車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町 無事終了!
2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町 無事終了! なんとも言えない脱力感。。抜け殻状態でコレ書いてます。。(´Д`;)

第7回 2016ロードスター東北MTGin磐梯町。。

無事に終えることができました。。天気もよかったぁ。。

参加の皆さん、お疲れ様でした!楽しんでいただけたでしょうか?

東北MTGらしさは出せたかなと思っています。

集計の結果、当日参加も含め177台の参加となりました。。<参加者は見学者も含めると300人を超えてると思います。東北MTGとしては記録更新です。(笑)

今回は、磐梯町より多大なご協力、協賛頂きありがとうございました。。

改めて御礼申し上げます。

また、マツダ マツダE&T 福島マツダ ファトラスタイリング 共豊コーポレーション ケンオート(敬称略)出展、協賛頂きありがとうございました。

最後に。。

RCOJ水落さん、かんのさん、avantの皆さん。。そしてボランティアでお手伝いしてくれたスタッフの皆さん。。

ありがとうございました!


来年もまた笑顔で会いましょう!お待ちしています!

*詳細はメインにて
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2016/10/17 10:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 11:37:46
かなりのパワーを消費したと思います。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/19 09:04:31
お疲れ様でした!会場退場後は、ホント脱力感のみで。。帰路の渋滞中は時々ウトウトしてました。。(^_^;
また来年お願いします~!
2016/10/17 12:18:46
おっつかれ様でした!

今回、一新するにあたって孤軍奮闘で相当苦労したと思います
その甲斐あって、天気も味方につけて最高のイベントになったかと

次の日曜も走行会控えてますのでゆっくり休んでねえ〜^_^
コメントへの返答
2016/10/19 09:06:36
オツでした~!

まぁいろいろ苦労はありましたが、天気にも恵まれて、良いイベントになったかなと思います。。

細かいことはまた来年修正で。

週末はまたよろしくです~!
2016/10/17 12:46:58
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
おかげさまで北東北からも数台ですが参加できました。
またよろしくお願いしますね。
(いつかは岩手開催なんてどうでしょう)
コメントへの返答
2016/10/19 09:10:14
お疲れ様でした!&遠方より参加ありがとうございました!
来年もぜひ!お待ちしてますよ!

岩手開催大歓迎~!企画運営よろしくお願いしますね~!
2016/10/17 22:05:19
大成功でしたね❣️
何なんだろね?何もしなくても、充実感最高でした❣️
あれだけのロードスター見るのは初めて!

↑東北各県持ち回りも面白そう、むりだな!
来年も、ヨロシクねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャンケン強くならないと^_^
コメントへの返答
2016/10/19 09:55:12
お疲れ様でした!
天気にも恵まれまして、まずは成功だったかなと思います。

じゃんけんトレーニングしといてくださいね~(笑)

東北各県持ち回りも考えましたが。。無理ですね。。(^_^; ものすごいエネルギーと時間使いますので。。

来年もよろしくお願いしますね!
2016/10/18 04:36:32
お疲れ様でした(^^♪

東北MTGも近くなって、
初めて参加しましたが、すごく楽しすぎて、
あっという間でした

奥様にも久しぶりで会えたし、たのしいかったです

また来年もお世話になりに行きますね(#^.^#)
よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/19 09:57:19
参加お疲れ様でした!
アレ?初参加?でした?

近くなりましたから、少しは参加しやすくなったかと思います。。

来年も開催しますので、ぜひぜひ参加お待ちしてます!
2016/10/18 21:35:31
東北ミーティングお疲れ様でした&開催ありがとうございました。
最高のミーティング日和でしたね。
初めてスタッフとして参加しましたが、入場から見送りまでとっても楽しめました。勿論、前夜祭も!!

今から来年が楽しみです(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/19 10:00:10
おつかれさまでした!&スタッフ協力ありがとうございました!
いや~ホント天気には恵まれました。。日焼けしたし。。

来年は前夜祭も最初からね~!(笑)
2016/10/19 07:45:52
お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした

毎年楽しませて頂きましてありがとうございます

やっぱりスタッフっていいね~

もっと最初の頃からお手伝いしたいな

来年はもっと協力できることがあったら言って下さいね

 ( ☆∀☆) 仕事休んででもお手伝いしますよ~ 

コメントへの返答
2016/10/19 10:03:39
お疲れ様でした!

お手伝いありがとうございました!

お気持ちありがとうございます~!
来年も前夜祭からもりあげてくださいね!
お待ちしてますよ!
2016/10/19 17:01:20
本当にお疲れさまでした!

いつも以上に走り回ってましたもんね。何もお手伝いできなくてゴメンナサイm(_ _)m

来年は朝からいられるように心のブレーキを強化したいと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 17:18:05
お疲れ様でした!

ちと暴走しすぎたね~(笑)

まぁそれも伝説の一つになるんで~(*´∀`*)

来年も一緒に伝説作るか~!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016ロードスター東北ミーティングin磐梯町1次参加受付締切迫る! http://cvw.jp/b/356913/38617227/
何シテル?   09/28 23:13
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキット派! ボンビーちゅーんを楽しんでます。。 NA6CEを乗り続けて三台目。。<四台目はNB6でしたが廃車に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ALWAYS HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 22:56:29
 
Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 
お友達
一般的マナーを守れる&モラルをお持ちのロードスター&スポーツカー好き&乗りならどなたでも。。
よろしくです。。
103 人のお友達がいます
noppo.noppo. * chishiruchishiru *
白神爺白神爺 ナベエナベエ
ジジけんジジけん コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
作業は自分でするので工賃タダ。。 基本部品代しかお金掛けてません。。 自分の中ではベスト ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.