車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
アニメイトに行ったら・・・CD買いに行ったんですけど、この袋・・・

ミラクルニキ・・・

ミラクルアニキ!?(2ch的解釈w)

アニメイトの袋ってこんなんだったっけ?

軽いテロでは・・・?

人前でこの袋を見せるのは抵抗がある。

特に豊田市内ではw
Posted at 2017/05/23 21:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
【閲覧注意】うーん、どうしよう・・・。日曜日暇だったので、大須のeイヤいったあと、お人形を売っているお店に行ってきました。

外見的には一般的には入りにくい雰囲気ですかね(^^;

私は、ある意味お人形を所有したことがある経験者ですので・・・(^^;

そんなに抵抗はありませんでした。

しかし、こんな看板見ると、一般には抵抗あるよなー!(笑


店内は展示してあるものは撮影OKです。

店の雰囲気は、慣れていない人にとっては異空間でしょうね。

とはいえ、絵師グッズ専門店に比べれば刺激は少ないと思います?

あるんですよね、大須に、同人誌ではない、いわゆる「絵師」と呼ばれるイラストレーター専門店が。

エロではないのですが、まあ、ここも入りにくいオーラを発していますね、私は慣れているので「作品」として考えれば気兼ねなく入れますが(^^;


日曜日栄でコスプレイベントがあったのだろうか?

大須に、メイド姿をした男の人がいて気持ち悪かった。

まあ、一般の人からみて、ドールも同じくらい気持ち悪いだろうな。

結構ディープな方面まで経験してきているので、ある程度のことには動じませんが、男のメイド姿はきもかったw


店内の写真を1枚だけ。


あら、かわいい。(きもっw)

これは、以前行ったときとったものです。

ドールの世界も凝ると大変なんだろうな~。

和服とかもあるんですよね、1/3サイズのドールになると、装飾する服も本格的です。

クオリティがめちゃくちゃ高いんでよね。

あ、あと、下着はしっかりあります。縞パンが売っていましたよ(笑

受け入れられる人にとっては、ドールって本当によくできてるな~と思ったりするんですよね。

さすがに1/3サイズドールは金がかかるので買いませんが。

この日入って、気が付いたことが。

ハイスクール・フリートのヴィルヘルミーナちゃん1/6買っとけばよかった!


現物が展示してあったのですが、良かったです。

これほしいな・・・・

時すでに遅し。

売り切れでした。

買っておけばよかったー!

仕方がないのでフィギュア予約しました。
Posted at 2017/05/22 23:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!
2017夏アニメ春アニメも第5話くらいまで来ました。

早いものです。

さてそろそろ、来期のチェックを始めなければ・・・

と思ったが・・・

夏アニメぇ・・・

これは不作じゃないでしょうか!

これはやばい!

とりあえず、NEWGAME!!が頼みの綱。

ただ面白そうなものが・・・

・・・

・・・

ないっ!

まじかよ~。

あみあみさんはいいよな~。

天使の3P!があるし!


てーきゅう!あるしなぁ。


おいらはというと、

戦姫絶唱シンフォギアAXZでもみようか、ってシンフォギアは全く見ていないんだよなぁ。

1期から見るとすげー大変そう。

「はじめてのギャル」かなぁ?


隠れたダークホースが見つかるといいんだけど。
Posted at 2017/05/15 20:59:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!
川越へ行ってきましたというわけで、昨日申しましたように、小江戸川越へ行ってまいりました。

川越って埼玉県ですが、愛知からだとなかなか行けないので、関東にいるGW中に行ってきました。

初めて川越に行ってきましたが、思ったよりいいところですね。





川越駅前



まず、最初に見つけたのが、川越駅前にあるガスト。


1話で茜と小太郎が家族で鉢合わせとなった場所ですね。



ありましたよ~、アニメそのまんまですね(^^;

次に熊野神社



氷川橋



氷川橋からの風景

櫻の季節は本当にアニメのような櫻に覆われるようです。



小江戸といわれる建屋が趣を感じさせます。



最後に、5話で小太郎と茜が待ち合わせた古本屋。

実際はお菓子屋さんになっていました。


アニメの舞台を訪れるのは楽しいですね。

リアルとアニメの間で、茜と小太郎はここに住んでいるんだなぁと思いを巡らせることができます。

鎌倉、江之島を舞台にしたアニメはおおいですが、初の川越、思っていたよりもいいところでした。
Posted at 2017/05/06 21:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
今期の注目アニメは?2017春アニメ始まって1か月がたちました。

そろそろ、見るアニメも決まったきたかなぁと思います。





私的には先日書きましたように、注目していたアニメは

・エロマンガ先生

・冴えない彼女の育てかた♭

・月がきれい

・有頂天家族2

・サクラクエスト

有頂天は普通に面白い、サクラクエストはやや私的にはいまいち、まあ長い目で視聴してみましょう。

エロまんが先生は面白いけど、そんなに「ぐっ」とこないですね。

冴えない~は切りました。


今期のNo.1はノーマークだった「月がきれい」でしょう。

思わぬダークホースです。

個人的には5話終わった時点では「君の名は。」より面白く、胸キュンキュンです!

主人公の小太郎君とヒロインである水野茜の甘く切ない思春期の初恋物語。

中学生のピュアな恋愛を描いた作品ですが、とても心揺さぶられます。

陸上部の茜はすごくピュアで、いろんな表情を見せてくれます。

そこがまた・・・(・∀・)イイ!!

中学生のころの初恋ってせつないですよね、私も覚えがあります。

私の時代は今の時代のように LINEなどという手段はなく、電話でした。

中学の時に好きだった子を公衆電話から電話して呼び出し、待ち合わせ。

そんなこともあったなぁ、なんて思いだしちゃいますね!(^^

まあ、私の場合は結局、村下孝蔵さんの「初恋」のように告白できなかったのですが・・・。


この曲は反則やわー!

ちょうど今関東にいるので、明日あたり、本作品の舞台となっている川越にでも行ってこようかなぁ。
Posted at 2017/05/05 20:36:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「アニメイトに行ったら・・・ http://cvw.jp/b/356961/39819255/
何シテル?   05/23 21:55
とある愛知の片田舎に住んでおります。ホームコースは鈴鹿。サーキット走行は春秋冬のみ。暑いの嫌なので。 車も好きだけど、いまはバイクのほうが楽しい。やっぱり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
レインボー浜名湖 
カテゴリ:ホンダモーターサイクリストスクール
2013/02/12 22:24:20
 
水樹奈々公式サイト 
カテゴリ:水樹奈々公式サイト
2009/11/25 11:55:55
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/09/20 07:27:53
 
お友達
サーキット走行が好きな方、バイク乗りの方、カワサキ乗りの方、奈々様ファンの方で話の会いそうな方とさせていただきます。尚、痛車に乗っておりますが、痛車友達は募集しておりませんのであしからず。いきなりの申請はご遠慮くださいませ。
40 人のお友達がいます
あみ あみあみ あみ * 由夏@#81由夏@#81 *
H RacingH Racing * 竹の谷@森田竹の谷@森田 *
三十爺三十爺 * キツネっこキツネっこ
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ車の中で5MTで荷物も載って雪山走行が可能で、車の中で寝ることができて、燃費良好レ ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
2015年1月11日納車
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
雪山に夢中になり始めたころ購入しました。英国仕様ということで便利機能満載でお気に入りでし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入したマイカー。 運転大好きだったのでシルビアにしました。 ワインレッド+ワタナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.