• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

東組新年会2017

2月11日(土)に、ちょっと遅い東組新年会を行いました。

参加頂いたのは、私を含めて6名です(^^)

kumagoroさん
ささぴいさん
BKHさん
ぷじょり~ぬさん
ルビーレッドさん
わたし(LUKE)

開催場所は、新年会と言えばこのお店しかないでしょう..何時もの「やなぎの家」です(^^)

2016011602

今年は407メンバーが多め、そしてBKHさんが初参加です..ぐふふ、BKHさんにチャミスルをガンガン呑ましたろか(笑)
今年もビール、マッコリ、禁断のチャミスルの順で呑んで行きます..50歳も近いおいらは抑え気味に(笑)

今回も色々な料理を頼んで、呑んで食べて話して..もちろんカムジャタン(豚背骨とジャガイモ鍋)も頂きましたよ♪..〆はラーメン、もう絶品です(^^)

imageimage

今年も私は無事に帰宅し寝床につけましたが、初参加のBKHさんが両国で降りたはずが、蔵前だったらしい(笑)..私も同じ電車に乗っていたんですが、確か両国で降りたように記憶してますが、どうなっているの?
まあ、私も数年前に蔵前で降りて(記憶ないから多分ですが)、意識が戻ったら隅田川の橋の上で、左手が怪我してたことがありましたから、蔵前には何かあるんでしょう(笑)

次は暑気払いの予定です、Kumagoroさん宜しくお願い致します♪

参加頂いた皆さんありがとうございます♪..また、何時もお店を予約して頂く、ささぴんさんありがとうございました(^^)

暑気払いでまた集まって楽しく呑みましょう、暑い夏が楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/20 19:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年2月20日 20:44
チャミスルは初めて飲みました。
とても危ない感じがしたのでセーブしました。
あのお酒は危険です。
ですが、まさかあんなことになるとは思ってもいませんでした。
私の結論は、電車の案内が狂っていた。
です。
これなら飲んでいても変わらなかったような気がしてます。
コメントへの返答
2017年2月21日 9:41
先日はお疲れ様でした(^^)
チャミスル…軽やかな飲み口の反面、凄く酔っぱらうので本当に危険です、何度撃沈したことか(笑)
両国は確かにアナウンス間違いかもですね‼
また暑気払いにも是非ご参加下さい\(^o^)/
P.S.日曜日は帰り際にご挨拶出来ず申し訳ありませんでした
2017年2月20日 21:01
お疲れ様でした。
久しぶりに皆さんに会えて、楽しかったです。

暑気払いの予定ですね。
適当に企画しておきます(笑)

BKHさんは、無事に帰れたのですよね???
コメントへの返答
2017年2月21日 11:29
先日はお疲れ様でした♪
こちらこそ楽しい宴を、ありがとうございます(^^)
暑気払いも楽しみにしてますので、宜しくお願い致します♪
では、また~\(^o^)/

プロフィール

「@るびーれっど プチ情報、松江にあるパン屋さん「パンびより」が美味しいらしい…以前行ったけど閉まっていて買えなかった😅」
何シテル?   10/17 17:53
KAWASAKI ZX-25R SE KRTに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAYTONA ナンバープレートホルダー/グリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 16:13:13
あまりにも暑いので『暑気払い』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:20:00
朝練、クリート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:45:50

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
約25年ぶりにバイク乗りに復帰しました。色々と楽しんで行こうと思います😊
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
MAZDA ATENZA WAGON XD L-Package
その他 自転車 TREK MADONE 6 (その他 自転車)
TREK MADONE 6シリーズです。ダイレクトマウント・ブレーキが採用され、リヤブレ ...
その他 自転車 Specialized Langster (その他 自転車)
Specializedの「Langster Steel 2010」です。 固定ギヤにし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation