• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

2017ALWAYS 11月TRG ゆ~えふお~!参加の皆さんへ

今シーズン最後の、ALWAYS TRG。

どうやら日曜日辺りは、寒気の影響で冷え込む模様。。

大丈夫だとは思いますが、道路凍結、雪の恐れがある場合は中止とします。

今回は途中参加を含めると20台。4班編成とします。

1班 oh! BANさん オクチャン、sj10さん  RSRさん (かっさん。)

2班 BUTAのPoohさん igappoさん クマシュウさん 成田さん ジジけんさん (吾亦紅会長) 

3班 SNIPERさん SNAIPERさんお友達 ロドのすけクン 樹稀クン ZENクン 

4班 かっさん。 吾亦紅会長 途中参加組> どうでしょうさん シュワッチさん クラシックNDさん

*班長は各班でMTG時に決めてください。かっさん。 吾亦紅会長は途中まで1,2班で。

寒いことが予想されます。防寒対策はお忘れなく。

ランチ会場の混雑を避けるため、遅くとも11:30分にはランチ開始としたいと思います。ご協力お願いします。

走行距離は200km程です。ガス欠にならない程度の燃料残で参加ください。

当日は福島駅伝が開催されています。特に集合場所までのルートで交通整理に合う場合があります。時間に余裕持って集合願います。

ドタキャンはOKですが、必ず連絡をお願いします~!

当日は今年最後のALWAYS TRGを楽しみましょう~!
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/11/14 16:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017Always 5月TRG開 ...
吾亦紅さん

牛窓~( ☆∀☆)
kya-tanさん

2016.07月Always.TRG
シマGさん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:59:39
寒くても、晴れると最高ですね〜(^^)
お友達、最終確認中!
コメントへの返答
2017/11/15 09:23:45
山間は降雪の恐れアリですね~。

TRGルートは大丈夫だとは思いますが。
晴れればオープンサイコーかと。。ヽ(*´∀`)ノ
2017/11/14 23:13:25
ツーリング楽しそうですね😍⤴️

来週は天気が悪い感じです・・・

いわき方面は大丈夫らしいですが・・・

北陸道方面が駄目みたいな感じですね(◎-◎;)

晴れると良いですね(◎-◎;)
コメントへの返答
2017/11/15 09:26:24
会津は平地でも降雪のようですね。。

来週はずっと冷え込むようです。。冬ですねぇ。。

来シーズンはタイミング合えば一緒にどうですか~?

お待ちしてますよ~!
2017/11/15 14:55:07
いやいや(◎-◎;)

22台のロードスターに・・・一人だけ・・・

RX-7では・・・お邪魔になってしまいます(汗)

(滝汗)
コメントへの返答
2017/11/16 09:04:59
基本はロードスターですが、絶対ではないのです。

今回もデミオがいますし。

楽しければいいかな~と(笑)
2017/11/15 22:25:32
あ!そうだ!
カレンダー希望!
持って来て下さい、欲しー❣️

今回は、順調で2台で4人参加です(^^)
コメントへの返答
2017/11/16 09:06:16
了解です~!持っていきますね。。
でも忘れそう(^_^;)

参加了解しました~
2017/11/15 22:28:37
すみません。
予定が入ってしまったのでキャンセルします(>_<)
残念ですが、また来シーズンよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/16 09:07:51
了解しました~。

また来年ですね。。4月からの予定です。。

タイミング合うときは、またぜひ~!

お待ちしてますよ~!
2017/11/16 09:10:04
では・・・😍♪

来年暖かくなったら宜しくお願い致しますm(__)m

ウフ😍
コメントへの返答
2017/11/16 13:04:31
みな車好きに変わりはありませんので。。

4月よりお待ちしています~!
2017/11/16 12:38:55
ごめんなさい。やっぱり19に帰れそうにありません😥
すみませんがキャンセルお願いします。
楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2017/11/16 13:05:39
無理は禁物だから~。。

くれぐれも気をつけて!
楽しんできてね~(^-^)

2017/11/16 19:30:37
んほっ!日曜日雪マークついとる!(゜ロ゜)

どうなることやら…
コメントへの返答
2017/11/18 09:01:54
こっちは大丈夫だと思うけど、国見辺りはやばいかもね~(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017ロードスター東北MTGin磐梯町無事終了~!参加の皆さんありがとうございました~!また来年お会いしましょう!」
何シテル?   10/16 12:21
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキット派! ボンビーちゅーんを楽しんでます。。 NA6CEを乗り続けて三台目。。<四台目は結局またNAに。。N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ALWAYS HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 22:56:29
 
Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

お友達

一般的マナーを守れる&モラルをお持ちのロードスター&スポーツカー好き&乗りならどなたでも。。
よろしくです。。
109 人のお友達がいます
nico+nico+ * chishiruchishiru *
スゴーマンスゴーマン * ジジけんジジけん
noppo.noppo. わがままポチわがままポチ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
作業は自分でするので工賃タダ。。 基本部品代しかお金掛けてません。。 自分の中ではベスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.