• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016ALWAYS TRG 5月GO!GO!5ライン

GW楽しく過ごしましたか~?

5月のALWAYS TRGのお知らせです。。

5月22日(日)の開催です。。<悪天候の場合は29日(日)に延期。。

今回は例年定番の3ラインではなく、欲張って5ライン走破します!<と言いつつ距離は大したことなくて100kちょっとかと。。

スカイライン、レークライン、スカイバレー、ゴールドライン、グリーンライン。。

ワインディングを楽しみましょう!<1部4月とかぶりますが。。( ̄▽ ̄;)

参加表明はここへコメントをお願いします。。<はっきりしない方はとりあえず表明を!

15日20時を目安に締切とさせていただきます。

集合時間、場所、コース等は下見後再度お知らせします。

参加表明お待ちしてます~!
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/05/07 16:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NOC関東・東北合同ツーリングin ...
プレJr&Joさん

イベント告知:TEAM HEMU ...
imoちゃんさん

ハリアー60系 ドアハンドルライン ...
☆AQUAさん

グリーンふるさとラインは開通してる ...
chishiruさん

2017Always 5月TRG開 ...
吾亦紅さん

イベント最終告知:TEAM HEM ...
imoちゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:14:13
おっ、待ってました5ラインですか?

100キロちょっとなら行こうかな
とりあえず宜しくデス〜
コメントへの返答
2016/05/07 21:16:30
あれ?思わぬ人から参加表明ですね~(笑)

たまにはぜひぜひ。。

知ってる道ですしね。。気楽だと思いますよ~!

快走班?まったり班?
2016/05/07 23:55:26
思わぬ人 究極デモナイカ?

何とか交ぜてやってくださいまし!
中止にならない限り行きます‼
コメントへの返答
2016/05/11 17:11:21
いや~来ていただけるんではないかと密かに思ってはいましたが。。(笑)

詳細は追ってupします~!
2016/05/08 07:19:57
では,とりあえず参加でお願いします(笑)
さて,今月は無事走れるのだろうか?
コメントへの返答
2016/05/11 17:12:30
とりあえず受付しました!笑

今月はきっと大丈夫でしょう!<根拠なし(´▽`)

お待ちしてます~!
2016/05/08 07:31:34
お早うございます!
まだ確定ではありませんが、参加でお願いします。
ちょっと遠いかな、と思ってましたがRSRさんよりは近いか(笑)
コメントへの返答
2016/05/11 17:13:51
参加表明ありがとうございます!

そうです、もっと遠い方もいらっしゃいますんで~!

2016/05/08 13:56:50
5月は軽井沢もあるし、ほぼ毎週TRGになっちゃいますが、参加でお願いします。
コメントへの返答
2016/05/11 17:15:08
毎週TRGだなんて恨めしい。。もとい羨ましい限りですね~!

今回もよろしくお願いしますね~!
2016/05/08 18:39:39
参加するかどうか躊躇している方は、ご安心ください。
1949年生まれの御年66歳の最年長メンバーの私も、参加して何とか付いて行っているので。
また、Alwaysは初参加の方でも、メンバーが暖かく迎えてくれます。

ご迷惑でしょうが、参加でお願い致します。(笑)
コメントへの返答
2016/05/11 17:16:26
会長がいないと始まりませんので、ハンドルが握れなくなるまで参加していただきますよ~!笑

当日はよろしくお願いしますね!
2016/05/08 21:20:32
こんばんは・・・

参加にてお願いします。。。。
+αもあるかもです・・・

宜しくお願いしまっす。。。
コメントへの返答
2016/05/11 17:17:37
今月も参加表明ありがとうございます!

+α分かりましたら連絡お願いしますね。。
2016/05/08 21:37:18
参加させてください(*´∀`)♪

たくさんのワインディング楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2016/05/11 17:18:26
先月は急遽中止ゴメンナサイでした。。

その分今月楽しんじゃってください~!
2016/05/08 22:13:21
数年ぶりに参加できそうです。
バネ固いのが難点ですが。。。
コメントへの返答
2016/05/11 17:19:52
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-珍しい。。笑

跳ねるくらいが楽しくて良いんじゃないの~ヽ(*´∀`)ノ
2016/05/09 12:57:49
とりあえず参加でお願いします!
延期になった場合は軽井沢の日なのでゴメンナサイ。
コメントへの返答
2016/05/11 17:20:49
リニューアルカー楽しみにしてますよ~!

延期の場合は再募集ですのでご心配なく~
2016/05/10 18:17:58
今月も参加でお願いします〜

ただ↑同じく、延期の場合は軽井沢MTGのため不参加ということで‥
コメントへの返答
2016/05/11 17:21:52
参加受理で~す!

同じく延期の場合再募集ですので大丈夫ですよ~
2016/05/11 13:47:25
遅くなりましたが参加します。
それまでに新しいタイヤ履けるかな?
コメントへの返答
2016/05/11 17:25:22
お疲れ様です~!

タイヤとナントカは新しい方がいいって言いますよ。。笑

梅雨前に交換がベストで~す!
2016/05/11 18:24:01
5月は軽井沢もあるし、ほぼ毎週TRGになっちゃいますが、参加でお願いします。
コメントへの返答
2016/05/12 13:33:06
二回も参加表明ありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ

走る気満々ですね~
2016/05/13 01:40:33
参加でお願いします。
先月は荒天で涙をのみましたが、天気になりまうように!
皆様、初参加なのでお手柔らかにお願いします(^‿^)
コメントへの返答
2016/05/13 22:15:32
先月は残念でした~!

今月はぜひ!小雨天決行の予定ですんで、前回のような天気でない限り開催予定です~!
2016/05/15 19:54:37
ご無沙汰しております(汗)

腱鞘炎の具合次第なんですが、
新品夏タイヤにも替えて、皮むきも終わった
と思うので、久し振りに参加させて下さい~(^^;

中華製タイヤで、グリップ感不明なんで、
まったり班希望です~(激汗)

よろしくお願いします。


コメントへの返答
2016/05/16 09:40:57
お久しぶりです!

参加受付しました~!

腱鞘炎早く治るといいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017ロードスター東北MTGin磐梯町無事終了~!参加の皆さんありがとうございました~!また来年お会いしましょう!」
何シテル?   10/16 12:21
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキット派! ボンビーちゅーんを楽しんでます。。 NA6CEを乗り続けて三台目。。<四台目は結局またNAに。。N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ALWAYS HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 22:56:29
 
Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

お友達

一般的マナーを守れる&モラルをお持ちのロードスター&スポーツカー好き&乗りならどなたでも。。
よろしくです。。
110 人のお友達がいます
ナベエナベエ * noppo.noppo. *
chishiruchishiru * シュワッチシュワッチ *
吾亦紅吾亦紅 * なーちゃんなーちゃん *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
作業は自分でするので工賃タダ。。 基本部品代しかお金掛けてません。。 自分の中ではベスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる