• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

高山までドライブ

あまりにいい天気なので飛騨高山までドライブにいてきた。



友達のシトロエンC4ピカソに乗り込んでいざ出発。



うわさに名高い国八食堂でひるごはん。
焼き豆腐とホルモンを戴きました。(゚д゚)ウマー





その後、高山市内を観光。
人力車に乗ってブルジョワジーな気分を味わいました。


おわり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/12 23:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ナメクジ
2時パパさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 23:52
今日車だけ見かけましたよ~

あそこでソフトクリーム食ってきました♪
コメントへの返答
2009年4月13日 14:53
そこが集合場所だったんです(;´∀`)

用事がなかったらお花見にも行きたかったっす~
2009年4月13日 0:23
国八!!!!

うまいっすよねー
コメントへの返答
2009年4月13日 14:54
うわさ通りのおいしさでした!

もちろん行く前に某氏のブログをチェックしましたよ。
看板の文字が読めなくて、一度通り過ぎてしまいました・・・
2009年4月13日 8:12
飛騨高山にいく途中(富山?)にあるダムでしょうか?

あそこは好きな風景の1つです♪

ホルモン焼....スゴイっすね(^^;)
コメントへの返答
2009年4月13日 14:56
そうです。神二ダムです。

桜がキレイだったので休憩がてらに
寄り道しました。

ちょうど放水していましたけど
すごい迫力でしたよ。
2009年4月13日 13:22
とてもシンプルでわかりやすかったです!
コメントへの返答
2009年4月13日 14:59
あざっす!!!



そう言えば関係ないけど
この日に乗った人力車に「森三中」の3人も乗ったそうなんです。
1人はおしりが入りきらなかったそうですけど・・・

これで俺も森三中と間接的に「しりあい」だぜ~w
2009年4月13日 19:25
焼き豆腐とホルモン♪

超~美味そうですねぇ!うわぁ~食べたぃ!!
コメントへの返答
2009年4月14日 6:36
美味しかったっす~~

やっぱりドライブの醍醐味といえば目的地でのご当地グルメですよね!
今回は大満足でした。
2009年4月13日 21:28
その日、俺も高山までドライブしてきましたー

すれ違ったかも(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 6:38
おー全然気づきませんでした。

あのカプとすれ違ってたら絶対に気づくと思います!
進行方向が一緒だったんすかね?
2009年4月13日 21:31
うはー♪
国八行きたくなるじゃないですか!!
国八で大食いしたいです…><
コメントへの返答
2009年4月14日 6:39
大食い・・・(・∀・)イイ!!

焼き豆腐は意外とガツンと来ました。
ホルモンなら2人前はいけそうですな
次回はイカ焼きも食いたい。
2009年4月13日 21:51
車だけ見かけましたー!!!

ぢつはお隣にコソーリ停めちゃいましたww
コメントへの返答
2009年4月14日 6:42
日曜日はいい天気であの駐車場も賑やかだったでしょう。
ドライブ日よりでしたからね~

お花見にも行きたかったっす><

プロフィール

「24日のストデュエ組&YRV合同オフin富山に参加表明してみた。」
何シテル?   11/18 05:16
小さくてちょっと変な車が好きなんです。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【カングー2】フロントワイパー長さ変更【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 06:48:25

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
カングーにした。
スズキ X-90 スズキ X-90
夏はオープンカー(Tバーだけど) 冬は本格四駆 というおいしいクルマ。 言い方を変えれ ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
誰も乗っていないクルマがほしくて購入。 中身はシビックフェリオとほとんど一緒なので 足回 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
【画像は拾いものです!】 2気筒のトゥディから乗り換えたので めちゃめちゃ速かったような ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation