• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

2017ALWAYS 6月TRG 六十里越 無事終了~!

2017ALWAYS 6月TRG 六十里越 無事終了~!参加の皆さんお疲れ様でした!

ロングドライブでしたが、それはそれで楽しまたのではないかと。。

ちょ~っとペースカー多かったけどね。。(笑)まぁそれはそれで仕方ないので。。

新潟ロードスター友の会の皆さん。。お世話になりました。。

トータル38台?久々の大所帯でした。。(^▽^)

また機会がれば合同で開催しましょう。。<東北MTGもお待ちしてますよ~!

来月は。。

ヘンタイ友の会X副会長&何気に今シーズン皆勤賞を狙ってる補佐官メインプロデュースによる、宮城山形遠征になります!

福島組は。。編隊を組んでヘンタイを迎撃すべく。。皆で行きましょう。。

来月もまた、刺激たっぷりの楽しいTRGが出来ると思います!

皆さんの参加お待ちしてます~!

今回のTRG詳細は、毎度メインにて。。


Posted at 2017/06/19 20:24:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年06月16日 イイね!

2017ALWAYS 6月TRG 六十里越 追記

どうやら天気は大丈夫そうなので、決行します!
キリノミクスの呪縛がなかったからか?(笑)

今回はやはり距離も距離なので?少なめの16台の参加です。。
5台3班編成とします。。

1班 oh! ロドのすけクン HANGZOクン ROAD☆クン Hakaioumaruクン=いつもの感じ(笑)

2班 igappoさん SNIPERさん クマシュウさん ちゅーはいむさん 306さん

3班 二代目横綱さん takatooさん sj10さん NCSさん 成田さん 吾亦紅会長

基本的に1本道です。難しくありません。。交通量が少なく、信号もほとんどないため、ペースは早めになると思います。。六十里越後の新潟県側は、迷わないよう並んでゆっくり走行としたいと思います。。

1班は六十里越はハイペースとします。。2班、3班の方々は程よいペースで走行ください。景色良いですから。。

今回、実は新潟のロードスタークラブ ロードスター友の会(iwacchiさん主催)の方々も参加同走していただくことになりました。。なので30台超えます。。(笑)
交流深められたらと思います。。ロードスター友の会の皆さんよろしくお願いします!

なので、最初のトイレ休憩は道の駅会津柳津とします。。ここでigappoさんも合流で。。

雨はないと予想されますので、紫外線対策お忘れなく~!
ETCカードもね!

参加の皆さん、当日はよろしくお願いします!
Posted at 2017/06/16 13:32:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年06月06日 イイね!

2017ALWAYS 6月TRG 六十里越 下見

2017ALWAYS 6月TRG 六十里越 下見行ってきました下見!

天気最高でした。。これが当日なら良かったのに。。゚(゚´Д`゚)゚

出発地から解散予定地までは約255km程でした。。思った程じゃなかった。。(笑)

ただし店発着の総距離だと約380km程。。参考にしてください。。

6月18日(日)

集合 磐越道磐梯山SA(下り=新潟方面に向かう側)9:00

集まり次第MTGの上出発。。

磐越道会津坂下IC~R252を南下~道の駅奥会津かねやまにてトイレ休憩

道の駅奥会津かねやま~大塩炭酸水見学飲水

大塩炭酸水P~田子倉ダムPにてトイレ休憩

田子倉ダム~R252六十里越~R290~道の駅R290とちおにて遅めのランチ休憩(ゆっくり時間取ります)。。

状況に応じて道の駅R290とちお~道の駅漢字の里しただへ。。場合によってはスルー。。

R290~R49~道の駅阿賀の里(時間によってはここで解散)。。

R49~道の駅西会津にて解散。。16時頃を予定しています。。

*梅雨時期になりそうなので、小雨決行します。。前日21時時点で判断、告知します。。雨なら不参加、ドタキャンでもOKです。。遠慮なくどうぞ。。ただしドタキャンの場合、当日朝7:45までにココにもしくは、私まで直接連絡をお願いします。。連絡なきドタキャンの場合は、次回以降参加をお断りすることになりますので、ご注意ください~!尚、ドタ参は運営の都合上お断りします。。ご了承ください。。
参加受付締切は15日21時です。

ガソリンスタンドが少ない上に、代金高めです。。少なくとも燃料4分の3以上で参加下さい。。ちなみに携帯は通じなくなるところ多数です。。

六十里越えのワインディングは超絶痛快コースです!(所々片側交互通行なので注意!)景色も最高!

雨と霧がなければ良いのですが。。求む超絶晴れ男!!!(笑)

皆さんの参加お待ちしてます~!ヽ(*´∀`)ノ








Posted at 2017/06/06 17:57:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年06月01日 イイね!

2017ALWAYS 6月TRG 六十里越

さぁ6月は。。
先月も告知してたとおり、走ります!

新潟県に抜ける六十里越(R252)です。。

新潟県内3箇所の道の駅を回ります。

詳細は下見後改めて告知します。

梅雨に入りそうなので。。小雨ならば決行するつもりです<ドタキャン可
その場合は少数精鋭で。

距離は走ることになりますが、交通量が少なく、信号も少ないので、快適に走れると思われます。<ワインディングもたっぷり。。ヽ(*´∀`)ノ

参加希望はココにコメントください!

参加お待ちしています!
Posted at 2017/06/01 09:05:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年05月22日 イイね!

2017ALWAYS 5月TRG スリーライン 無事終了!

2017ALWAYS 5月TRG スリーライン 無事終了!参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした~!

みんな真っ赤に焼けてましたね~!今日は痛いんじゃない??

暑かっただけに、早めの解散で良かったかもですね。。

天気予報で知りましたが、郡山は5月としては観測史上最高気温更新!だった模様です。。

単独帰路時も、道路掲示板には31°の数字でした。。

ほどよくペースカーも入って、30台近くのTRGであれば丁度良かったと思います。。

*詳細はメインにて。。


来月6月は18日(日)です!

月初に告知します。。来月は距離走ろうかと。。

参加お待ちしてますよ~!
Posted at 2017/05/22 13:23:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町1次参加受付締切迫る! http://cvw.jp/b/356913/38617227/
何シテル?   09/28 23:13
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキット派! ボンビーちゅーんを楽しんでます。。 NA6CEを乗り続けて三台目。。<四台目はNB6でしたが廃車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ALWAYS HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 22:56:29
 
Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

お友達

一般的マナーを守れる&モラルをお持ちのロードスター&スポーツカー好き&乗りならどなたでも。。
よろしくです。。
102 人のお友達がいます
MAKO’SMAKO’S * 白神爺白神爺 *
なーちゃんなーちゃん * ちゅーはいむちゅーはいむ *
takatootakatoo * IwacchiIwacchi *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
作業は自分でするので工賃タダ。。 基本部品代しかお金掛けてません。。 自分の中ではベスト ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.