、エピソード

日下部:私は騎馬戦が得意で女の大将やってたんですよ。

皆:すご~い!

大滝:私は端っこの方へ逃げて1つでも多くポイントを取るタイプだった。ww

宮島:私は小さかったから上に乗せられる事が多かったけど、高い所怖くて早く取ってだった。

宮島:他にありますか? 応援歌とか?

大滝:私、応援団だったから、笛吹いて三三七拍子やってた!

宮島:応援団、立候補したけど、辞めとけ!って言われた。 

宮島:他には何かあります?

大滝:何々賞とかあった? 競技賞とかパネル賞とか?


この後、色んな話がありそれぞれに学校や場所で違っていて面白かった。

自分を思い出すと、単純な運動会だったよなぁ~と思い返していました。(^^ゞ


次の曲を聞いてください。

M09.桜の花びらたち (全員)


MC:清司 と云う事で皆さんありがとう皆。続いての曲で最後になってしまいます。(>_<)


最後の曲を聞いて下さい。


M10.青空のそばにいて (研究生のみ)



アンコール!

アンコール明けの映像。 

みーずんのメンバーの似顔絵が流れて行くたびにメンバーコールしてます。


EN.1 LOVE修行 「ワンコーラス&サビ」 (研究生)


MC:奈良 アンコールありがとうございます。 

次の曲は初の研究生オリジナル楽曲を9人でみーずんの分まで心をこめて歌います。

EN.2 下の名で呼べたのは..........  (研究生)


来年のリクアワで1位にしてやりたいくらいに思う。


中村:9人でお送りして来ましたががサポートメンバーも来ているので改めて呼びたいと思います。

奈良:次の曲は26人で歌っている曲を、披露したいと思います。


EN.3 みどりと森の運動公園 「ワンコーラス&サビ」 (全員)

奈良:はい、ありがとうございます。皆さん、盛り上がってますかぁ~

残念ながら、なんと次の曲で最後になってしまいまぁ~す。


奈良:それでは聞いてください。 Maxとき315号~♪


EN4.Maxとき315号 (全員)


西村:以上を持ちましてNGT48研究生、PARTYが始まるよガルベストン通り公演終了となります。


お見送り

この日は、がたさんにスルーされてしまい他が吹っ飛んでしまいました。www

まさかの!の展開にショックでしたねぇ~(>_<)  その後、理由がわかり、ホッ!です。


その後、堀君がモニ観からの~お見送りに参加していて、堀君、はやぶさ君と3人で

かつ丼 政家 新潟松崎店にお邪魔しました。 ここは24時閉店なのでまったり出来ます。


「↑画像引用」

やっぱ美味いですね~♪


タレカツを食べながら、NGT話全開でお店が終わるまで居ましたとさ。(^^ゞ

多分、かなり迷惑な客だったかと思われます。 orz


それから堀君を送って帰ったので、家に着いたのは朝方近かったような気がします。

しばらく頭がぽー状態でした。(;一_一) 

若いっぷりして、ダメなおっさんですね~


たまには早く帰ろうっと!(^-^)
Posted at 2017/07/10 22:18:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2017年07月09日 イイね!

6月25日 AKB48 シュートサイン握手会in幕張メッセ 

6月25日 AKB48 シュートサイン握手会in幕張メッセ こんばんわ、らりっくまです。


もうね、暑くてね、びしょびしょになりました。


どんだけ飲んでも汗で流れ


どんだけ飲んでも汗で流れの繰り返し


エンドレス! \(゜ロ\) (/ロ゜)/


家に帰って来て、エアコンの中で幸せなのよさ~♪


もうこの部屋から出られません。www


昨日、今日とNGT48の全握、個別。 皆さん、楽しんでいるかなぁ~



さてこの日は、5部からなのでゆっくり目の出勤。

家を1時頃出発。 つくばを抜けて圏央道~東関東道で幕張入りしました。


5部 山口真帆さん 11枚 2s 2枚GET


ブースに入るなり、嬉しそうな顔からの~


真 「あっ!みっちー」

ら 「真帆、こんにちは」

真 「え~何、どうしたの?」

ら 「あ、コレ?(髯)」

真 「何か凄いことになってるよ」 (・_・;) ←やや引き気味。

ら 「山で遭難したと思った?」

真 「そうだよ~思うよ~」 (・_・;)

ス 「撮影お願いします」

真 「あぁ~みっちー撮るよ」 


 

撮影終了後................


真 「ね~どうしたの?」

ら 「願かけたんだよ」

真 「え?何それ?」

ら 「真帆のランクインを願って伸ばしたって事」

真 「そんなのあるの?」 「知らなかったぁ~」

ら 「真帆、53位おめでとう!」

真 「ありがと、みっちー」 「みっちーのおかげだよ」

ら 「いやいや、真帆の目標には届かなかったけど、それは来年の宿題だね?」

ら 「とりあえず真帆がランクインして肩の荷が下りたよ」

真 「本当にありがとう」

ら 「そうそう、髪色変えたみたいだね?」 「明るくなった?」

真 「そう、少し明るくしたよ」

ら 「そっか? 俺は黒髪派なんだけどなぁ~」

真 「え~」

ら 「真帆が前、アイドルは黒髪って言ってたよね?」

真 「好きと似合うは違うんだよ」

真 「前は真帆も黒髪が好きだったんだけど、皆に似合うって言われたから変えたの」

ら 「ん~確かに似合うんだけどね~」

なんて話してたら、やや拗れた感が? (・_・;)  とりあえず終了。www


とりあえず真帆ブースから出ると、杏樹が丁度終わっていて皆に挨拶してたら、


杏 「おっ! どうも~」(^-^) 「ね~どうした?その髯?」

ら 「杏樹、お疲れさま」 「あぁ~これねぇ~」

杏 「この後、真帆ちゃんとステージあるからさ、来るでしょ?」

ら 「あぁ~そ、そうだね~考えとく」 (^^ゞ  ←行かないから。

杏 「ね、待ってるよ」  と言われ、ばいばいで俺もその場を離れました。


真帆、「好きと似合うは違う」の話。 どうしたものか? 何かなぁ~だよね~(-"-)


6部 太野彩香さん 5枚 2s 3枚GET (画像、左)


彩 「おっ! どうも」

ら 「どうも~」

彩 「何それ~ どうしたん?」 ←若干、引き気味。 もうこういうの見ると萎える。

ら 「コレか?」 「似合わんか?」

彩 「初めてみたから、違和感しかない」

ら 「あ、そう?」

彩 「剃ってる方がええよ」

ら 「あぁ~そうね~」

彩 「今日は彼女感出したから」 「テーマこれやから」

ら 「お~了解」  「俺、入らなくて良いな?」

彩 「え~やだ」 「駄目だよ、意味ないやん」

ら 「大体、おっさんいらんでしょ?」 「彼氏感もないし」

彩 「駄目やって~ ちゃんと撮って!」

と押し切られ、何とか3枚撮影。




彩 「撮れた?」

ら 「多分な?」 「そう言えば初めて鍵開けしたな?」 ←あやかにちゃんと。

彩 「あ、そうなん?」

ら 「じゃ、また次の部来るよ」

彩 「ほんまか? 待ってるよ」 「ばいばーい!」  にて終了。


髯で引かれるのって辛いね?  ま、予想はしていたけど。ww


6部 中村歩加さん 2枚 推し増し (画像、左)


歩 「あぁ~ひさしぶりじゃん」

ら 「あゆたろう、ひさしぶり。元気~」

歩 「元気だよ、あなたは?」 「どうしたの髯?」

ら 「これ? 願かけたんだよ」

歩 「え~なんの~?」

ら 「あなた達が1人でも多く、ランクインするようにさ」

歩 「え~そうなんだ?」 「ありがとう」 

ら 「メンバーに似合わないって不評なんだ」

歩 「え~そんなことないよ、ダンディーな感じで良いじゃん」

ら 「おぉ~あゆたろう、ありがとう」(^-^)

歩 「ね~じゃあ、来年まで伸ばしてくれるの?」

ら 「いやいや、近いうちに剃ります」

歩 「だよね~」www

ら 「あゆたろう、これからもめげずに頑張れよ!」

歩 「うん、ありがとう」 またね~にて終了。


あゆたろうの返し、流石です。(^-^) 


