• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

エビス東走行会

参加の皆さんお疲れ様でした~!

6月としては日差しも少なく、気温も程々で希にみる良い状態だったかと。。

あの台数だとガラガラで走りやすかったし。。

で肝心の走行はと言いますと。。

予定通り?ベストは更新。。<まぁこれ順当。。

で、そのあとはイロイロエロエロありまして。。ヾ(*´∀`*)ノ

いや~満腹です。。

サーキットはやっぱ走ってナンボですね~。。<詳しくはメインにて

10月にも同じく東コースで開催します。。

今度は本気でタイムアタックだな。。マシンを熟成せねば。。

参加お待ちしてますよ~!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/06/05 22:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オクトーバーラン!
shen555!さん

みんとも異種交流フリー走行会に行っ ...
waddyさん

走行会
ミィしるさん

カングーの使い方(その1)
9系さん

イベント:第6回 route16  ...
飛べないブタさん

31でゴー。
6911さん

この記事へのコメント

2016/06/06 09:18:55
zero号、軽量化が聞いてるのはヤバい(笑)
軽量化しなくても、明らかに速いかんじでした(^^;)
ロド沼、また引き込まれそうです。
コメントへの返答
2016/06/06 21:54:41
おそらくではあるけど、100kは確実に軽い。。多分200k近く。。

お互い乗って思ったけど。。正直一番はブレーキ。。( ̄▽ ̄;)

最初のラップはまぢで刺さるかと思った。。(^^;

エンジンはモチそれなりでしょ!上のパンチは明らかに違うよね~。。
2016/06/06 10:35:13
お疲れ様でした。

事前準備が出来てなくてバタバタしてて話す時間もあまり取れずでした。
追っかける機会も掴めずで、残念(>_<)
次はちゃんと準備して行きます(^_^;)
コメントへの返答
2016/06/06 21:57:07
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。

バタバタでして。。

と言いつつタイムほとんど変わんないじゃないですか!( ̄▽ ̄;)

やべ~!次は負ける。。
反則Sでやらかします。。(笑)
2016/06/06 12:26:06
軽いは正義!
そして重ステはイイ!
10月も熟成されたzero号楽しみです。

デミオも感触つかめて楽しかったな~。

次回は0.1秒落ちでついていけるよう頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2016/06/06 22:02:02
軽いは偉いよね。。
今更思う。。
HANGZO号の違和感は一番はパワステだと。。
タイヤじゃないんだよね~。。
限界が探れない。。=よくわからない。。
みたいな。。
でもこっちでは返り討ちにあってるんだよね。。゚(゚´Д`゚)゚
やられた。。

次はマイカーNCで返り討ちにしてやる!爆
宣戦布告じゃ!ヾ(*´∀`*)ノ
2016/06/06 22:50:42
お疲れ様でした!

OH!さんに暖めてもらったおかげで最終ラップで自己ベスト出ました(笑)
動画見返して、裏ストレートと100Rの突っ込みに気合いが足りませんでした。
次回は精進してきます(爆)
コメントへの返答
2016/06/06 23:10:17
ゴメンナサイ。。動画見てるとは思うんですが。。相当やらかしてまして。。

レブは当てるは、シフトミスするわで。。

なので周回多くなりました。。申し訳ありませぬ~(笑)

あと5周できれば、確実に1秒は詰めれたかと。。減衰変えたかったな~(笑)

プロなら簡単に更に2秒は詰めると思うな~そのくらいエンジンは速い!ただしフロントヘビーは感じたな~。。

それと自分が乗って思うぐらいサーキットでは足が動きすぎるかな。。

何を求めるかななので、ある意味現状でまとまってる気はします。。

オールマイティはありませんので、どこで妥協するかだよね~。。そこが難しい
( ̄▽ ̄;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017ロードスター東北MTGin磐梯町無事終了~!参加の皆さんありがとうございました~!また来年お会いしましょう!」
何シテル?   10/16 12:21
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキット派! ボンビーちゅーんを楽しんでます。。 NA6CEを乗り続けて三台目。。<四台目は結局またNAに。。N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ALWAYS HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 22:56:29
 
Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

お友達

一般的マナーを守れる&モラルをお持ちのロードスター&スポーツカー好き&乗りならどなたでも。。
よろしくです。。
110 人のお友達がいます
ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3 * RE NINOMIYA (ROAD★)RE NINOMIYA (ROAD★) *
ジジけんジジけん * noppo.noppo. *
nico+nico+ * chishiruchishiru *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
作業は自分でするので工賃タダ。。 基本部品代しかお金掛けてません。。 自分の中ではベスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる