• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUG(のんちゃん)のブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

MEISTER S1 3PIECE forsaleです。

MEISTER S1 3PIECE forsaleです。JETTAに使ってたパーツを売却してるのですが、こちらにもUPしてみます。

ワークのマイスターS1です。

タイヤはとりあえず付いてるレベルです。

外側9分山、内側0分山。

18インチで前後9J。オフセットがフロント+30 リアが+18です。

洗車で付いたキズ、フェンダーと接触したキズ、リムのくもり等があります。

完全な美品とは言えませんが、めちゃくちゃ汚い訳でもありません。

サイズ的にもポン付けとは行きません。

ハブ経はベンツの66.5だと思うのでベンツも履けると思います。多分。

JETTAにはハブリングを使用してました。

興味が有ればコメント又はメッセージ下さい。







Posted at 2017/05/14 10:05:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2016年11月27日 イイね!

大変,ご無沙汰からの報告

大変,ご無沙汰からの報告お久しぶりです。初めての方は初めまして。

今月で9年のパートナーであるJETTAを降りる事になりました。

JETTAに乗り始めてから、みんカラを始め多くの友達が出来て、
遠くの方とも交流が出来、思い出もいっぱい出来ました!

それからFacebookがメインになったり
9年前のJETTA友達も乗り換えた方が多くなったりと
みんカラ遠ざかる様になりました。

結局、またVolkswagenに乗る事になり落ち着いたら
愛車紹介にUPしようと思ってます。

最近、他の方のパーツレビューを徘徊してます。


JETTAでもそうでしたが今回の車でも少数派なカスタムになりそうですが

宜しくです!
Posted at 2016/11/27 22:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月22日 イイね!

早くも一週間。

早くも一週間。インプカーニバルから一週間。

今回はかなり影響されました。

いつもの僕のイベントスタイルは会場に到着した時点で雰囲気に満足して
チラッと車を見て回り後はゆっくりマッタリするので、影響される事もあまりないんですが。



今回は偶然に・・・・・・




隣!!


アカンやろ!
低すぎやん!
僕の高すぎやん(汗

で、終始この状態を見続ける事に。

普通よりは低い方な僕のJETTAもこの差はヤバイ。

ホイルサイズもヤバイ!

ため息しか出ません。

車庫調2セット目、ホイル3セット目にして、今更エアサスかハイドロなんて贅沢過ぎる。


でも、もう一回18インチを履きたい気持ちになりました。(流石に17は勇気がありません)

どこかに18インチ、格安とは言はないけど無いかな~なんて思ってる今日この頃です。
Posted at 2014/06/22 10:58:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

超!ご無沙汰しております。

超!ご無沙汰しております。めちゃめちゃご無沙汰しております。

エントリー出来たのでプチ旅行を兼ねてインプカーニバルに行ってきます。

特に変わりのない僕のJETTAですが、見かけたら気軽に声を掛けて下さい。

ファミリーで居ると思いますが全然OKですので。

当日はPUFFYのデビュー当時の様な格好をしていると思いますW


Posted at 2014/06/13 21:34:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月18日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。

まだまだコツコツJETTAに乗っております。

明日は自宅から最も近いイベントfitted_fesに行って参ります。

回数を重ねるにつれて巨大ミーティングになりましたね!

なので今回は少し早めに行きたいと思います。

見かけたら気軽に声を掛けてくださいね!
Posted at 2014/01/18 23:39:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MEISTER S1 3PIECE forsaleです。 http://cvw.jp/b/356940/39768351/
何シテル?   05/14 10:05
けっこうシャイな三十路越え! ユーロ系のイベント少しずつですが参加しています。 オンでもオフでも気軽に絡んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WORK極み19インチ/バレル3次元研磨からのブラッシュド&キャンディーカッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 19:28:46
ピレリー四日市 
カテゴリ:ショップ
2009/03/25 23:11:48
 
M&K CUSTOM SIGNS 
カテゴリ:ショップ
2009/02/22 23:58:48
 

お友達

VWやジェッタに限らずカスタム好きの方、
USスタイルやUSDM。キャルルックなど、
気軽にメッセ下さい。
もちろん、それ以外の方も大歓迎です。
88 人のお友達がいます
鉄骨鳶鉄骨鳶 * エムラインエムライン *みんカラ公認
クールラドクールラド * SHOGOSHOGO
TED3TED3 VDUBVDUB

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
サラッとアメリカンなキャルルック。 のはずが、だんだんゴチャゴチャしてきた(爆
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと前までの愛車です。 ボイド・カディントンのホイルにarcの車高調。 オーディオは ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
NOONのフロント&リアバンパーに、ルーフ、リアハッチ、ドアモールをスムージング ボディ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.