• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

寒い..

寒い.. 木枯らし1号からこっち、急に寒くなりましたね..水曜日には鈴鹿の疲れが癒えて来ていたので、朝トレに出掛けましたが、寒い..今シーズン初めて、ウィンドブレークなウェアを着て走ってきました。

まだ真冬ではないので、インナー一枚でも大丈夫ですが..徐々にインナーの枚数も増え、シューズカバーが必要になってくるんだろうな~(^^;

この水曜日の朝トレを終え、出勤..朝一に、トラブルを知らせる一本の電話が入りました!!

最初はいつものように処理してましたが、これが後に大トラブルへ発展!!..水木金と3日連続で客に呼ばれ、怒られまくり..流石に金曜日には客のテンションも少し下がってましたが、それでも..ね..(--)

しかも昨日は、同じ客でさらに別のトラブルが発生!!..AM4:00まで電話で対応です..(涙)

でもね、さらに不幸は続くんですよ..どうも自宅に戻った時に、鞄から鍵を出す時に、財布を自宅玄関前に落としたみたいで..今日の朝、管理人さんから電話があり「管理人室のカウンターに、LUKEさんの財布が置いてありました」っとの事!!

財布を回収しに行くと、現金は全て抜かれてました..現金以外は全て残ってましたが、午前中に全てのカードを停止させ、交番に遺失物届けを出してきました..(滝涙)

トラブルは全く可決の目処がたっていないので、ちょっとWEBからは落ち気味になるかもしれません..気合を入れて行くしかありませんね..(^^;

あ~..ストレスが超溜まってる~..自転車で思いっきり走りて~!!..明日、雨じゃ無かったら、また川岸屋にうどん食べに行くぞ~!!

愚痴ネタ、失礼致しました..m(_|_)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:58:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:07:39
お疲れ様です!
AM4:00まで電話で対応・・・
私だったら耐えられません。。
素晴らしいですね!
お体には気をつけてください☆

朝トレいいですね!!
やりたいなーと思いつつも・・
朝・・やっぱ弱いですww
コメントへの返答
2010/10/31 18:14:25
こんばんは☆

半分寝てました..同じ事何度も言ってたかも..(^^;

明日から..気が重い..(泣)

朝トレ、これからの時期がきついです..暗い寒い..でも走り始めれば、寒さは大丈夫なんですが..(^^;

そうそう、鈴鹿の写真..【24日】 8時間・4時間エンデューロ <130R> 黒の1頁目に発見しましたよ~(^^)

2010/10/31 00:31:18
いろいろお疲れ様です・・・

それにしても水曜日から乗り始めたのはすばらしい~
私はまだ鈴鹿以来乗ってません

明日は何とか出来れば自転車通勤してみようかと
でも私もちょっと仕事で精神的に落ち込んでまして・・・

なかなか乗る気になれない今日この頃です

私も同じく朝が弱いので朝練は絶対にむりですね~

体を壊さないようにお気をつけて~
コメントへの返答
2010/10/31 18:18:45
こんばんは!!

トラブルと天気の事もあり、水曜日となりましたが..今日は、ストレス解消のために荒川を走ってきました..でも、流れ出した雨水で超ドロドロに..(^^;

タイヤ屋さんも、店長として責任ある立場ですから..色々とご苦労がありますよね..お互い、頑張りましょう!!

自転車乗ってないと、具合が悪くなりそうなので、朝トレも引き続き頑張りますよ~(^^)v
2010/10/31 00:32:50
うわ!なんかひどい目にあっていますね・・・
財布は私も落とした事があります。ちょうど外貨を換金した直後で7万円以上抜き取られましたよ。まあ泥酔した私が悪いのですが(笑

台風の影響で今週は自転車半ば諦めています。3日の文化の日もダメそうです・・・
ゆっくり膝の静養します♪大井に備えてw
コメントへの返答
2010/10/31 18:25:18
こんばんは♪

鈴鹿の成績に浮かれていたのに、気分はどん底に落ちました..でも、いつも思うことは、「この後は上がるしかない」って事、これ以上は落ちませんから..多分..(^^;

今日は不安定な天気の中を走ってきました..50kmぐらいですが..少しストレス解消出来ました。

大井..カレンダーに書き込んです..中二日で挑みます..(笑)
2010/10/31 00:40:52
こんばんは。。

トラブル対応、気が滅入りますよね。判ります~。。。
私も、先週はシステム稼動直後だったので、電話が鳴る度にビクビク物でした。
と言うか、同じ様に呼び出されました (T_T)
こちらは、なんとか治まったので良かったのですが・・・

頑張って下さいね。
コメントへの返答
2010/10/31 18:31:18
こんばんは☆

今回のトラブルは重度が高くて、客のテンションも最高潮!!..余りにも言い放題の厳しい言葉に..こっちも、ぶち切れそうになりましたよ..堪えましたが..(^^;マジデ

今回の件は、収まるまで..恐らく1,2ヶ月は掛かると思います..(--)

頑張ります..頑張ります..頑張ります..自己暗示..(^^;
2010/10/31 02:32:39
あああ
仕事上のトラブル気が滅入りますね。。。
私もルーチン業務とは言え、間違いを起こすと始末書、支払いストップなどシビアな対応を余儀なくされるお客様を担当してるので、毎月ピリピリもんです。
なんかついていない感じですが頑張って下さい。

それにしても天気悪いですね。
自転車来たのに全く乗っていないです。
試走すらできていない。。。
ストレスたまりまくりです。
コメントへの返答
2010/10/31 18:38:38
こんばんは!!

単に怒られるのは良いんですが、嫌みを言われるが一番しんどいです..客に1名居るんですよ、そう言う輩が..(ーー)

今日は朝から雨もパラつきましたが、どうしても走りたかったので、荒川に出撃してきました..でも、超ドロドロになりましたが..(^^;

慣れたら一緒に走りに行きましょうね..そう言えば、八丁堀付近でUNOに乗っている方を見かけましたよ..九十九里まで行きたいナ~..食事も美味しそうだし..(^^)
2010/10/31 18:32:20
人生晴れたり曇ったり(雨も)。
Bikeも晴れたり曇ったり(雨も)
でも頑張りましょう♪
全開アタックで♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:43:16
こんばんは♪

どーせむさん、仰るとおりです!!

浮き沈みがあるのが人生です..でも、財布は予定外でしたが..(^^;

今日も荒川の向かい風に、あらがって来ました..今週も全開アタックで、頑張ります..(^^)
2010/10/31 18:32:26
こんばんはぁ~♪

仕事のトラブル、おつかれさまです。

また、財布の紛失、現金だけの紛失で不幸中の幸いですね・・・・。
自慢じゃあありませんが財布の紛失回数は10回以上、免許証の紛失回数だけでも4回あります。

今でも紛失するとがしばらくドキドキですがカード暗証番号はわかりづらくしているし、無くした時はどこに届け出が必要かわかっているので財布の紛失対応は慣れたものです。

でも慣れているってぇのもなんなんですよねぇ~・・・・(^-^;
コメントへの返答
2010/10/31 18:55:15
こんばんは☆

久しぶりに超度級のトラブルに、息切れしております..(^^;

元気者さん、財布や免許証をそんなに紛失された経験があるんですか!!..まさに上級者じゃないですか~(笑)

そう、ドキドキしますよね~..今回は念のため、速攻でカードは停止しました..暗証番号は、全く関連性が無いものなので、絶対に想定されないものにしてますので、大丈夫です..(^^;

でも、財布よりも..携帯とPCを無くす方が、嫌です..そう言う意味で言えば、まだ財布で良かったと..(^^;
2010/10/31 22:12:22
お仕事お疲れ様です。
それと財布の件、悪かったですね。
酔っぱらっていたなら自業自得(笑)ですが、素面の時だとショック百万倍ですね。
お金がなくなっていたのは残念ですが、もし鍵+免許証 紛失したりすると、家が危なくなります。
これから年末忙しくなってきますが、ゆったりとした気持ちで頑張りましょう。

自転車、寒いでしょうね~。頭下がります。

*業務連絡ですが、11月16日(火)に東京単独泊になりそうです。確定はもうちょっと先ですので、決まったらまた連絡させて頂きます。←何を意味していますでしょうか(笑)。
コメントへの返答
2010/10/31 23:59:21
こんばんは☆

実は、財布を自宅玄関前に落としたのは、以前も経験がありまして..その時は、間を置いて気づいて確認すると、無事に回収出来ましたが..今回は、朝まで気がつかず..(;;)

自転車、寒くなりました..これからもっと寒くなりますが、前年度も何とか朝トレ続ける事が出来ましたので、今年度も頑張りたいと思います..(^^)

11/16ですね..予定を確認します。財布落とさない程度に飲みましょう~(笑)

2010/10/31 23:30:20
こんばんは!
884くんにも連絡頂きました☆
けっこう写ってるみたいで、10枚くらい今のところみつけました!
ただ全部は見切れなさそう・・・で・・(^^;)
LUKEさんもご自分の見つけられましたかね(*゜▽゜*)?
コメントへの返答
2010/11/01 00:04:27
こんばんは♪

884さんの写真近くでしたしね..(^^)

10枚も見つけたんですか!!..ちゃんと仕事してますか!!..(笑)

因みに私は現在のところ、3箇所(デグナー、S字、スプーン)出来ましたが、これ以上は探すのは面倒でして、これで諦めます..(^^;
2010/11/01 10:50:56
大変でしたね。でも悪いことの後には良いことが...

財布も現金は仕方がないとして、
カードが残っていたのは良かったですね。

こちらは寒くってもう走りに行けません...(根性なしです)
そろそろローラーの準備をしま~す!
コメントへの返答
2010/11/03 17:49:25
こんばんは☆

遅レス、申し訳ありません。m(_|_)m

手持ちの現金が無かったので、カミさんに現金を要求したら..「抜かれた金額より多いじゃん!!」って、突っ込まれました..(^^;

今日は良い天気でしたので、msrwさんと走ってきました..ストレス解消!!..(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニセコクラシック2017 http://cvw.jp/b/356787/40085488/
何シテル?   07/14 22:31
@luke_jp たまにつぶやいてます..(^^) MAZDA ATENZA WAGON XDに乗ってま~す。 そして、2009年7月末にロードバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あまりにも暑いので『暑気払い』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:20:00
朝練、クリート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:45:50
石川ロードレースへ参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 21:13:16

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
MAZDA ATENZA WAGON XD L-Package
その他 自転車 TREK MADONE 6 (その他 自転車)
TREK MADONE 6シリーズです。ダイレクトマウント・ブレーキが採用され、リヤブレ ...
その他 自転車 Specialized Langster (その他 自転車)
Specializedの「Langster Steel 2010」です。 固定ギヤにし ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
日本では1代限りのラグレイト V6 3,500cc(RL1型)です。 日本名ラグレイト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.