• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

限界が近いです。

限界が近いです。 ガソリン代、高いですねぇ~。
自分の車はハイオク指定で、通勤だけでも週に200kmほど走ります。
それに加えて週末にちょこちょこと出かけると、ガソリンメータが半分くらい減ってしまいます。
そこで、毎週末のようにガソリンを入れるんですが、本日は、23.59Lで\4,199。
リッター\178でした。

十年以上前、学生だったころはリッターハイオクでも\100くらいで売ってたような記憶があります。

このままいくと、年内にもリッター\200くらいまでいくのかなぁ~?
通勤代で月のレジャー代が消える日も近いかも!?です。

もうちょっとなんとかならんかなぁ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:43:36
高いですよね!!
私はギリギリ迄入れない+10リッター給油になってます(笑)モータースポーツはきついですね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:04
急激に上がりすぎですよね。
政治家の無駄使いを完全になくせば、ガソリンも高齢者医療制度も、もっとリーズナブルになると思うんですが・・・。
モータースポーツはしばしばらくできそうにありません(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージ、欲しい・・・」
何シテル?   09/20 23:59
気ままは生活をエンジョイしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
マイナー路線から、思い立ってメジャーデビューしました。
三菱 ギャランスポーツ 三菱 ギャランスポーツ
最上級グレードのGTです。 スタリオンが壊れた後、探して見つけました。 が、期待したほど ...
三菱 その他 三菱 その他
スタリオン 2.6L GSR-VRです。 スタイルに痺れて買った二台目の愛車でした。 が ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
カルタスGT-i(FF)です。 10万円で買った人生初の車でした。 競技用に改造されてた ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.