車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
チラチラっ(^^)先程、やっと待ちに待ったクラッツィオのシートカバーが届きますた(^^)

かなり待たされて少しイラッとしましたが、週末にでも取り付け出来そうです!

1日で出来るか心配ですが。

また、レビューをアップしますね(≧∀≦)
Posted at 2016/11/30 19:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
C27のディスプレイエンジンをかけたら、インフォメーションディスプレイにセレナの絵が出て来ますよね。

自分のは、ホワイトパールなんで同じ色のセレナが登場した時は


スゴイって

ビックリしたのですが、車体の色になる合わせて登場するのですかね?

それとも、みんな白なんですかね?

知恵袋みたいですみません(≧∀≦)
Posted at 2016/11/30 12:35:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
今日は快晴!今日は仕事から帰って来て、セレナに掃除機をかけて綺麗にしました。

納車からまだ1か月も経ってませんが結構汚れてましたわ(^^)

それは良いとして、納車前から楽天市場でクラッツィオのシートカバーを注文してるのですが、40日経過してもぜんぜん届かないので問い合わせしたら本日発送との事。

催促したら送るのかい!って楽天のショップの対応に驚きましたが、週末にでもシートカバーの、取り付けをしたいと思います。

すみません。少しボヤきました(≧∀≦)
Posted at 2016/11/29 20:47:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
T10 たちのオーディションナンバー灯に使うT10のLEDバルブの検品をしています。

さて、どれが1番明るくてセレナに合うかな〜(^^)

オーディションに落ちたバルブさん達は、嫁さんの車行きにしま〜す(笑)
Posted at 2016/11/26 22:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
本日、前もって予約していたファミコンクラシックミニの発売日だったので取りに行って来ました。





箱は小さいです。






中身はもっと小さいです。






ソフトも沢山内蔵されてあるので、懐かしさに浸りながらゲームを楽しみたいっす(^^)
Posted at 2016/11/10 19:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「セレナ乗りの方々、良い人が多そうです(^^)」
何シテル?   11/30 01:10
3人の子供を持つ40オーバーの親父です。 今まで車はノーマルで乗ったことはありません。 特にオフ会とかに行くと、要らない病気に掛かってしまいいつも気がついた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中!ですが、
マナーの悪い方、モラルの無い方、下品な方、調子に乗ってる方とはお友達にはなれません!
末長く大人の付き合いのできる方のみお願いします。

147 人のお友達がいます
Mt.GuctiMt.Gucti * りゅーま。りゅーま。 *
琥珀琥珀 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ハルみずハルみず * ksjetksjet *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
初めての日産車です。 2016年11月3日納車 ぼちぼちやって行きますので宜しくお願 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
通勤快速用のMTBです!
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
久しぶりの軽四です。 嫁メインですが、コツコツとドレスアップ出来たらなと思います。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初のマツダ車ですわーい(嬉しい顔) 他社には無い独特なヨーロピアンテイストに 一目ぼれしました。 200 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.