• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

乗りたいなぇ(^o^)

こんばんは~(^o^)/

昨日シャコタン村さんにお会いして思ったんですけど・・・




セダンも乗ってみたいなぁ(^o^)


というわけで、自分がいいなぁと思ったセダンをいくつかご紹介・・・


まずはこちら















かっこいいですよねぇo(^o^)o






















続いては・・・こちら

























LSもいいなぁ(^o^)




















最後はこちら























買えるわけがないです(>_<)



あくまでも夢ですけど、乗ってみたいですねぇ(^~^)



こんなことを考えてますが、まだまだアルは乗り続けますよ~(^o^)



この3台の写真はWALDさんのサイトから拝借させていただきました。m(_ _)m




ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:40:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:58:02
おっと セダンに 心が・・・引かれていますか?
僕は ベンツかゼロクラウンに乗りたいかなぁ
ゼロはDで乗って 狭いと感じましたσ(^_^;)アセアセ...
コメントへの返答
2008/06/17 22:55:13
セダンに心が・・・今のところは引かれてないですよ(^o^)

自分のアルが好きですから

将来、乗れればいいですけどね(^_^;)
2008/06/16 21:59:44
こんばんみぃ~♪

高級車ばかりですねってアルより高級車って…

外車かレクサスしかないですかね??
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:16
3台とも1000万円オーバーですからね(^_^;)

買えるわけがないですけど

夢は大きい方がいいですからね(^o^)
2008/06/16 21:59:45
2枚目のLSはマブ連れが乗ってますんで
しょちゅう運転してます。(^^)
しかも黒の600ハイブリでカールソン履かせてます。
運転した後しばらくは自分のアルに乗ったらいけません。
哀れすぎます…(^^;;

セダンはエエですよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:01
黒の600hにカールソン・・・絶対にかっこいいですねo(^o^)o

前に黒でレーベンの22インチを履いているLSを見たんですけど、やばかったです(^_^;)
2008/06/16 22:03:59
オィラはクーペに惹かれてます♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:04:31
自分はクーペだったら、レクサスのSCですね(^o^)

コレも買えないですけど(>_<)
2008/06/16 22:05:13
かっこいいですね~
お金があり余ってたら買うんですが
購入はきっと来世になります、来世でも無理か(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:07:21
ドーンと3億でも当たれば買うんですけどね(^_^;)

自分も無理です(>_<)
2008/06/16 22:41:29
えぇっと・・・

こんなの後ろに付かれたら本気で道譲りますが・・・

レベル高すぎです。
ベンツかっこよすぎです。
コメントへの返答
2008/06/17 23:10:29
間違いなく後ろに付かれたら、道譲りますよ(^_^;)

このWALDのSクラスはまじでかっこいいですね(^o^)
2008/06/16 23:45:15
オリャも前車はセダンだったんで

たまに乗りたくなります・・・

高級セダンヤヴァイですわぁ~~

( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2008/06/17 23:12:31
前にセダン乗ってたんですね(^o^)

自分は今までにミニバンしか乗ったことがないので、憧れますね(^_^;)
2008/06/17 07:50:17
僕は ノーマル軽トラがいいですー(長音記号1)ウィンク

あの狭さ あの簡単な造り冷や汗2

改造には持ってこいです
コメントへの返答
2008/06/17 23:15:52
アロワナさんはセルに乗ってるからそう思うのでは・・・(^_^;)

でも、軽トラも楽しいですよね(^o^)
2008/06/17 08:37:43
セダンもいいですねぇ

300Cがホスィ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 23:17:26
自分も300C好きですよ~(^o^)

でかいホイール履いてるとかっこいいですよねぇo(^o^)o

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ徘徊中~(・∀・)」
何シテル?   07/08 18:50
福井県で黒アルファードに乗ってるろっしぃです。 嫁さんに怒られながらも、マイペースでいじってます。車いじりはやめられませんね。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 12:39:46
 
Black army 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 23:04:55
 

お友達

アルファード乗りの皆様、いろいろ情報交換しましょ~。
19 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 けぃちゃんけぃちゃん
たにポンたにポン まりパパまりパパ
☆★きたやん★☆☆★きたやん★☆ アロワナ魂アロワナ魂

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
グレード   MS 4WD 《EXTERIOR》 ・エアロ     F.S.R.DP( ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.