• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Papoのブログ一覧

2015年11月17日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【Spigen】


■アンケート■
Q1. 使用しているスマートフォンの機種を教えて下さい。 iPhone 6s Plus
Q2. 乗っている車の車種を教えて下さい。 Audi SQ5

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/17 23:55:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年11月10日 イイね!

祝!

祝!完全放置状態のみんカラですが、せっかくなので新車記念を^^;

毎度やろうと思って忘れてた事をしっかりやってみました^^

667kmでトリップをリセット→1234kmでスローダウンして慎重に。

無事に12345678の完成です☺︎

Posted at 2014/11/10 22:53:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月14日 イイね!

AutoSock 645A

装着だん。

Golf Variant, Q5でも愛用してて、備えあればとの事で12月に購入。

今までなら片側2,3分てところだけど、
車高が低いのでクリアランスが少なく
手を入れるのに手こずったのと、
FRだから舵をきれずに手間取った。

肝心の効き目はバッチリなんだけど、
これまた車高が低いので前の雪が
リップに当たるブルドーザー状態^^;

雪かきもしてヘトヘトだけど、これで明日も安心⁈
Posted at 2013/01/14 15:31:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW
2012年11月01日 イイね!

コーディング

コーディングF20系 1シリーズのイカリングはLEDでとてもキレイですよね。

LEDデイライトは今やAudiのおハコですが、
日本仕様ではメニューが無効になっているのを
コーディングで復活させるというお手軽チューン。

やっぱりキレイだし、BMWでも出来ないかと調査。

いろいろ出てきますね。

しかしながら、どこも高い!
Audiのコーディングはだいたいどこも1カ所3,000円位なのに、
BMWのコーディングは、某大手ショップを筆頭になんと15,000円!

どこかいいところ無いかなぁと思い探したら見つかりました!
こちらではなんと、一カ所4,200円! 早速お願いしてきました。

いろいろとお話をお伺いしたところ、Audiほど普及しておらず、
BMWはまだソフトウェアの使いこなしが難しく、出来るところが
少ないため、強気な価格設定をしているところが多いなか、
さすがに○ったくりとお感じになっていたのと、
もともとAudiのコーディングもされていた事からこの価格にされたそうな。

良心的!

せっかくなのでデジタルスピードメーターも施工していただきました。
(後日、アップされていました。)

という訳で、晴れてデイライト化完了。やっぱいいですなぁ〜。

その後、10/29が娘の誕生日のため、買い物とその足でスカイツリーへ。
やっぱりデカイ!高い! とてもじゃないけど、写真に収まりきらないけど、
iPhone 5のパノラマ機能で上まで撮影。

次はフォグかなぁ〜☻
Posted at 2012/11/01 23:39:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2012年10月21日 イイね!

AからBへ

AからBへA→Bへ引っ越ししました。

BMW 116i M Sport です。

理由はあるようでないというか、ダウンサイジングを検討していたところ、
ふらっと立ち寄ったBMWディーラーにて、このVALENCIA ORANGEに一目惚れ!

まぁ、なんともいい色なんですわ、これが。
というわけで、半分勢いで引っ越し。

Q5も1年半と短かったけど、いいクルマでした。

これからは”オレンジ色のニクい奴"としてよろしくおねがいします<(_ _)>
Posted at 2012/10/21 19:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「AutoSock 645A http://cvw.jp/b/356923/28908001/
何シテル?   01/14 15:31
気がつけば15台目のPapoです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:46:11
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ SQ5 アウディ SQ5
15台目
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
16台目 2014/12購入ですがUPしておらずいまさら、、、💦
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1992-1993 人生初のクルマ 中古で確か145万くらい。 二浪目で人生かかってい ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
1993-1994 これもパクリ画像でスマソ。そのうちUPすんね(;´_`;) SW ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.