• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

2017ALWAYS 9月TRG ミステリーツアーについて

な~んか台風直撃の予想。。

なので状況によっては、今月は中止とします。明日16日21時頃判断、再度告知します。

開催の場合でも、午後から天候が悪くなる予報なので、定番ショートコースとします。。
概ね150km程度になると思います。。

郡山カルチャーパーク9時集合。MTG後9時半出発予定。
郡山カルチャーパーク15時解散予定<状況によってはもっと早く解散。。

現時点でキャンセルも受けます。コメントください。

20台ですので4班編成で。

1班 oh! 不思議254さん nico+さん HANGZOクン 樹稀クン(デミオ)

2班 二代目横綱さん sj10さん RSRさん ロドのすけクン igappoさん

3班 ちゅーはいむさん SNIPERさん SNIPERさんお友達 成田さん ROAD☆クン

4班 どうでしょうさん ハイテクエアロさん かっさん クマシュウさん シュワッチさん(マーチ)
*班長は各班で決めてください。燃料は極力満タンで参加ください。
  トラブル等は各自で対応願います。

天気次第です。誰か晴れ男~!求む!




ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/09/15 13:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BBQの詳細などなど
けん@Fortune of Loveさん

”Audi quattro par ...
Fisherさん

この記事へのコメント

2017/09/15 14:43:00
お疲れさまです。
申し訳ないのですが、最悪の場合は台風に向かって帰宅することになるので今回は不参加とさせていただいても良いでしょうか?
班分けしてからのキャンセル、申し訳ありません。
皆さんとご一緒したかったです…。
コメントへの返答
2017/09/17 07:10:23
天気ばかりは読めないので。。

来月のMTGは晴れることを願うばかりです。。
2017/09/15 15:05:35
天気予報見ると降水確率が100%になってるみたいなんで今回はキャンセルします。
コメントへの返答
2017/09/17 07:11:11
今回は中止です~

また参加くださいね~
2017/09/15 18:57:38
お疲れ様です(^^)
私もキャンセルでお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/17 07:11:59
午後からやっぱり荒れるみたい。。

来月MTGよろしくです~!
2017/09/15 21:23:46
こんばんは!
雨の確立100%‼
状況次第でワークス号に切り替えて行きます。
コメントへの返答
2017/09/17 07:13:05
ワークス出動もありでしたね~

来月はワークスはダメですよ。。(笑)
2017/09/15 22:08:03
お友達、用事入ってキャンセルです!
コメントへの返答
2017/09/17 07:13:38
また誘ってください~!
2017/09/16 09:11:11
台風が逸れてくれるかもしくは消滅してくれることをギリギリまで期待してましたが、どうやらそうもいかない様子ですので申し訳ありませんがキャンセルでお願いします

楽しみにしてたのに、なぜこの日にピンポイントで…
コメントへの返答
2017/09/17 07:15:10
天気は仕方ないですね。。

予想できるリスクは避けたいですし。

来月のMTG楽しみにしてますよ~!
2017/09/16 10:37:45
午後と言うか18時以降ぐらいから降水確率がぐんと上がる感じですね。

帰宅するのに台風から逃げる格好になるので開催するなら行くつもりです!
コメントへの返答
2017/09/17 07:16:01
帰りが心配だな。。

雨ひどくなりそう。。
2017/09/16 15:02:42
すいません
ウチもキャンセルで、お願いしますm(_ _)m
東北ミーティングは、晴れますように(>人<;)
コメントへの返答
2017/09/17 07:17:05
昨日朝、4号でスレ違いました。。(笑)

東北MTGは快晴の中で楽しみたいですね~
2017/09/16 19:07:34
明日はそんなに酷い状況にはならないかなと(笑)
4年前の竜飛岬行きの時に比べれば問題ないかなぁ。
ということで,すでに郡山に居ます(爆)
コメントへの返答
2017/09/17 07:18:48
スミマセン。。

今回は中止です。

それでもなら、9時までに店に集合で。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「好評につき、予約特製弁当は予定数完売しました~!ありがとうございます~!」
何シテル?   09/22 08:49
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキット派! ボンビーちゅーんを楽しんでます。。 NA6CEを乗り続けて三台目。。<四台目は結局またNAに。。N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ALWAYS HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 22:56:29
 
Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

お友達

一般的マナーを守れる&モラルをお持ちのロードスター&スポーツカー好き&乗りならどなたでも。。
よろしくです。。
104 人のお友達がいます
みけじむ@倭未みけじむ@倭未 * kachan7kachan7 *
ちゅーはいむちゅーはいむ * IwacchiIwacchi *
chishiruchishiru * ジジけんジジけん *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
作業は自分でするので工賃タダ。。 基本部品代しかお金掛けてません。。 自分の中ではベスト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.