• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 21:23 
[整備] #キューブ ウインドウォッシャーがダダ漏れ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/356749/car/1675904/4497264/note.aspx
10/23 07:10 
@唯☆23cube ありがとうございます(=゚ω゚)ノ5時半に帰ってきました。風呂入って、朝ごはん食べて仕事に行って来ます(;´Д`A
10/22 19:36 
やっぱり台風の非常召集かかったよ(ToT)
台風過ぎるの2時ごろだから長いなぁ(;´Д`A
 10/22 20:17 
@ユワッキー お疲れ様です。結構下寄り通ってますが岡山も雨がザンザンです。ハイボールは諦めてコーヒーどうぞ(*゜▽゜)_□
09/10 06:05 
@唯☆23cube CMでやってる25周年缶も美味しいっすよ(=゚ω゚)ノ
08/21 21:29 
@よっし~♪ 残暑厳しい今日この頃、美味そうだっ(*⁰▿⁰*)
 08/22 20:45 
@ユワッキー 意外と涼しかった東北(;´∀`)
08/11 09:00 
アイハイウェイのアプリで東名、名神の情報見たら、事故多発と渋滞のカオスですなぁΣ(゚д゚lll)皆さん、お気をつけて(=゚ω゚)ノ
08/08 17:32 
東京タワー
08/07 14:10 
子供達にとっては夢の国に来てます(笑)
07/27 22:11 
最近、健康のために毎夜30分ぐらい走ってる。そして、汗だくをシャワーで流しキンキンに冷えたハイボールを一気飲み!最高に美味い!!逆に不健康∑(゚Д゚)
07/23 06:52 
@唯☆23cube お疲れさまっす( ´Д`)y━・~~
07/17 01:55 
@唯☆23cube あんなご主人に乗られてホントに車がかわいそうです(>人<;)
07/16 21:51 
夕方の大型ショッピングセンター。歩いてたらカップルが乗る黒い1つ前の型のSクラス。安定の障害者Pに堂々の駐車。きっと良い事と悪い事の区別が出来ない頭に障害を持ってる人なんだなと思う今日この頃Σ( ̄。 ̄ノ)
 07/16 22:13 
@ユワッキー 間違いない、そうとしか考えられまへんで!
07/10 05:55 
@ユワッキー あぁざす(=゚ω゚)ノ
もちろん冷え冷えのハイボールと頂き物のスーパードライで体を癒しました(笑)
07/09 21:20 
いやぁ今日も暑かったねぇ(>人<;)野球の審判で1時間半グランドに立ってたけど辛かった(>人<;)
 07/09 21:33 
@ユワッキー 審判お疲れさまです!冷え冷えのハイボールで癒やしてくださいませ。(゜▽゜)_□
 07/10 05:55 
@ユワッキー あぁざす(=゚ω゚)ノ
もちろん冷え冷えのハイボールと頂き物のスーパードライで体を癒しました(笑)
05/04 22:27 
@唯☆23cube 連休は普段混まないとこも混むから疲れますね( ̄◇ ̄;)コーヒー頂きます(=゚ω゚)ノ
05/04 10:26 
渋滞でクラッチ踏むの疲れた(><)えっ?!仕事ですがなにか(-.-)y-., o O
 05/04 21:39 
@ユワッキー お疲れ様です。コーヒーでもどうぞ(*゜▽゜)_□渋滞でストップゴーの繰り返しで疲れますよね(^_^;)))
04/18 11:38 
4年ぶりのNewタイヤ!ゴムが柔らかいから乗り心地良いわぁ(^。^)
04/14 18:48 
@よっし~♪ MTの積み降ろし、分解(;´Д`Aあぁ恐ろしやぁ(ToT)
 04/14 18:53 
@ユワッキー でも、放置してて、他ギアまで道連れでミッションブローとかに比べれば、今予防整備やった甲斐がある…って事にしますw

プロフィール

「[整備] #キューブ ウインドウォッシャーがダダ漏れ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/356749/car/1675904/4497264/note.aspx
何シテル?   11/04 21:23
ユワッキーです(^_^) Made in Nagoyaですが、滋賀にミレニアムな2000年に来ました(笑) なんちゃって関西弁も身に付きすっかり滋賀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

-Z12- フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 13:55:13

お友達

どしどしコメント待ってます~(^^)/
ヨロシク~(^_^)v
14 人のお友達がいます
ぽふぽふぽふぽふ よっし~♪よっし~♪
唯☆23cube唯☆23cube ミネ、ミネ、
しびっくま9000rpmしびっくま9000rpm ぱんだ@ぱんだ@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
我が家に長男が誕生したのをきっかけにレガシィから乗り換えました。 ただハズレを引いたのか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3代目 ディーラー系中古車屋さんで走行4000キロの車体を購入。 今のセレナを買う時に ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤&買い物&時々お山仕様です。 レガシィからミニバンへ乗り換えましたが、やはり物足らず ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
2代目 ロードスターからは真逆の車へ乗り換えでした。 この車は5年10万キロ乗りました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.