• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

走行会、HMS、イベント参加予定Vol2.1

走行会、HMS、イベント参加予定Vol2.1 今週末の予定。

愛車は修理中。立ちゴケで修理10万越え・・・orz

NinjaはシートがSSなみに高いのでバランス崩しやすいんですよね・・・。

修理ついでにエンジンガード、マフラーガードを装着。

完全に治して、心機一転一から出発します!


というわけで、今週末はHMS漬け。

愛車があってもなくても、スキルアップのために行くつもりですが(^^;

少しでもスキルアップして、もう愛車をあんな目にあわせません!

2/11(日)  2輪  HMS初級バランス入門(浜名湖) 決定

2/12(日)  2輪  HMS中上級(鈴鹿)        決定

鈴鹿の中上級と浜名湖の中上級どちらが難しいんだろ?

とりあえず、今週鈴鹿行って、前回の浜名湖と比較してみます。

来週以降も忙しいぞ!

来週以降の予定

2/18(土)  4輪  鈴鹿チャレンジクラブ        決定

2/19(日)  2輪  HMSバランスstep up(浜名湖)  決定

2/25(土)  2輪  HMS中上級(鈴鹿)        決定

2/26(日)  4輪  鈴鹿チャレンジクラブGP      決定

2/28(火)  2輪  HMS8の字SP(浜名湖)     決定
 
3/3(日)   2輪  HMS中上級(浜名湖)        決定 

↑19:00~  4輪  B級ライセンス            決定

3/10(土)  2輪  HMSバランスstep up(浜名湖)  決定 

3/11(日)  2輪  HMS中上級(鈴鹿or浜名湖)   未定 

3/17(土)  2輪  HMS中上級(鈴鹿)         未定

3/18(日)  2輪  HMS中上級(浜名湖)        未定 

3/24(土)  4輪  コンパクト de go(セントラル)    決定

3/31(土)  2輪  HMS中上級(鈴鹿or浜名湖)   未定

さあ、練習練習!
ブログ一覧 | 走行会、HMS、イベント参加予定 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の1人飲み
富山のかわさん

日産…
せまるしかさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:40:36
3/24のコンパクト de goをコッソリ見に行こうかなぁ・・・と考えていたら、強制連行的に見に行く事になりました(^^;;;;;

ウチのみん友が走る事になりましたので、ウチとみん友と大阪の人の3人で行くと思います。
コメントへの返答
2012/02/11 23:44:18
あれれ、走らないの?

せっかくだから走ればいいのに。
2012/02/11 00:25:57
はじめまして
コメント失礼します
nuko氏を強制連行予定の
マーチ小僧でございます(笑
コンパクトカーonlyの走行会が中々無いので
思い切ってエントリーしてみました

当日はぜひよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 23:49:55
初コメありがとうございます。

確かにコンパクトonlyはなかなかありませんね。

とはいえ、コーナリングスピードは高いですよ。コンパクトカーはコーナー命ですからね。

一部、目を三角にさせて大人気ない人たちが参加しますから、気をつけて(笑
2012/02/11 21:42:21
修理10万越えましたか〜Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そんなに掛かるとは思わんかったよ(・・;)

オイラもコケた事あるから言えるが、後々考えるとある意味「イイ経験」したと思うようになったよp|  ̄∀ ̄ |q

「予定」が凄い事になってるね〜www
コメントへの返答
2012/02/11 23:53:08
そうなんですよね~

傷自体は直さなくても走行に支障ないレベルのものばかりですが、納車したてということ、あとは気分的なものですね。

新車同然にして改めて、愛車との生活を始めなおします。

これくらい、予定をいれないと、スキルアップしませんのでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走ってる姿見たかった http://cvw.jp/b/356961/40590918/
何シテル?   10/18 01:00
とある愛知の片田舎に住んでおります。 車も好きだけど、職業にしてから車に興味なくしました。でも運転は好きです。 最近はもっぱら車は維持ることのみで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レインボー浜名湖 
カテゴリ:ホンダモーターサイクリストスクール
2013/02/12 22:24:20
 
水樹奈々公式サイト 
カテゴリ:水樹奈々公式サイト
2009/11/25 11:55:55
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/09/20 07:27:53
 

お友達

アニメ、アニソン好きな方、オーディオ好きな方、ドールに興味のある方、話の会いそうな方とさせていただきます。尚、痛車に乗っておりますが、痛車友達は募集しておりませんのであしからず。いきなりの申請はご遠慮くださいませ。
39 人のお友達がいます
H RacingH Racing * 三十爺三十爺
竹の谷@森田竹の谷@森田 ョゥ@GODョゥ@GOD
Aki77Aki77 てる@愛知てる@愛知

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ車の中で5MTで荷物も載って雪山走行が可能で、車の中で寝ることができて、燃費良好レ ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
2015年1月11日納車
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
雪山に夢中になり始めたころ購入しました。英国仕様ということで便利機能満載でお気に入りでし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入したマイカー。 運転大好きだったのでシルビアにしました。 ワインレッド+ワタナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.