• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noppoF11のブログ一覧

2012年04月01日 イイね!

チャレンジ!!

チャレンジ!!ちゃんぴっくす♪

1,880円也

(´ー`)y-~~
Posted at 2012/04/01 23:32:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 禁煙 | 日記
2012年03月31日 イイね!

約2週間

約2週間まー

こんなもんでしょう・・・
Posted at 2012/03/31 15:34:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2012年03月20日 イイね!

少しずつ復活・・・しようかな

箱替えを機に少しずつ・・・

みんカラのup方法思い出しながら、記録用で再開してみます。

*ニックネーム変更しました。
Posted at 2012/03/20 21:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2010年09月26日 イイね!

この怒りどうすれば?

この怒りどうすれば?今朝、いい天気だなと思いベランダに出てみると
同じマンションの方のお車のリアガラスハッチが割れてました。何者かに襲われて何か盗まれた模様。

僕の駐車場はマンションを挟んで逆側ですが、もしやと思い
すっ飛んで見に行きましたが無事でした。
まずはホッとしましたが、自分がやられたことを考えるとムカムカしてきました。


小さい頃、『自分がされて嫌なことは他の人にやっちゃダメだよ!』って
教えられなかったのかな~


午後からお巡りさんがきて、被害届けの手続きしてましたが
手がかりが無く被害が小さい(←コレは被害者の主観によりますが)と事務処理だけっていうパターンなんでしょうね・・・
その証拠に、ウチのベランダから超近いのに聞き込みすらありません。

ま、昨日は寒くて窓閉めて寝てたから何も気付きませんでしたけど・・・
早く犯人が捕まることを祈ります。
Posted at 2010/09/26 19:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 事件 | クルマ
2010年09月26日 イイね!

名古屋のこと

名古屋のこと名古屋市の河村たかし市長が主導する市議会の解散請求(リコール)の署名期限まで残り3日となった25日、議会側は市議が個別に後援会の会合や地元の運動会などに顔を出し、リコール反対を訴えた。市長側が目標とする43万人に向けて追い込みをかける。市長の支援団体は24日、署名数が30万人を突破したと発表した。(中日新聞抜粋)



今日を含めあと2日間で10万人以上の署名あつまるのか・・・(汗)
河村市長の後ろの方は、国家公務員法改正案の強行採決時に転倒した小沢ガールズの一員、三宅雪子衆院議員ですね。





たまたまポタリング中に久屋大通で遭遇したのですが、署名はしませんでした。

何故って?


僕はギリ名古屋市民じゃありませんから・・・
Posted at 2010/09/26 12:39:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | ニュース

プロフィール

「少しずつ×2」
何シテル?   03/20 21:46
記録用です。 気が向いた時限定w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

閲覧メインですが、よろしければお願いします。
29 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 monaco@991-Carrera4monaco@991-Carrera4
ガレージ///Mガレージ///M きとらきとら
群馬のカズ群馬のカズ オフィスアズ 西川オフィスアズ 西川みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ノーマルで・・・
その他 その他 その他 その他
温室効果ガス削減対応車(公的補助金無し) ペダルの踏み込み次第でCO2が増減しますが 脂 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
先輩達に触発されて、誘爆しました。 でも、満足してます。
日産 ステージア 日産 ステージア
2000年1月~2007年3月 会社の営業車管理を任されていたので、近所のディーラーさん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.