6部 西村菜那子さん 3枚 推し増し (画像、右)



落合さん、かじじ君と連番。

菜 「おぉ~こんばんわ」

ら 「こんばんわ」

菜 「何、どうした、その髯は?」

ら 「君達のランクインを願って、願かけたんだよ」

菜 「え~ほんとに~ありがとう」

ら 「いやいや」

菜 「でもごめんね~」

ら 「え、何が?」

菜 「期待に応えられなくてさ」

ら 「そんな事ないよ」 「ななこは、まだまだこれからだよ」

ら 「俺は心配してない、1、2年先にはきっと大丈夫だよ」

菜 「そうかな? 大丈夫かな?」

ら 「大丈夫、信じなさい」 (^-^)

菜 「うん、信じるね」

ら 「信じる者は救われるってね」 「そうそう、この髯がメンバーにめっちゃ不評なんだよ」

菜 「え~そうなの~」 「私はワイルドで好きだけどなぁ~」

ら 「おぉ~ななこ嬉しい事言ってくれるね~」

菜 「え~ほんとだって!」

ら 「ななこ、ありがとう」 「またな、頑張れよ」

菜 「うん、今日はありがとう」 「頑張るね!」   にて終了。


ななこも今日は安定してた。(^-^) この子はムラさえ無ければ上に行けると思うんだが?


6部 長谷川玲奈さん 3枚 2s 1枚GET


玲 「あぁ~こんばんわ」 「来てくれてありがとう」

ら 「玲奈、こんばんわ!」 「今日も笑顔が素敵だね~」

玲 「え~嬉しい」 「あなたの髯もカッコイイよ」

ら 「そう?」 「嬉しいね~」

玲 「ね、撮ろう」 「どうする?」

ら 「ポーズは任せるよ」

玲 「うん、わかった~」 「私、こっち持つね、ピースでも良い?」

ら 「うん、任せるよ」 「了解!」 (^O^)

パシャリ


玲 「ありがと~」

ら 「今、新公演のレッスンで大変だろうけど、頑張ってね」

玲 「うん、頑張るよ~」 「始まったら観に来てね」

ら 「もちろんだよ」 「今から楽しみだ」

玲 「うん、私も楽しみ」

ら 「じゃあ、また今度くるから」

玲 「うん、待ってるよ」  またね~ばいばい!  にて終了。


笑顔でお出迎えして、笑顔と元気で送り出してくれるれなぽん。(^-^)

だんだん大人になって来たなぁ~ 楽しみな逸材です。



6部 奈良未遥さん 2枚 推し増し


じんさんと連番です。

未 「あ~こんばんわ」

ら 「みはちゃん、こんばんわ」

未 「今日も枝豆付けてるね」

ら 「いつも付けているからね」

未 「そうそう、みはる昨日、枝豆食べたんだ」

ら 「おぉ~ちゃんと茹でたの?」

未 「あぁ~え~と(・_・;)」

ら 「前にさ、ちゃんと茹でてるって公演で言ってたよね?」

未 「ちがう、枝豆はこれからだから新潟」 一生懸命に言い訳してる。www

ら 「そうなんだ?」 「じゃあ、楽しみだね」

未 「うん、楽しみ!」 「て云うか、お髯珍しいね?」

ら 「そうだよね?」 (^^ゞ 「どう?」

未 「うん、似合ってる、素敵だよ」  ←この瞬間、きゅんきゅんしてしまった。(>_<) カワイイ

ら 「みはちゃん、ありがとう!」 「またね」

未 「うん、またね~」  で終了。


いつも可愛いと思うけどさらに今回は可愛い~と思ってしまいました。(^O^)



7部 太野彩香さん 4枚 暑中見舞い 3枚GET (画像、右)


彩 「おかえり」

ら 「ただいま」

彩 「なぁなぁ、何でいつもこの漢字なん?」 ←名前記入欄を見ての事。

ら (・_・;) 「え?」 「だって名前じゃん?」

彩 「そうやけど、違うやん」

ら 「ひらがなが良いの?」

彩 「そう、ていうか、みっちーじゃん」 「それか枝豆やん」

ら 「じゃあ、好きに書けば良いじゃない」 ←ニックネーム禁止って書いてあるって言えず。(・_・;)

