• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

蕎麦きり 山都

揖保の糸のような蕎麦が出てくるお店。
2010年04月09日
カテゴリ : 茨城県 > グルメ > 和食
写真はせいろそば650円。

おかわりそばもあります。450円。

ここは2種類(太いか細いか)があり、

せいろ(細い)、もり(太い)で別れます。

特にせいろの方は今まで見た事ないような細い蕎麦がでます。

揖保の糸のようです。暖かいそばは自動的に太い麺です。

2種類並べて比べてみて下さい。(^-^)


平日11時30分~16時

土日祝11時30分~18時30分

月、火曜日定休
住所: 茨城県笠間市大橋2304-9
電話 : 0296-72-8235

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お家ただいま。(^ー^) 個別握手5部は、腰が無理~になってしまい干しました。(^_^;) 仕方ない、明日からまた頑張ろう!おやすみやさい。」
何シテル?   08/21 00:09
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55
最近の車のCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 15:56:54

お友達

らりっくまです。

初顔出ししちゃいました。

凶暴じゃありませんからお気軽にお誘いくださいね♪

78 人のお友達がいます
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) * とりぃ。とりぃ。 *
あやきよあやきよ * サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍 *
モリシカモリシカ * @るぱん@るぱん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダさんとは切ってもきれない仲でして。  
マツダ MPV マツダ MPV
新車発表でフレンディの天井がオープンするのを 買いに行ったのだが、当時の店長に言いくるめ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.