• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

遠出してみた

遠出してみた 黄砂まみれの車に乗って遠くに行ってみた。

いや…訳あって遠出したら、黄砂にまみれたほうが正しいか

只今、帰り道で蕎麦食べてます
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 17:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 18:49
お久しぶりです♪
どちらへいかれたのでしょう?
私の61も、ウインドウ、ボディに黄砂がうっすら積もっておりました。
蕎麦。うまそうですね。
コメントへの返答
2010年3月21日 23:22
ご無沙汰でーす。
今日は名古屋から中央道の果てまで行ってきました。61は車検で黄砂にまみれたのは幸い?代車の320(E90)でした。

蕎麦は帰りに松本に寄り道しました。
2010年3月21日 21:25
迷惑ですね(怒)

連休はどこも混んでるみたいで・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 23:30
午前中は黄砂混じりの雨でした・・・
濃色車は特に迷惑でつね。

初めて行った工房も混んでました(謎)
2010年3月22日 7:14
昨日は洗車したのに、また黄砂の餌食に・・・(>_<)

こんな日はガレージが欲しいですね~
コメントへの返答
2010年3月23日 0:02
黄砂って、昔からこんなに降りました??

全く迷惑です!!
2010年3月22日 10:19
先日、洗車したのに車に黄砂が積もってます.....(涙)


洗車したいけど、明日から雨だし.....orz
コメントへの返答
2010年3月23日 0:03
最近、雨降ったり、砂降ったり・・・
洗車のタイミングはかりづらいですね~
2010年3月22日 11:35
黄砂迷惑ですよね~~。

蕎麦美味しそうですね~
昼御飯 蕎麦にします(^^)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:12
くしゃみが出てます。黄砂かな?

久しぶりに立ち食いじゃない蕎麦♪
投汁(とうじ)蕎麦旨かったです(^o^)

プロフィール

「少しずつ×2」
何シテル?   03/20 21:46
記録用です。 気が向いた時限定w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ノーマルで・・・
その他 その他 その他 その他
温室効果ガス削減対応車(公的補助金無し) ペダルの踏み込み次第でCO2が増減しますが 脂 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1993年3月~1999年12月 購入時、親に援助をお願いしたが「働くんだから自分で買い ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2000年1月~2007年3月 会社の営業車管理を任されていたので、近所のディーラーさん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation