• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日も鞍ってきた(^_^)/

どうもお久しぶりです。ここのところ、いろいろな事に追われてストレス満開なユワッキーです(笑)

「現状は過去の行動による結果」

現状に満足してないって事は、過去に努力してなかった事。
好きな言葉でもあり嫌いな言葉でもあります。

まぁ毎日反省して頑張っていきます(笑)

そんな事でストレス解消しに先週に引き続き今週も鞍ってきました。
あそこ走ったことある人なら解ると思うんですが、滋賀側はキツイっすよね。
上りは楽しいんですが、下りが厳しいっすよね。あの速度が乗る勾配は手に汗握りますね。
ブレーキパッドの焼ける匂いとか久々な感じです。
そして、以前処理したフェンダーですがやはりガーガー当たってますね。最近、だいぶ速度が出せるようになったら、また違う所が当ってるみたいです。また、考えねば。
あと、年でしょうかね。目と三半規管がついて行きません。連続で上り下りしてると車酔いしてきます(笑)初めてサーキット走行したときを思い出しました。
まぁ、刺さらない程度にストレス解消してきます(笑)

ストレスが貯まったらコレを熱唱しながら運転するのがベストな2曲を紹介します!
どちらもサビの所が絶叫ポイントですねっ!

ボンジョビ!



ニルヴァーナ!
param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/hTWKbfoikeg?version=3&hl=ja_JP">



関連情報URL : http://youtu.be/hTWKbfoikeg
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:14:11
こんばんわ~♪
ニルヴァーナいいっすね~ヽ(^。^)ノ
やっぱりカート・コバーンのギターはカッチョイイです!
オイラもこんなイカスギターが弾きたい♪

ストレス解消にワインディングはスカッとしていいですね。
オイラも久しぶりに攻めてみたい・・・でももう怖くて無理だと思う(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 15:04:01
毎度です(=^・^=)
ニルヴァーナ良いっすよねっ!ってオイラはこの曲しか知りませんが(笑)
でも、ボーカルギターの人ってもうお亡くなりになってるんですね。才能やカリスマ性があっただけに非常に残念ですね。機会があったらベストアルバムでも買って聞いてみようかなっ!

今度、流すだけでも行きませんか?!爆音仕様になってるんで流すだけでも気持ち良いですよ(笑)
2012/08/18 22:35:16
こんばんわウッシッシぴかぴか(新しい)
「現状は過去の行動による結果」…個人的にはとてもイテテッな言葉です(笑)

でも人間は、現状に満足してしまったら駄目になっちゃいますからね(*^-^)ノ

『ストレス解消に攻めに行ってくるわ~』なんて言ってみたいもんですな猫2
ノーマルサスの我が愛車で峠なんて攻めたら第一コーナーで華麗に刺さる自信がありますから(笑)

何はともあれ、事故には気を付けてストレス解消しまくってくださいウッシッシ晴れ
コメントへの返答
2012/08/20 15:15:36
こんばんワンです(=^・^=)
この言葉って結構刺さりますよねっ。今のオイラにもイテテッな言葉です(笑)

そろそろイプサム君もエンジン載せ換えなんてそうでしょうか(^_^)
カルディナ辺りの3SターボエンジンとMTに載せ換えて峠や首都高なんていかがでしょうか(笑)
激速なイプサムってのも萌えますねぇ(*^_^*)
2012/08/25 10:50:23
お久しぶりです♪遅いコメントですいません(^_^;)

リーヴィオンアプレ~ヤ~♪ ついついスピードが上がっちゃいそうですねぇ♪(笑


Bon Joviのヴォーカルの方は、歳をとればとるほどカッコよさが増してきてるのは何故なんでしょう。。。



 
コメントへの返答
2012/08/27 17:12:39
おひさしぶりで~す(^-^)/お元気してました?!

ボン・ジョビの曲はノリノリですよね!勢い余って飛ばしすぎで捕まらないように注意ですね(笑)

エアロスミスのスティーブンタイラーなど、向こうの方は歳をとってもカッチョイイっすよねd=(^o^)=b
どうやったら、あんな年の取り方ができるんでしょうね?
やっぱり酒と¥とロックンロールですかね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@唯☆23cube CMでやってる25周年缶も美味しいっすよ(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/10 06:05
ユワッキーです(^_^) Made in Nagoyaですが、滋賀にミレニアムな2000年に来ました(笑) なんちゃって関西弁も身に付きすっかり滋賀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どしどしコメント待ってます~(^^)/
ヨロシク~(^_^)v
14 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube SHIRASUSHIRASU
ぽふぽふぽふぽふ しびっくま9000rpmしびっくま9000rpm
ミネ、ミネ、 ぱんだ@ぱんだ@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
我が家に長男が誕生したのをきっかけにレガシィから乗り換えました。 ただハズレを引いたのか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3代目 ディーラー系中古車屋さんで走行4000キロの車体を購入。 今のセレナを買う時に ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤&買い物&時々お山仕様です。 レガシィからミニバンへ乗り換えましたが、やはり物足らず ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
2代目 ロードスターからは真逆の車へ乗り換えでした。 この車は5年10万キロ乗りました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.