彩 「ほんまか?」 「じゃあ、そうする」



ら 「あやかにちゃんさ、もうすぐ誕生日じゃん?」 「何かある?」

彩 「何もいらないよ~」

ら 「そうか?わかった!」

彩 「それよりさ~握手会、もっと来てよ~」

ら 「え? まぁまぁ来てるじゃん」

彩 「え~もっと~」

ら 「じゃあ、考えとくよ」

彩 「うん、宜しくね!」

ら 「じゃあね~」

彩 「今日もありがと、ばいばぁ~い」


ま、かにちゃんらしいけど、これではファンは増えないな? 瞬間的に増えても。

今回、この子の限界を感じました。(-"-) 詳細は書かないけど。

俺の屍を超えて行け!って感じです。  ←意味不明なので気になさらずに。(^^ゞ



今回の推し事、終了!(^-^)


かじじ君、じんさん、片上君、大貫君、落合さん、諸橋さん。

楽しい時間、ありがとうございました。<(_ _)> 面白かったです♪

そして「髯面」びっくりこさせて、すいません。www


この後、かじじ君と御飯食べて反省会して帰りましたとさ! 結果、3軒はしごしました。www




おまけ

今日のお昼に食べた「ざるうどん」


と「おでん」


うどんは冷たくさっぱりと。(^-^)

おでんは熱々をアチチと食べました。(笑)


どんな組み合わせだ! (>_<)   って先に言っておきます。www
Posted at 2017/07/09 17:33:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年07月07日 イイね!

たまには.....................(笑)

たまには.....................(笑)こんばんわ、らりっくまです。


今日は七夕ですね~


皆さんは、織姫と彦星に逢えましたか?


私は...................................(・_・;) ままま、いいでしょう!ww


皆さんの願いが叶うように。 と願いをこめて!


久しぶりにキリ番。www

たまたま、今日達しました。 キセキ! そして運転中にパシャリ。 ごめんなさい。<(_ _)>

ホント、たまたまメーター見たらコレに。 

そしてたまにはみんカラらしい内容。(^^ゞ


で、今日の頂きモノ。


太陽のタマゴin宮崎産。


まさに七夕に相応しい贈り物。 (^-^)


そして贈り物Part2  じゃじゃん!


何故2枚あるか? なんて詮索しないのよさぁ~www

開封して何かを確認したら見ません。 キッパリ!


そして贈り物Part3 じゃじゃん!


久しぶりのチーム8の「会いたかった公演」 いぇーい!(^O^)

りんりん居ないじゃん! って言っちゃ駄目よ。


りんりんごめんね? だって石川に行くらしいから?

俺には○○○が! おっとこれ以上は言えないぜ。(;一_一)


実は明日、現場仕事。 朝早くから行って、出来るだけ早く終わらす。 以上!

ただ汗掻いたら、てか掻くよね~(>_<)  どっかでシャワー浴びたいけど家に帰れない。(・_・;)

う~ん? 明日考えよう。


それと悲しい事に、なるちゃん体調不良でお休みに。 それは仕方ない、お大事にね?


いっくみーん!に頑張ってもらおう♪ (^-^)


最後に数日前に食べたお蕎麦。


3合盛り。 出て来るまでに30分以上待った。(--〆) おいおいおい。


しかし食べたら、めっちゃ美味かった。  だから許した。www ←そんなに偉くない。


確か1600円くらいしたかな? でも量もあるし大満足なお蕎麦でした。

そんなこんなで終わりです♪(´ω`)
Posted at 2017/07/07 22:08:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 蕎麦 | 趣味

プロフィール

「素直になりなさい。(*´ー`*)」
何シテル?   12/11 00:32
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
ギャラッカギャラッカ * まこっちゃん@133G&#39;sまこっちゃん@133G's *
とりぃ。とりぃ。 * 新・戒HAL新・戒HAL *
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * たむむ48たむむ48 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.