車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町参加の皆さんへその4
いよいよ明日になりました!

心配していた天気も、絶好の開催日和となりそうです。。<日焼け対策忘れずに

朝晩は冷えます。標高が高いので確実に一桁気温です。羽織るものをお忘れなく。。


改めてのお願いです。

開催地への入退場は極力静かにお願いします。<おまわりさんのお世話にはなりたくないですし。。(笑)

公園ですので、ゴミは全てお持ち帰りをお願いします。

スタッフは全てボランティアです。至らぬ点はあると思いますが、誹謗中傷等無きようお願いします。

チャリティじゃんけん大会用の出品もお願いします!今回はかなり豪華な出品、協賛品多数です!ぜひ、じゃんけん大会参加してくださいね!

明日は大いに楽しんでください!気を付けて来場ください!

*磐越道は覆〇多いです。クラ〇ン、レ〇シィは要注意です!

スタッフ一同お待ちしています!




*業務連絡 当日参加のスタッフは、できれば8時までに集合お願いします!


ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2016/10/15 09:45:50

イイね!0件



この記事へのトラックバック
ロードスター東北ミーティング2016 ...」 From [ ガレージカンノ ] 2016/10/15 20:30
この記事は、2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町参加の皆さんへその4について書いています。 どうやらお天気も良さそうです。注意事項を再掲しました。参加者の皆さん、お気をつけていらして下さ ...
この記事へのコメント
2016/10/15 11:52:10
楽しみですねーー♪

お世話になります m(__)m


*返信不要です
2016/10/15 17:19:57
Facebookにも、コピーしてアップしてあります。
車の洗車も終わりました。今日は早めに寝ます。

※返信不要
2016/10/15 21:31:51
ただいま洗車完了!
7時30分ごろ到着予定です!
盛り上げましょう^_^
明日ヨロシク^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町1次参加受付締切迫る! http://cvw.jp/b/356913/38617227/
何シテル?   09/28 23:13
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキット派! ボンビーちゅーんを楽しんでます。。 NA6CEを乗り続けて三台目。。<四台目はNB6でしたが廃車に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ALWAYS HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 22:56:29
 
Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 
お友達
一般的マナーを守れる&モラルをお持ちのロードスター&スポーツカー好き&乗りならどなたでも。。
よろしくです。。
105 人のお友達がいます
noppo.noppo. * chishiruchishiru *
Toshi80Toshi80 * ちゅーはいむちゅーはいむ *
kuro@jzx100kuro@jzx100 oku_yu-oku_yu-
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
作業は自分でするので工賃タダ。。 基本部品代しかお金掛けてません。。 自分の中ではベスト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.