• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

くだらない物百選!?

くだらない物百選!? こんにちは~

御彼岸入り、如何お過ごしでしょうかぁ~
それにしてもスゴイ風ですね、又黄砂。そんな中鼻水垂らしながら車弄りを(大爆
大した事ではないですが整備手帳にアップします。


懲りもせず、又してもくだらない物をGET,どーでもいい物なんでしょうけど・・・・・・・ゲッツ。商品名ドラッグレーシング アラーム!

アラームを設定して、設定時間になると・・・・・・・・
まずはバーンナウト、そしてクリスマスツリー点灯開始、プレステージ→ステージ→スリーアンバースターティングシステム→グリーンライト(スタート)と実車さながらの音がします。朝からこの爆音で起きるのは非常に不愉快ですね(爆 
では動画にてどうぞ~~


上記の点灯の仕方はストックスタートと言うらしい。もう一つはプロスタートと言って黄色の点灯の仕方が徐々にではなく、3個一緒に点灯で次がもうグリーンのスタートになるそうです。一番下の赤が点灯した場合はフライングスタートで失格となるそうです。

昨年から近場でのドラッグレース観戦がなくなってとても寂しいです。これを聞いて気分を味わっています(笑
BERC主催のドラッグレース、今年はまだスケジュールが出て無い様子、近場での開催を期待したいです。V8やジェットエンジンのエキゾーストサウンドは病みつきになります。

天気が目まぐるしく変わっています、体調不良にならないように気をつけましょう。
ブログ一覧 | ゼロヨン | 日記
Posted at 2010/03/21 16:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

kiss! が?
正吾のお父さんさん

T20の世界一明るいバックランプ♪ ...
REIZ TRADINGさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:43:50
確かに凄い音ですね~\(◎o◎)/!
一発で起きれそうですね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:59
こんばんは~

キョウレツ~です(笑

朝は強い方なので、アラームが鳴る前に起きてます(爆
アラームの意味がないです・・・・・
2010/03/22 13:30:24
あ、再入荷されたんですねー。

始め、これにしようと思ってたけど、
在庫無しだったの~(泣)

コメントへの返答
2010/03/22 13:46:31
こんちは~本日はインドア派?

そうでしたか、でもあんこさんのはあんこさんのでグーですよ!その類いのアイテムが増えてうれしいです。

あんこさんのと今回のを続けて鳴らせば最高ですね(大爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セルボSRの魅力にどっぷり漬かっている40代です。  SR-FOURのF6Bに魅せられて乗り続けてきましたが、平成2年式ともなるとあちこちにガタが・・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ワンオフ、改造、大好き!!ノーマル大嫌い!!
 気になりましたら、コメント、メッセージ
 お願い致します。
24 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 rennonrennon
シルシル -bravo--bravo-
あぱまんあぱまん いさちゃん660いさちゃん660

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速仕様、極楽仕様、ここ一発!仕様と  色々と複合させての車を作成中!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.